【CP注意】ここだけクイーン様がボンキュッボンの美女だった世界4

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:28:57
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:29:56

    前スレでスレタイに閲覧注意喚起した方がよさげとあったので少し変えてみたけど
    これで大丈夫そう?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:32:49

    たて乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:33:59

    >>2

    スレタイはこれでいいと思う

    あんま付け足すと冗長だし、変えすぎると前スレとの繋がり分かりにくいし

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:35:19

    キンクイ♀・カイクイ♀ありのスレだから気を付けて

    Qこのスレのクイーン様は何が原作と違うの?

    性別:男→女
    体系:お腹のお肉がお胸に行った
    後は一緒!
    声帯は原作と同じで大丈夫。CV高橋さんを信じている。
    (前スレのコメントを一部編集して貼りつけ)

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:35:44

    今の所でてるCPはキンクイ♀、カイクイ♀
    くらいかな?
    ジャックはあんまりでなかったな
    姉弟感が強いからか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:36:21

    今北用(前スレよりちょっと拝借)

    Qこのスレのクイーン様は何が原作と違うの?
    A性別だけ。声帯は原作と同じでも大丈夫そうだから本当に性別だけ。あとお腹の肉が乳に行った。

    Qカプ有り?
    A有り。キンクイ♀でもカイクイ♀でもご自由に。スレ頻出はこの2つ。

    あとカプの子供ネタもあるから閲覧注意という事で

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:36:57

    クイ♀カイの百合濃度が上がったCPも是非是非

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:37:05

    かぶった!ごめん

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:38:15

    立て乙!
    仮に次スレ立てるなって時に再度意見募ろう
    今は概要のたたき台が出来たって事で

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:38:28

    >>2

    乙乙


    スマホ古くてブラキオザウルスの絵文字書けない…

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:39:53

    冷たいぜんざいも好きかなクイーン様
    涼しさと甘さに浸ってはしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:40:26

    まだ木曜日なんだけどな…乙乙!
    今日は七夕らしいけどお天気悪い鬼ヶ島じゃ夜空見れない…と思ったか!
    カイドウさんorキングさんが乗せて飛んで夜空ドライブすればいいんじゃよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:45:31

    七夕ライブやりたさで自分の発明で雲吹っ飛ばしてそうなとこもある
    プテラノドンにロマンの無い鷲掴みされてるクイーン様もいい

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:46:21

    本日はサマーバレンタインデーらしい、七夕にちなんで夏の贈り物を渡す日とか。
    そんな意識してもしなくてもキングにほいほいお菓子を放り投げるクイーン様♀と
    プテラ嘴でぱくぱく食べて「何時もと違うな」と思っていたらその手のお菓子だったと数日後気が付くキング
    カイドウさんにはサマーバレンタインの説明をして渡している

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:47:23

    クイーン♀様の声はスタ姐さんの声の気づきはでけぇんだわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:47:23

    >>6

    結構な年の差あるし、なんかこうリンリンとカイドウ以上に姉と弟感があって…


    どちらかといえばキンクイ♀の痴話喧嘩に巻き込まれてオロオロしてるジャックさんを見たいのかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:48:17

    クイーン様56歳ジャック君28歳の丁度28歳差

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:49:16

    キング攻略できる奇跡の存在だよこの人…

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:52:15

    女体化してるのにほぼほぼ原作の味そのまんまなのがいい…本当にいい

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:54:53

    前スレで姉御相手ではビビる気持ちが勝って勃たなさそうと言われてたジャックさん

    姉御に絡まれて構われてたらイライラした兄御に嫌味言われて、兄御と姉御の関係察して「でも姉御はそういう目で見れねェから…」心配いらねェよ…と言いかけたら「あ゛ァ!?💢💢」と兄御にキレられるジャックさん…

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:58:00

    セン聖!私は「1回目告白したがガキ過ぎて相手にされず2回目告白するも女をおれしか知らないからそういうだけと振られ3回目の告白をするしないで数十年経過してしまいクイーン♀様が「(お前との子供)できちゃった!」で頭がぶっ壊れたキングがクイーン♀様の出産後ようやく全部を知った時3回目のガチ告白でゴールインする」概念が好きになってしまいました。有難うございます。

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:59:52

    >>21

    理不尽ェ…これ「ババアでシコる?正気か?」て言ったのに「ハァババアでシコった?!アァア?!」て切れるんでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:06:02

    カイドウさんの部屋に入ったクイーン♀様が翌日になっても出てこない何故?てなりながら
    部屋の中でお汁粉の新しい食べ方開発してるだけの日
    お汁粉にお餅入れたりアイス入れたり最中入れたり大福入れたり
    甘いものになっちまうなとカイドウさんが言うと「砂糖無しやってみますー?」が始まる

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:12:02

    脳破壊は正直嫌いなんだけどここのスレのキングの脳破壊好きだな
    ちゃんと後で回復するからかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:15:28

    >>25

    曇らせと晴らすのがセットでカタルシスが得られるように、脳破壊と脳回復もセットで楽しい

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:16:56

    キングの告白数回振るクイーン♀様概念好きー!!やめてよ劇物過ぎる

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:25:33

    キングの「あぁあ?!」が好きなんだよね…クイーン様相手によくやってくれるから嬉しい

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:31:55

    百獣のモブウェイターズおれ、次のSMILE供給時こそ選ばれるよう奮闘中
    というのも、もしSMILEで当たりを引いたら今度こそクイーン様♀に告白しようと決めているから…
    特定のお相手はいないみたいだし、こんなおれにも明るく楽しく声掛けて話を振ってくれて、おれがお汁粉手渡したら「ありがとっ♪」って喜んでくれるクイーン様♀が好きだ!フラれてもいい!とにかく伝えたい!

    などと思いながらクイーン様♀のお部屋にお夜食のお汁粉を運んでいる途中、キング様の部屋の前を通りかかった時中から怒鳴り合う声が…
    その剣幕に廊下で震え上がっていると、扉を勢いよく開けて身体を半分出したのはクイーン様♀!中にいるキング様に向かって罵詈雑言の嵐
    相変わらず仲が悪いな…と思いながら「クイーン様、お部屋でお汁粉食べませんか?」と恐る恐る声を掛けるとクイーン様♀が振り向くより先に真っ黒い手が部屋の中から伸びてきて、クイーン様♀を引きずり込んでいって、その次にキング様がぬっと出て来て「食わねえ」と地を這うような声を出してピシャリと扉を閉めて行ってしまった……

    何故だか分からないけど、なんだかこう、敗北感というか、勝負の土俵にすら上がらせて貰えない、そんな脳破壊をされたい………

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:34:11

    >>29

    有難う!脳が潤う!!積極的じゃん…

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:41:36

    >>29

    何の喧嘩してたんだろうと思ったのと出ていこうとしたクイーン♀様を引きずり込んだってことは

    え、何だろう…機嫌悪くなってたけど帰さねぇみたいな。気ぶる。

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:50:12

    MADS関係者と比較
    ベガパンクの詳細はよ知りたいんだけどバランス考えて4mがいいと思った

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:31:25

    >>22

    わかります(言いたいこと全部言われた)

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:34:06

    >>33

    自分の言葉でも言ってほしいな。

    同じ事柄を言うにも自分と他人だと表現の出力方法が違うから是非とも!

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:42:51

    カイドウさんにとってクイーン♀様はひょっとしたら女友達てこんな感じなんだろうかと思われそうだな
    元々友達を作る機会がなさそうな所に面白れぇ女が気さくに話しかけてきて今に至る
    原作だとブラマリちゃんがお酌してたけどヤマトジャックと同年代だからそういう気持ちにならないのかも

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:43:07

    >>34

    カイドウさんの右腕としては最初からキングさんを認めてたクイーン様♀がキングさんを男として認めるまでの年月が長ければ長いほどいいと思います!!!

    あと自分との子だとわからないうちは膨らんでくるクイーン様♀のお腹とか、お腹をなでるクイーン様を視界に入れたくないキングさんもいいと思いますね!!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:44:46

    ジャッジへの対抗心は原作と変わらないけど気ぶる読者が出てくるやつ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:57:11

    ジャッジへの対抗心まじでなんなんだろう。真面目な理由だとしたらジャッジの研究理念は否定、研究結果は肯定?

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:06:16

    ここのスレのカイドウさん原作と比べるとどことなく穏やかそうでいいな
    ふわっと笑えていそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:34:03

    今まで語られてるできちゃった概念大好きなんだけど、事前に話し合うパターンもちょっと考えたりもしてみた
    以前出てたルナーリアは子供できにくい説のパターンでキングがそのこと伝えて子供の可能性は低いこと言おうとするんだけど、可能性がゼロじゃねえなら挑戦するしかねえじゃねえか!ってクイーン様♀は対応変えないどころか更に意気込んでくるようなやつ

    キングは言われた時に一瞬間を開けてぽかんとしててもいいし、子供できた後自分の血が繋がった子抱きながら本当にいる…と目を細めて見てて欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:35:48

    >>40

    今まで良いものでは確実になかった実験者側の挑戦心や意気込みが初めてキングにとって良い方向に動いたら嬉しいなとかそんな願望 補足

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:45:35

    >>40

    >>41

    こっちもいい…とてもいい…眠れなくなった

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 07:45:02

    クイーン♀様の前ならキングのマスク姿だからこそ信頼してる証になってる気がしてきた
    素顔晒すだけが信頼の形じゃないもんな

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 08:33:12

    研究分野違うのにジャッジに対抗意識めっちゃあるのサイボーグ意識なのか因子で先に行かれた意識なのか過去絶対あるよね

    改めて1スレ目に出た夜カイドウさんの部屋に入るの見て邪推するモブとめっちゃ健全にお泊まり会しただけのカイクイ♀と翌朝出てくるクイーンを目撃してしまうキング概念脳にダイレクトテンプラウドンしてしまって沼落ちしたのでありがとう

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:24:25

    スタ姐さん簡単説明書こうかと考え、改めてスタ姐さん見たら大分キングとの共通要素を見出してしまって気ぶった
    黒、紺色戦闘機に変形するんだよね…

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:25:56

    >>18

    ほぼカイドウさんとヤマトの年齢差でオカンと弟分て感じだな

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 16:01:54

    歳半分じゃからかいがいのある可愛い弟分だろうにピクピクイライラ反応するキングが面白くてついついで巻き込まれて欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:44:32

    ホールケーキアイランド編で丁寧にヴィンスモーク家について描写されたのにクイーン♀様が言及するからサンジの母親は誰だ?!クイーン♀様??親子対決か?と盛り上がってしまうあにまんワンピカテのスレ見たいぜ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:47:16

    夜通し七夕ライブのあとに酒臭かったりお汁粉臭かったりするクイーン様がゴロ寝してるのえっちすぎん?

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:58:59

    >>49

    ライブフロアで酔い潰れてゴロ寝してるクイーン♀️様をちゃんと自室に連れていってあげるキングいいですねー

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:02:51

    >>50

    自室かよキング!?おめー!!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:26:12

    >>49

    はじけて何時ものお団子ヘアが崩れて少し髪がほどけてたらいいね!

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:17:55

    乱れ髪クイーン♀様はダメですおくれ毛にどきどきする…
    髪を下ろした姿も見たいけどこれ知ってる人少ないかな

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:53:57

    56歳のババアでシコるべきか否かの議論スレ立てられたあにまん世界見てみたいわね

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:30:41

    >>54

    「でもババアだし」「56歳」「美魔女じゃん!」「熟女好きの星」「クイーン!!」

    「心に従え」「クイーン様がおれに振り向くのは解釈違い」

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:35:48

    しれっと連れ込んでてダメだった
    起きるまで寝顔見てるだけでいいんですよね??

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:53:10

    >>50だけどお姫様抱っことか甘いことしないで肩に担いでベッドに放り投げてくれ

    手を出すかどうかは放り投げられた衝撃で起きたクイーン♀️様次第だろ

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:58:39

    うっうう気ぶりの流れ
    雑に運んで雑にベッドに転がすのありそう
    衝撃で起きて自分の部屋で寝るわぁお休みもいいし、衝撃で起きたけどこのまま寝たいーと寝ぼけ眼もいいし
    雑に投げたのに起きない様子のクイーン♀様の顔見るキングどれもいいです…

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 01:58:09

    ベッドに転がすなら髪紐解いてから転がしてほしい
    カイドウさんだったらそのままの意味でベッドに寝かせてくれそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 07:16:53

    寝てる相手に手は出さないが寝顔見てて寝ない男の概念すき
    カイドウさんはそのまま寝る

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 08:24:47

    カイドウさんが運ぶならひょいと背中に乗せるかマントで簡単に包んで運ぶのかな?

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 08:46:36

    この気さくと言うべきか雑というべきかわからない運び方は原作でもやってそうで好きだなあ

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 10:37:39

    ワンピ界は40代はまだ全然若くて技術の蓄積で全盛までやれるから50もいける

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 11:14:10

    デキた後でもいつもと変わらずぎゃんぎゃんやり合ってて欲しい
    デキた後なのに変わらないな〜とジャックくんに見られてて欲しい

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 11:16:10

    てへぺろ☆も原作の方で言いそうなんだよな。女体化してるけど原作でありそう濃度が高いのいいよね。

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 12:16:08

    キング夢女スレでキングの攻略法が未だに見つからないのにクイーン様♀️だと一発でクリアしてるのほんま草生える

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 12:17:43

    >>66

    参考にならねぇあれを超えろってコト面構えがやばい等面白い語録生み出してたわね

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:08:22

    お姫様抱っこは結婚まで残しておこう
    マスクが本当にクイーンお手製由来ならマスクが少しでも壊れてブチ切れたシーンが余計にえへへってなりました

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:14:47

    カイドウさんとは再婚相手、新しいパートナーになる訳でもないのにそれとは別の特別枠にすっと入っているみたいなんだよな。過去スレにもあった性欲解消より精神安定やストレス解消で布団の中で眠れるの凄くいい。

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:01:32

    原作読み直してこの辺見てるとクイーン様でも子供改造するのイカれてる判断なのかなと思う
    マッドサイエンティストなのは間違いないけどギリギリ線を越えないようにしてる?

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:13:41

    キンクイ♀の子供ネタ考えると原作のこの台詞ちょっと燃えますね…

    >>70

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:30:49

    左手スタンプのクイーン様が可愛すぎるからやってしまった

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:31:46

    >>72

    かわいいー!有難う元気出る笑顔素敵!

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:33:44

    自分をサイボーグにするのはアリだけどガキ全員はイカれてるなら望まなければ子供にはやらないかも

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:41:45

    ルナーリアは同族同士でないと増えない設定でやると体外受精で何か細工しそれを試験管で育てず母体に入れた。
    でその細工に関してはジャッジの研究を参考にしてるか応用しないと無理だが原作のジャッジへの対抗意識を見るに細工をするのは結構葛藤してる?プライドも邪魔してそうだし自分の年齢考えたりして、だけどそれも乗り越えたから行動にうつった。

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:00:16

    ジャッジに対する姿勢
    カイドウさんは生きてる好敵手がいるんだなと思うのかな
    キングは「過去に強い影響を与えた誰かがいるカイドウさんに続いてクイーンもかよ……」と思っててほしい

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:18:14

    カイドウさんはクイーン♀にとってのカイドウさんのポジションが唯一無二だからジャッジの存在なんて気にならなさそうなんだよね
    歳の近い気の置けない上司部下として今日も仲良く電話したり乳繰り合って寝たり何もせずに寝たりする…

    キングにはイライラしてほしい(面白いから

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 06:57:32

    カイドウさんもキングさんも付き合い長いからにジャッジへの対抗意識知ってそう。生きてる好敵手とカイドウさんは重たそうでいいと思います。
    キングさんは日頃からジェルマの技術について聞いててほしい楽しそう。

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 07:24:48

    カイドウさんとキングの面白いとこにスッと入り込むクイーン♀様面白過ぎる

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 08:13:10

    キングにはイライラしててほしいは全面同意だ
    というか原作でクイーンにイライラしているの本当だからおもしれーなカイドウさんの両翼

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:07:39

    金髪白玉肌は黒髪色白と白髪褐色どっちと並んでも映えるんだ…いい…

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:56:59

    金髪どっちとも格好いいのいいよね……

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:00:34

    ジャックは金髪浅黒でクイーン♀様と並ぶと親族度が高まる
    1回ポニテにしたクイーン♀様と並んでほしい

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:08:38

    2スレ目でクイーン♀様が妊娠した時相手はどうせカイドウさんか他の男だろと思ってるキング概念
    あれれーおかしいなあ、カイドウさんとのお子さんなのに不満に思ったんだね?(実際はお前の子供なんだが)

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:56:53

    小さいとはいえ背中に翼がある人間産むのは大丈夫なのかと思ったがシャンディアの人たちが普通に子供いるから大丈夫かなにさすクイ♀概念で補強してOKにさせるぞ!気ぶりたいからな!

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:22:20

    無事に子供生まれてキングの子供で確定したから育児しようにも、産後のガルガル期クイーン様♀️にあっちいってろカスとか言われてションボリしてるキング見たい。母性芽生えて子供>キングなクイーン様♀️が見たい。キングが可哀想すぎない絶妙に不憫なキングが見たい。

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:31:19

    うお…クイーン♀様に経産婦概念付与の破壊力すっご…

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:34:01

    なに育児手伝ってくれるなら1から7位までこき使ってやるぞ覚悟しとけ!とキングに宣戦布告するクイーン♀様も
    アリだ(画像略)産後疲れで大人しいクイーン♀様も浴びてキングの旦那は滅茶苦茶になれ

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 05:38:35

    普段は出生バレのため言わない
    二人きりのとき旦那呼びしてたら悶える

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 10:28:44

    科学者で人体弄るなら出産経験しとこみたいな発想ありなんだよな
    好きでもねぇ奴を受け入れたりはしないのが爆弾になる

    あっさりポコーンと産みそうでもあるし暫く調子の出ないクイーン様♀に動揺するキングも見たい
    産まれてどやされるまで自分の子だと思わずめちゃめちゃ機嫌が悪いキングはもっと見たい

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 11:45:29

    クイーン様が飛び抜けておもしれーから霞むけどキングも普通におもしれー男だよな

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:22:28

    どうやっても面白いんですが無敵か?
    一口サイズのパンやおにぎりを用意してきたクイーン♀様。キングに放り投げてプテラ嘴で食べるまで想像しやすいのと、クイーン♀様とご飯食べてらこやつ…気ぶる

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 17:52:48

    カイドウさんと両翼のバランスが面白いんだよな
    キングはカイドウさんスレでもクイーン様スレでも面白い事になるおもしれー男だよ
    だからここでもキンクイ♀で面白がらせてもらうために沢山気ぶりと脳破壊浴びせてくれ

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:01:32

    >>72

    かわいい!

    ワンピにLINEあったら自分のスタンプも万々歳使いそうだよねクイーン様

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:35:27

    >>90それつまりクイーン様は既に経産婦だったってコト!?

    相手が気になるな……キングの脳が破壊されそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:45:48

    妊娠期間中ちゃんと確認できずにモヤモヤしてたルートのキングの兄御さぁ…
    いや相手がどこの馬の骨かわからねぇなら腹の子供は_と思い至らなくてよかったけど

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:47:01

    >>95

    新規かな?過去スレもよかったら読んでね!気ぶれるよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:51:52

    マムで感覚無茶苦茶になるけど出産は現代でも100%安全になれない
    ワンピ世界でも出産は命がけ命と引き換え描写が見えるからクイーン♀様も色々考えてるかもしれない

  • 999522/07/11(月) 19:57:16

    >>97過去スレ見てきた……キングとの子だったのか

    そしてキングも自分と同じ様に勘違いしてイライラしてる訳だな

    めっっっちゃ気ぶれるな!!!ニヤニヤしながら見守りたい

  • 1009522/07/11(月) 20:14:07

    っていうかクイーン様もアンジャッシュを楽しみながらも妊娠するまでの過程や告白のところはなんだかんだ乙女だと自分が嬉しい!すごい気ぶる!!

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:20:45

    ちゃんと話し合って妊娠するルートのキングはただでさえ自分が狙われているのにルナーリアの子供がいるとバレたら生まれてこない方がとか同族同士でしか増えないのに何夢見てるんだとか何度か考えてそうで切り出すの難しいか

    同族同士でしか子供を作れない血族設定、他の種族と試したとか何かしらで伝わってるか実験体時代に明らかになったのかどっちだろ。場合によってはキング以上にクイーン♀様が詳しそう。

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:23:33

    すっごい軽いノリで「ルナーリア?同族同士でしか子供できねーけど?」と詳しく説明するクイーン様♀浮かんでくる
    その後「急に聞いてきたな。なんかあったか」で切り出してきそう。うーん流石クイーン

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:27:19

    コミュ力が高い…!いつぞやみたいにキングが気絶でもしなけりゃ変に拗らせることも無さそうだな

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:38:52

    『何夢見てんだ現状で十分だろ軽い気持ちで求めようとした』
    『そのくせ誰かの母親になる姿を浮かべると腸から眼球まで焼け付く感覚が拭えねえ』

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:55:48

    うおおおクイーン様♀も結構重たい……母親になることやキングとの今の関係を変えることに葛藤がある感じイイ…

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:16:18

    ギャンギャン喧嘩しながら食いもんひょいパク餌付けするキンクイ♀、隙あらば子供みたいな言い合い不仲するくせにクイーン♀様が投げる飯をろくに見ずに当たり前に食べるキングにコイツらどう見てもデキてるだろってなりたい

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:25:47

    キングのマスク姿は不自由や苦労の象徴と受け取られている傾向が高いがここのスレだとクイーン♀との仲の証なので逆にみせつけられてるし見せつけてる
    好き

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:27:55

    同族同士でしか子供ができない→ここで血統因子の出番だ!
    同族でしか子供ができないと聞いていたからクイーン様♀が妊娠したと聞いて内心荒れまくるし口喧嘩する気力もなくて素っ気なくなってしまうキング
    子供が生まれた事を知っても誰の子かなんて知りたくないから暫く顔を合わせないようにしてしまう
    幹部の話し合いでどうしても顔を合わせなきゃいけなくなった時クイーン様♀が抱いてる黒い羽白髪褐色の赤ん坊を見て「!!??!」ってバグるキング
    「ムハハハハ!!見たかおれの科学がなしえた最高傑作だ!」

    自己改造しまくって妊娠してみせるクイーン様♀がみたい

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:03:38

    キングの被検体時代に実験データ触れててもおかしくないからマジでキング本人より詳しい可能性ゼロじゃないし科学者だから出来ないを出来るに持ってくるガッツあるんだよなぁ
    20余年の間に青いガキからこいつのガキなら産んでも良いになっておれの科学力で実現してみせるに至った変化をキングに特に何も言わず持ってて子がある程度成長して丸くなった頃ポロっと何でもないように溢して幸せでキャパオーバーさせて欲しい

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:12:43

    無法すぎるんよクイーン♀様好き

    キンクイ♀の子供は過去スレの金髪翼は服で隠せる位小さいルナーリアの特殊装甲引き継いでないやつが個人的に好み
    なのと好物は鯛焼きはどうだろう?のスレに気ぶりフルスロットルしてます有難うございます

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:15:09

    キンクイ♀の子供初出は2スレ目なんだけど随分まえから存在していたような錯覚を覚える
    途中まで曇らせ傾向だったのにクイーン♀様「ムハハハ!油断したなァ!科学者とはこういう生き物だ!」
    で晴れろー!!してるの大好き

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:15:56

    ニカかよクイーン

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:20:10

    カイドウさん母親というか妊婦を見た順番としてマム→(恐らく)ヤマトの母で
    妊婦の基準がマムで固定されてしまったら普通の妊婦であるヤマトの母の出産時に想定外の事が起こってたとか
    あり得るかも?それから「あれはリンリンだから…リンリンは特別だったからだ」になったとか。
    クイーン♀の出産時には念には念を入れて万全な準備するんだろうな。

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:24:05

    ウタちゃん式で白髪と金髪半々のキンクイ♀の子もありなんじゃないかなとか
    無限に想像できるの楽しい

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:25:07

    煩悩ですまんが金色エキサイトしてるクイーン様♀の揺れるあれこれを見上げるモブになりてぇ~

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:25:26

    >>106

    なりてぇ…本誌更新で「これでデキてないとかウソじゃん」と深夜に情緒壊れる読者にもなりてぇ

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:26:58

    クイーン様存在がfunkだからどう転んでも晴らす力がありそうなんだよね
    強い

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:31:12

    これは原作でも見たいものなんだが
    逆にクイーン様が曇ってたり折れそうになってたらカイドウさんとキングさんが支えてほしい

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:34:40

    アッ普段からっとムードメーカーするクイーン様
    のガチな面にそっとふれる2人ヤバいな
    曇らせられたらブチギレの2人が来るんです?詰む

    ところでもうすぐクイーン様♀の誕生日が来るわけだけど

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:47:15

    ムードメーカーが折れかかってたり曇ってたりしても隠すの上手だから多少強引な手段使ってでも問い詰めて無理するな無理して笑うなとかそういうのいいよね…

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:17:37

    クイーン様曇らせとか初めて考えるな。何に曇るか

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:33:45

    クイーン様のトラウマとか見えないからなぁ
    執着してたのがジャッジぐらいだったし

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:59:56

    仮に突然クイーンが消えたら百獣の運営ガタガタになりそうな気配はあるからそこから曇らせの糸口を探すのもありかも

    ここのスレ途中からそのへんの話題も混ざって面白かった

    (ヤマトの母親)が妊娠した…!?|あにまん掲示板あり得ねェだろゴムの性質上…!!bbs.animanch.com
  • 124二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:05:42

    ワンピ曇らせから遠いと思ってたキャラが爆弾抱えてる事多いし全くないとは言い難い
    陽キャが隠してる闇か

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:20:56

    MADS関連でなんか出てくるかもね

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 02:31:24

    海賊団壊滅の今カイドウさんは生死不明だしキングがルナーリアなのバレたし自分以外回収されて海軍兵器開発に回されたらクイーンはキレるかな

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 05:37:48

    ベガパンク関係で絡むなら同時に曇らせもある?
    予想が出来ないな

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 09:32:04

    ここまで隠すから絶対にベガパンクで過去来るよな
    楽しみ

    キングはルナーリアの立場で少なくとも30年苦労してるから子がほぼクイーン様♀似だとほっとするのかな 気にするのかな
    ほぼクイーン様の要素で背中にちっちゃくそれでも間違いなく自分の血の証明である黒い羽が生えてるので感極まって欲しい

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:24:38

    白髪だと二人の子供より希少種の子供としてしか見られなさそうだから金髪はいいかもしれないね

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:26:58

    開発や装備修繕で片手間で食べられるご飯普通に食べてそうだから、一口で食べられるご飯をキングに放り投げるクイーン♀様としてはわざわざ作ったのではなくもののついで手間で用意してそうなとこ好き

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:22:42

    ワノ国編の前半から登場したけどバックボーンが靄の中なのはわざとだと思うよな
    携帯食の開発もしてそう。それの一環で食べやすい大きさの研究に付き合えとキング巻き込んでてほしい

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:44:23

    クイーン♀様としては白髪の子供でも関係なく、と思いたいんだが本人がマッドサイエンティストかつ同業者の思考分かるからなあ。マムが「生きている」と言った以上生きてはいない体でも求める科学者とかいそうだし。
    別スレではルナーリアと偽ったキメラが横行しているとか生きてはいない体を科学者たちが分割で持って行くとかあったけど多分クイーン♀様は「あるある~……当たり前だろ」

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:57:48

    文字通り骨も残らなかった光景見たことありそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:12:54

    理解できるから曇るパターンか原作でもこれできそうだな。
    例えばジャッジの研究内容や方針を理解できるけど実際に実行した事は理解できないとか。
    科学者らしい思考難しいから自分はちょっとお手上げだわ。

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:59:46

    この闇抱えてキングの子供産もうと思ったルートのクイーン♀様重たいじゃん…

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:01:28

    自分で自分の体弄るぶんは効率とか面白さとか優先してそうなんだけど自分の領分踏み込まれるのは海賊できてるからNOっぽい

    カイドウさんや同僚からも気に入られてるが当然クイーン♀様も気に入ってるから今居るわけだし他人から何かされんのは許さなさそう

    >>132 みたいに同業ならそりゃまあ垂涎ものだろうよって思考も当たり前にありそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:07:09
  • 138二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:53:07

    >>123

    今更ながらこれ見たけど面白かった

    百獣スレの雰囲気がクイーンの有無で分かれるのなるほどなあ

    実際重いバックボーンあるキングのとこにクイーン入ってくると、一気にどつきあい始まって良い意味でポンチ寄り空気に流れていくんだよな スイッチみてえだ

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:06:02

    あとはクイーンを上手く活用できてる百獣スレはスレ回転が速い印象
    ボケの処理しないまま進めると何がボケ・面白いのか分からず進んじゃうんだよね
    皆ボケたりふざけたい気持ちが強くてツッコミおろそかになりがちだけどそうなると締まらないのも事実
    これはボーボボ読むと分かりやすい

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:40:27

    ベガパンクがカイドウさんの因子をわざわざ抽出した事からカイドウの素材も同業者の間で
    ていう事も十分あり得るし、それを知っているけど明るく振る舞うクイーン♀様か

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:41:21

    自分の事で曇るより他人の事で曇るの百獣のサンジ枠だなって

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 05:26:32

    百獣に入った頃にはもう自己ノーダメメンタル完成してそうなんだよね
    四皇の勢力に入るメリットは当然あるんだけど力をアテにしてるとかじゃなくて庇護とかじゃなくて

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 07:35:16

    これだけシリアスして次の瞬間いつもの明るいコミカル始めるから切り替えが上手そうなの分かる
    カイドウさんキングさんが持っていないメンタル持ち

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:35:07

    シリアスとコミカルの切り替えが滅茶苦茶上手いからなんつーか基本何してもフラットというか
    本家でそうだから美女になったら部下も変な気おきますわ

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:23:27

    軽いノリでカイドウさんとキングの様子や調子見れるから本当にお強い
    なんならついでにお菓子押し付ける

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:15:13

    メアリーズもしかして動物の意識そのまま?ちっちゃい生き物改造してるのに自立監視カメラじゃなくて動物として生かしてる?

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:58:23

    合法でクイーン♀様がネコを持ってくれるからOKです
    ネコになりてえ

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:59:49

    歌謡祭見てそう
    でもって自分のライブに応用できないかライブ案描き始める

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:14:23

    お誕生日は食べきれないくらいおしるこたっぷり食べてバースデーライブしててほしい

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:01:46

    >>149

    可愛い。にこにこでお汁粉持ってる!

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:47:37

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 05:43:17

    あにまんワンピカテでも稀な晴れ属性スレだよね

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:34:00

    クイーン様♀がキングの脳と読者の心揺すぶりながらのびのび晴らす超健全なスレだよ

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:15:25

    お誕生日過ぎちゃったけど今月中ならセーフにしてくれますかクイーン♀様……?

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:35:13

    歌って踊るの拷問甘味大好きギャップ萌えマッドサイエンティスト56歳裸オーバーオール金髪のキャラを
    女性だったらにしてレズバイ両刀好きなヤツと寝る!なんならカイドウさんとキングとも寝てる美魔女スレが健全晴れ型なのは凄いなあ流石

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:42:25

    カイドウさんの脳が回復傾向にある不思議なスレ
    カイドウさんが精神的に向上してるスレそうそうないから有難い
    過去スレでクイーン♀様と眠る際胸に顔うずめてるのに可愛いの同意。
    すよすよ眠るカイドウさんの顔見ながら背中か頭撫でてほしい。

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:54:56

    体格的にもパワー的にもメンタル的にも立場的にも素面で甘えて抱き枕になれるクイーン♀様マジでつよい
    あにまんでカイドウさんが心身ともに安全で穏やかな貴重なスレだな

    ちゃんと貢ぐなり機嫌取ったりしたらクイーン♀様も許してくれるさ

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 05:46:19

    スレ多くて探すの大変だ。でも伸ばすし上げるぞ

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:31:49

    原作のケツ切れたわ!で人獣型とはいえセクハラだろこれって言われるキングが見たい

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:21:56

    斬撃飛ばしてるならギリセーフ翼で直接切ってるならアウトだがじゃれてて当てるつもりで放ったならセウト

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:55:18

    ブラキオ形態の尾があるからまあ漫画的都合で触れちゃあかんとこなんだろうけどオーバーオールのお尻どうなってるんや
    蛇ウルスしたあとぽっかりあいてるし
    ケツ切れたら服も切れてるよな

    下品だけど蛇ウルス蛇足ちゃん巨人族のおなほ扱いスレ立ちそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:43:49

    >>161

    なんならこのグッツ欲しい希望スレが立つかもしれない

    ぷにぷにしてるのかな…いかんヒワイ

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:51:33

    もしかして?:蛇ウルス中は実質全裸

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:54:16

    実質全裸美魔女に巻きつき攻撃されてサンジ君無事でいられない
    性癖も一緒に壊れてほしい
    性癖の話をすると蛇ウルス形態に前足・元の姿でいう腕と胸が付いてほしい合法ラミア

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:32:01

    https://picrew.me/image_maker/399481/complete?cd=qJ8evXAbJA

    気が付いたらこんな時間になってた楽しかった

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:28:22

    元々原作からスマホ似合いそうでクイーン♀様とスマホの相性いいな流石

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 02:57:14

    ワンピ世界では現在スマシが一番スマホに近いけどクイーン様やベガバンクならもっと近いものを作れそうだよね

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 03:02:44

    >>165

    再現度高い!クイーン様♀世界だと本当にやってそうだしこんな表情してそうだわ!

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 06:42:00

    >>165

    (このスレに脳をやられてるから)ちゃんとキンクイ♀に見える…!

    特にキングの再現度がすごい

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:58:05

    元からスマホ自撮り写真加工TikTok投稿やってそうだから似合う

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:07:26
  • 172二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:23:45

    独占欲メラメライライラキング最高におもろい

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:12:39

    ワンピのトレカ情報見るようになってきたがクイーン♀様のトレカイラストどうなるんだろ
    イラストレーターの趣味が出やすそう?

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:42:16

    このレスは削除されています

  • 175スレ主22/07/16(土) 21:45:45

    >>174

    スレチ?と思ったので削除しました。

    でも百獣のトレカ絵力入ってるよね!トレカスレ立ってるからそちらで語ってみては?

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:49:52

    そういえばクイーン様の声帯的にカードゲームに所縁がありすぎるなあ

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:16:43

    >>72

    このイラストの元ネタスタンプ販売期限が7月21日までだから欲しい人はまだ間に合うよ~

    カイドウさんとキングのスタンプも一緒に購入できる

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:49:59

    ジャンプ作品縛りをしてもトレーディングカード要素漫画とトランプを武器にしている念能力漫画と色々繋がっちまう
    昔カイドウさんとキングに楽しいトランプゲーム教えてたクイーン♀様浮かんだ、可愛い

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:10:03

    就寝前に軽くトランプ遊びするつもりが熱が入ってしまったとかありそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:16:31

    いいね!駆け引きはクイーン様♀️が一枚上手ぽいからキング勝てなくてイライラしてそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:23:41

    >>171

    貴重な素顔を撮影しても許される距離感に気ぶるわ…

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:47:29

    手先の器用さとか人間関係とか老獪さはキングよりクイーン様だからなぁ

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:37:44

    カイドウさんとトランプするとき未来視使われると勝てませーん!と先に言って頭脳だけで駆け引き楽しみましょ?の頭脳戦限定でのガチカードゲームもいいな。

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:02:34

    あーいいね!なんだかんだ良い勝負だろうけどクイーン様が一枚上手そう(小並感)。

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:35:58

    クイーン様もクイーン♀様も初心者でも楽しくできるDIY本とか初めてでもダイジョーブ!プログラミングで遊ぼう本とか書いてそう。装丁滅茶苦茶凝ってそうだ。
    今カードゲーム、トランプの話題あるからカードゲーム考察本とか解説本書いてても自然だな。

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 05:20:42

    幹部はトランプ遊びからみんな名前ついてるしトランプ遊びして欲しい

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 07:05:38

    >>162

    ランチャー胴体のクッションとか蛇ウルス分離ぬいぐるみ欲しい

    流石にあかんでしょこれスレが立つ

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:05:47

    そろそろ完走みえてきたな
    次たてるなら簡単概要まとめるか

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:33:45

    性別と人間形態の体型と一人称しか変えずともあにまんの妄想の上をいきそうなポテンシャルの塊

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:50:03

    >>5 >>7

    この2つを合わせて概要こんな?意見欲しい


    Qこのスレのクイーン様は何が原作と違うの?

    性別:男→女

    体系:お腹の肉が乳に行った

    声帯:原作と同じで大丈夫そう


    Qカプ有り?

    A有り。キンクイ♀でもカイクイ♀でもご自由に。スレ頻出はこの2つ。

    カプの子供ネタもあるので閲覧注意(キングとの子供ネタを確認)


    過去スレの流れも簡単にまとめた方が新規にもいいかもね

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:57:52

    改変箇所と閲覧注意あれば充分だと思う

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:32:06

    >>190

    >>191

    次のスレタイは

    【CP・閲覧注意】ここだけクイーン様がボンキュッボンの美女だった世界5

    こう?

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:35:47

    クイーン♀様はスタ姐さんと聞いてSuper Voyager視聴してみたけどいい曲
    ジョイボーイのボイにボイジャーかかってたら面白そうとも思った

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:45:29

    >>192

    いいと思う

    シンプルなのがいい

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 07:31:50

    どんなスレ?なのか分かりやすいスレタイは大事
    タイミング見計らって次建てられそうだな。

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:51:46

    休日明けとジャンプ発売日でスレ沢山立ってるな
    人が集まりやすい夜に次スレ立てる?

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:19:43

    夜になってきたし一旦上げてみる
    もう少し面白れぇ女語りたいので次スレ欲しいです

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:02:58

    スイパラにカイドウさんとキング連れてくクイーン♀様ネタ書きたい

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:14:21
  • 200二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:30:02

    200で白玉善哉食べる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています