しつこい。

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:40:06

    お前たちは本当にしつこい。飽き飽きする。心底うんざりした。口を開けば「転売するな。」と馬鹿の一つ覚え。お前たちは買えたのだからそれで十分だろう。



    転売されたから何だと言うのか。自分は幸運だったと思い元の生活を続ければ済むこと。



    限定商品が完売することは大災に遭ったのと同じだと思え。何も、難しく考える必要はない。雨が、風が、山の噴火が、大地の揺れが、どれだけ人を殺そうとも天変地異に復讐しようという者はいない。完売した限定商品が再販の時まで戻ることはないのだ。いつまでもそんなことに拘っていないで、日銭を稼いで静かに暮らせば良いだろう。殆どの人間がそうしている。何故お前たちはそうしない?理由は一つ、転売狩りは異常者の集まりだからだ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:41:44

    転売スレイヤー完

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:42:57

    転売屋は需要がある限り、簡単には滅びないと思う…。

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:43:57

    セリフをコラージュすることすらせんのか…!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:44:00

    >>3

    転売の需要ってなんだ?

    適正価格で手に入れられるならそんなもの消えてなくなるだろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:44:09

    結構マジで法律で規制するべき案件来たな……

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:45:25

    原作通りの「は?」感

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:45:31

    >>5

    買うやつがいる限り転売すれば儲かるってことじゃない?

    国税が一通り狩り終わったら法規制されると思うよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:46:50

    マスクとか規制できてたしやれない事はないんだよな
    ただ転売だけ狙い撃ちにするのが難しいだけで

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:46:55

    転売自体は、まあ認めてもいい
    転売のための買い占めをやめろっつってんだアホンダラ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:47:03

    >>6

    流通システム自体は転売ヤーなしで本来は成り立っているし、別に転売ヤー介在して付加価値つくわけでもないからな

    純粋に邪魔な存在

  • 12>>121/10/02(土) 16:52:27

    >>4

    だってできないし…。

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:53:06

    邪魔だしいたら困るけど、裁く方法が全くないのがタチが悪いな。ムカつくけど犯罪でもないし、コミュニティも衰退するが、その存在は許されているのがとても腹が立つ。

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:56:04

    >>3

    転売屋は元々ある需要に寄生して『転売屋への需要』を生み出している害悪。

    正直『転売』という言葉が悪いと思う。相場あらしか脱税屋かツリアゲムシに呼び名を改めてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:58:10

    ダフ屋が違法なんだ、やってることは犯罪なんだ
    岸田文雄なんとかしてくれ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:01:11

    >>14

    そんな意味を掴みにくい言葉に代えて良いことなんて何もないでしょ

    転売が一番実態を的確に表してる言葉なんだから

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:01:37

    そういう転売ヤーさん達はなんで日銭を稼がないんですか?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:03:09

    我田引水って言葉があるくらい昔から恨まれてる事象なのにね…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:03:10

    >>12

    おれは好きだぜこの方式

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:13:14

    >>14

    暴走族も警察が珍走団と呼ぶようになってから減っていったらしいから案外効果あるかもな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています