マガポケで惡の華を読んだ

• 1すれ主21/10/02(土) 16:42:19

なんというかすごい作品だ
    まだ途中までしか読んでないけど仲村さんがすごくタイプ
    俺も春日みたいに弱みを握られて仲村さんと契約していいようにされたい
    そして羞恥心や自己保身の感情と葛藤しながら、自分の行いや自分自身の異常性を恥じつつ、どこか心が満たされていく歪な感情に苦悩したい
    そんでさすがにいいようにされすぎて「もう嫌だ!」ってなった時、仲村さんも仲村さんで、自分の変態性や異常性を理由に行きづらく感じているだけの「普通の女の子」だって分かる一面を自分だけに見せて欲しい
    それで仲村さんのこの一面は自分しか知らない、だから寄り添ってあげようって言うポジティブな感情とともに溢れ出す、こんな仲村さんを独占したいっていうどす黒い感情に困惑していたい

二人で世間は空っぽのクソムシ共ばかりだと厭世的な感情を共感しあっていたい
    最初は自分がいいようにされるだけの「契約」しただけの関係だったのに、いつの間にか共依存になっているのをお互いが気づかないでいて、悟った頃には戻れないぐらい深みにハマっていたい

そんな作品だった
    押見修造大先生には感謝しかない

• 2すれ主21/10/02(土) 16:54:22

あと意外と仲村さんが、罵倒のボキャブラリーがクソムシとか動物関連が多いのが可愛いよね
    お父さんやおばあちゃんの反応を見るに小さい頃は動物が好きな普通の女の子だったのかなって思うとこの上なく興奮する
    一体何が仲村さんをこんなにもひねくれさせた原因はなんなんだろうかって想像するだけでご飯三杯行けるよね
    もしくは生まれつきこういう性格なのかもしれないけど、自分とみんなとの差異を感じ初めて混乱している仲村さんって絶対かわいいよね

春日と出会ったことでウキウキな仲村さんも可愛いけど、もし虐めすぎて春日が学校に来なくなったりした時どんな反応するのか気になる
    序盤はこいつも皆と同じなんだって諦念の感情を向けるだけだろうけど、佐伯と付き合い始めて以降は絶対思うところがあるはず
    一人で教室をクソムシの海にするのかな……終わってから虚しさを感じて泣いてるといいなぁ
    佐伯さんに少し嫉妬してそうなのも可愛い
    春日に失望してるだけだと思っているだろうけど、自分は嫉妬しているのかって気づいてムカついて欲しい
    仲村さんのイイ……語り合いたい
    あと佐伯はできる限り出てこないで欲しい

• 3二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:08:26

このレスは削除されています

• 4すれ主21/10/02(土) 17:09:09

俺、自分が春日の立場になりたいのか、春日と仲村さんの関係をニヤついて見ていたいのか分からなくなってきた
    とにかくすごい作品だ……

• 5二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:31:13

このレスは削除されています

• 6すれ主21/10/02(土) 17:56:37

最終話まで読んできたわ
    すごい作品だった
    終盤の春日と仲村さんと常磐のイチャラブ3Pは興奮した
    あと最終話の仲村さんを這うクソムシがすごくエッチでした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています