コンビニで店員さんに「レジ袋要りますか?」って聞かれて

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:22:55

    本当は要るのに反射的に「あっ、大丈夫です…」って答えちゃってそのまま訂正も出来ずに結局素手で商品持ち帰ってそうな283プロのアイドルってひーおり?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:07:04

    でも灯織なら1回やらかしてからはめちゃめちゃ警戒してシミュレーションして同じ状況での2回目はなさそう
    なのでそこに想定外の「ご一緒にコーヒーはいかがですか?」を挟むことで灯織のペースを崩す
    上手くいけば片手にコーヒー片手に3人分のお菓子を持ってひおひおする灯織が完成する

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:09:14

    マイバッグくらいは持っているだろう…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:09:44

    >>3

    反省して持ち歩いてると思ったら忘れててひおひおしてる灯織

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:10:24

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:11:54

    たぶん小糸ちゃんも〜

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:13:09

    灯織は常にエコバック持ってそうだから多分違うな。そういうエコバック忘れとかもしなそうだし

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:17:16

    大丈夫大丈夫
    持ってるから、エコバッグ

    やば、入んないわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:18:10

    毎回無頓着にレジ袋貰ってるのは美琴

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:30:32

    ・本当は要るのに反射的に
    ・訂正も出来ずに
    ・結局素手で商品持ち帰ってそう
    この3つの条件を高い水準で満たすことができるのはやっぱり灯織だと思う、警戒してマイバッグの類は用意していると思うけど偶然突発的な用事でコンビニに寄ったとかシチュエーションによっては十分実現し得る、何ならマイバッグはポケットに入ってるのに後ろにめっちゃ人が並んでて焦ってそのまま両手に商品を持っちゃってマイバッグを取り出して商品を入れる機会を逃してそのまま持って帰る可能性もある

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:40:49

    >>10

    マイバッグ持ってるのに入れる機会逸するの不器用すぎて愛しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:45:20

    >>7

    普段は忘れないが万が一で忘れそうなのが灯織だよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:48:23

    甜花ちゃんなら会計済んだ後でエコバッグ忘れた事に気付いて「ごめんなさい…やっぱりレジ袋ください…」って言えると思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:58:12

    >>13

    既に次のお客さんの会計始まってて慌てた店員さんがタダでくれたりしそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:59:21

    忘れ物しない人間なんていないんだよーーー!

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:03:19

    >>8

    透は一回お金出して貰ったレジ袋を「もったいないじゃん」とか言って使いまわすためにポケットに入れておくけど

    店に入ったときに(あ、ポケットの中にゴミ入ってる)とか思ってゴミ箱に捨てちゃって

    会計時に気付いてまたお金出してレジ袋貰うハメになりそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 10:46:28

    (どう見てもキャパ越えてる量を吸い込んでいく凛世のP人形)

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 16:07:09
  • 19二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 16:14:51

    次点を考えたら努かなって……

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 16:55:17

    これをやらかした事のある俺は灯織だった…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 17:35:54

    小糸ちゃんは反射的以前に店員さんに答えられない

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:03:35

    おひおは家事の買い物パリっとしてるから大丈夫なんじゃ
    ちゃんと見ておるのかひおひおの朝コミュを

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:38:47

    >>6

    小糸ちゃんはエコバッグもってるのに「ぁ…はぃ…」って言っちゃいそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:43:03

    >>16

    一回その場面に出くわしてから買い物に同伴する機会が有ったら横から口出ししてうっかりミスを減らそうとする樋口

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています