嘘だろ、果穂……

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:26:43

    お前、灯織より身長高いのか……

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:28:12

    果穂、お前はバスケの柱となれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:29:01

    もう子供産めるじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:31:26

    果穂も高いがそもそも灯織が見た目と違ってそこそこ低い

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:32:22

    というか放クラでも上から2番目で智代子や凛世はおろか樹里よりもデカいんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:36:34

    どの事務所にも言えるがアイマスアイドルは基本背低いよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:38:32

    >>2

    「そもそもバスケなんて欠陥競技なんです!!

    ゴールは3mの宙にあります!!

    その時点で公平なんて言葉はありません!!

    結局おっきいヒーローが勝つようにできてるんです!!」

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:40:00

    >>7

    待てよ

    3pシューターになればそんなの関係ないんだぜ

    まぁ活躍してる3pシューターだいたい185超えてるけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:42:19

    灯織はあの顔のくせにちっちゃいのがかわいいんだよーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:18:19

    >>1

    お前シャニマス1年生だろ

    果穂なんてクラスの男子からデカ女って言っていじめられてそうってイメージしかないぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:48:46

    >>7

    ふふ、やば

    透ハンマーって結構強そうじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています