自己嫌悪がひどい

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:57:18

    こういう時どうすりゃいいんだろうな

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:57:30

    しぬ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:57:48

    美味しいもの食べて風呂入って寝る
    それか空耳アワー見よう

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:57:49

    しぬ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:58:52

    どうもこうもない、波が落ち着くまで養生

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:59:10
  • 7二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:00:06

    自己嫌悪してる自分に酔ってるだけだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:00:54

    日光浴して美味い飯食って寝る

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:01:04

    >>7

    たしかに酔ってるわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:02:45

    騙されたと思って奮発して自分の好きな物食べてみ?
    んでその日は仕事とか学校休んで先の事何も考えずに好きなことやって疲れたら寝る
    大体の事はこれで解決する
    精神不安定は大抵自律神経の乱れからくるし、上のやつやっとけばそういうのフラットな感じに戻るから

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:03:23

    美味い飯食って睡眠長めに取って
    旅行行ってソープ行く

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:03:27

    夜は自己嫌悪で忙しンだわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:05:49

    静かな喫茶店行って香りの良いお茶と好きなお茶請けを食べる

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:06:56

    奇遇やな
    俺も自己嫌悪が極まって先日死のうと川に飛び込んだわ
    まぁ即通報&警察からアホほどお叱り受けたけどなブハハハハハ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:07:11

    何やらかしたかにもよるけど一ヶ月後にはどうでもよくなる一ヶ月じゃ無理なら二ヶ月だ
    ひたすら泣いて後悔して人は立ち直るから

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:07:27

    とりあえず大声で笑え

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:07:42

    自分もよくあるけど寝るとちょっと良くなるから寝ろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:07:43

    >>15

    女の子泣かしちゃった

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:08:17

    とある小説読んだらある程度治った
    問題はそれでも定期的に全部つまらなくなって死にたくなる

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:08:26

    >>5

    下振れだけじゃなく上振れも怖いからね、振れ幅小さくなるまで健康に頭使うといい

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:11:51

    >>18さん

    15です。なるほど。原因は100%あなたが悪いのですか?

    場合によっては相手に非がある場合もありますよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:13:21

    >>21

    99%僕が悪いです

    喜んでくれるかなと思ってやったんだけど結果的に泣かせてしまった

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:13:36

    酒飲んで面白い映画見て沢山泣いて寝る!

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:13:54

    >>22さん

    相手の方は許してくださいましたか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:15:54

    >>24

    謝ったら大丈夫ですよ〜とは言ってくれたけど

    ほんとに自分が情けなくてしょうがないです

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:16:27

    自己嫌悪がひどいってことは自分とそれだけ向き合って考えてるってことだぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:18:23

    >>25さん

    解答ありがとうございます。辛い思い出について深く聞いてしまい申し訳ございません。

    喜んでくれるかなという善意でやったらならあなたは悪くないと思います。

    本当に自己嫌悪すべきなのは100%悪意、もしくはやってはいけないことというのをわかっていたのにやってしまったことです。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています