名探偵だよ!グラッセちゃん!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:23:51

    グラッセ「アタシはチームでも評判の名探偵さ!」

    グラッセ「この世のすべての犯罪者は」

    グラッセ「たとえチームメイトだろうが同室の相手だろうが親友だろうが」

    グラッセ「決して容赦することなく生徒指導室送りにするくらいの心構えさ!」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:25:06

    ■学園で大事件!

    「キャー」


    グラッセ「今の悲鳴は事件!?」

    ココン「理子の声だ!すぐに行こう!」

    理子「うぅ…」グスグス

    ココン「ト、トレーナー!?」

    グラッセ「どうしたんですか?トレーナー」

    グラッセ「…まさか、机の中に脅迫状でも入れられたんですか?」

    ココン「グ、グラッセの発想が怖い!」

    グラッセ「世の中はすさんでいるから、何があっても不思議じゃないんだよ。ココン」

    ココン「…はぁ…そう」

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:25:25

    古今が熊で代理が猫かな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:26:27

    理子「うぅ…」ポロポロ

    ココン「よしよし、大丈夫ですか?トレーナー、何か盗まれたりしたんですか?」

    グラッセ「そうなの?何か盗まれたんですか?」

    理子「トレーニングを見る時にスーツを汚さないよう用意していたジャージが盗まれました…」グスグス

    ココン「なんて羨ま…許せません!女の敵です!」

    ココン「でしょ!グラッセ!」


    グラッセ「…」

    ココン「!?」

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:27:08

    ココン(グラッセの目が見開いている!?)

    ココン(これはグラッセのインスピレーションが働いた証!)

    ココン(この特徴からグラッセは別名『八方睨み使ってきそう』と呼ばれている!)

    ココン(しかし、こうなった時のグラッセの推理力から、逃げられる犯人なんていない!)

    ココン「さあ、はじまるよ!グラッセの名推理が!!!」

    理子「ところでココン、貴女は何故サイズのあっていないジャージを着ているのですか?」

    ココン「これはですね、全身が理子に包まれているようで気持ちいいからです。」

    理子「そ、そうですか…ん?」


    ピーポーピーポー


    シンボリルドルフ「生徒会だ!大人しくお縄についてもらおうか!」

    グラッセ「…」

    理子「…」

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:29:46

    ■グラッセちゃんの名推理

    理子「…悪質なストーカーから、いやらしい手紙が来ました。」

    グラッセ「な、なんだって!?」

    ココン「私の結婚相手に何て事を!許せない!!!」

    --------------------------------------------

    アタシの愛する樫本理子へ
    今日貴女のお風呂にバクシンします
    ウエヘヘへへへへへへへへへへへ
                リトルココン

    --------------------------------------------

    ピーポーピーポー

    エアグルーヴ「生徒会だ!大人しくしろ!抵抗するようなら発砲の許可も出ている!」

    グラッセ「…」

    理子「…」

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:30:43
  • 8二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:33:14

    ■グラッセちゃん事件はスピード解決!

    理子「グラッセ!助けてください!悪質なストーカーが追いかけてきます!」

    グラッセ「なんだって!?」

    ココン「ウヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ//」

    ココン「理子ぉーーーーーーーーーー!」

    ココン「うまぴょいしよう理子ぉーーー!」

    ピーポーピーポー

    ナリタブライアン「おい。」

    ココン「はい…大人しくお縄につきます…」

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:35:44
  • 10二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:38:00

    なんだよこのスピード感w

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:39:54

    >>7

    やっつけ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:26:26

    >>11

    グラッセちゃん目ぇ怖っ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:19:39

    すごく歯茎が露出するライスシャワーか…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:49:10

    >>13

    初コラ画像がこんなんで申し訳ございません、ライス様

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:54:23

    画像アップミスった?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:19:00

    >>15

    ライスちゃん歯茎キモッ!?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 04:58:57

    好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています