ネイチャさんはちゃんと現実見えてますよ〜

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 01:12:21

    確かにトレーナーさんは素敵な人だけど、お付き合いなんて世間が許しちゃくれませんからねえ

    容赦ないバッシング、今までいたグループでの立場が揺らいで気まずくなり、お互いの家族を巻き込んで詰められて、それを乗り越える二人…

    まあ、現実はそんなもんですよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 01:12:56

    乗り越えちゃった!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 01:13:45

    マルゼンねえさんみてえなトレンディやってんな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 01:14:24

    高い柵は乗り越えるものだって誰かが言ってたし

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 01:17:42

    現実は見えてるがその上できっちり乗り越えるネイチャさん…強くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 01:18:04

    高ければ高い壁の方が
    登ったとき気持ちいいもんな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています