【安価】俺が魂を込めて考えた異世界をお前らがぶっ壊すスレ

  • 1スレ主◆54d1US5x.A21/10/02(土) 17:32:56
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:34:05

    カラスの頭部にツノ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:34:29

    7日後に巨大隕石衝突。

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:34:59

    なめこ姫

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:35:01

    巨乳しか生まれない

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:35:11

    ククリナイフ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:35:33

    ロックス

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:36:36

    巨乳だけでもう2スレ使った異世界設定より上等じゃあねえか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:37:36

    >>5

    いい設定だ

    空を飛ぶ生物の半数は地面に墜落して

    殆どが絶滅した

    それによって空からの光を遮る物が無くなり

    地上で生きる事が困難になった。

  • 10スレ主◆54d1US5x.A21/10/02(土) 17:39:12
  • 11スレ主◆54d1US5x.A21/10/02(土) 17:40:34

    次は>>15

  • 12スレ主◆54d1US5x.A21/10/02(土) 17:41:38

    >>8

    そうだね、俺もそう思う

    俺には出ない発想だ

    人の意見を聞くのは大切だね。

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:42:56

    クラブ化にイーター

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:43:39

    モンティパイソン大人気

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:43:41

    餃子の王将 富士見台駅前店

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:44:29

    どういうことだってばよ…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:44:47

    異世界転生した海の民が蹂躙。

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:46:24

    ??タイトルで

  • 19スレ主◆54d1US5x.A21/10/02(土) 17:49:48

    >>15

    いいアイデアだ

    餃子の王将 富士見台駅前店について調べてくる。

  • 20スレ主◆54d1US5x.A21/10/02(土) 18:01:42

    その店はどうやら既に閉店しているようだね

    つまり異世界に店が生まれ変わって立ったという事かな?

    閉店したのは2018年と昔のようだ

    だから追加するのは生まれいずる全ての生物が巨乳になるより前だね

    富士見台駅前店の部分を活かす為に日本列島も持ってこよう

    人は店の中にいる人だけ連れてくるとして

    餃子の王将 富士見台駅前店とその店にいる人だけは無敵にしておく

    突如海上に出現した日本列島によって国が一つ物理的に潰れて多くの死者が出た

    それによって世界は混乱の渦に呑まれた。


    次は少し欲張って

    >>35にする

    安価ミスの場合はその次のやつを追加するよ。

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:02:41

    凄いな王将、異世界にも出店か

  • 22スレ主◆54d1US5x.A21/10/02(土) 18:03:43

    >>16

    俺が考えた異世界をぶっ壊す

    理由は腹が立ったからと

    俺一人じゃ思いつかないから

    こういった良いアイデアは俺には思い付く事はできないからね。

  • 23スレ主◆54d1US5x.A21/10/02(土) 18:06:41

    >>18

    タイトルだけじゃ説明不足だったね

    俺の考えた異世界に君達が考えてくれたアイデアを入れて壊してもらおうと思ったんだ

    壊れ方はどんなのでも良い、俺一人の作品で無くなってしまえば何でもいい

    世界観を無茶苦茶にしてくれれば最高だ。

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:09:28

    じゃあ壊していくか
    そうしたほうがお気に召すようだし

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:11:21

    巨乳ファンタジーが100までナンバリングされる

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:13:43

    みんなもっとアイデア出そう
    ハンバーガーがソフトドリンクに

  • 27スレ主◆54d1US5x.A21/10/02(土) 18:14:29

    >>21

    本当にね

    餃子の王将 富士見台駅前店は調べてみたら多くの人に人気があったが惜しまれつつ閉店したようだ

    近所に餃子の王将が無くよく知らなかったがメジャーなチェーン店のようだね

    ホームページを見ただけでお腹が空いてきたよ

    今度機会があったら行ってみようと思う。

  • 28スレ主◆54d1US5x.A21/10/02(土) 18:20:42

    >>24

    ありがとう

    こんな八つ当たりに付き合ってくれて

    安価で世界を壊しながら壊した後の世界の本当に短いお話を考えているから

    完膚なきまでに壊して生物が生きる事すら叶わない世界になって欲しいな

    今は無敵になった餃子の王将にいた人だけが残って何もかもぶっ壊れた世界で餃子を食べるだけの話を考えているよ。

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:24:16

    じゃあ行くか
    海がブリーフの群れに

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:27:47

    寺が逆さに燃え続ける

  • 31スレ主◆54d1US5x.A21/10/02(土) 18:28:42

    >>26

    ありがとう

    いざとなったら自演するけど

    そうなったらとてもつまらない物になると思うからね

    ハンバーガーをソフトドリンクにって事はハンバーガーになる穀物と牛から進化した生物の全てを液体に変えれば良いって事かな

    素晴らしい考え方だ

    麦という多くの知的生命体にとって大切な食料源となる物を全て奪い大量絶滅を考えているんだね

    ハンバーガーとソフトドリンクというユニークな言い方も素敵だ

    こういった良いアイデアを待っているよ。

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:31:03

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:31:46

    肉のカーテンで優しく覆われる

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:35:56

    塩水の塊が体表から無数に

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:36:06

    ミルクとなった地母神の脳髄がとめどなく地表を洗い流す

  • 36スレ主◆54d1US5x.A21/10/02(土) 18:37:02

    >>29

    その調子でどんどん来てくれ

    スレ主の解釈に納得がいかない場合でも来てくれ

    どんなアイデアでも良い私が頑張ってぶっ壊すから。

    海がブリーフの群れに!

    すごい発想だ私では思いつけない

    海に住む生物を一掃してしかも海の近くで生活したり海と深く関係のある生物にもダメージを与える

    ブリーフの群れ、つまり群れている生物って事だね、そんな生物を想像もしなかったよ

    この調子でどんどん来てくれて。

  • 37スレ主◆54d1US5x.A21/10/02(土) 18:49:13

    >>35

    詩的でありながら素晴らしいアイデアだ

    まずは神を追加しよう、多くの人を助け生命を発展させ命で世界を満たした上位の存在の追加だ。

    その中でも地母神だけが牛乳に成ってその脳髄、つまりミルクになったが元は脳髄であった部分が増殖し地表を洗い流す、きっと地上に住む多くの生物は溺れ死に植物は腐り海は泥のように濁るんだろうね、しかも止めどなく、つまり永遠に、生き残った生物も殆ど死ぬだろうね。

    ありがとう

    次は>>50だ。

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:56:28

    いやあ俺だけじゃ辛いな
    見てるヒトいたらもっと書いてくれや

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:04:53

    とりあえず50までは書くか…
    凍り付いた極太睫毛の刺突

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:11:17

    枝でつつかれて飛散する数億の蛇肉

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:14:17

    何かを止めることは出来ず、自身も止められはしなくなっていく

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:20:09

    岩をそこに留めておいてくれた精霊が蒸発する

  • 43スレ主◆54d1US5x.A21/10/02(土) 19:20:16

    >>38

    本当にごめんね

    私が自演するから

    人が一人もいなくても私は書くから

    そんなに気負わずに気楽に書いてくれて良いよ。

    ありがとね。

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:22:46

    巨大な隕石で全部ぶっ壊れる

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:22:59

    六本腕の人喰い蠍の群れが闊歩する

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:24:25

    幾重にも広がる瑪瑙模様が無生物を殺していく

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:29:14

    温かく生臭い風が復活を阻む

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:32:10

    大地を睨む鍛治神が宇宙から槍を投げ続けている

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:32:18

    目玉が次々と天を潤す

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:33:18

    五つ首のカマスが大地を喰らい尽くす

  • 51スレ主◆54d1US5x.A21/10/02(土) 19:49:42

    >>50

    凄いぞ、格好いいアイデアだ。

    五つ首で巨乳のカマスが大地を喰らい尽くす、牛乳で汚染された海と地上、そこで生き残った人々は協力して牛乳を食料にしながら生きていた、そこにまるで大地をケーキの様に食らう巨乳の化け物が現れて地上を喰らい尽くす、悲劇的で可哀想で面白いね、海に逃れた者達も五つ首で巨乳の巨大なカマスによって海底を食べられ環境が大きく変わり更に生き残りが減るだろう。

    そんな世界で餃子の王将 富士見台駅前店の人達はどうするのか、どう生きるのか、想像するだけで楽しいね。

    次は>>60にするよ

    スレ主がこうやって長々と書くから伸びないんだろうね。

    良いアイデアでしたありがとう。

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:52:25

    核戦争が起きて地上が放射線で汚染される。

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:57:36

    ロッカーが開かなくなる

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:07:03

    動物は動き始めた植物に骨まで喰われ植物は巨大になった虫に喰われた
    虫は砂漠になった地表に羽を焼かれてからからに干からびた
    乾いた岩は真一文字にひび割れた

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:18:13

    牛乳が強酸性の液体に変わり浸かっていたら溶けて死ぬ。

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:27:55

    イカは大いに蹂躙を喜ぶ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:29:01

    多足のみの群れが己たちのみの環境を作り上げる

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:29:35

    神が全員邪神に変わる。

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:29:46

    山肌がガリガリと削れては戻る

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:29:54

    肋骨は自由意志に従って反逆を始める
    大理石と弦と血は混ざりあって亜光速の刃と化して致命的な汚染と裁断を繰り返して進む

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:30:01

    メアリー・スーおれ参上!
    世界を守るぜ!

  • 62スレ主◆54d1US5x.A21/10/02(土) 21:42:03

    >>60

    胸の奥の創作意欲がくすぐられる文言だ。

    世界中の肋骨のある生物の肋骨が巨乳になり自分で思考するできるようにしよう、そして肋骨は逆向きになって内臓を引き裂いた。

    世界中の大理石、弦、血が自律的に動き始めその三つが触れ合った時周囲の生物の肋骨が弾け肋骨に弦が掛かり血がそれを固定して弓に変わり大理石はヤジリとなり弦が束になってそれを血が固めて矢に変わる、その弓と矢は身勝手に引き絞られ、その矢が放たれる、その矢は亜光速の刃として多くの人をあらゆるを切り裂き、それによって切り裂かれた物は長い物は弦に大きな物は大理石に液体は血に変わる、肋骨は自由意志のまま生き世界の頂点の生物として君臨する、亜光速の刃は何度も撃たれ全ての肋骨以外の殆どの生物が死滅する、肋骨が全世界を支配した、肋骨も自分で増える手段を持たずいずれ滅亡する、肋骨を持つ生物の大半が肋骨によって死亡し、生き残った肋骨を持っていた生物も新しく生まれてくる子供の肋骨が反逆して死亡する為、世界の生物と言える者は餃子の王将 富士見台駅前店の人以外が死亡した、残ったのは混ざり合う大理石の大地と血の海と何億本の弦であった。

    スッキリしたね、ありがとう満足だ、つまらないスレでごめんね、俺は楽しかったよ、俺が一人で楽しんでしまってごめんな。

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:49:14

    楽しかったぜ
    世界を壊せてヨカッタナ

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:29:09

    >>63

    うん、良かったよ、自分じゃ宇宙を追加して全部無重力に放り出すとかしか思いつかなかったからね、急に胸が生えて墜落死する人々を想像するだけで楽しかったよ、無敵の人々を追加した事によってぶっ壊れてく世界を見て苦しむ人を想像するだけでもう最高、世界に牛乳が満ちて地上の生物が溺れ水中の生物が生きづらくなったら早くトドメを刺してくれとソワソワしました、陸喰らいが出てきて地上に生きる者が完全に死に絶えた時思わず小躍りして破滅を待ち望みました、みんな巨乳なのが滑稽で面白く想像だけでなく字面だけでも頬が緩みました、海底の陸も喰らって世界の底へと沈む海は実に幻想的です愉快でした、最後に早くやってしまいたくて急いでしまいました、人々の肋骨が反逆を起こして人々に遺された希望を一つ一つ摘み取っていくのが快感って言うんですかね?良かったです、そこを逃れ生き残った人々を亜光速の刃が次々に終わらせていくのが何て言えば良いんでしょうか?やってやりたいのに終わらせてたくないみたいな、スポーツ漫画でずっとこの試合を続けていたいみたいなシーンがあったと思うんですけど、その気持ちがよく分かりましたね、新しく産まれた肋骨という新人類も緩やかな滅びに向かって決して逃れる事が出来ずに、最後には全ての人がぶっ壊れて、楽しかったです、本当にありがとうございました。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています