サークル作成・募集スレ part59

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 07:40:24

    ・アニマルランド2,3,5,7(上限)

    ・アニマルランド1(28/30)

    ・アニマルランド4(26/30)

    ・アニマルランド6(29/30)

    ・アニマルランド8(28/30)

    ・アニマルランド9(16/30)


    以下現状わかりませんが関連サークルのため記載です


    ・倦怠勢限界集落1,2(上限)

    ・うちは隠れの里(27/30)

    ・死神医療チーム(上限)

    ・メギド部(上限)

    ・葦毛の会(空きあり?)

    ※他サークルの募集及び作成もどうぞ


    ノルマについて

    ・アニマルランド(1週間以内のログインと出来る範囲での靴投げ)

    ・倦怠勢限界集落(ノルマ無し)

    ・うちは隠れの里(ノルマ有り。当面はB+を目指す)

    ・死神医療チーム(マネモブ・サークル。ノルマ無用)

    ・メギド部 (ノルマ無し)

    ・葦毛の会(代表ウマ娘葦毛のみ)


    その他詳細は前スレ以前を参照

    次スレは190が建ててください

    前スレ

    サークル作成・募集スレ part58|あにまん掲示板・アニマルランド2,7(上限)・アニマルランド1(29/30)・アニマルランド3(28/30)・アニマルランド4(27/30)・アニマルランド5(29/30)・アニマルランド6(29/30)・アニマル…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 07:44:35

    訂正
    メギド部2人空きあったようです

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 07:46:35

    倦怠勢埋まってるのか

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 07:54:39

    前スレ落ちてたのね

    とりあえず立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 07:59:37

    すいません怠慢勢も埋まった報告ないので1人ずつ空いてると思います

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 08:03:17

    落としちゃったか
    申し訳ない

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 08:07:37

    とりあえず10まで

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 08:11:21

    建て乙

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 08:12:16

    なんか芦毛サークルが出来てる…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 08:17:18

    10!

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 08:55:35

    こちらをみてアニマルランドさんに申請致しました
    審査の方よろしくお願いします

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 09:16:42

    >>11

    どのアニマルランドでして?

    プロフ設定ウマ娘や称号、もし気にならないのでしたらPN等もお伝えいただくとスムーズですわよ。

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 09:22:05

    >>12

    アドバイスありがとうございます


    アニマルランドの無印です

    代表ウマ娘はダスカ、サポートは安心沢SSR、称号は『お散歩大好き』で設定してます

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 14:32:59

    >>13

    承認しました

    宜しくお願いいたします!

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 15:03:59

    >>14

    こちらも確認しました

    どうぞよろしくお願いします

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:53:46

    アニマルランド6に申請させていただきました。ユーザー名素うどんです
    問題無ければ承認よろしくお願いします

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:18:32

    やったー!いらっしゃい自称TSダジャレ酔っ払い雀士あにまんまん系恐竜神父お嬢様の里へ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:38:14

    >>17

    承認ありがとうございます!

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:19:26

    芦毛の会(仮)のスレ主です
    おかげさまで私1人ではなくなりたしたがまだまだ空きがある状態ですのでこの機会に未所属の方などできれば報酬もらえる月前半までにどうぞ
    一応写真を貼っておきます

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 09:21:10

    ほしゅですわ~

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 17:07:08

    ほしゅ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:33:40

    寝落ち阻止保守

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 09:01:17

    ほしゅですわ~

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:05:01

    さて、チャンミまでの残り日数は?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:03:49

    >>24

    ウソでしょ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:24:25

    チャンミもそうだけどハーフアニバーサリーもそろそろ見えてくる頃だねぇ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 07:16:43

    あさのほしゅ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:36:45

    シャカールどこ…ここ…?

  • 29第八園長22/07/11(月) 16:32:23

    ランド8 1名ログイン7日目です。
    今日中にログインしていただければ在席可能です。

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:30:00

    ランド1に申請頂いた方見ていましたらレス願います🙏

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:29:58

    寝落ち阻止保守
    チャンミ登録が始まって震えてる

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:30:46

    チャンミやだよぉ…育成まにあってないよぉ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 09:46:20

    育成間に合ったことなんてないじゃん(無慈悲)

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 09:54:43

    まあチャンミなんて対抗戦の叩き台だし()

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:36:20

    チャンミなぞ所詮は石がいくらか貰えるだけよ!本番はその後に控えているのだ!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:46:31

    保守アニマルディスコの日常

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:56:44

    早起き防止保守ですわ!
    距離Sは悪夢の呼び水ですわ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 07:12:02

    因子まわりにも手が入るって話があったが本当にはよしてほしいね…距離継承しんどい

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:32:03

    今から明日のチャンミに間に合う様に逃げ育成を!?
    で、で、出来らぁ!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:16:19

    いよいよかぁ…参加リーグ選択お忘れなく

  • 41第四園長22/07/13(水) 21:17:24

    アニマルランドの皆様へ

    お疲れ様です
    明日からキャンサー杯ですね
    通例通りなら対抗戦は7/23(土)開催です
    ただ今回は7/30(土)開催という運びとなります
    理由は運営のダイニエンチョーのスケジュールが合わないためです
    チャンミで使ったウマ娘ちゃんを間違って移籍しないように
    移籍したら脊髄剣にしちゃうぞ
    確認の方よろしくお願いいたします

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 03:03:22

    ダメだ 長文を見ると縦読み探してしまう

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 11:47:39

    >>39

    😇

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:45:11

    保守

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:38:13

    ランド8のDIOなんですけどそろそろ出産予定日が近くてログイン日数が空くことがあるかもしれないです

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:47:49

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:08:15

    無事なご出産をお祈りしています!(8副園長)(ライスの方)

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:43:46

    🎉

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 15:03:17

    めでたいのう!!祝いじゃぁ、宴じゃぁ!!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:00:42

    保守

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:27:22

    h

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:44:19

    チーム茶髪いいねぇ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:55:48

    復帰勢です
    基本的に三日に一度は確実にログインすると思います
    何処か空きございませんか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:18:36

    >>53

    アニマルランドは1と4と6と8と9が空いてます

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:13:20

    今日中に加入してもらったら来月サークル報酬貰えるね
    アイコンとかお名前とか教えてもらえたら承認しますよ(そのサークルの人が)

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:54:18

    報告忘れてました
    ランド1は一人追加で加入したので満席です🤗

  • 572の人22/07/17(日) 12:22:04

    アニマルランド2です
    枠が1個空いたのでメンバーを募集します
    一緒にヒソカされる側からヒソカする側になりましょう!

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:59:41

    多分ジャストUG

  • 595322/07/17(日) 13:47:03

    >>57

    あっ、ではサークル入り大丈夫でしょうか?

    ちなみにノルマとかそういうのってありますか…??

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:55:15

    >>59

    アニマルランドはログイン(7~10日で除名対象 日数は支部による)

    およびできる範囲での靴投げ以外のノルマはありません🤗

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:58:00

    >>60

    ではアニマルランド2に申請しますね!

    ユーザー名は『友蔵』です

    よろしくお願いします…!

  • 622の人22/07/17(日) 14:17:46

    >>61

    承認しました!

    よろしくお願いします!

    ログイン難しくなる場合はここでもサークルチャットでも連絡もらえれば全然待つので気楽にいきましょう

    Discordもあるので、気になったら一言ください

    パワー

  • 63第三園長22/07/17(日) 16:33:06

    ランド3、未ログイン日数(1週間)オーバーにより1名ご退去となりましたので1名募集します!
    ここを見て申請してくださる方は念のため情報(代表ウマ娘とか何かしら)を添えてその旨ここでお伝えください!

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:40:40

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:52:42

    ほしゅですわ~

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 04:21:54

    ほしゅ

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:12:07

    危機回避ポジセン積んでみたけど効果が実感できませんわ~
    決勝に出す娘どうするか悩みますわ~

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:30:31

    アニマルランド3に申請出したのでよろしくお願いします

  • 69第三園長22/07/18(月) 18:59:58

    >>68

    やったー、ありがとうございます!承認しました!!

    ちなみにウマ娘、遊戯王他TCG、ソシャゲコンシューマー問わず各種ゲーム、麻雀カラオケ競馬などなど雑多なコンテンツ盛り沢山なDiscordにもしご興味がおありなら案内しますので言ってくださいね〜


    …書いてて今更思ったけどなんだこのDiscord、頭おかしいんじゃねーの

  • 70第三園長22/07/18(月) 19:01:22

    あ、あとランド対抗戦にご興味あれば言ってくださいね!

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:53:11

    よろしくお願いします
    ご丁寧にありがとうございますやで!

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:25:53
  • 73二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:25:27

    泣いても笑ってもチャンミ決勝まで後少しですね…

    贅沢言わないから自分より強い人がいなくて
    レース展開に事故がなくて
    逃げはちゃんとハナ取って
    先行はきっちり固有ノンスト出して欲しい

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:14:06

    >>73

    贅沢ぅ!

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:34:44

    決勝前のこの感じって良いよな
    なんかこう…血が冷たくなるっていうかさ

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:43:50

    今回も推しで勝てたよ~

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:25:15

    今回も何とか勝てました
    押しの娘は出遅れで沈んじゃった…次は推しで勝ちたい…

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:44:48

    通算3敗目…😇
    ジェミニから2連敗🤪

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:12:24

    ランド4へ加入申請されてるアイネスアイコンの方
    こちら御覧でしたらレスお願いします

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:22:18

    ほしゅですわ~

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:47:01

    ほしゅ

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:48:42

    (保守して)あげません!

  • 83第三園長22/07/20(水) 18:32:44

    【ご連絡・注意喚起】
    サークルチャット内でDiscord加入に関する話題を出すとチャット機能制限をされるのでご注意ください。ちなみにこちらは現状文字入力のみNG、スタンプや靴投げ・リクエストはOKという状態です。
    利用規約第十二条(11)に「本サービス内で本サービス以外のサービスに勧誘または招待する行為」として禁止事項が定められていますが、運営側は「ディスコに興味ある場合はお伝えください」程度の告知であっても違反と見なすようです。
    なので特定個人・不特定多数向けを問わず、特に「興味」「希望」「参加」等の文言と並べて書き込まないようご注意ください。また、これらの文言と並べた場合は「ラウンジ」等別の言葉であっても危険ではないかと予想されますので併せてご注意ください。

  • 84第三園長22/07/20(水) 18:45:29

    追記
    規約の続きよく読んだら十二条の2でこう書いてあったので、今回はここが根拠と思われます。これは反論の余地なし。

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 01:01:42

    俺の☆3……ドコ……?

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:13:20

    サンキューランド
    フォーエバーランド

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:32:44

    うっかりグルサポ完凸しちゃった
    ハフバ用の石が…

    でも凄いねコレ

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:33:26

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:14:21

    保守

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:36:20

    ランド3に申請してくださったメジロブライトさんいらっしゃいますか~?
    いたらお返事ください~

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 10:05:31

    グルサポ使ったら1回目の育成で最高評価値更新して変な笑い出ましたわ

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 10:10:40

    イベント用の名簿埋め用に普段育ててない娘も育成しとくかと思ったら
    特別上振れたわけでもないのに…その、なんていうか…すごくすごいサポカですね

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:06:23

    玉座は引くべきなのか!引かないべきなのか!どっちなんだい!!!

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:56:55

    UFチャレンジしてみましたがこれが限界です…
    これ以上はもうTS因子モリモリにするか切れ者引かないと大変だ…

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 03:05:42

    ほしゅにゃ

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 08:22:04

    行こう、じきにここもUGの沼に沈む

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:59:38

    玉座に手出してみるか…

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:44:10

    ランド4に申請してくださっている代表セイウンスカイの方、ご覧でしたらレスお願いします。

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:23:49

    玉座テイオーに使えないのとても悲しい

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 08:22:46

    保守

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:00:26

    ほしゅですわ~

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:05:05

    ユメヲカケル称号でアニマルランド8に申請出したのでよろしくお願いします

  • 103第八園長22/07/24(日) 23:29:59

    >>102

    承認しました。

    これからよろしくお願いします。

    アニマルランドにはDiscordがあります。

    自由参加なので希望があればこちらに返信してください。

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:03:09

    ほしゅにゃ

  • 10510222/07/25(月) 11:46:55

    >>103

    参加はどうすれば良いですか?

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:13:38

    >>105

    https://nieru.net/taishinn

    アニマルランド用の掲示板にDiscordのURLを貼って置きました

    8対抗戦会議室に貼ってあります

    会議室のパスワードはサークルチャットに書いておきました

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:33:41

    ランド3、あにまんが落ちてる間に満員になりました〜

  • 108第六園長22/07/25(月) 16:58:46

    ランド6に申請くださった代表スカーレットの方、掲示板からでしたらレスお願いします
    ちなみにランド6現在27名です

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:54:57

    はじめまして
    前リーダーが帰ってこないので新しくリーダーになりました
    ノルマなしでゆるくシューズの投げあいをしてます
    ランキングには全然目指してないので数日おきでも来てくれる方お願いします

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:58:52

    通りすがりの一般集落長よりお知らせです。
    一枠空いていた第一集落は再び埋まり、第二集落はまだ一枠空いている状態です。

    ではさらばっ

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:55:22

    >>109

    はじめましてー

    サークル名他、簡単なルールなどあればスレの募集中の一覧に載せるのでよろしくお願いします

  • 11210922/07/25(月) 19:00:22

    >>111

    ありがとうございます

    サークル名はスノーハーモニー

    ルールはなくゆるくシューズの投げあいだけしてます

    ランキング目指してないのでまったりプレイしたい方でお願いします

    スクショとか貼ったほうがいいですか?

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:06:51

    横からですが…
    特に貼らなきゃいけないとかはないのでどちらでもいいのではという気がしますよ〜

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 07:12:56

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:33:31

    チャンミに向けて素振りするか
    オグリ一着!オグリ一着!

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:35:58

    ほしゅにゃ!

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 04:04:15

    良い子の皆はちゃんと寝たかな?
    私はチャンミ育成が終わらないよ(白目)

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 04:27:06

    発表されたばかりの今もうチャンミ育成が終わっていたらびっくりだよ!

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:07:15

    保守

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:27:26

    ほしゅですわ~

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 02:38:25

    地方重賞……ホッコータルマエ……
    デアリングタクトを匂わせだけじゃなくて明言するとは思わなかった…

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:55:29

    玉座はまだ間に合うぞ

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:25:55

    次のシナリオでグループサポカ使えませんとかならないよね…?

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:26:28

    ほしゅにゃ

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:41:38

    ワンダーアキュートと縁側でお茶したいよね

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:21:17

    ほっしゅ

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:23:44

    2名来てらっしゃるけどこちらからの申請でしょうか?フジキセキとエイシンフラッシュの方〜

  • 128第六園長代理22/07/29(金) 18:24:10

    >>127

    あこれ私です

  • 129第六園長代理22/07/29(金) 19:05:59

    2名承認致しまして
    27名→29名となります

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:17:49

    ほしゅにゃ

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 07:49:40

    今回のチャンミは布陣アドベンチャーで優勝していくことにするわね🐍

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:18:27

    運ゲーに運ゲーを重ねさせるスタイル嫌いじゃないよ

    でも居酒屋で固有考えちゃダメだよ!

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:51:30

    ほしゅですわ~

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:39:45

    再保守ですわ~

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:40:52

    対抗戦お疲れ様さまでした
    チャンミ育成頑張っていきましょう

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:27:17

    ほしゅですわ~

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:33:06

    こちらを見てアニマルランド4に申請させていただきました
    称号Make debut!で代表ウマ娘が水着ゴルシです
    審査よろしくお願いします!

  • 1384の民22/07/31(日) 19:50:28

    ありがとうございますですわ!

    残念ながらわたくしには権限がありませんので早速園長サブリに承認を出すように報告してきますわ!

    そしてもし興味がおありならば…>>106のランド4ルームからアニマルランドのdiscord、アニマルラウンジへ参加することもできますわ!

    百人近くのあにまん民が蠢くラウンジ民にあなたもなりませんか…?

  • 1394のサブリ22/07/31(日) 20:03:26

    >>137

    確認が遅れてしまい申し訳ありません。よろしくお願いします!

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:04:31

    >百人近くのあにまん民が蠢くラウンジ

    この時点でかなり参加意欲削られそうなんですがそれは

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 06:58:53

    保守

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:17:00

    芦毛の会のリーダーです
    介護と仕事の関係で長期で活動できなくなりそうなので、申し訳ないですが今日月初めになるため解散いたしました
    1ヶ月程でしたが入って下さった方ありがとうございました

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:22:57

    >>142

    今までお疲れ様でした…!

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:23:29

    蹄鉄のSR確定チケ、そろそろ内容更新してほしいマーン

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:54:55

    保守ですわ~

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:55:09

    >>144

    分かるマーン


    アニバで更新されないかなあと思ってたけどそんなことはなかったぜ

    ハフバで…

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:44:09

    保守しとくね

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 08:52:20

    ほしゅにゃ

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:24:03

    根性育成つらいよーって言って
    ワンダーアキュートに慰めてもらいたい人生だった

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:05:33

    所属してたサークルが過疎ってきたので脱退して現在制限期間中
    明日制限明けてまだ枠が残ってたらアニマルランド6加入したいです
    称号はシンボリルドルフ担当、代表ウマ娘は応援団キング、レンタルサポカは玉座です

  • 151第六園長22/08/02(火) 21:40:18

    >>150

    ありがとうございます~

    現在アニマルランド6は空きがございますので、ペナルティ明けたら申請くださいませ~

    上のほうのレスでもちらっとお話出ていますが、アニマルランド全体のdiscordサーバーもございます~

    気になるようでしたら、このスレかサークルチャットにてお声がけくださいまし~

    申請お待ちしておりますわ~♪

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:10:44

    ランド4に申請出されてる
    代表デジタル、ダイヤ、チアネイチャの3名様
    こちら御覧でしたらレスお願いします

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:12:39

    ヤオーッ!保守!

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:07:02

    >>150

    注意点として>>83のような事例が確認されていますので、Discordについて言及する際はサークルチャットではなくこちらのスレッドを利用するなどの対処をお願いします。

  • 155第三園長22/08/03(水) 12:21:44

    ランド3、8日間ログインなしのため1名ご退去となりました。
    現在29名です。

    ということで加入申請待ってるぜ!!!

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:33:05

    ご新規さんの募集もお気軽にどうぞー

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:31:05

    >>151

    昨日の>>150です

    先程申請させていただきました

    discord興味あります!何処から入れますか?

  • 1586の民22/08/03(水) 20:43:13

    >>157

    いらっしゃまし!ご案内はこちらの「ランド6第二回対抗戦」のスレッドで行いますわ!

    こちらは鍵付きの掲示板となっていまして、パスワードの方はゲーム内チャットの方でお伝えしますわ!

  • 1596の民22/08/03(水) 20:43:43
  • 160二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:57:11

    >>157

    申請を受理させていただきました。今後ともどうかよろしくお願いいたします!

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:09:12

    >>155

    加入申請させていただきます

    称号マヤノ担当、代表アイネス、サポSSRクリークです

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:25:35

    >>157

    アニマルランド6へようこそ!

    一緒に面白おかしく、楽しい時を過ごしましょう!!

  • 1636民22/08/03(水) 21:27:47

    ですこにもきて嬉しい嬉しい

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:37:55

    >>161

    お待たせしました、ただいま加入承認しました~

    アニマルランド全体のDiscordもあるので興味があれば是非お声をかけてくださ~い

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:05:38

    >>164

    承認ありがとうございます

    Discordは頻繁には参加出来ないかもしれませんが

    それでもよければよろしくお願いします

  • 1663のパンピー22/08/03(水) 23:13:26

    >>165

    Discordについては6の方同様鍵付き掲示板からご案内してます

    パスワードはサークルチャットで共有しますので3のスレッドに入ってくださいましー

  • 167第三園長22/08/03(水) 23:20:31

    うーんこの有能メンバー

    一応再掲しておきますね、ここから「ランド3会議室」にご入室ください!

    https://nieru.net/taishinn

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:26:28

    >>166

    >>167

    ありがとうございます。申し訳ありませんが朝早いので

    明日の帰宅後に確認させていただきます

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:03:57

    アニマルランド4に申請致しました
    称号はグラスワンダー担当 代表ウマ娘は黒マックイーンです 無課金勢で因子もサポカも貧弱なので蹴ってもらっても構いません
    もちろん靴投げは頑張るので良ければ承認お願いしますm(_ _)m

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:12:48

    >>169

    うぇるかむうぇるかむ~

  • 171第四園長22/08/04(木) 01:14:36

    >>169

    承認させていただきました

    ようこそ第4へ、当方は貴方を歓迎いたします

  • 172第四園長22/08/04(木) 01:20:20

    >>169

    https://nieru.net/taishinn

    こちらの「ランド4ミーティングルーム」に当サークル群の共同ディスコードサーバーへの招待リンクを貼ってあるので

    宜しければこちらもどうぞ、パスワードはアプリのサークルチャットに投げておきますので

  • 173二次元好きの匿名よん22/08/04(木) 08:56:42

    保守
    最近サークルメンバーでマイクラマルチやるという狂気やってます

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:16:31

    チャンミっていつからだっけ? と思ってみてみたら13日?
    来週? ……来週!?

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:24:42

    マジ?
    何一つ完成してないわ

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:11:51

    >>171

    ありがとうございます! 頑張ります!

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:54:01

    新入りさんが増えてとても嬉しい

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:59:09

    >>174

    いつもの事ながら今回も地獄のチャンミだよ☆

    ちなみに運ゲー度合いは過去最大級だから覚悟してね☆

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:40:48

    >>178

    解説ありがとー☆

    チャンミのモチベが落ちちゃうな☆

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:17:16

    初めまして、今まで所属していたサークルが無くなってしまったので
    彷徨ってここにたどり着きました。
    アニマルランド4に申請させて頂きましたヒシアケボノトレです。
    加入承認のほど何卒お願い致します。

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:52:04

    申請ありがとうございます!承認いたしました。

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:54:51

    ランド8に申請出されてる
    スズカさん担当の方~!
    こちら御覧でしたらレスお願いします!

  • 1834のサブリ22/08/04(木) 20:56:00

    >>180

    アニマルランドにはディスコードサーバーがありまして、麻雀やマスターデュエルなどのウマ娘以外のコンテンツでも楽しくわちゃわちゃやっております。ディスコードにご興味がおありでしたら、このスレでお伝えしていただければ招待致しますのでお気軽にお声掛けください。

  • 184第三園長22/08/04(木) 22:15:09

    アニマルランド3、8日間ログインなしのため1名ご退去となりました。
    現在29名です。

    我こそはというあにまん民をお待ち申し上げております。
    よしなに。

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:16:38

    30人フルだった時間短かったなぁ……

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:21:27

    >>169って言っててらますけど、

    アニマルランドはログイン1週間以内を守ってもらえるなら(理由があって長距ログイン出来ない方は連絡してもらえるなら)それ以外に条件ないので、どんな人でも気軽に声をかけてかけてくださいね

  • 187四次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:27:30

    レンタル全部毎回諦めるしか押さないせいでファン数貢献全くしてない私みたいなのもいますよ

  • 188第三園長22/08/04(木) 22:32:06

    なんなら私のようにほぼ毎日マックEーンを1人作るだけの人間がサークルリーダーだったりするのだ
    今みたいなイベント期間は頑張って作ることもあるけど虹結晶取りこぼしたこともちょいちょいある

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:40:45

    a決勝行けただけで喜んでるレベルの人間もいるのでその人のペースでやれば良いのです…弱いからけっちゃえまたいなことはありませんわ

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:06:59

    巷では対人ガチなどと噂されているようですがそんなことないからね
    むしろそういうのに疲れてやってきた人の方が多いから気軽においで

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:19:20
  • 192二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:48:08

    スレ立てありがとー☆

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:50:25

    新人さんがたくさん入ってきて活気づくの嬉しいね

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 03:00:48

    >>189

    (ライト勢はA決勝を引き合いに出してくる時点でヤベー奴と思うのでは🤔)

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 04:05:13

    S+ランクすら滅多に作れなくて、オープンで遊んでる私みたいなのもいますわ
    このサークルは初心者でも何も問題ないですよ~

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:03:44

    >>195

    うそつけオープンやる方がよっぽど凄いぞ誇り持て

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:27:08

    やっぱりチャンミガチじゃないですかやだー

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:02:52

    ガチサークルとの噂がこれ以上の拡散するのは危険や...スレを埋めるぞ

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:05:06

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:33:07

    [悲報]チャンミまであと1週間

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています