ここだけスバルくんがエルザにTS憑依転生した世界

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:00:24

    これってまさかの…TS転生ってヤツ~!?

    (*なお死に戻りも吸血鬼体質のどちらもあるものとする)

    闇堕ちするスバルくんがみたいえ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:13:13

    死んで戻るの難易度が高すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:13:57

    絶妙に噛み合わねぇなこの2人!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:14:09

    内容ガラッと変わりそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:14:36

    死に戻りの能力について理解するのが相当後になりそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:15:06

    そのままエミリアたんに抱かれて欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:18:42

    >>3

    闇落ちIFルートだと相性抜群のコンビなのに・・・

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:48:47

    スバルくん真面目だから女の子に転生してもえっちなことは出来なさそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:49:58

    >>8

    レムさんとスバルくん入れ替わったら先に変なことするのは絶対レムさんだからな

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:52:46

    えーっと、とりあえず第一章の王都スタートとして、
    道端に突っ立ってる状態からか、エルザが拠点なり用意しててそこからスタートかで結構変わりそうだけれど

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:54:00

    定期的にカペラと会わなきゃいけなくなるのか…

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:54:51

    死んでも死ねねぇ!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:56:14

    そう言う意図が主にあるのかは知らないけどチョイスがエルザなのすごく良い。
    スバル君のTSは可愛い女の子の体じゃなくて大人のお姉さんの体で欲にオボレルイセカイセイカツして欲しいんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:59:10

    ナイフで首切り落として無理やり死に戻りしてそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 02:07:58

    レムに転生したらラムにバレて積み、ラムに転生したらレムにバレて積み、エミリアに転生したらパックにバレて積み
    エミリア陣営がスバルくんの憑依先だとどっかで積んじゃうんだよな
    なので必然的にエルザになる

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 02:17:43

    メイリィ「えっ」

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 02:24:45

    鏡を見て両親と似ても似つかぬ姿になったことに対し泣いてほしい
    マヨネーズ食べても美味しいと感じなくなり味覚が変わってしまったことに対しても絶望してほしい

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 02:31:58

    自分の正体を言おうとしたら死に戻りの時みたいに心臓を握られたりしない?
    仕方なくメイリィには自分の正体を伏せておくみたいな
    メイリィも薄々何かを察して勘づいてはいるけど、あえて指摘せずにいる感じの

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 02:33:04

    で、スバル君の中にエルザがいるの?

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 02:43:18

    だいぶ展開変わりそうだし、まずロズワールからの依頼をどうするかだな

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 03:08:25

    作中のチャートがロズワールの書にスバルの存在が示される事が前提になってるから、スバル=エルザだとストーリーがしっちゃかめっちゃになるのが難点。

    いっそ殺人衝動淑女ナツミ・シュバルツとして転生してエルザと意気投合するとか。

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 03:10:19

    >>3

    アヤマツルートの2人好き…

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 03:20:24

    本編ルートの闇堕ちしてないスバルくんの存在がある意味かなり奇跡的だから、最初からエルザとして転移したら案外早く殺し屋としての生活に適応して闇堕ちしてそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 09:58:40

    >>13

    分かる、大人のお姉さんの肉体にドギマギしてほしいよね

    そして天性の子どもたらしだから、男の頃にはなかった母性も発揮するんだよ

    もしかしてエルザ(inスバルくん)って理想の女性なのでは

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:06:17

    >>7

    つまり普通なら全く噛み合わんってことだな…。

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:31:00

    男に落とされて欲しいけどエルザ周りだと適任者だれだ

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:58:44

    >>26

    ラインハルト

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:58:45

    >>26

    ラインハルトに無茶苦茶執着しててほしい

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:04:41

    カペラとメィリィは速攻で中身違うのに気付く
    カペラは面白そうだから、あるいは中身に興味はないのでスルーだけどメィリィはあえて言及しないけど内心めっちゃ曇ってそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:26:49

    本編のスバルくんが最近自傷癖があることが判明したけど、そのあたり吸血鬼体質のせいで更にヤバイことになってそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 16:19:22

    みんなならどんな具合にエルザ(inスバル)を闇堕ちさせたい?

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 16:20:12

    曇らせでもいいよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 16:22:19

    心の拠り所誰になるかな……
    カペラかな……

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 16:22:46

    >>33

    メィリィかな……?

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 16:37:16

    エルザって確か指名手配されてたよね
    異世界転生したばかりのエルザ(スバルくん)はそんなこと何も知らずにルグニカ王国の駐屯兵に道を訪ねるワケですよ

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 18:58:44

    エルザのフリをしていくうちに「自分は本当にナツキ・スバルだったのか」とさえ疑い始めるスバルくん

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:11:49

    血を見た瞬間に無意識で興奮してから「俺は今何を考えてた…?」という考えが脳裏に浮かぶが理性が押し潰されそのあまま内臓を引き抜いて堪能
    しばらくして正気に戻り悍ましい行為をしていた事に気付き嘔吐、それを通りかかった人に目撃され異常者や化け物と言われ兵士を呼ぶ声を聞き「ち…ちがう俺は…」と泣きながら逃亡

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:28:49

    >>37

    これいいね

    罪の意識に苛まれて嘔吐とかしてほしい

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:59:56

    エルザの体で男に惚れてほしい

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 10:37:22

    >>37

    罪の意識に苛まれ人格が分裂し、次第にスバルはエルザとしての人格を自分から切り離すようになり「私はエルザ…エルザグランヒルデ…。だからあれをやったのは俺じゃない、俺じゃないいんだ…!」って自分に言い聞かせるようになってほしい

    そしてエルザのフリをしている期間の方が長くなって、自分が何者なのか分からなくなってほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています