【閲覧注意】うっ…!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 10:52:35

    オリュンポス堕ちアルトリア…!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 10:57:12

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 10:57:34

    我、人理を守る星槍

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 10:59:22

    やめてくれスレ主。その文字列は股間に効く。
    ……ウッッッッッッッ!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 11:01:41

    破神同盟に参加してたモーさんとっ捕まえてゼウス神の御前に捧げるんだよね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 11:07:12

    正直めっちゃ興奮する

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 11:15:21

    股間に響く…!

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 11:18:48

    オリュンポス市民堕ち流行らせろ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 11:20:01

    正直コルデーちゃん以外もゼウス♂クリロノミアぶち込まれて敵対させられる鯖が出ると思ってた

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 11:20:49

    オリュチンポス堕ちアルトリア…!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 11:22:25

    >>10

    主神の鞘になるアルトリア…

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 11:23:12

    おら!

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 11:24:58

    >>10

    貴方(ゼウス)が私の鞘だったのですね…!

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 11:25:21

    >>8

    妙だな、エレナママのおっぱいにしては大きい

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 11:27:42

    >>8

    >>12

    この姿で

    「カルデア…ゼウス様の敵!悪魔め!」

    って蔑まれてぇ〜

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 11:33:16

    普通なら魔術とかで洗脳されたんだな…って思うけどゼウスが関わるとゼウスの神チンで堕ちたんだ…ってなる

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 11:33:21

    ゼウスにしなだれかかる乳上?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 11:35:20

    オリュンポス市民コラ素材

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 11:37:01

    ほかにオリュンポスの衣装あったけ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 11:38:17

    ヴェールを纏ったエロ石像乱立してほしい

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 11:46:52

    >>20

    石造化ってこんな感じ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 11:48:33

    武蔵ちゃんとかも嬉々としてオリュンポス兵に従ってるゲームオーバー後か…

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 11:48:36

    >>21

    こういう型どった石像じゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 11:49:04

    >>16

    ゼウスはそういう事するって信頼感あるから…

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 11:51:53

    ぐだ子は槍王とかと同様に巫女に改造されて神の子を孕むし
    ぐだ男はキリ様やカドックと並べて慰み者にされて神殿前広場でスケベ蹲踞させられつつ降伏宣言させられるんだよね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 11:52:18

    >>23

    そうそうこういうの

    ただの石像じゃなくて劣情を催す感じのがそこらじゅうに立ってんの

    通りがかり、もつ○き竿役みたいに抱きついて腰振るだけでも色んな意味で幸せになれる

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 11:53:42

    市民の慰安で使われるようになったカルデア女性鯖の姿を写し取ったエロ彫像が装飾として並べられる自動娼館…

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 11:55:00

    胸を少なくした

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 11:55:29

    ついでに作ったけど違うとわかったやつ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 11:59:18

    傅きつつも閨ではアルトリアがご奉仕攻めでゼウスの方が情けない顔しちゃってるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:14:45

    流行れ流行れ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:20:15

    カルデア敗北endいいぞぉ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:23:16

    オリュンポス堕ちカイニス?

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:24:16

    >>30

    けどゼウスだぜ?反撃してるイメージしかない

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:34:43

    作ってみたけど…………どうかな?

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:42:49

    よきかな

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 13:24:06

    堕ちガレスちゃんいい…

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 13:25:03

    >>33

    これを有言実行しちゃったカイニスかぁ〜

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 13:32:31

    サムネは記念礼装になるだろうから楽しみだな

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 13:40:22

    とりあえずもう一個作ってみた、自分だとこれが限界
    あとはもっとうまい人がうまくやってくれ
    自分は別のキャラをやってみる

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 13:47:18

    あと、子供は頭でっかくしたほうがいい?

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 13:52:05

    オリュンポスに攻めた一人

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 14:26:36

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 14:44:41

    3個目、こんな感じで作ってみた。どうかな?

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 14:47:57

    よきよき

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 14:58:30

    フラン

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 14:59:57

    この手の洗脳化シチュ(って主語大にすると他の洗脳シチュへの風当たりが強くなっちゃうのは申し訳ないが)で選ばれがちな下品衣装じゃないのがいいな
    いや下品なのは下品なので好きなんだけどお上品な装いの洗脳シチュってあんまり見ないから…

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 15:02:10

    いや洗脳ってよりチン堕ち屈服化か
    どっちでもエロいが

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 15:10:53

    破神同盟+ジャンヌ
    オリュンポス堕ち化

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 15:11:35

    本編でもアフロディーテ辺りで興奮したよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 15:14:48

    >>49

    5章のオリュンポス編開幕時でこういう場面あったら絶望感と脳破壊されると同時にむっちゃ興奮しそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 15:26:46

    円卓の七席に歪曲の魔眼、フランスの英雄で聖女の次は中国の軍師をつくって見たよ。4人作ったけどどうかな?
    あとこんな感じでオリュンポス堕ち化したサーヴァントをゼウスは戦いに使ったりするのかな?

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 15:47:31

    市民化いいと思う
    個人的には機神の方々は自身のパワーに絶対の自信ありそうなんであくまで自動兵器と同様の反乱分子の鎮圧や都市機能維持の為の奴隷みたいな扱いの方がクる

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 15:55:40

    攻撃とかはどちらでもいいが明確に敵意を剥き出しにしてほしい
    「ゼウス様の敵!!」みたいに

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 16:01:26

    ほお染股間アップバージョン

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 16:03:55

    >>55

    シコれる

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 16:27:56

    素晴らしい概念だ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 16:33:40

    へい!5人目!完成! どうかな?

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 16:40:42

    オリュンポス市民堕ちしたサーヴァント並べたい

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 16:41:48

    高潔な信念や確かな実力のあるキャラが洗脳とか快楽堕ちするのは脳が回復する

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 16:44:58

    >>60

    何人も並べられてると脳が再生する

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 16:46:06

    >>61

    敵に心から心酔して恍惚とした表情するのいいよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 16:47:25

    ほい、簡易的に作ってみたよ、どう?

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 16:51:47

    >>63

    いいね

    顔は個性があるのに服は統一されて支配されてる感ある

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 17:07:27

    素材2

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 17:13:23

    素材3

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 17:43:08

    とりあえず作ってみたよ!6人目と

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 17:43:33

    7人目、どうかな?

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 17:47:27

    こっちの方が自然かな?

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 17:50:37

    ほんっとーーーーーーに申し訳ない、細かい訂正版

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 17:50:55

    >>12

    いつもと違って女の子っぽい服着てるの可愛いしなんだか背徳的…

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 17:52:10

    >>71

    意地も信念も無慈悲な男性性の暴力に押し潰された感じがたまらない……

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:03:42

    オリュンポスの背景

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:40:29

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:43:26

    こんな感じにしてみたけど……どうかな?

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:43:59

    悪魔め!

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:59:50

    その2

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:00:16
  • 79二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:01:26

    >>75

    >>76

    >>77

    >>78

    申し訳ないが唐突な雑コラ感で笑っちゃったわ

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:03:18

    >>79

    すまない……自分では>>75が限界なんだ……すまない

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:04:31

    >>79

    腕抑えポーズは一人にするべきだったかな?

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:11:18

    >>81

    顔がデカく見えるんだわ

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:14:25

    >>82

    なるほど

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:14:26

    >>81

    ちょっとしつこいというか…

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:14:51

    >>84

    やりすぎ感あったか

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:14:57

    雑コラだからしょうがないけど体型を少し調整してやったらいい感じになりそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:16:46

    だがその情熱は凄いぜ…
    ぶっちゃけコラも上手くできんぶきっちょだから形にできるのも凄いと思う

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:21:34

    実際オリュンポス市民堕ちはもっと流行ってもいいと思う

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:24:33

    あとオリュンポス市民堕ち以外どこが出来るだろう?自分は酷吏かなって

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:28:07

    >>89

    大奥花魁化とか?

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:13:21

    鬱○起する…

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:18:10

    えちえち

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:22:58

    そういえば、>>1>>42のコラ前の画像はなんて調べればでますかね……

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:25:33

    >>93

    1はコラじゃないのよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:28:01

    >>94

    追記

    fgoの前の生放送で発表されたイラストだからコラじゃないよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:30:04

    てっきりコラだとおもってた……

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:33:39

    Twitterでオリュンポス一般兵堕ち頼光は見たことある
    抜いた

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:35:43

    >>89

    閻魔亭女中化

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:37:15

    こういう戦闘員化シチュは肉体的にも精神的にも強い鯖の方が捗る
    具体的にはスカサハ槍王頼光辺り

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:42:04

    >>97

    url貼って♡

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:44:03

    >>100

    ジェットストリームky.

    って人のアカウントへGoや

    Twitterのリンクなんか貼れへんから勘弁しちくり

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:00:55

    >>97

    自分はアトランティス兵コルデーを書いたことあるんだけど乳首丸出しなんだよなぁ…。

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:15:01

    >>102

    貼れ!貼るんだ!貼りなさい!(ランスロット三段活用)

  • 10410222/07/08(金) 21:17:23

    >>103

    乳首アウトでは!?

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:17:49

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:20:49

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:21:32

    >>106

    Pixivとかにあげてないの?ふつうに好きな絵柄だ

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:21:37

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:22:50

    そのままじゃ載せれなかったから改行した
    コピーしてペーストして

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:29:32

    >>108

    この人のアフロ×頼光のやつもシコい

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:37:53

    アトランティスは敗北endルートがそそられすぎる

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:40:30

    >>111

    ゼウスで快楽堕ちさせてもよしアフロディーテに洗脳されるのもよし

    ついでに自動娼館なんてものもあってシチュとしては最高

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:40:45

    とりあえず、寝る前にもう1人作った。

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:41:40

    >>108

    そうそれ

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:43:50

    アトランティスで首尾よくカルデアを殲滅できた守備隊に1人回収されて残されたコルデーが汎人類史を引きずった格好からギリシャ風の服装に変えられてそのままマスターにあたる異聞帯オデュッセウスに引き取られる世界線…
    クリロノミアの改造で刺さないよう徹底改造されてからは甲斐甲斐しく異聞帯オデュッセウスの日常の世話をする侍女コルデー…
    吸収した汎人類史の知識で或いは自分が情熱を注いだペーネロペーとはこんな存在だったのかと感慨に耽る異聞帯オデュッセウス(動揺はしない)…
    ゼウスの帰還で崩壊したオリュンポスの余波がアトランティスに及ぶまで色恋には行かないひたすら穏やかな二人暮らしというのも残酷な感じがするがどうだろう

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:55:27

    >>114

    良いかたを知れた

    ありがとうございます

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:21:11

    NTR…

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:44:19

    どちらかと言うと悪堕ちに近い

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:08:21

    コラ主本人ではないが試しにエレナ本人の再臨絵に構成と腕のサイズ感を自分にできる範囲で寄せてみた

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:32:09

    >>118

    ただしオリュンポス自体は光属性なのでそういう意味でも倒錯した刺激を味わえる

    言うなればNTRの竿役が主人公の人間力を上回るタイプ

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:33:22

    機神が射〇するイメージがつかない

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:34:29

    >>121

    コード触手とか注射器とか機械○な感じがする

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:36:23

    ゼウスくんさぁ…

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:58:46

    >>121

    遠隔操縦のアバターがおっ始めるんじゃない?

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 06:07:54
    ここだけ異聞帯ゼウスが|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    前にゼウスのスレ立ってたみたいだから貼ってみた。

    あとゼウスって男にも興味あるの?

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 07:41:32

    どっかのタイミングでマシュがゼウス側の方に連れ去られて
    ゼウスクリロノミアなどを用いてカルデアのことを忘れさせてオリュンポス市民堕ちして
    その後、ぐだ子に会っても覚えてなく、「カルデア…ゼウス様の敵!悪魔め!」って罵られるのはどう?

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 08:52:18

    >>126

    最高

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 09:04:05

    オリュンポス堕ちした人ってどんなポーズ取らせるのがいいかな?

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 09:19:42

    >>128

    堂々とした姿勢が良いんじゃない?

    オリュンポス市民としてのプライドとかありそうだし

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 10:45:43

    >>125

    汎人類史ゼウスは美少年美青年もいけるクチだぞ

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 10:51:39

    >>126みたいにどっかのタイミングでゼウス側の方に連れ去られて。

    その後、「やぁ立香ちゃん」ってオリンポスの市民として出てきて。

    ゼウスクリロノミアとか使われてゼウスからいろいろされたことや、オリンポスの市民になれたことを嬉々と語り。

    君の仲間はオリンポスの市民になったって語られるのはどう?


    なお大人のボディはゼウス側からもらった事とする。

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 10:59:50

    >>131の続きで

    武蔵ちゃんもオリンポスの市民として出てきて。

    ゼウスクリロノミアとか使われてゼウスからいろいろされたことや、オリンポスの市民になれたことを嬉々と武蔵ちゃんも語り。

    ゼウス様の邪魔をするなら、と武器を構えてくるのどう?

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 11:09:18

    強い味方が敵に服従して性格はそのままで剣を向けてくるのやばい

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 13:08:04

    エレナやジャックちゃんに、モードレッドや武蔵ちゃんもゼウスにぶち込まれて、子供を身ごもっていって母性が生まれたりするんだろうか?

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 14:05:47

    そういえば、子供を身籠もった後って、普通の妊娠期間と同じなのだろうか?

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 14:41:56

    どっかのタイミングでマシュが居なくなっており、やっとのことでマシュを見つけ、
    オリンポスの市民になっているマシュをぐだ子が話しかけようとした時に、
    ダヴィンチちゃんと武蔵ちゃんが前に立ち塞がり、
    すでにマシュはゼウス様の物だと宣言される展開はどうだろうか?

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 15:22:03

    >>113

    なんか違和感があんまりないな。

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 15:27:45

    >>135

    そこら辺クリロノミアとして神性の欠片ぶち込んでるわけだしどうとでも改造できそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 15:34:30

    >>138

    じゃあもし早く生まれるとしたら、

    例えばだけど、カルデアがオリュンポスに着く前に、モードレッドやジャックちゃんとかがオリュンポス市民堕ちしていて、ぐだ子がオリュンポスに着くころにはモードレッドやジャックちゃんが子供と遊んでいたりするかもしれなってこと?

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 15:35:05

    >>139

    あぁ…その可能性も存在する

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 15:35:50

    >>139

    即ボテから出産とかやろうと思えばできそう

    最悪オリュンポスのテクノロジーで産んだ子供を急速成長とか出来そうだし

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 15:36:34

    オリュンポス市民の格好をしながら我が子と優しい笑顔で遊んでるモードレッドがカルデアが来た瞬間我が子を抱き寄せてぐだたちを子供を守りながら睨みつけるんだ…

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 15:41:14

    >>142

    オリュンポス市民堕ちした後って、元々持っていた戦闘力とかあるのかな……?

    あるのなら我が子を抱き寄せてぐだたちを子供を守りながら睨みつけ、剣をぐだ子に向けたり

    ジャックちゃんもナイフを構えたりしてりとか……?

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 15:51:17

    そういえば、子供はゼウスとモードレッドならモードレッドのスキル、ジャックちゃんならジャックちゃんのスキルを受け継いだりするんだろうか……?

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 15:54:57

    >>143

    訓練を何百年もしてない一般オリュンポス市民が英霊以上の強さだから強さはお墨付きよ

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 16:04:13

    絵が描ければわ自給自足できるのに…

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 16:04:49

    >>142 >>143

    オリュンポス市民堕ちして現地と男と夫婦になってるとかも良さそうだよね

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 16:07:27

    >>145

    ならオリュンポス市民堕ちしたモードレットやジャックちゃんはそのままもしくは、ゼウスクリロノミアで強化されていて。

    モードレットの子供なら、対魔力と魔力放出と直感を持っていて、ジャックちゃんの子供なら気配遮断を持っていたりするかもしれないってこと?

    ならゼウスとの子供ならもっと強力なスキルを持っていることになるよね?

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 16:16:16

    モードレットがオリュンポス市民堕ちして、その後ゼウスとかの子を産んだ後って、顔つきが代わったりとか、しゃべり方、性格も変わったりするのだろうか?
    あとオリュンポス市民堕ちしたあとは好きなものにゼウス様が入ってたりするのだろうか?

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 17:36:53

    また新たに作ってみたよ

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 17:57:00

    >>149

    好きなもの:ゼウス様

    もいいけど

    好きなもの:ゼウス様・オリュンポス

    嫌いなもの:カルデア

    みたいな感じもいい

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:50:17

    どんぐらい時が経ってるかわからないけど

    >>40>>67は日本に住んでいた記憶

    >>12>>35>>58はブリタニアに住んでいた記憶

    >>44はフランスに住んでいた記憶が

    時が経ちすぎて

    オリュンポスでの生まれた子供との記憶だけしか残ってなかったりするのかな?

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:41:23

    あとふじのんと式がオリュンポス市民堕ちしてから子供生まれて
    その後家がご近所でばったり会ったりしたりして

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:44:17

    >>153からの発展形で

    ブーティカとネロとか

    頼光と童子とかがそれぞれオリュンポス市民堕ちしたあと

    家がご近所で親同士で話たり、子供達が一緒に遊んだりして

    いままでのいがみ合いがゼウスクリロノミアを用いたりとかして消失していて

    この出会いはゼウス様のおかげと言う感じでゼウス様を崇めたりする

    汎人類史ではありえない歪んだ状態になっているんじゃないかな?

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:05:46

    時間の流れが違う感じでカルデア鯖の先行組が捕まって市民に改造されてからぐだ一行が侵入するまで既に子や孫ができるくらいの時間がたってたりしてぐだのサーヴァントだった期間<オリュンポスでゼウス様の庇護の元で幸せに過ごした期間だったりすると残酷な感じになるかも

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:37:06

    マスターにゼウスやオリュンポス市民に種付けされてふっくらとしたお腹を摩りながら見せつけて欲しい

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 06:29:09

    ぐだ子がオリュンポスに着くとそこには
    オリュンポス市民の格好をしたネロとブーディカが紅茶を飲みながらゼウスののろけ話や子供たちの話をしていて
    こんどネロとブーディカの子から孫が生まれることを楽しみにしている2人の姿が……

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 09:11:27

    ネロとブーディカぐだ子をカルデアが来た瞬間我が子を逃がし睨みつけ「カルデア…ゼウス様の敵!悪魔め!」って罵られる

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 10:57:25

    オリュンポス市民堕ちた沖田さんはゼウスクリロノミアで病弱も治り、生まれた子供たちと一緒に遊ぶのであった
    いろんな人が思い出せないことにも気に留めないまま…………

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 11:05:33

    このスレ内でコラを含むオリュンポス市民堕ちしたサーヴァントが全員子供作ったりしたら
    オリュンポス内の人口は大丈夫なのだろうか?

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 11:06:57

    >>160

    不要な人はアトランティス送りにされるんじゃない?

    そのことも一切疑問に思わなくされてそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 11:14:19

    >>161

    疑問どころか喜んで受け入れいれたりして……

    オリュンポス市民堕ちしたサーヴァント達も疑問に思わないようにゼウスクリロノミアであれこれされているのかな?

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 11:20:24

    ぐだ子はオリュンポス市民堕ちしたサーヴァント達の幸せな生活とかみてどう思うんだろう?

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 11:22:21

    >>163

    今までの記憶を失って幸せそうに暮らしてる姿見たら絶望するんじゃないかな?

    マシュがそうなって敵意ある顔で睨みつけて来たら心折れそう

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:03:52

    ゼウスクリロノミアって実際どんなことまでできるんだろうか?

    >>138>>141みたいな感じに勝手に設定付け加えたりしてるけど…………どうなんだ?

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:27:31

    そもそも子供出来るのかな…
    なんか勝手に増えないように神で管理してそうだけど

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:31:00

    >>164

    けどマシュが敵になってもそれを乗り越えていくぐだ男・ぐだ子は見たい……

    でないと滅ぼしてきた異聞帯の人々の犠牲が無駄になるからね

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:41:01

    そういやオリュンポス市民って労働ないんだよね
    自動娼館が存在してるけど
    敗北した結果新しい市民としてオリュンポス兵や市民相手に娼婦として奉仕する乳上とかモードレッドが見たい

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:44:38

    自動娼館で慰めものになる汎人類史側のサーヴァント…

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:45:33

    >>115

    シャルロット・コルデーのオリュンポス市民堕ちは見て見たいね

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:53:56

    >>169

    元々オリュンポスの敵だったけど敗北して

    ゼウスの慈悲でオリュンポス市民にしてもらって

    その罪深さを理解した結果

    自分からせめてもの贖罪として自分の体を使って市民や兵士相手に娼婦として奉仕してるサーヴァントたち…

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:59:37

    >>170

    自分ではこういうのしかできないけどどうかな………?

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:06:28

    >>172

    いいねエッチ!

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:49:33

    オリュンポス市民になって
    その後幸せそうなマシュ

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 14:10:47

    いっそぐだも堕ちれば幸せでは?

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 14:15:10

    笑顔にするか

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 14:38:28

    >>175>>176

    >>167を乗り越えていけなかったifか…………

    もしくはマシュよりも先にオリュンポス市民堕ちしたifかな…………

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 15:56:54

    >>177

    ぐだ男とぐだ子両方いるカルデアでぐだ子だけ堕ちても良さそう

    それも乗り越えてそれ以降一人でアヴァロンとトラオムを戦い抜くぐだ男…けどずっと一緒だったぐだ子を切り捨てた事を苦悩してて欲しい


    オリュンポス崩壊の時助けようとするんだけど身も心も市民になってるから拒否されたとかさ…

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:09:20

    >>178

    「ゼウス様の敵が触るな!汚らわしい!」

    みたいに強く拒否られるのかな……

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:17:33

    >>179

    こんな感じ?

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:20:10

    >>179

    マシュとぐだ子で守り合うように抱き合ってて

    こっちを睨みつけながら拒否してて

    呆然とするぐだ男…無線でもう間に合わないから戻ってこい!って新所長とスタッフが悔しそうに言ってそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:22:51

    >>180の状態で

    >>145が言った事みたいに

    英霊みたいな強さを持ったぐだ子が襲い掛かってくるのかもしれない…………

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:24:39

    >>182

    けど市民になって日が浅いから以前そんなに変わらない力で立ち向かってくるのも良くない?

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:29:54

    >>183

    そうなるとぐだ子も守るためにマシュや先にオリュンポス市民堕ちした

    これスレでいったらモードレットやガレスやエレナが守ったりするのかな…………?

    あとマシュとぐだ子がオリュンポス市民堕ちした後もマシュはぐだ子のことを先輩と呼ぶのだろうか?

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:42:12

    サーヴァントも市民化の時に能力失って普通の人間程度になってるのも良くない?
    ぐだ男が戦うことになって死ぬ事を覚悟するけど弱体化してて身も心も完全に堕ちて目の間にいるのは以前の彼女達と比べ物にならない別人状態なのを理解するとか…

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:49:55

    >>185

    となると…………でも性格も変わってないとモードレットの女々しい状態がイメージできんなぁ…………

    >>142みたいなことになっているなら我が子を抱き寄せて子供を守りながら睨みつけるときに身体は震えてるモードレット…………

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:52:59

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:53:34

    オリュンポス崩壊の中マシュとぐだ子を探して見つけたが…
    二人は寄り添いながらマシュは怯え、ぐだ子はこちらを睨みつけ
    「カルデアの悪魔」と呟き
    ぐだ男の手を振り払った…

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:06:18

    このスレもそろそろ200コメ目に近いけど
    続いていく方向性でいいのかなぁ?
    続くんだったらこのスレの前半のような自由な感じで行く感じ?

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:08:35

    初期にあった槍トリアのゼウスに堕とされる怪文書消えてる…シコれたのに…

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:08:54

    自由でいいんじゃない?
    オリュンポス市民化でも
    自動娼館の話でも
    オリュンポス堕ちについて語るスレで

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:10:31

    >>190

    なにそれ見たかった…消されたのならpixivとかに投稿してくれないかな

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:12:12

    >>192

    たぶん>>43のレスだと思われる

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:13:30

    >>191

    雑コラ貼りまくるのは別スレでやった方が良さそう

    コラ画像作るスレならそういうの上手い人集まりそうだし

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:15:13

    >>194

    それもそうだな

    コラ画像だけで埋まるのも考えものだし

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:16:31

    >>195

    いつになるかわからないけどゼウス様と彼女らの子供描きたいから続編キボンヌ

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:18:41

    >>134あたりの子供生まれる・生まれてる展開はありの方向性ですか?

    >>166のこともあるから

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:19:13

    >>195

    コラ画像ばかりだと短いけど良い発想のレスが見落とされたりしそうだから多すぎるのもね…

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:20:52
  • 200二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:22:13

    ふぅ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています