チーム競技場上位100位最新使用率ランキング

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:00:02

    エアグルーヴが遂に1位になる
    ヒシアケボノの固有が思っていた以上に
    条件が緩かったこともあり
    カレンチャン使用率は大幅に低下し5位に
    最近下がり始めていたバクシンオーも
    水着マルゼンに食われ大幅低下と激動の短距離環境

    ダートでは早速デジタルが差し枠で採用され2位に
    今までダート差しを担当していたオグリは
    マイルに移動しこちらも2位に
    マイル逃げはセイウンスカイ以外遂に5位以下へ
    チーム競技場もかなり環境が変わって来ましたね

    後は早速逃げ育成に
    配布ブルボンを採用する人が増えてきているよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:01:18

    むしろいまだに二位に留まるバクシンやばくね?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:01:18

    エアグルーブはなぜ一位に?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:02:06

    >>3

    短距離差しで一番安定するからじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:02:10

    >>3

    逃げ先行が水マルボーノで環境変わって入り乱れてる中短距離差しだけはほぼエアグルーヴ一択だから

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:02:11

    >>3

    短距離改造できて固有が出しやすくて差し先行どちらでもいけると考えると先行か差しの二枠分の票も入るからじゃないかな?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:02:57

    ダートから開放されて早速マイル2位にランクインするパイセンは流石の一言だなあ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:03:10

    オグリンはやっぱ強いな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:03:28

    エアグルーヴは事故りやすい差しでもレーンの魔術師でかなり使いやすくなるからなスキルポイント安いし

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:04:24

    今の短距離って逃げ水マブ先行バクシン差し女帝がベストアンサー?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:04:27

    使用率が平らなマイルが1番魔境なのかな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:05:32

    長距離ゴルシよりクリーク多いのかどんな育成なんだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:05:41

    エイシンブルボンって出遅れかかりしたら固有でないから使用率低いものだと思ってた

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:05:43

    ブライアンはなぜ死んでしまったのでしょうか

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:06:23

    >>10

    持ってるなら先行はヒシアケボノでもいい

    ここはまだ競合してるからか

    ヒシアケボノは4位に留まってるね

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:06:45

    >>12

    こっから押せば確認できるよ 大抵固有回復活かしてスピ賢さになってる

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:06:48

    >>13

    逆に出遅れかかりさえなければほぼ発動するからつかわれてるんじゃないかな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:07:41

    >>13

    ランカーはみんなコンセ付けるから出遅れは考えてない

    逆に言えばその2人は掛かりさえしなければ

    ほぼ発動するから採用率高いのだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:07:50

    >>12

    固有回復を生かしてスピ賢さでスキル乱打するタイプだよ

    アオハルや代理のおかげで上位はスタミナも確保するようになってきてる

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:07:55

    クラス6の一位って平井堅なんだ……さすがだね

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:08:29

    >>14

    競合多い長距離でまだ5位以内だから

    死んではないぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:08:48

    ヒーラーグラス・スーパークリークあたりの超長距離捨ててチムレ得点稼ぎに特化したスピ賢さなの先鋭化してて好き

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:10:05

    平井堅はずっといるから笑ってしまう

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:10:15

    チャンミと違ってチムレは一週間掛けた中での最高得点を目指すゲームだから「状況が良ければ高得点」になる編成になってるからチャンミ育成の参考になるようでならない

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:10:43

    あんな濃い顔でウマ娘育成してると思うとなんか面白い

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:11:31

    >>14

    中長距離の差し先行とか1番の魔境だからなぁ

    ゆーてブライアンマシな方でしょ

    見ろよこの実装当時から一切位置の変わらない姉貴と世紀末覇王の部屋を

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:11:47

    カレンチャンの固有は追い抜き発動なのに順位指定が厳しいのがな…お兄ちゃんは激怒した。

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:12:15

    姉貴ならうちで元気にマイル走ってるよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:12:28

    >>24

    それな

    チムレ上位のウマ娘たちは結構ハリボテなんで、あれにただ勝つだけなら割と楽

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:12:39

    >>24

    というかステ削ってスキル盛ってるから短距離以外はチャンミに代用しちゃダメだと思うよ ただ短距離はチャンミで当たったら正直絶望するレベル

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:13:24

    タキオンはずっと高いなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:13:55

    >>29

    単純にチムレで点稼げるように最適化されてるんだからハリボテとはだいぶ別じゃない? チャンミ育成しようとしたら余裕で強いの作れるだろうし

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:14:26

    スペちゃんあんなに固有出やすいのに使用率高くないんだね
    クリークゴルシマックが使いやす過ぎるのかな

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:14:29

    まぁチムレの使用率は別に…て感じ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:15:27

    >>32

    ランカー上位勢はアオハルで20戦以上レース出しつつ

    あのステまで上げてるのがほんと恐すぎる

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:15:55

    ウマ娘ランカーはまじで変態よな

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:16:13

    ダートウマ娘全然いないからずっとマルゼンエルタイキでつらい
    デジたん引けなかったのかなり痛い

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:16:58

    >>33

    まず水着スペの固有って中盤スキルつけないと

    発動しないやん?

    でも安くなる前に取りたくないやん?

    そうなるとレースが安定しないやん?

    まあそういうことですね

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:17:46

    >>32

    勝負事的には大分ハリボテ

    スキルpt稼ぎ的にはオベリスク

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:19:36

    上位100人は星3排出が普通にランクインしたりトップにいたりするから参考にならねえ…
    95%ファル子持ってるんやぞ?

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:19:43

    サポートがまだ完凸出来ないからキャラガチャ引かないわ。ランク6が精一杯

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:20:08

    正直チムレ用の子にも普通に負ける気がする…

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:21:05

    予想してたけど
    やっぱランカーは配布ブルボン採用速かったな
    先手必勝が安いから絶対使われると思ってた

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:21:31

    実はチムレってランキング上位だと得点あったりする?
    とりあえずクラス6維持できればいいかなーって程度の認識なんだけども

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:22:41

    >>44

    ない

    ただの自己満足

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:24:34

    ランキングに名前載ってると気持ちいいだろう

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:25:22

    まーCLASS6維持を続けていく過程の先やろな

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:25:37

    ランカーが今まで出してた奴だって120点満点くらいの出来だろうに、毎週のように躊躇なく変えられるのが凄い
    そうでもしないと上位には残れないんだろうけど…俺ならどっかで満足しちまうな…

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:25:59

    >>45

    よかったありがとう

    愛バ達が負けてしょんぼりするの見るのがつらいので、上振れしなくてもなるべく勝てる編成にはしておきたい

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:29:01

    長距離は上位3人がほんと変わらんね
    マックイーンはそろそろ圏外になりそうだけど

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:34:14

    ちなみになんとか5位以内に留まってたキングだけど
    遂に圏外になってしまった
    悲しいなぁ…

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:36:24

    >>51

    弱いわけではないけど育てるポイントが多すぎる…

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:36:52

    バクシンをボーノ、クリークをウマネストグラスに変えたらもう自分のチームだわ
    なんか自分の意思が無いようで恥ずかしくなる

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:37:02

    >>52

    言っちゃなんだけど他の子と比較して採用する理由なくない? 

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:38:55

    >>54

    まあそうですね…

    そもそも短距離専じゃないからね

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:39:57

    >>34

    スコア60万1回でも出せばそれで残留確定だし好きなウマ娘編成していいんだよな

    そういう意味だとランキングに旨みがないのはありがたい

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:40:09

    >>53

    点数稼げるキャラを使いたくなるのは

    当然のことだからええんやで

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:42:44

    >>56

    最近は最終58万いくから

    60万弱だとそろそろ怪しくなってくるぞい

    今週なんてまだ締め切り前なのにもう579000だ

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:47:05

    >>54

    好きだから育てる!

    …チムレptには関係ないなこれ

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:57:36

    大体ランキングに乗ってるキャラ採用してて毎週65万近く稼げてたから好きなキャラを育ててチーム大幅改革したら一度も60万越えなくなったからやっぱ戻したなり

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:14:08

    >>26

    製作陣じゃなくて運営にその二人で大損した奴が居てそいつが陣頭指揮をしている説

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています