あ…あの…ここ日本スよね?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:00:35

    猿世界にシフトしたんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:01:08

    これは銃を持ってたら防げたんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:01:25

    令和っスよね…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:01:34

    >>2

    弾丸すべり出来てたら防げたのね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:02:24

    治安が猿世界レベルだと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:02:30

    自衛するにはいい人が銃を持つしかないなんて詭弁だ詭弁に満ちている

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:02:33

    いや・・・リアルに「なんだあっ」なんスけど・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:02:37

    >>4

    散弾って弾丸すべりできるのん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:02:42

    晋三「しゃあっ弾丸すべりっ」

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:03:01

    しかもショットガンらしいんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:03:11

    テコ世界と思われる

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:03:22

    >>8

    鷹ニィなら出来るやろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:03:33

    国内の過激派っスかね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:03:44

    これで死んだらマジで洒落にならないのん・・・ 死ななくてもヤバいっスけどね

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:03:53

    他に怪我人が出てないってことは至近距離で全弾当たった感じかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:04:06

    安倍元総理が銃で撃たれ心肺停止 奈良・近鉄「大和西大寺駅前」で演説中

    な…なんだあっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:04:18

    SPはなにしてたんスか?忌憚のない意見ってやつっス

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:04:23

    もう心肺停止だし駄目っぽいよね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:04:32

    ショットガンなのかよ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:04:38

    >>14

    もう心肺停止だからたぶん亡くなるっスね

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:04:46

    >>11

    テコンダ ーもう安倍ネタできないッスね

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:04:49

    殺意の塊やんケ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:04:53

    へーっ中核か左翼か工作員かは知らないけどそんな元気のある奴がいたなんて(スー

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:05:02

    もしかして俺らまとめてモンキー・ワールドに送られたんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:05:11

    >>21

    いや多分普通にやるっスよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:05:12

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:05:39

    >>23

    待てよ極右や陰謀論者の可能性もあるんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:05:45

    >>17

    安全と水が無料の島国でつけるはずないだろジャッ プ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:05:51

    レイワの安重こんとか言われてるっスね
    ビックリなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:05:54

    >>10

    散弾って弾丸すべりできるんスかね

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:06:04

    令和の日本で暗殺とか洒落なんないすよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:06:06

    思想とか支持とか抜きに政治家が暗殺されるなんて事自体が現代国家で許されるべきではないと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:06:08

    NTUYすら割とドン引きしてるの笑うんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:06:17

    ゴングを鳴らせ! 戦争開始だっ
    マジで撃たれた理由によっては国が揺らぐのん、せめて一般の狂人であって欲しいのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:06:20

    不謹慎上等で言うけど

    もっと撃つべき政治家がいるんじゃないスか?
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:06:22

    >>12

    鷹兄しかできないんじゃ防げねぇじゃねぇかよえーっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:06:29

    >>3

    こういうメンタリティの世の中だから

    SNSは承認欲求も増大させるから、

    愚弄したら本当に死を覚悟しなくてはならない

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:06:35

    好き嫌いではなく元総理が銃撃されるってのはあってはならないんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:06:49

    散弾銃で撃たれたって速報来たんだけど…

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:06:57

    令和の時代にこんな暗殺が白昼堂々かよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:06:59

    >>17

    さすがに銃撃レベルをSPに求めるのは酷じゃないすか?

    しかも大規模なイベントとかじゃない演説でこれだし

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:07:00

    政治の話題はルールで禁止スよね?
    マネモブはルール無用だろ
    やっぱし怖いスねタフカテは

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:07:02

    ヤクザでさえピストルでやり合う時代なのにいいんスかこれ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:07:17

    あ、あの…日本は民主主義の法治国家なんスよ
    レスバトルで決めてもらって良いスか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:07:19

    生(リアル)で人死にが出る可能性がある以上猿語録で愚弄していいか悩むのは俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:07:36

    >>42

    政治の話ではないんだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:07:57

    これから政治家は防弾チョッキ着ないといけないのか……

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:07:58

    散弾銃で背後から2発らしいんだけど警備は何やってたんスかね

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:08:02

    ふ、普通に銃殺怖すぎるのん……

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:08:07

    う…嘘やろ こ…こんなことが こ…こんなとこが現実で許されていいのか

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:08:11

    >>26

    殺されていい理由にはならないしな

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:08:15

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:08:16

    >>43

    なんならヤクザも今の時代リスク重くて持ってないのん

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:08:17

    >>44

    銃の前ではルール(法)無用だろ

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:08:24

    これおかしいだろジャ ップ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:08:25

    >>40

    >>44

    本当のレスバトルは命をかけてやるんだよ

    舐められたら殺す

    それが人間の本質なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:08:34

    もしかしてもう日本はアメリカになったんじゃないんスか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:08:34

    >>47

    すみません

    頭に飛んできたら死ぬんです

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:08:35

    これで右左とか言い出す人間はそもそも話にならない人間とわかってハッピーハッピーやんケ
    ボケーッ 人が撃たれてそんな話になるわけないやろっ

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:08:38

    日本での散弾ってどんなのなんスか?
    威力は絞られてると考えられるが…

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:08:48

    現代日本で政治家が暗殺されるとか怖すぎるのん…

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:09:11

    待てよ

    待てよ
    暗殺(それ)はダメだろ

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:09:16

    日本がモンキー・ワールドになっちまったあっ

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:09:20

    伝染病が流行るしオリンピックが延期されるし侵略戦争まで起きて今度は日本で元首相が銃撃されるとかもしかして令和って昭和なんじゃないスか?

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:09:22

    在任中ならともかくなんで今更安倍ちゃんが狙われるのかわからないのが俺なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:09:25

    こんなテロ主義主張問わず民主主義への愚弄を超えた愚弄やろがえーっ

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:09:27

    >>26

    正直嫌いだし~の部分いるっスか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:09:27

    >>60

    おそらく猟銃だと思われるが…

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:09:38

    >>60

    どんだけ威力低くても至近距離で2回食らえば死ぬと思われるが…

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:09:42

    背後から撃たれたんじゃ弾滑り出来てもキツくないスか?

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:09:42

    >>48

    おいおい、人混みの中からスナイプとかよっぽど事前に警戒しないと防ぎようがないでしょうが

    マジで日本では前例の無い事態なんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:09:45

    過激派「神を侮辱したら殺す」

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:09:54

    真犯人関係なくウヨサヨコリアンチャイナのせいってネットで言い始めるの目に見えてるんですよね、怖くない?

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:10:00

    >>60

    首に穴が開いて心肺停止状態なのでご高齢な事もあり恐らく難しいと思われる

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:10:01

    猿世界ですら総理が白昼堂々射殺されるとかないんだよね
    猿世界以上の何かに変質してるんじゃないんスか?

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:10:11

    >>65

    首相でなくなった故当時よりは警護がいくらか手薄になっているのを狙ったと思われるが…

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:10:35

    >>26

    これをきっかけに街中で銃撃戦が流行るのが一番こわいのん

    あと暗殺の流れが出来ると要職になりたがる人間がヤバい奴らになるっス

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:10:44

    >>75

    ごく最近までの日本人「舐められたら殺す」

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:11:01

    >>67

    「どんな理由があれど暴力に訴えてはいけない」という主張ならむしろ必要だと考えられる

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:11:04

    >>60

    鹿とか殺せる威力は普通に有るっスね

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:11:06

    二連装散弾銃で連射したってことか?
    だとするとヤクザやヒットマンより思想にかぶれた一般人か…いやこれ(政治思想を保障された憲法が)メチャクチャじゃないっすか…

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:11:08

    初めて聞いたから政治豚が不謹慎な嘘ネタでキャッキャしてるのかと思ってたのが俺なんだよね

    1時間前とか怖くない?

    安倍元首相 銃で撃たれ心肺停止 - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp
  • 83二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:11:18

    護衛も普通にいたけど素通りだったのか
    堂々してたら逆に不審じゃないんだろうな…

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:11:31

    日本がアメリカ社会に弾丸滑りされているんだよね
    怖くない?

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:11:46

    なんで忍極の邪魔な政治家(ブタ)沈めてええんかぁ!?がリアルで起きてんスかね・・・

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:11:58

    散弾銃は当てやすさの定評から第一種銃猟免許取り立ての初心者が手を出しやすい傾向があるんだぜ(ライフルは十年以上経たないと持てないしなヌッ)
    やっぱ怖いスね 銃は

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:12:07

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:12:22

    ニュースで拳銃ってあったんすけど本当に散弾っスか?

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:12:23

    >>68

    ふうん、また規制が進むというわけか

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:12:45

    >>26

    安倍で無能だったらみんな無能なんです

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:12:45

    今の日本って発砲ってかなり重い罪でしたよね?
    法律詳しい人教えてほしいのん

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:12:55

    >>79

    それは裏を返せば「殺されないからどんなひどいこともしていい」と解釈するヤツがいるんだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:13:00

    真犯人の動機によってはネット規制が強化されることもあるだろうから他人事じゃないのん

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:13:15

    尼崎が遠い昔に思えるとか令和の7月飛ばしすぎじゃないスか?

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:13:20

    >>71

    中継を聞くに後ろ3mからだからかなり接近してるんだよね、いくら応援演説中とはいえそんなとこまで寄れるってのが怖くないスか?

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:13:25

    >>89

    しゃあっ 灘神影流・ヤクザの銃の闇ルート滑り

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:13:36

    普通に助からない感じするのがヤバいんだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:13:45

    現代日本の正体見たり!
    平和で穏やかな人間性と言われていた日本人の真相は、ある意味で行動力が少ないからヤバい事を起こそうとする人間が居ないだけだったのかあっ!?

    まぁ最近は不況や疫病などでモラルが低下してる雰囲気は感じてたんやけどな
    それでも滅茶苦茶驚いてる

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:13:48

    はーっ 安倍よなんだかんだ生きろ!

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:13:50

    >>91

    発砲というか普通に殺人未遂若しくは殺人だからな

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:13:54

    >>79

    こういうスレだとしゃあ支持者かっってなるから仕方がないんだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:13:59

    わ、私はこの事件をタフカテで知った5分前があるんだッ!

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:14:04

    >>97

    普通人間は散弾銃うたれたら死ぬんだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:14:15

    猟銃持ちながら至近距離まで近付けるって警備は何してたんスかね…

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:14:27

    あのお歳で心肺停止は普通助からないんだ
    でも頼むから生きてて欲しいんだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:14:32

    散弾って聴衆には当たらなかったんスかね

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:14:41

    >>102

    ふぅんタフカテは臨時ニュース版ってことか

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:14:43

    >>92

    ボケーッ。そのために法律がある、言うたやろうが。

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:14:56

    >>104

    ギターケースとかに入れられてたら

    なんだあっコイツは

    YouTuberだろ

    で終わるのん

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:15:05

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:15:06

    もしかして日本はこれからメキシコになるんじゃないんスか?

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:15:19

    生きてても死んでても可能って前例が出来た時点でやればできるなって考えの奴は出てくるんだよね
    酷くない?

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:15:23

    なんか特別政治思想もなかったけど見慣れた顔が撃たれたと思うとめちゃくちゃ悲しくなってきたのん・・・

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:15:34

    冗談で言われてた物を飛ばせる物体すべて禁止が現実味を帯びてきてるんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:15:45

    なんだあ虚構新聞が変えちゃいけないラインを変えたんだろと思ってたのが俺なんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:16:11

    アメリカとメキシコ笑えなくなったのん
    ガチでね

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:16:20

    >>113

    ここまで生きたなら誰にでも天寿を全うして欲しいんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:16:33

    >>114

    コミケのコスプレの規制はそんな感じっスね

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:16:36

    しかしこの爺さん髪の毛凄いっスね
    俺の親父なんて髪の毛うっすいのにフサフサじゃないっスか

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:16:50

    これからは端末越しに演説する方が安全かと思われるが…

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:16:56

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:16:56

    どんな理由が有ろうとこんなことは許されてはならないんだ

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:17:03

    基本的に暗殺は逆効果って歴史が証明してるっスよね

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:17:05

    >>118

    なにっ 規制されてたのかあ

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:17:09

    こういうことされると今後ますます政治家になりたがる人間が減るわ猟銃の規制が進んで真面目に使ってた人間がバカ見るわで良いことなしだと思われるが...
    やっぱ怖いスね野蛮人は

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:17:12

    >>119

    安心したまえどんなハゲでも後は残る

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:17:15

    授業終わって昼休みにあにまん開いたら安倍ちゃん撃たれてたんスけど……いいんスかこれ

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:17:18

    心肺停止って死んでるんじゃねぇか えーーーーーっ
    ……この状態から蘇生ってありえるんっすか?

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:17:24

    まじで撃った人によっては戦争ごとになるでこれ

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:17:31

    >>127

    よくない

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:17:34

    だが銃社会のおかげで海外の政治家が市民にナメた発言や政策は慎重になってる事実もあるんだ ふぅん必要悪ということか
    これからにジャッ.プ政治家も頭に入れておくべきだと考えられる

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:17:42

    誰であろうと法治国家において罪も犯していない人間が銃で撃たれて死ぬなんてことあっていいはずがないんだよね、怖くない?

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:17:50

    もしかしてボディー・カメラつけてるのに町中で銃ぶっぱなすアメリカと同レベルの治安じゃないっスか?

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:18:02

    >>127

    いいわけないだろ(ゴッゴッ

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:18:16

    >>104

    おそらく極度のステルス技術を持った一般人だと思われるが……


    真面目にいうと日本の警護は暴行対策であって近距離まで近づくとか関係なしに銃撃なんて基本想定してないのん。そういうのは対ヤクザ位がせいぜいっスね

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:18:18

    >>121

    一番任期が長いからな

    本当に悲しいっスね

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:18:21

    >>131

    すみません"ここは日本"なんです

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:18:23

    もしかして日本は無秩序国家になりつつあるんじゃないんスか?

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:18:25

    露と米の首脳とニコニコで写真撮ってた人を撃つのは怖くない?

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:18:28

    >>124

    そりゃあBB戦士がBB弾どころか発射ギミックなくなってずいぶん経つっスからね

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:18:30

    語録も使えないほど心配なのは俺なんだよね
    政治家時代の安倍ちゃんは好きじゃないが一国の元首相が打たれるなんてメキシコでも聞かんだろうがえーーーーっ
    トランプ…何とか助けたってや

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:18:48

    政治的な是非はさておいて馴染みのおっちゃんが死ぬことに喪失感を覚えてるのは俺なんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:18:51

    まさかプ‐チンより前に晋三が暗殺されるなんて想像もしてなかったのん

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:18:53

    >>93

    政治豚が消えるなら不謹慎だけどなんでもいいですよ

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:19:04

    >>129

    たぶん一般人かそれに近いと思われる

    プロの暗殺者なら撃ったあとへたりこんだりしないだろう

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:19:07

    >>104

    ソードオフしてたんじゃないスかね

    殺意が高すぎるのん…

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:19:20

    心停止事態は強い衝撃を受けたショック症状による可能性もあるからまだ希望はあるっス
    続報が知りたいのん

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:19:20

    そんな暇あるならロ.シアに潜入してプーチンの首をとってこい...鬼龍のように

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:19:23

    令和になって大久保卿暗殺並みのニュースが流れた事に衝撃を受けたのが俺なんだよね
    安部さんにはなんとか助かって欲しいですね…ガチでね

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:19:24

    >>131

    必要悪なんて無いんだよね

    法治国家としてそれを必要悪言う人間は論外なのん

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:19:29

    この後の影響が怖過ぎるんですが大丈夫ですかね…

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:19:30

    日本の民主主義は死にゆく運命なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:19:30

    マジで政治とか抜きに今は生きていてくれとしか思えないのん

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:19:30
  • 155二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:19:32

    犯人にお告げがあったと考えられる

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:19:32

    アメリカだったらゴングを鳴らせ 戦争開始だレベルなんだよね、いやまだ犯人が誰かわからないから迂闊なことは言わないべきだけど

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:19:37

    散弾銃で二発なんてよっぽどの殺意がないと出来ない事だと考えられるが…

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:19:50

    はーっ!安倍ちゃんよ、生きろっ!

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:19:51

    法律とかよく知らないんスけどもし犯人が捕まった場合って単なる殺人罪とかじゃ済まないんスか?

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:19:53

    さっそく左翼が犯人と決めつけられて苦笑いしてるんだよね

    犯人の素性がわかるまで犯人探しはやめたほうがいいとおもわれる

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:20:01

    えっ まだ犯人捕まってないんスか?

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:20:06

    不謹慎だけどこれガチでボムタフ封印されそうなんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:20:09

    なんでやーっ
    なんで引退した人を狙う必要があるんやーっ
    いや、もちろん岸田ちゃんを狙ってもいかんけども

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:20:09

    それもこれも行き過ぎた個人主義による無敵の人の増殖が関わってると思われる
    やはり優生思想の復活が急務である

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:20:10

    そもそも必要悪なんて存在しちゃいけねぇ

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:20:11

    >>145

    ヤクザの鉄砲玉か政治犯だと思われるが...

    いずれにせよそれ(銃撃)は駄目だろ

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:20:17

    もしかしてTwitterの誹謗中傷を真に受けたタイプ?

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:20:18

    数ある政治家の中からわざわざ安倍・晋三を狙って銃まで持ち出すのは
    アベガーを真に受けたとしかちょっと考えられないが…

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:20:18

    正直言ってアベガーにそこまでする行動力があると思ってなかったのは俺なんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:20:20

    >>128

    心肺停止の一番の問題が脳の酸欠なので心肺及び大きな動脈静脈に欠損がなく心臓マッサージで適切な処置をすれば蘇生はあり得ると思われるが・・・弾が首を貫通している様子から厳しいスね

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:20:24

    >>156

    イラク侵攻を正当化した白豚どもはそんなことしないと思われるが...

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:20:24

    現代日本でこ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:20:25

    >>159

    極刑確実と思われる

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:20:33

    >>161

    捕まってはいるけど詳細はまだなのん

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:20:36

    >>161

    捕まってるっスね

    取り押さえられたらしいのん

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:20:36

    >>161

    犯人は取り押さえられてるっす

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:20:37

    生きてるかどうかより‘‘撃たれた‘‘という事実が重要なんだよね 終わりじゃない?

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:20:45

    >>169

    あるなら総理の時に暗殺されてるんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:20:49

    >>160

    しゃあけどそれ以外だと無敵の人しかいないんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:20:49

    怖すぎる

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:20:54

    >>160

    まあ決めつけがよくないのは認めるけど町中で銃撃つのはまともな奴じゃあらへんからな

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:20:59

    元首相が猟銃で撃たれるとか昭和史じゃねえんだぞえーっ
    現首相ならともかく安倍ちゃん狙った時点で思想もクソもない狂人の所業だと思われるが…

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:21:06

    マネモブ全員で祈るしかないっスね
    はーっ
    安倍よ 生きろ!

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:21:11

    もしこれで投票率ブチ上がったらなんか皮肉っスね
    忌憚のない懸念っス

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:21:20

    >>131

    銃社会のアメリカは陰謀論平気で垂れ流す政治家がウヨウヨいるんスけど…いいんスかこれ

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:21:25

    >>149

    最長首相経験者というあたり伊藤スケベ卿の事件に近いと思われるが...

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:21:26

    どうせ目立ちたいだけのチー.牛くんなんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:21:28

    辻元清美の生卵事件なんか完全に消し飛んだのん

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:21:30

    日本がダイマジンの世界になっちまったあ

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:21:39

    正直左側からしても殺すメリットないですよね…

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:21:39

    お前は生き残るべきなのだ

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:21:41

    もしかして平成っていい時代だったんじゃないっスか?

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:21:41

    撃たれた事自体もめちゃくちゃショックっスけど後の影響の事はやっぱり考えちゃうっスね…

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:21:47

    >>169

    こういうのは好き勝手言うインフル・エンサーは言うだけで

    影響を受けた層が暴発するものなのん

    勿論前者はめちゃくちゃ責任はとらない

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:21:47

    これ犯人拷問でも何でもして徹底的に情報吐き出させろ
    戦後最大の政治テロだろ

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:21:48

    右左関係なく無敵の人だと思うんだよね
    京アニ放火したあのロクデナシと同類だからはやいところ刑法改正して駆除していくべきだと考えられる

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:21:51

    >>159

    相手が相手なので撃った蛆虫の精神状況や動機によってはテロとしての罪状も加算されると考えられる

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:21:51

    うわあああああ 今回も与党自・民で確定じゃねえかよえーっ

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:21:56

    2000年代の令和になってまで暗殺じみた元首相銃撃事件が行われてることに一番驚いてるのは日本国民なんだよね

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:21:59

    >>187

    だとしたら蛆虫レベルがダンチなんスけど…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています