雑に死んで蘇った

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:02:12

    パワーアップやりたかったのは分かるが刀々斎が刀打てば色々すっ飛ばぜそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:03:40

    むしろ1話でさっさと蘇らせたのは評価する
    絶対もっと引っ張るかと思ってたわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:03:54

    一度きりの権利使ったのだからまぁ……

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:06:08

    ネグレクト丸様が爆砕牙で雑にぶっ飛ばすかと思えば起床後の運動がてらに払われるザコ妖怪君たちマジ哀れ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:08:53

    といあえず、もろはちゃんが虐待される流れが変わらないのはわかった

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:10:14

    うん、まぁ…蘇って良かったよ。
    第一期のストーリー的に引っ張りそうだったし。

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:13:25

    天生牙渡して消えたかと思ったら、CM明け(実質2期のスタート)で割とすぐ傍にいた殺生丸様で吹いた

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:15:34

    これは話をどう転がしたいんだろ?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:15:48

    >>5

    スタッフは娘を虐待するとか犬夜叉とかごめに恨みでもあるのか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:17:22

    これまたシリアスとギャグ中途半端なまま進む奴だな?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:22:17

    もろはちゃんが相変わらず可愛くて安心した

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:25:12

    >>8

    本人達に対しても相対する敵に対しても武器のスペックが圧倒的に低いし犬夜叉恒例の武器強化だろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:41:14

    殺生丸は合いに来れるのに瞳の中に封印されて何も出来ない犬夜叉夫婦可哀想

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:34:16

    犬夜叉もかごめもりんも封印されっぱなしかあ
    もしかして制作側は殺生丸を描きたいだけでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています