ムフフ…今日夜からソープに行くのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 13:44:55

    あーっはやくオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 13:45:18

    何て店なのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 13:45:53

    いくらのとこでどんな嬢選んだか教えてくれや

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 13:46:28

    かっこいいぜ建主よ
    世間の波に負けず、そのまま風俗界の経済を回してくれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 13:47:54

    レビュー待ってるのん
    自分がイくのも人が行くのを見るのも楽しいっスねソープは

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 13:52:40

    因みにすす・きので80分2万くらいの所なのん
    初めて行く店だから少し不安なのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 14:20:36

    80分で2万!
    危険な臭いがするぜ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 14:21:13

    すすきのって有名な所ですよね
    いつか行ってみたいのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 14:26:20

    >>8

    比較的安価で軒並みクオリティは高い気がするのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 14:31:15

    パネルマジックって顔は仕方ないとして体型が一回り以上違うのは何故?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 14:37:54

    >>10

    何故って……自己申告のバストサイズ以外は体型の近いグラドルから取って来てるからやん

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 14:39:38

    こういう悲しき過去...もあるから過度な期待はするな...鬼龍のように

    数年ぶりにソープ行った、その結果...|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 13二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 14:41:49

    豊かなおっぱい七難隠すと昔から言われてるからオッパイが大きい子を選ぶといいのん
    ぶっちゃけデブでもオッパイが大きければ満足度が高いんだよね、凄くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 14:47:44

    >>13

    オ…オッパイの大きい女がいいから今回はIカップの子を予約したのん

    ルックスについてはストライクゾーンが死ぬほど広いからマイ・ペンライ!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 14:55:41

    因みにワシは普段毎日1〜2回シコる猿やが今日のために5日オナ禁をしたんや!!
    金玉と性欲がバースト寸前で狂いそうなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 14:55:53

    >>14

    でかすぎないスかね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 14:58:30

    >>6

    80分二万はゴリラとの遭遇率が高いから気をつけろ…

    鬼龍のように

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 15:42:58

    やっぱりおっぱいが大きい娘がいいよねパパって選んだら、な…なんですかァこれはァ デブだ デブスが出てきたですゥ ってことに前なったのん
    あっ焦らされて二発イかされたッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 15:46:16

    怒らないでくださいね
    気持ちよかったなら良いんじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 15:47:27

    >>12

    だから飛田新地みたいな場所があるんだろ!


    またいつか行きたいですね...本気でね

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 15:48:19

    >>14

    おそらくデブが来ると思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 15:50:58

    >>21

    昔120kg位の人抱いたことあるから大丈夫なのん

    あーっ早くオメコしたいのぉ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 16:00:24

    あ…あの自分股間が限界なんスよ
    早く夜になってもらっていいスか

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 16:03:45

    >>23

    時間まで寝たらええやん...

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 16:03:52

    北の果てにも住んでいるマネモブがいたんスね

    観光かもしれないけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:10:23

    "スレ"を立てたんだァ
    約束通り行った後はレポも書いてもらおうかァ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:36:40

    レポたのしみにしておくのん…

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:37:09

    そういえばこういうときに全頭マスク持っていってこれかぶってくださいってお願いしたやってくれるんスかね

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:45:06

    うおおお…スレを見ている自分もドキドキしてきたのん
    ボ…ボーナスが入ったら自分も初めての挑戦をしてみようかな
    ちょっと遠くまで行かないとダメみたいなのん…

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:46:45

    >>28

    嬢によるっス

    基本的に嬢が嫌がる事をしたら出禁っス

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:50:43

    あの…未成年なんすけどソープに行ってもいいんスか…?

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:52:26

    >>30

    うーん

    ある種の人格否定っスからね

    難しいんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:53:56

    >>31

    駄目に決まってんだろッ ゴッゴッ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:13:21

    わ……私は……Iカップの嬢を指名して実物を拝んでみたら「なんか思ったほどじゃないな……」ってなった過去があるんだッ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:05:02

    >>23

    性欲を制御出来ない>>1に夜の帳が降るッ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:06:27

    ムフフソープに行くのんからの中折れした俺のようになるな

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:08:16

    風俗不要ッ
    この"童貞"があればいい

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:53:05

    感想を聞きたいですね…ガチでね

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:17:34

    おそらく>>1はハズレを引いたと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:24:29

    そろそろ感想が聞きたいですね…
    生でね

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:26:14

    おそらくおぞましいものに出会ってしまったと考えられる
    メス豚を超えたメス豚に

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:27:01

    待てよまだオメコ中かもしれないんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:27:03

    いまやってるんじゃないスか

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:27:48

    なにっこんな時間にやってるソープがあるのか

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:29:38

    >>44

    すすきのだと朝5時までやってるソープがあるんだ

    地元民だから知ってるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:31:45

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:44:40

    他人のボボパンにこんなにレスが付くって




    が意外と多いんスか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:47:28

    >>47

    風俗すら行ったことないのは俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 01:00:28

    >>47

    俺は風俗・依存症だぜ

    他人の風俗体験談は大体好きなの

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 03:17:31

    オラーッ出て来いや>>1ーッ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 03:23:51

    >>48

    肛門舐めさせたりとかは一人じゃできないっスけど正直ウン万払うほどは気持ちよくないっスよ

    初めては好きなメスブタのためにとっておけ…鬼龍のように

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 03:36:30

    >>51

    キス手コキが気持ちいいと聞いたけどどうなんスか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 03:41:05

    >>1は荼毘に付したよ

    骨はメス豚のオメコに埋めてある

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 04:03:22

    初風俗でボストロール引き当てたのが俺なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 04:04:44

    >>54

    俺はリップスだったんだよね

    仲良くなれそうじゃない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 04:04:59

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 04:07:46

    待てよ
    リアルのうごくせきぞうを見たのは初めてだったんだぜ

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 04:11:07

    ボボパンクエストモンスターズ始まっとるやんケ

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 04:11:12

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 04:24:18

    >>54

    受付の兄ちゃんが色々察して割引券くれたからマイ・ペンライ!


    優良店を超えた優良店思われる

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 04:25:17

    ふ、風俗って怖いとこなんだな…

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 04:51:32

    最近肌荒れのせいで行けないのが俺なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 04:59:43

    受付で童貞だから初心者向けの子お願いしますって言ったらイケイケパッキン小麦色ギャルに通されたのが俺なんだよね
    ムフフ退店するまで何度も通ったのんアナルで射精もできるようになったんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 05:03:52

    初風俗は高級店へ行け…鬼龍のように

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 05:17:19

    風俗に伊東ライフの同人誌を持参しろ……鬼龍のように

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 06:49:39

    しかし>>1はどこへ行ったんスかね

    猿空間送りだろ

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 06:50:22

    もしかして>>1は嬢の方なんじゃないスか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 06:54:30

    嬢との超濃厚接触になるんスかね?

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 07:30:58

    初風俗は4万くらいで行った記憶があるね
    茶髪で関西弁の嬢だったと思うね

    大きくなかったけどおっぱいの形が綺麗だったのね
    乳首舐め手コキと対面座位で2回発射したのね

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 07:33:58

    恐らく速効致死性の性病をもらって荼毘に伏したと思われるが…

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 07:37:10

    8万する風俗で筆下ろししてもらった時はめちゃくちゃ気持ちよかったのん……
    前日三発くらい抜いちゃったけど三発出したのん 風俗嬢の方々……あなたは神だ

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 08:06:54

    わ、私は……同僚におすすめの風俗店を教えたら、その同僚がどハマりし過ぎて嬢へのストーカー容疑で逮捕された過去があるんだッ!!

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 08:10:12

    恐らく>>1は搾り尽くされて寝床に伏してると思われるが…

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 14:20:25

    >>72

    鬼龍も草葉の陰で拍手してると思われるが…

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 14:35:41

    許せなかった……
    こんなスレ立てといて風俗レポを書かないなんて

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 14:47:29

    メスブタだと風俗に縁が無いからこういうの見るの好きなんだよね
    オラーッはよレポ書けや1ーッ

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 14:55:03

    >>76

    キャバクラならお触りオーケーな店でも男連れで女性入店可能らしいっスよ 女友達がキャバクラに行くぜェグヘヘヘヘヘ…とか言っててなにっってなったんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 16:41:17

    >>74

    まだ死んでないやろ えーっ

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 17:28:07

    もしかして1はとんでもないモンスターに当たったショックでスレ立てた記憶が消し飛んだんじゃないスか?

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:40:10

    80分で2万の時点で大したメスブタは出てこないことは予想できると思うが……

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:41:05

    スレ主は荼毘に付したよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:42:10

    酒の勢いで童貞捨てに逝ったら巨乳の黒ギャルと当たったんだよね 最高だったんだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:52:02

    >>82

    黒ギャルは少ないから羨ましいのん

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:17:34

    オラーッ出てこいや1ーッ 続きが気になって仕方ないのは俺なんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:19:11

    >>84

    おそらくモンスターを指名して喰い殺されたと思われるが…

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:22:06

    >>85

    す…すすきのって怖いところだな

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:22:16

    このまま出てこなければ待ち人スレ行きと思われるが…

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:23:09

    昨晩からずっとソープにいたら面白いんだよね怖くない?

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:24:21

    >>54

    ケチって格安店行ってゴリラにボコボコにされたんだ…鬼龍のように

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:26:45

    >>88

    ◇揺れる感情…

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:27:28
  • 92二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:27:59

    ススキノは行ったことないけど熊本だと2万でも結構な当たりを引けるのん
    平均賃金が低いからメスブタの価格相場も低いと考えられる

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:28:36

    >>88

    やんちゃして怖いお兄さんと一緒の可能性もあるんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:29:59

    生okって言われたのに性病が怖くて結局ゴムを付けたチキンは俺なんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:30:33

    >>94

    賢明な判断だと思われるが…

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:31:47

    >>94

    ムフフフ

    梅毒貰ったのん

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:34:09

    初風俗って抜けるもんなんスか?
    オナ猿だからDTが高い金払っても抜けない可能性が高そうで怖いんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:34:17

    >>94

    そもそもゴムが別料金で有料の店があることに困惑したのは俺なんだよね

    もちろんめちゃくちゃ生(レア)でした

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:37:30

    >>97

    ぶっちゃけ人によるのん

    キー坊が荼毘に付されたかのように動かない蛆虫もいるけど俺の場合は雰囲気だけで一回バーストしたんだッ

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:37:37

    >>97

    もちろんなかなか抜けない

    別に不細工でもなんでもないキレイ系の顔立ち相手でもなかなか抜けなくて焦って冷めそうになった自分に戸惑ったのは俺なんだよね

    なんとか一発は出せたのん

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:38:36

    >>97

    俺は早漏を超えた早漏だから5発いけたのん

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:39:58

    1回目はなかなか抜けなかったけど何回目かにおっぱいのデカい娘を指名した時は肉感的な感触に興奮してすぐ出たのん
    雰囲気と嬢が好みかどうかが大事だと考えられる

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:45:02

    待合室からプレイ・ルームにメスブタと歩いて行く途中でバーストしかけたのは俺なんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:47:57

    そろそろヤった夜から一日経つんスけど…いいんスかこれで

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:59:32

    >>104

    もしかして1はケンゾー又はケンゴと同一人物なんじゃないスか?

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:34:52

    ふうんソープ行って帰らぬ人になるホラーということか

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 01:00:04

    おそらく嬢のケツでチンコが一発で折れたのだと思われるが…

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 02:08:36

    1はまだっスかね

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 03:21:11

    ソープスレ建ててレビューを書かなかったら殺されても文句言えねえぞ(グオッ

    可能性の一つとして初ソープの快感と満足感で深い眠りに就いていると考えられる

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 03:37:49

    おそらくソープでトラブルを起こして海に沈められたと思われるが…

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 03:46:53

    >>109

    フゥン つまり1は三雲修だったということか

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 03:53:45

    ソープスレというより亡きスレ主を悔やむスレになってるのね

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 05:31:07

    オラーッ 出てこいやスレ主 ふざけんなっ ソープのレビューするって言うたやないかい

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:45:29

    保守っス

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 14:10:44

    >>113

    レビューするとは言ってないと思われるが…

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:06:34

    まだこのスレ生きてて笑ったんだよね
    もちろんワシもめちゃくちゃ待ってる

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:07:32

    完走する前に感想を聞きたいですね…
    "かんそう"だけにね…

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:08:31

    ゆっくりとでいいからソープレビューを書け…鬼龍のように

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:53:01

    感想を聞きたいという衝動に駆られるっ!

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:54:50

    今なんか言ったか>>117

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:26:32

    そろそろ2日経過するんスけど…いいんスかこれ…

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:06:34

    >>1出てこいやっ

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:08:40

    2日連続とかケンゴ並みッスね

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:32:59

    もうスレ主を待ってる方が多くなりそうっスね

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:26:14

    当たり前のことをいうなっ

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:28:40

    オラーッ出てきて童貞のワシを話聞かせろや1ーッ

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 04:45:53

    玉が潰され実質女になったのだと考えられる

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 06:10:40

    ムフフ……ワシも今日ソープ行くのん
    高級店だから2週間もちろんオナニーも禁止+毎日養命酒と亜鉛サプリ飲んで筋トレして備えてきたのん
    あーっ 早くオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ
    うーっやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろ アドブロックでエロ広告も防いでTwitterも絶って修行僧みたいな生活してきたからマジで爆発しそうなんだアニキ 早くしてくれ

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 06:16:33

    >>128

    お 落ち着けケンゴ!

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 06:24:52

    パネマジはそこそこのしか食らったことないけど、写真が黒髪清楚系だったのに金髪タトゥーのギャルが出てきたんだよね ………それはそれで良くない?
    しゃあけど、写真くらい更新しろっ

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 06:33:10

    >>128

    スレを閉じろ……鬼龍のように

    変なところで飛び火してオナ禁解除しないように待機するんや!

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 06:34:29

    >>128

    ふぅん、お前も今夜ソープレビューを書く漢ということか

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 06:40:22

    あの…自分明日初ソープなんすよ
    アドバイスもらっていいっスか?
    もちろんめちゃくちゃ童貞

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 06:43:07

    >>133

    普通に飲食店などお店に行くのと同じで一般常識を持っていればいいのん

    分からなかったら初めてなので分からないと素直に伝えて店員さんに聞いたりすればいいしな(ヌッ

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 06:48:29

    >>133

    素直に初めてですと店員さんや嬢にアピールしろ 鬼龍のように…

    あとはまあ一時間前にだいたい確認の電話をさせられるからそれだけ忘れずにするのん

    蛆虫店か格安を超えた格安でもなければ、ほとんどの店は良客になってもらうために良いサービスを心がけるだろうからなあっ

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 06:51:06

    >>133

    爪を切って歯磨いて歯間ブラシとモンダミンやって 風呂入って制汗剤つけていけ……鬼龍のように

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 07:30:48

    >>133

    初めては高級店に行け…鬼龍のように

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 07:35:32

    >>137

    適度な値段の店じゃないと全体のサービスや嬢の質にも直結してトラウマになるかもしれないしな(ヌッ

    あえて低価格帯を練りハシゴして地獄を楽しむ異常激安ソープ愛者もいるらしいがなブヘヘヘヘ

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 07:45:11

    特定の地域でもないと全然ソープの選択肢がないんスけど、いいんスかこれで

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 07:48:24

    高級店も高級店でやっぱり値段相応がほとんどだからやっぱり一回は行ってみたほうがいいぞケンゴ!
    avやってた嬢の時はチンポコが溶けるんじゃないかと思ったね

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 08:57:56

    またソープスレ……朝から元気っスねこいつら

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 09:49:23

    >>1はどこに行ったあっ

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:04:12

    >>133

    常識の範囲内でなら要求はちゃんとしたほうがいい。

    あと店員に言っても嬢に伝わってないことがほとんどだから嬢にも改めて自分が童貞だと伝えろ。


    俺は店員に言ったから大丈夫だと思ってたら嬢に伝わって無くて何の感慨もなくあっさり童貞を奪われた……


    俺のようになるな

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:08:33

    恐らくテクノブレイクしたのだと思われるが…

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:19:12

    >>144

    まてよ 96時間耐久セック○にチャレンジしてる可能性があるんだぜ

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:19:36

    エロい話ってなんでこんな一致団結できるのか不思議なんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:21:04

    は、話が違うであります
    自分はソープ感想スレを覗きにきたのであります
    まさかスレ主が猿空間送りになるホラースレだったなんて刺激的でファンタスティックであります

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 13:44:20

    世の中から性病がなくならんかのぉ

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 15:04:31

    >>128

    うーっアニキ あと1時間ちょっとで時間だ

    性欲が爆発しかけて闇猿みたいになってきたぞ おかしくなりそうだ

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:31:42

    >>149

    落ち着けケンゴ!

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:32:24

    完走しましょ

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:43:21

    >>149

    意識しすぎるとちょっと触れられるだけで即暴発するぞケンゴ!

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 17:36:51

    早くレビューが見たいですね
    マネモブたちの生の意見をね(ニィ

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 17:39:26

    >>128”“>>133” お前たちが感想を書け

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:40:08

    しゃあっ 保・守!

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:49:08

    はーっなんかソープ行きたくなってきたな
    こんなスレ覗いてるからね

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:49:45

    >>149

    二時間コースかケンゴ!

  • 15812822/07/11(月) 18:57:05

    バキバキッ 我が名は>>128

    めっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃくちゃ気持ちよかったのん……

    この後焼肉なんで食べてから書くっスよ はーっなんか一年分くらいの幸せを一気に享受してる感じがするのん……

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:23:30

    >>158

    クソボケーっ早くしろーッ

    もうパンツは脱いでるんだぞッ

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:57:09

    >>158

    ど、どこまでしたのん……?

  • 16112822/07/11(月) 20:27:11

    御レビューだあっ 拙い文章だけどごめんなあっ

     「>>128がめちゃくちゃ契約を頑張ってた 俺もうれしいぜ!」

    ってことで上司ップが個人的にお小遣いくれたのん

     ついでにこの前パチンコ勝って懐に余裕があったからっ人生初高級ソープに行ってきたのん そのお支払い額6万以上

    巨乳とヤらせろ アニキおかしくなりそうだ ってことで一番体つきがそそる子を指名したっス もちろん顔もメチャクチャ可愛い

     前レスでも書いた通り今日に備えてメチャクチャ禁欲+サプリと養命酒を飲んでいつも以上に筋トレをしてたんや


     んで本日の出来事っスね ジムいって汗流してサウナ行って体を清めてスタンバイしてたっス。そのあと送迎車に迎えに来てもらってお店に向かったのん。お店について検温・消毒をして待合室に行ったっス。

    10分くらい待ったら店員さんに案内されたのん

     そしていよいよ御対面だあっ なにっ パネルで見たのより可愛い しかもちゃんとオッパイもアソコもでかい もう会った瞬間から性欲MAXだったっス


     部屋に入りベッドに座って色々話した後におっぱじめたっス ゴングを鳴らせップレイ開始だッ

    「あ……あの自分Mなんスよ じらしてもらったり乳首責めてもらったりしてもらっていいスか」

    って伝えたらちゃんとリクエストに沿ってプレイしてくれたのん Dキスしながらオチンチン触ってもらったりパンツ越しに舐めてもらってる時に一回暴発したっス

     全然萎えなかったんでお掃除してもらってプレイ続行だあっ しゃあっ 灘神陰流NS騎乗位してもらったのん 暖かくてヌルヌルしててたまらなかったのん……

    しゃあっ・精した後少し休憩して体洗ってもらってマットプレイに移行したっス


     マットはなんかもうすごく……すごかったっス 筆舌に尽くしがたい、まさに淫魔の乱舞だったっス。語彙力がなくてごめんなあっ

    寸止めしてもらったり正常位でボボパンさせてもらったりして最高だったのん 多分5回はしゃあっ 精したのん

    メチャクチャ喘いだり淫語で話してくれたしお肌もオッパイももち肌、技量も凄い、技のデパートだったっスね


    時間が余ったからマッサージしてもらったり雑談したりしてちょうどいい時間になったんでハグとDキスしてもらってお別れしたっス

    高かったけどボーイさんもお嬢さんのサービスもいいし店内もきれいだったっス やっぱすごいっスね高級店は……

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:28:30

    >>161

    ムフフそれはよかった

  • 16312822/07/11(月) 20:28:40

    >>161

    その総合評価……100点中500億点 めちゃくちゃ楽しかったし帰りに上司っプと合流して焼肉行ったのん

    はーっ 生きる気力がモリモリ湧いてきたなぁ

    今日はマジで天国だったからね

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:30:04

    す、すごい楽しそうなんだな

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:31:21

    クソボケーっお風呂屋さん行きたくなってきただろうがッ

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:32:02

    な、何時間してたのん…?

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:32:29

    他人のお風呂レビューってスキなんだよね

    自分も行ってきたみたいな気分になるでしょう


    それはそれとしてふざけんなっ>>1はどうなっとるんや

    オラーッ出てこいや―ッ

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:33:49

    もう>>128のソープスレだったってことでいいんじゃないスか?

  • 16912822/07/11(月) 20:34:12

    >>164

    もちろんめちゃくちゃ楽しかった プレイ後の雑談で好きな漫画とか聞いてたら「格闘漫画好きなんですよ〜」って言ってたからしれっとタフを布教してきてやりましたよ ククククク


    >>166

    2時間コースっスね

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:36:35

    ソ…ソープってちゃんとしたところはいいところなんだな

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:41:55

    >>169

    "タフを布教"

    なんちゅうことや……

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:43:14

    アソコはどんな風にでかかったのん?

  • 17312822/07/11(月) 20:46:33

    >>172

    あうっ ボンキュッボンの例えだから気にしないでほしいっス

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:50:18

    1はソープから帰らないホラー展開から128のソープ話で締めるとは
    まとまって良かったスね

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:59:22

    >>161

    許せなかった…

    俺がヘビー・級のおばちゃん引き当てて幻魔拳並みの苦痛を味わったのと似たような金額で>>161が心底楽しんだなんて……!!!


    めっちゃうらやましいのん

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:01:25

    ムフフフ ボーナスが出たから歌舞伎町行って3日間酒池肉林のカーニバルしてきたのん

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:20:40

    しゃあっ 性・病っ

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:42:14

    あとは>>133が楽しんでくるのを待つだけっスね レビューが聞けて俺も嬉しいぜ!

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:43:41

    ムフフスレ主がよくわからないスレを残してくれたおかげで良質なレポが聞けて良かった

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:50:52

    わ…私は…前日にコスプレの依頼を出してまで楽しみにしていたソープが当日朝にドタキャンされた過去があるんだッ(2日前の出来事)
    よくわからないけど女の子の日って怖いっすね

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:15:06

    >>161

    店の

    名前を

    教えてくれよ

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:15:47

    >>1は猿空間送りになったと考えられる

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:04:59

    結局>>1はどこにいったんだあっ

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:30:34
  • 185二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 06:27:40

    保守なのん

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 09:01:18

    >>180

    どんなコスプレさせようとしたのん?

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 09:10:19

    >>175のレビューも聞きたいですね…生(レア)でね

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 09:43:31

    このスレはこれ以上は危険や 金欠なのにソープに行きたくなってしまう

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:28:12

    >>133そういえば何時ごろ行くのん?


    一応次スレも建てておいた方がいいと思われるが……

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:48:57

    >>1はもう荼毘に付したよ…

    骨はソープに沈めてある

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:56:55

    うーっ ウリセンで島風くんとヤりたいぞアニキ

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 15:00:17

    >>183

    すごい数の安倍ちゃんスレが集まってきてた時に風俗行く気だったけどその気がなくなったって言ってたマネモブがいたからそれが>>1だったと考えられる

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:07:56

    >>1ーッ 早よ帰ってこい

    スレが荼毘に付すぞ

  • 19412822/07/12(火) 17:19:34

    >>161

    私は128だあっ このままスレが荼毘に付すの勿体ない感じがするからソープ嬢の方の体型についても補足しておくよ

    身長もバストも含めてほぼダイワ・スカーレットと近かったよ 声ももちろん可愛い

    パネマジとかもほぼなかったと思われる。ムフフ……とても楽しかったのん

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:20:32

    おいっ誰か次スレ立ててくれ

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:24:57
  • 197二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:27:51

    はーっ 1よ出ろっ

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:27:58

    >>194

    う…嘘やろ

    そ…そんな理想的なメスブタが

    そんなメスブタが許されていいのか

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:28:57

    >>200なら全員風俗嬢デビュー

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:29:11

    >>200なら>>1は荼毘に付すよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています