6部のビジュアルに一目惚れしてジョジョアニメ一気見した

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:14:34

    すごかった…(小並感)





    画像は面白くて一番好きな話

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:16:04

    トニオさん回とは見る目があるな
    結構長いけど大変に感じなかった?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:16:50

    >>1

    ちなみにその回で仗助がパスタをクレイジーダイヤモンドで殴るシーンはなぜか連載してた頃から海外でネットミームになってた

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:17:15

    億泰グルメレポいいよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:17:18

    どの部が好きだった?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:19:43

    結構長かったとは思うけど1部2部は一日で見れた
    3部から5部はそれぞれ2日に分けて見た…


    面白くて止めるのが勿体なく感じるのはやばいよ()

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:21:24

    好きな部は4部
    好きなキャラはツェペリのおっさん
    好きなスタンドはキング・クリムゾン
    好きな話はスレ画

    かな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:24:20

    1部2部のテンポの良さ凄いよな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:26:57

    俺も5部放送前に一気見したけど1部3話からはマジで止まらんかったな
    3話で一気に引き込まれた
    5部放送後に全巻買いました

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:27:25

    キンクリいいよね……
    能力発動時に生物以外のすべてが砕けて消えていくの
    バチバチにキマってて最高なんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:30:16

    >>10

    すっっっごくよくわかる

    全てが消し飛んだ世界でたった1人が自在に動き回ってるっのがすごく好き

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:35:33

    >>11

    ぜひ原作を読んでもらいたい

    DIOの世界とボスのキンクリの初お披露目は

    週刊連載とは思えないような贅沢なページ数使って表現されてるから

    迫力が物凄いんだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:57:43

    原作て何巻あるんだろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:59:26

    >>13

    5部までで63巻あるから無理せんで平気よ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:00:47

    >>3

    スパゲッティをペチペチ叩くホラー(?)ゲーム見たことあるけどこのミーム関連だったのか…

    ミームが先なのかジョジョからミームになったのかは分からんが

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:02:23

    原作からのファンには作画とか色々言われて4部の評価低いのが俺的にはつれぇ風潮だったんだが
    初見でもアニメ4部の良さ分かってくれる人がいてウレシイウレシイ…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:02:48

    キンクリとレクイエムを映像にしたアニメーター達すげぇよ…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:04:21

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:05:26

    実はホイール・オブ・フォーチュンで強化した車でドライブしたいと思ってる(学生)


    おらおらー邪魔だ邪魔だー!(油飛ばし)

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:06:07

    世界の時止め表現がスゴすぎた思い出

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:11:36

    >>20

    OPでザ・ワールド!はリアルで叫んだわ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:23:47

    >>21

    ワイ「あぁなんでオラオラって歌手が言っちゃたんだろうなぁ。まぁジョジョのOPとEDは見るって決めてるから見るけどさぁ」

    DIO「ザ・ワールドッ」コツコツ

    ワイ「…?えっ!時止まってる?」

    DIO「無駄無駄」承太郎「オラオラ」ワイ「オアアアアッ!」

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:39:57

    OPに愛が詰まってるよね

    バイツァやキンクリやレクイエムはビリビリ来た

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています