ここだけ無惨が頭無惨じゃなかった鬼滅の刃

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:27:20
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:28:12

    人間の頃普通に治療受けて完治して終わり 完

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:28:17

    お医者さんを殺さずハッピーエンド

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:30:30

    >>2

    >>3

    そこはまあ…医者が無惨を人間に戻そうとしたけど不幸な事故で戻せなくなっちゃったとか…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:31:17

    >>1

    (人襲ったり鬼にしたりはする想定ですか………?)

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:31:26

    >>2>>3パターンは結構多いから

    医者を殺す前に人離れした力が身に付いているのに気づいて、鬼の力を手放したくないために治療で人間に戻される前に医者を殺した

    っていうのはどうだろう

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:31:49

    有能無残を語る上での敵「医者殺さなくてエンド」

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:33:11

    >>6

    それ頭無惨っぽくない?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:33:16

    鬼のまんま勝利を得るルートとな?
    じゃあこうしましょう「炭治郎が生きてる時代はガン逃げに徹する」

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:33:47

    下弦にも頻繁に血を分けてチームで行動させる
    産屋敷の家を特定しても煽りに行かない

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:34:21

    太陽克服の欲も出さないから鬼も増やさず餓死した人とか殺されたりした人たちの死体漁りをして細々と生きていく、産屋敷家の呪いが続くだけ、鬼殺隊が復讐心から集まった集団ではなく産屋敷家によって金で雇われた集団になる

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:34:54

    医者が治療の途中で無惨以外に殺されたとしよう
    人に戻るために努力する

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:35:22

    >>8

    じゃあ医者を脅して治療方法や材料を根掘り葉掘り聞いて鬼の力を得たまま太陽を克服した後に口封じに殺そう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:35:30

    無惨「すみません、斯々然々で青い彼岸花を探しているのですが、心当たりはないでしょうか?」
    炭治郎母「それなら知ってますよ。この先を北に進んで~」
    無惨「ありがとうございます!」

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:36:58

    人を食い殺さず少量の血液を少しずつ頂くだけに徹して同胞を作らない
    人の世に紛れてひっそりと暮らす

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:37:16

    >>14

    HAPPY END

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 06:36:10

    「下弦は解体することにした。

    お前たちは一般の鬼に降格させる。」

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:15:51

    本格的に鬼狩りを潰す為に組織体制をちゃんと作って戦闘部隊と搦手・情報収集部隊に分けるとか希望するなら血を希望するだけ分け与えるとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています