蛇鬼スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:34:14

    玉壺、手鬼、兄蜘蛛、父蜘蛛が可愛らしく見えるくらい恐ろしい姿だよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:34:33

    エッッッ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:34:40

    えっちいよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:35:07

    ワニのキャラの中で一番エロい

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:35:23

    乳首は?
    乳首はどこですか!?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:35:52

    下手したらコクシボー以外の上弦の誰よりも長生きなのに
    煉獄パパに負けるくらい弱いの悲しい

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:36:32

    >>2

    >>3

    >>4

    >>5

    異常者の相手は疲れたいい加減終わりにしたいのは私の方だ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:36:58

    わざわざ八丈島まで渡ったんだよなこいつ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:38:38

    どんな血鬼術だったんだろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:41:21

    >>9

    非力な子供蛇柱すら殺せてないし

    一族から生まれた赤ちゃんくらいしかまともに食べてないみたいだから

    下手したら術を持ってない可能性もあるんだよな...

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:44:45

    全盛期パパ獄だから瞬殺してたけど一般隊士なら返り討ちだったりするのだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:47:37

    鬼の中でもトップクラスの鬼エンジョイ勢

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:10:54

    いくらなんでも無惨のこと無視して好き勝手しすぎだし
    珠世様みたいに呪いから逃れた説あるの好き

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:11:53

    爬虫類だから乳首はありません

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:12:24

    顔がね…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:13:12

    >>15

    最高だよな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:53:52

    今思ったんだけどさ、髪の感じが伊黒さんと似てるしあの家この鬼の血入ってそうじゃない?ワニの手癖かもしれないけど

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:27:55

    リゾート地で横になって流れてくるご飯を食べる仕事

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:30:07

    うーん、エッチw

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:31:31

    >>15

    えっちだよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:33:27

    無惨様よくこいつの存在許してるな
    彼岸花探す気まったくなさそうなのに

  • 22二次元好きの匿名21/10/02(土) 21:45:20

    >>13

    俺は年代的に無惨のポップコーン逃亡時に珠世さんだけでなく支配下の鬼達の支配は一時消えて、それに気が付いた聡い鬼は逃げたんじゃないかな、と思う

    彼女は距離を置こうと海を渡った、他に鬼も居らずただ座して餌を待てばいい状況に強い血鬼術を得なくても400年生き延びられた

    そんな妄想は捗る存在

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:57:11

    >>21

    壺売って金策にするくらいだしシノギ枠だったんじゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:00:26

    仮に煉獄パパが来なかったら現代まで生きる鬼になったのか

  • 25変態21/10/03(日) 07:18:24

    欲を言うともっと胸が欲しい…

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 09:40:52

    この鬼はヤバかった。
    もっと優しげな母性的な顔つきでおっぱいが大きかったら、俺は鬼側に転んでいた。

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 09:42:30

    赤子を喰ってるおぞましさも赤子を餌に差し出す一族もどっちも嫌いだ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 09:43:01

    >>7

    うるせぇお前も抱かせろ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 09:43:44

    八丈島に対する熱い風評被害

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 09:44:52

    眼が良かったら性癖にドはまりでヤバかった

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 09:46:18

    最終決戦までアニメ化して蛇柱の回想もやったら
    八丈島も鬼滅で地元起こしするんです?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 09:48:36

    逆に何で存在バレたんだろうな
    今よりも人の行き来は少なかったろうし一族が全力で隠蔽してたろうに

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 09:55:19

    先っぽがわかれている舌がちゃんとヘビっぽくて良き。しかもぶつぶつとかがあるとかじゃなくてちゃんと色も形もキレイなのもポイント高い。さらにちょっと覗かせてる小さい牙がとってもかわいい。

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:04:16

    国民的人気で邦画史上最高売上を達成した漫画に
    「人喰いのバケモノに先祖代々媚びへつらって人殺した財産で贅沢して産まれた赤ん坊を喰わせようとするグズofクズな一族がいる島」
    って描かれる八丈島…

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:31:29

    >>32

    逆に島だからじゃね?

    女ばっかりしか生まれない一族だけど金持ち

    これ種どこからきた?って話

    男手がない描写から島の男じゃなくて、外注してたんだろうし

    女だけで金持ちってのはそれこそ昔の日本なら考えられない訳で

    島まるごと繁栄してるなら島の中で結託して隠しきれるが、伊黒イトコの話だと繁栄したのは伊黒一族だけなんだよな

    すると島からは浮いた存在であり嫉妬の対象だ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:38:16

    劇場版の敵っぽい

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:42:33

    ちょっとここライオス湧いてねえ?

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:47:52

    >>1

    犬夜叉のムカデ女郎以来かもしれん、少年誌でトップレスの女性敵キャラ見たのは

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:48:39

    >>34

    罪人の流刑地だった史実や八丈島の大蛇の伝説とかをモチーフに考えたんだろ


    単行本が売っていたとき、八丈島唯一の本屋には伊黒さんのポスターが飾ってあったらしいぞ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:48:54

    邪神ちゃんがチラついて抜けない

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:55:45

    多分伊黒一族島内での海賊や漁師相手の歓待係だったんだろうな
    それで女系だった、んで父親がいない場合は蛇鬼に食べてもらってたんじゃないかな

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:56:12

    長年管理してた餌場を唐突に捨てるのがよくわからんやつだったな

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:57:04

    下っ端鬼のくせにすげーうまくやってた鬼

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:58:18

    何か洗脳系の血鬼術でも持ってりゃ少しは伊黒さんの救いに……ならんか

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:58:38

    >>42

    ?当時の炎柱に倒されたんだよね?

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 15:00:29

    えっちすぎる

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 15:01:27

    >>45

    なんか伊黒追っかけてる時に屋敷の奴みんな殺したぜーとか言ってなかった?

    生き残りはいたけど

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 15:03:28

    >>47

    多分荒ぶってぶっ殺してたけど第2第3の井黒家がいたと思う

    島なんだし他の島民も薄々わかってたと思うよ

    それに泳いで島にやって来たなら泳いで別の島に行くことだって可能だし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています