童磨に感情があったら

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:38:17

    そもそも教祖やらされた時点で折れてるか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:39:06

    悲しき過去で心が壊れて狂ったタイプの鬼にシフトしてるだろうな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:39:17

    ああああああああ!お父さんとお母さんが死んじゃったああああああ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:39:20

    いや正直こいつの人生もなかなか悲惨…
    生まれた時から神扱いなんだぞ…
    しかも親も両方酷いし…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:39:52

    >>1

    教祖自体はやるだろ

    親が自殺したところで、発狂するんじゃね?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:39:59

    強さ据え置きなら意外と猗窩座殿と仲良くなりそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:44:31

    俺はね猗窩座殿…鬼だから喰らう必要があるのはわかるし無惨様のためならいくらでも殺す必要があるのもわかる
    でも殺す必要が無いのなら殺さずに助けてもいいんじゃないかと思う
    だから女を殺せない猗窩座殿がそこまで間違ってるとは思わないよ
    ただ…弱い者が死んでも構わない…とは思えないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:47:15

    両親のあの死にかたってトップクラスにショッキングだと思う

    あれは感情の超希薄な童磨だからあれで済んだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:47:48

    無惨に鬼にされたとき無惨をご神体にしてたけど感情あったら狂信具合が加速しそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:48:19

    >>8

    普通なら狂うよあんなもん…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:49:15

    >>8

    むしろトラウマにならないのが悲しい

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:51:08

    子供が居るのかい?では行くがいいさ
    死んではいけないよ
    死んではいけないんだ子供を残して親は

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:57:59

    伴侶や子供に酷い事する親には特に容赦無さそう
    逆に円満で幸せな家族にはとても躊躇するし出来れば助けたいと思ってそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:00:24

    琴葉は鬼とわかった俺から逃げ君を庇いながら崖に身を投げた
    彼女は最後まで立派な母親だったよ…捕まえても殺すつもりは無かったんだがね
    鬼狩りとなれば容赦をする必要も無いが最後くらいは伝えておきたくてね

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:00:28

    >>8

    原因が親父が女に手出しまくって

    母親が発狂して滅多刺しやろ

    普通なら耐えきれん

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:01:38

    血生臭いなぁ…換気しないと

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:03:15

    む、無惨様…今なんと?
    妻子を巻き添えにして自爆ですと!?
    正気なのですか産屋敷は!?やつらは何を考えているのですか!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:07:14

    俺は誰かを幸せにするために生まれてきたんだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:08:52

    サイコパス=無感情ってわけでもないし

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:10:19

    >>9

    あーガチの信者パターン面白そう


    これはこれで自分が変な解釈されて無惨様困惑しそうだけど

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:11:10

    「可愛そうに 極楽なんて存在しないんだよ」というモノローグを皮肉混じりに言いそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:14:03

    >>21

    ならせめて俺がそれに近いものを作ってみせるってなるパターンか

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:15:06

    >>21

    「俺もお前たちも鬼も人も、みんな現世という地獄の檻に居るのさ」

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:35:56

    >>23

    ちょっと五条悟っぽい

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:30:57

    そう思えば心の声が小さかったカナヲと感情が希薄だった童磨って似てるのか
    童磨の幼少期に炭治郎みたいな人がいたら感情が生まれてた可能性あるのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています