レナって

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:43:42

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:44:03

    うん

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:44:53

    かわいくて優しくて家事できて家族&友達想いで聡明なだけじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:45:49

    まいまいの演技がやべーほどぴったりだわ業のかわいかったよの発言だけでもお釣りはくるよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:45:51

    かわいい

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:46:31

    中原麻衣はすごい、そう思いました(こなみ)

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:46:45

    症候群さえ絡まなければ割と理想的な女の子

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:46:50

    結婚してほしい

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:47:58

    鉈で切り刻んで欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:49:04

    >>3

    完璧定期

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:49:11

    70ちゃんが立てたスレ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:50:01

    ファザコン呼ばわりするやつ許さねえからなァ?
    確かに部活メンバー以上に優先したりするけど、過去の自分への贖罪もあるし父には軽蔑の感情だってあるからファザコンってより単にお父さん想い

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:50:56

    こんなに可愛くていい子は世界中探してもいないと思う

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:51:42

    何故か幸せな結婚生活が想像できない

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:51:52

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:52:03

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:55:01

    どっちかが子ども説からどっちも子ども説まであるけどとりあえず幸せなのかが問題だ…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:55:05

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:56:35

    礼奈…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:57:31

    思ってたよりチビでかわいい。圭一との身長差好き

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:59:41

    抱き枕がえっち過ぎない?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:00:33

    素直に射精です

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:02:33

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:02:51

    かわいいとは少し違うけどこのレナすこ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:02:56

    部活メンバーって身長どれくらいなんだろうな
    中二の圭一は大人組よりは明らかに小さく描かれてるけど160後半くらいでレナが155とかだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:02:59

    発症してても可愛い

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:06:45

    今作でも影が薄くなっちゃったけど、やっぱりひぐらしの顔はレナ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:07:27

    業でも卒でもトップバッター任されて暴れてたからな

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:14:29

    この表情なんかゾクゾクする

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:20:21

    卒のぶりっこからすっと切り替える発症レナが好き

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:14:15

    >>3

    良妻定期

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 01:37:09

    レナのぜんぶが可愛い
    内心冷静な所も可愛い
    いいところしかないな

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 01:39:40

    >>12

    家族大事なの普通じゃないか?

    圭一だって両親が人質に取られてたらそっち行くんじゃないの?

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 01:40:42

    もし、また会えたなら─────

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 01:41:32

    >>19

    本当に雛見沢に閉じ込めなきゃいけないのは梨花ちゃんじゃなくてレナママだと思うんだ

    引っ越さなきゃ円満家庭だし

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 01:42:23

    >>8

    いいや、圭一と結婚してもらう

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 01:43:10

    >>34

    圭一はいつになったら普通に恋する約束果たすんだ?

    なく頃にでした約束を破るのは死んでもおかしくない重罪だぞ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 01:52:30

    >>4

    毎回可愛かったしな

    空気気味ではあったが可愛いレナがいっぱい見れて業卒は結構満足

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 02:15:49

    何一つ欠点がない
    完璧な嫁

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:25:53

    >>35

    レナなんかじゃ憧れは止められねぇんだ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:45:50

    >>36

    もう結婚してるよ

    子供は圭太郎ときひろって言うんだ

    あと上に何人かいるらしい

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:56:25

    綿流し編の推理パート、皆殺し編の鷹野相手に啖呵切る所とか決める所は滅茶苦茶かっこいいんよ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:00:53

    かわいいだけじゃないのが本当に良いんだ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:03:31

    精神イっちゃってる時の表情もいい

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:06:38

    「黙ってんじゃ無いわよ聞いてんの前原圭一ッ!!!」の所アニメで見たかった

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:07:27

    全部かわいい
    なんだこのかわいい生き物はって業卒で何度思った事か

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:08:41

    鬼隠しの真相がめちゃくちゃつらいけどレナ好き…ってなる

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:11:30

    >>47

    旧作だとさらっと適当に流されただけだから

    リメイクでしっかりここのシーン見たかったのはある

    でもリメイクだと大学生に成長した2人は見れなかったわけで

    なんというか…数年後にリメイクもやってくれパッショーネ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:19:33

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:26:09

    >>49

    レナのおっぱいは圭一の手にジャストフィットが公式設定

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:32:18

    男なんて胸を押し付ければ勝手に守ってくれるとか舐めたこと言ってたけどその通りだよね

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:36:37

    >>51

    そりゃ自分の家の中でリナのおっぱい押し付けられてデレデレしてる父親見ればそうも思う

    実際リナは美人局してるだけだって本当の事言っても信じてくれなかったしな

    娘の言葉よりおっぱい

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:42:11

    令で幸せになってる姿見せて欲しい
    幸せになる為に本当に色々なこと努力してるのがずっと書かれてるから
    最後は報われて欲しいんだよね
    努力したけど結局駄目でしたっていうのは悲し過ぎる

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:46:18

    ぽよよん絵のレナはかわいかった
    旧作のレナもかわいかった

    結論 レナはいつもかわいい

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:53:54

    罪滅ぼしで一人で暴走しながらもたびたび圭一に掴まれた手首を握って温もりを求めてるのが可愛いんだ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:02:26

    ほわぁ…っ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:10:53

    もう頑張らなくていいよって言ってぎゅってしてあげたい

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:08:45

    >>55

    誰も信じられない心理状態なのに圭一に会いにいったり

    一生懸命信じようとしてるところが泣ける


    それはそれとして罠を仕掛ける冷静さも好き

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:17:26

    猫での逆罪滅しのレナも良かったけど
    もっとかっこいい所も見たかったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています