このシーン

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:44:27

    兄上に刀抜かせたの凄くない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:45:53

    上弦最強の兄上とエンカウントするなんて運が良いのか悪いのかよく分からんよな
    兄上以外の上弦だったら土下座なんてしなかったのだろうか

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:46:41

    そういや猗窩座や無一郎や不死川戦ですら、鍔迫り合いになるまで刀身を見せなかったから
    刀身見せてくれたクズって何気にすごいかもしれん

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:47:48

    いや一応剣士だから雑魚相手でも戦う時は抜くだろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:47:52

    兄上は雷の呼吸の使い手に何かトラウマでもあったのかな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:49:06

    兄上は剣士であることにこだわってたから剣を抜かずに戦うことは無いんじゃね?
    本当にすごいのは抜刀から攻撃までの間に土下座に移行した兄弟子の速度

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:14:14

    コクシボーって人間食う時も刀で刺身みたいにしてから食うのかな...

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:27:25

    土下座の速度もそうだが兄上を目の前にして自分が生き残るにはどんな行動を取れば良いか瞬時に判断できるのもすごいわ

  • 9二次元好きの匿名21/10/02(土) 19:33:14

    逆手で柄持ってるし舐めてんのは間違い無いと思うが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています