おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part119【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:48:36
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part118【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンクなどはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    本筋のタイトレ情報まとめ

    (正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    140-90-55-80(魔法の合言葉)

    25歳

    髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    目の色はエメラルドグリーン

    全身からおひさまのにおい

    髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    耳と尻尾と胸が敏感

    最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    耳飾りはタイシンとお揃い

    最近にんじんがおいしい

    タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:49:40

    🐉

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:50:58

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:51:01

    追加
    遂に横・縦ともにステイヤーズステークスになりました

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:51:04

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:51:08

    ドラゴンはさぁ...

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:51:14

    たておつ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:51:16

    たておつです。

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:51:21

    それとたておつの別解釈

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:51:22

    建て乙〜

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:51:25

    たておつ
    今まで書いてて一番地獄だったのはタキトレ搾乳
    書いてて恥ずかしくて顔から火が出そうだった

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:52:12

    >>4

    神絵師様有り難う

    やったよ!タマトレついに絵になったね!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:52:24

    たて乙!
    次スレ建てするときは宣言してくれぇ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:52:24

    地獄というか
    言うっちまう民を地獄のそこにたたき落としたシリーズはドベトレノーマルエンドとドベトレハピエンマクトレとマルトレの終わりが記憶に新しい

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:52:35

    ...ブラギガスタキトレ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:52:36

    読んだやつだとルドトレバッドエンドかテイトレバッドエンドかマルトレバッドエンド

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:52:40

    空気が地獄になったのは侘助さんとマクトレのやつかな?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:52:47

    書いててヤバかったSSはルドトレ搾乳とルドトレ百合乱暴飛び降りかな……

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:52:56

    >>12

    実をいうとな

    TS初日書いたときに一回描いてんねん

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:53:07

    何が1番難産だったかって言われたら間違いなく長編四部作

    集大成なだけあってめっちゃ苦戦した

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:53:08

    地獄じゃないけど新人くんがタマトレ食わせるやつ訳わかんなくてクソ笑った

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:53:19

    たておつ200とれなかったけどイラスト描けたのでSS書きました

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:53:40

    >>22

    ないすぅ!

  • 24シチトレ幻覚マン21/10/02(土) 18:54:00

    ssっていう括りではないけど、シチトレの過去考えてる時が1番難しかった…

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:54:01

    >>4

    マヤトレはこれでいいな!

    というかパパノの圧がゴルシすら超えてくる

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:54:11

    >>19

    マ?見落としてた、見てくる

    それはそうとサンキュー神絵師

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:54:24

    >>17

    一時的に回復した三女神の株を今までになく落とした問題作大好き、三女神嫌い

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:54:57

    読むペース落としてたら30スレぐらい置いて行かれたあ・・・
    (調教済み)ルドトレ×ルナちゃんの概念を提唱した者として小ネタを発見出来てうれしかった事を伝えておきます

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:55:40

    空気が地獄なら旧タマトレのアウトなヤツは絶対入る

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:55:45

    >>27

    まあよく考えたら1回善行したところでテイトレとかスズトレとかみたいなことある時点で結局はアレだし…

    まあほんの少しだけ上がった株が倍下がったのは間違いないが

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:55:56

    >>25

    婿殿や娘だけでなくトレセンにとって部外者である私まで描いていただけるとは恐悦至極の極みだ。何か困った事があればこの番号に連絡してくれ。

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:56:42

    >>4

    ついにマヤトレに姿が…

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:57:31

    >>4

    診てて思ったんだけどタマトレの尻小さくね?うららとかマベとかと同じサイズなの?あの身長で?

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:57:43

    >>27

    三女神がドベトレに魂を返してくれただと!?まさかあいつら邪神じゃなかったのでは?でもテイトレの件とかあるしなあ

    って空気が

    うわぁ

    ってなったのが思い出される

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:58:17

    書いてて辛かったのはネイトレのオープニングアクトSS

    誤字脱字ないか毎度読みながら確認するけど、自分もどんどん磨耗していくから、これ一生完成しないんじゃないかって思った

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:58:50

    溺死してたマルトレを蘇生してくれただろ!そのあと?うん。

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:00:43

    >>4

    そういやカレトレのスマホのジャスが消えてるな

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:01:19

    書いててつらかったの、というと、他トレーナーを出したブルトレとの交流やロブロイシニア期10月のところですね
    やはり他のトレーナーさんをお借りするのはすごく気を使う。これで大丈夫なのだろうか、解釈違いとか起こしていないか、とかすごく考えてしまいますね

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:02:21

    テイトレバッド書いてる時は心沈んで泣きそうになってた
    出してみたらみんなも沈んでた。でもところ天の助が死んでくれて私は笑ってた

    その次か次のスレでテイトレ差分二枚上がってて嬉しかった

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:03:00

    なおみんなで流れをぶち切りにいったもよう

    私もキタトレで中和させたからな…

    >>38

    わかる…先程もシャカトレでキャラ間違えかけたし…

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:03:51

    こんなこと言うと殺されそうだけど曇らせ好き
    はい、腹切ります。だれか介錯頼む

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:04:17

    >>37

    気づく人いないだろと思って移動の時に消しましたが気づいた訓練されたお兄ちゃんがいたので追加しときます

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:04:41

    質問なんだけど一番上みたいにレスにリンク先の画像も見れる様にするのってどうやればいい?

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:04:49

    三邪神と入水が連続で投稿された昨日の夜の雰囲気よ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:05:36

    書いてて辛かったのでは無いけど……

    噛み舐め独占力グラトレを書いた次週に吸血鬼ライスが来た事かな……
    噛み適正有りそうなキャラ来ちゃった!?

  • 46ブルトレ21/10/02(土) 19:06:00

    >>38

    すごく良かったですよ!出番があるだけで嬉しいのでどんどん出して欲しいくらいです!

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:07:46

    ワクチン打って頭がほわほわしてるから今日はもうSS書けねえ……

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:07:56

    >>46

    そう言ってくださると助かります。今後もぜひ交流させていきたいですね

    ブルトレ以外にもちっちゃいもの倶楽部とかでの集まりとかも見てみたい

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:08:05

    >>40

    悪いのは情報を枯渇させた私なので気にしないで(シャカマン)

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:08:09

    >>44

    空気が重かったもんね…

    タキトレ搾乳だしてエロいとか変態とかの感想予想してたら「脳が癒される」って

    どんだけ破壊されてたのかその瞬間にわかったもの

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:09:25

    >>49

    いえ…たとえそうでも解釈違いはss書きの端くれとして切腹案件なので…腹を切ります

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:09:49

    >>38

    親父ならもう何の容赦もなく使っていただいてくださると嬉しいです

    設定整えさせてもらったのは自分ですけど、親父の概念はそれ以前から掲示板の皆様の間で共有されていたわけですし

  • 53ガンギマリ頭スズトレ21/10/02(土) 19:09:49

    >>50

    前スレ200で搾乳なんてとんでもないのが出たのに曇らせが連続攻撃しかけてくるなんて思わないじゃん…

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:10:33

    好きなSSで言えばタキトレの最初のTS薬飲むやつ好き
    マジで小節読んでる気分になった

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:11:09

    >>50

    あの時、搾乳SSを先に出していた人たち(自分を含めて)がこの後に出せばよかった、って後悔しまくりましたからね

    曇らせは過剰摂取しすぎると、辛いですね……

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:11:48

    >>51

    いえ......私もSS描きとして情報の枯渇の罪をよく理解していなかったので腹を切ります......

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:12:22

    あ……見舞い時じじピに、ちょっと弱いところ見せるように動かしちゃったかなって反省ある
    ごめんなさいオペヘリダスの人

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:13:30

    https://bbs.animanch.com/board/77166/?res=137

    あったよ!これから何が始まるのか知らない言うっちまう民!

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:15:08

    >>54

    そう言っていただけると書いた者としては無上の喜びです

    もっと喜んでいただけるようにこれからも精進していきたいと思います

    ありがとうございます

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:15:36

    (自分の最低と最高が今日作った一個しかない)

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:16:45

    >>60

    これから積み上げていこうぜ、コツコツとよ…

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:16:58

    >>60

    最低と最高を1つで更新できるなんて凄いですよ

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:17:18

    >>60

    お前は書けるだけですごい

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:17:22

    >>59

    ウワーッ!!これからも楽しみにしてますーッ!!

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:17:28

    >>62

    処女作なので

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:17:47

    >>60

    一つ書けただけで凄い

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:18:20

    >>58

    マクトレのが過ぎ去った後マルトレの人が次出しますって言うのなんかこう、台風が過ぎた直後に地震警報出された感じがすごい

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:18:46

    >>60

    書いたことを誇ってくれ。あなたは素晴らしい

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:19:25

    SS投下いいですか?

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:19:45

    >>65

    2つめを書けばどちらかを更新できて

    3つめ以降は中間が出来上がるってことですよ

    良いじゃないですか

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:19:52

    >>69

    どうぞどうぞ

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:19:58

    >>69

    いいぞ!

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:21:02

    『学園マーベラス化計画』

    トレーナー室の扉が轟音とともに開かれた
    「マーベラスの時間だっ!コラァ!」
    「「!?」」」
    巨大なポニーテールをもった小さなウマ娘が扉を足蹴りしその場に乱入する
    突然の来訪者にカードゲームに興じていた4人は応じる
    「なんですのいきなり」
    「おい、マベトレ扉をいきなり蹴破るのやめろ」
    「お、あがりー、罰ゲームはおまえなーテイトレ」
    「あー!もうちょっとだったのにー!クソー次は勝ってやる!」
    マベトレは応じた内容を無視するかのように先程からの話を続ける
    「ふっふっふ、ここで暇をしているであろうマーベラスなみんなにマーベラスな提案をしに来たのだー!」
    「なにいってるかもうちょっとわかりやすく説明してくれ」
    「そうですわよゴクゴク」
    「なんだなんだ」
    「どうしたのー」
    1/2

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:21:16

    >>73


    不可思議な話をしだすマベトレに対しフクトレは片手で頭を抱え、マクトレは机にある飲み物飲み、ゲームが決着したであろうブラトレとテイトレはマベトレの話に興味を持ち出す

    4人の注目を集める中、マベトレは慎重な面持ちで本題を始めるが摩訶不可思議な話であった

    「マーベラスな出来事続きでトレーナーさんたちのマーベラスが不足していることに私は憂いているんだー」

    そこで、この学園屈指のマーベラスのみんなにマーベラスを届けてほしいと思ってここへ来たんだー」

    「ぜんっぜんなにいってるのかわからねえ」

    フクトレが片手で抱えてた頭を両手で抱えるようにする

    そうすると隣りにいたブラトレは当たり前かの顔でいった

    「ウマ娘化が頻発してこの状況に慣れてきたとはいえ、ウマ娘化で精神的に不調になるものも多いそこで俺たちに彼らを元気づけてほしいってさー」

    「わかるのブラトレ!」

    「いや、なんとなく」

    「そんな、なんとなくで!?」

    「アホにも取り柄があったんだな」

    「誰がアホだ」

    4人の翻訳会議が終わったところでマベトレは話を切り出す

    「それでーどうするのー?」

    「まあいいんではないですか空気が重いのは嫌ですもの」

    「さんせー」

    「はあ、しょうがねえなー」

    「それじゃあ、学園マーベラス化計画はつどうー!」

    長いドタバタした一日が幕を開けた

    2/2

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:21:59

    まーべらーーーす!!

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:22:18

    >>55

    甘々も曇らせも毒で薬なので用法用量は守るべきですから…


    >>56

    待って下さい、貴方が切る必要はない

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:24:47

    マベトレこれで元ダウナーとかウソでしょ…?

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:24:57

    マベトレの勢い感俺は好き

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:26:02

    >>74

    確かに学園を元気付けたいならこいつらだよな…

    流石はマーベラス

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:26:06

    既存キャラ動かすの難しい
    ギャグ書いたのでシリアス書きます

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:26:18

    続編で解消してたけどデジトレの幼児退行SSもかなり重かったな
    SMプレイが精神崩壊によるものって笑えない状態になってたし

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:26:42

    長く永いマーベラス☆な一日をDK組は生き残れるのか
    次回、「マヤトレ 死す」ゲートスタンバイ☆

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:27:06

    >>80

    イバラの道歩くの痛いからマントルに飛び込みますみたいなこと言ってないですかあなた

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:27:24

    >>82

    死ぬのはマヤトレなのか......

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:28:04

    ていうかこの時間でもこの進行速度って、平和やな…

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:28:05

    >>4

    最後尾

    ポツンとひとり

    新人ちゃん

  • 87マルトレの人21/10/02(土) 19:29:17

    性癖が暴発して正直すまんかったと思っている。いや本当はもう少し早めに出すつもりだったんだけど海水浴が200で来たからせっかくだから海を泳がせようと思って時間がかかってしまったのだ

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:29:47

    この頃色々あったからね
    こんな風に落ち着くのもいいでしょ

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:29:57

    >>85

    200を某カマキリライオンドラゴンが取った瞬間地獄になるぞ

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:31:26

    >>87

    本当はもうちょいマシだった感じなの?(希望的観測)

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:32:39

    ルドトレの飛び降りはなんか百合乱暴の話が出てたから思い付いて書いた、後悔はしてない

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:32:39

    なんか面白いの書きたいなー
    DK4の魅力を前面に押し出した感じの

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:33:26

    >>90

    本当は飛び降りだったけど海に向かわせることで希望を持たせた説!

  • 94マルトレの人21/10/02(土) 19:33:34

    >>90

    最初は手首を風呂場でシュッからのマルゼンスキーが発見で〜って予定だった

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:33:42

    曇らせ系は何故か筆が乗りやすいんだよね……
    あにまん民だからかな

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:34:56

    >>94

    ウワッーー!(絶望)

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:36:09

    でもめっきり弱くなっちまったのを感じたよ
    多分没入感すごくて「愛着」の段階が違うんだろうなって…

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:36:26

    所詮ガビルの民の血が流れてるのよ、俺らにも

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:37:04

    なんかまた曇らせの空気だな
    ドベマクトレの続編でも考えるか

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:37:25

    >>99

    やめて

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:37:40

    >>99

    ウソでしょ……

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:38:00

    長編四部作のスズトレガチ曇りフェイズ中がなかなか書けなかった俺はあにまん民じゃなかった…?

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:38:31

    >>100

    >>101

    どのトレーナーの協力で曇らせればいいと思う?

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:39:06

    >>103

    何も知らないネイトレ

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:39:23

    >>103

    だからやめたげてよぉ

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:39:39

    >>104

    お前

    それは「最適解」だ

    よくやった!

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:40:03

    >>103

    いつものファイトレ、ケツカフェ

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:40:20

    >>104

    かわいそう

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:40:35

    ネイトレのメンタルもつ??????

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:40:59

    >>109

    ネイトレもついでに曇らせよう

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:41:44

    >>109

    大丈夫

    私が行うのはあくまでマクトレへの試練

    ドベトレがそうだったように、ネイトレはハピエンを迎えるんだ

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:42:41

    鬼がおる悪魔がおる

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:42:43

    >>111

    信じて、いいのですね

    曇らせてもしっかり晴れさせるって、信じていいのですね!

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:42:59

    ある日のトレーナー宅
    「……ルナつかれたー……」
    へなへなしながらルドトレの膝に突っ込むルドルフもといルナ。既にパジャマ姿である。
    「お疲れ、ルナ。今日から休みだからゆーっくりしよっか」
    「そうするー……ルナ、アイス食べたーい……ジェラート、冷蔵庫に入ってるの見たから取ってきてー……」
    「はいはい……でも、膝からどいてくれないと取りにいけないけど……」
    「……でもルナ、ジェラート食べたいしトレーナーのお膝で寝たいもん」
    「……はいはい。ならジェラートあーんしてあげるから、少しの間我慢できるかな、ルナ?」
    「……わかった、すぐ戻ってきてよトレーナー」
    「はいはい」

    ────こうして、誰にも見られないちょっとした夜は更けていく。月曜日、元気になったルドルフは何時も以上のスピードで生徒会の仕事を瞬く間に片付けたそうな。

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:43:37

    マクトレはまぁ折れない安心感があるから大丈夫でしょ

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:43:40

    >>114

    ワクチン打って頭がほわほわしてるからSSは書けないと言ったな


    なんか書けたわ

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:43:45

    >>114

    幼児退行ルナちゃんかわいい

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:43:46

    そんな……ネイトレさんの変化女神像経由として書いてくつもりなかったのに……

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:44:07

    >>113

    そう、信じてくれ

    ネイトレにはハッピーエンドが送られる

    代金はマクトレの魂の欠片だから

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:44:32

    >>113

    信じるものはバカを見るにならなきゃいいがな!!!

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:44:36

    >>116

    頼む、ssは嬉しいけど休んでくれ…

    明日しんどくなるぞ…

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:44:45

    マクトレ曇らせは俺も考えた事あるんだけどそれこそホビホビ並みのぶっ壊れ能力がない限り曇りそうにないし曇ったところで復活して来そうなんだよなこいつ

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:45:06

    ウワーッ!!
    物騒な話が出てきてる!!
    誰か助けて!!

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:45:32

    どうしてこの板の住人はシームレスで曇らせに移行できるんだろうか
    凄い変わり身速くない…?さっきまで搾乳とか変なこと言ってたじゃないか

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:45:32

    >>122

    何言ってるの

    いじめても曇らないってことは

    いくらいじめてもいいってことだよ

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:45:38

    >>119

    おっとっと?

  • 127中和剤21/10/02(土) 19:46:00

    「スズトレは俺がマンション暮らしなの知ってると思うんだけど」
    「ええ、知ってるけど」
    「この間帰れなくて仕方ないから臨時でトレーナー寮の空き部屋借りて、大浴場入ってたんだけど、その時一人だったんだよ。なんか寒気するなーって思って。まぁ単に脱衣所冷房効きすぎってだけだったんだけど」
    「暑いものね。でもあれくらいの方が湯船から出たあとちょうどいいのよ?」
    「で、まぁ仕方ないからコンビニで買ってきた安いジャンプーで頭洗ってたんだけど」
    「言えば貸したのに」
    「俺スズトレほど長くないしジャンプーのタイプ違うでしょ。まあいいや頭洗ってたらさ、なんか気配感じて泡で目が痛いなりに開けたら、後ろにでっかい白毛の女が立っててさ」
    「それネイトレさんでしょ。あの人音もなく浴室入ってくるから」
    「オチを先に言うなよ!!まあそうなだけどそうとは知らなかったからめっちゃ大声で叫んじゃって「容易に想像できるね」ネイトレさんがなんかショックを受けちゃってその後ずっと気まずいんだけどどうすればいい?」
    「とりあえず、マルトレあなたのゲーム実況動画を見せてこれくらいビビリなんですごめんなさいってしましょ?」
    「えっ……はい……」

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:46:17

    >>126

    おっとっと美味しいよね

    歴代でもトップクラスのスナック菓子だと思うわ

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:46:54

    マクトレがウマ娘になったって記憶がみんなから消えた上で人間に戻ったらマクトレがマックイーンそっくりな姿でストゼロ飲んでたスキャンダルの言い訳が効かなくなって詰むんじゃねぇか?

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:47:04

    >>128

    昔食ってた時はなんも思わなかったけど今ならわかる

    おっとっとはめちゃくちゃ美味い

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:47:53

    >>127

    やはりビビりマルトレはかわいい…

    >>126

    最近食べてないなぁ…

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:47:55

    >>118

    多分ネタ潰しとか書き辛くなるようなSSにはならないんじゃないかな(他人事)

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:47:56

    >>127

    いつ何回見てもマルトレが泣き叫んでるイラストで爆笑してしまう

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:48:06

    私はマクトレの作者だから誰かにマクトレが折られたら復活させるけど私自身は無限にマクトレで遊ぶしマクトレを虐めるしマクトレを追い詰めた上で「意志の力」で何とかさせるよ

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:48:16

    >>130

    ベロベロに酔った時にこれ食べるのオススメだよ


    そういえばなんだけど酒耐性ないトレーナーって誰かいるんだろうか

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:48:17

    いいこと考えた
    ドベトレ曇らせでケツカフェトレとファイトレに狙ってもらおう(曇らせ民)
    ………正直な話するといっぺんガチでケツカフェトレをファイトレが介錯するss書きかけたことある…

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:48:42

    >>136

    何やってんの?????

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:48:51

    前スレで話題に出てたライダースーツグラトレ

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:49:02

    >>129

    それは書かない…それくらいの追い詰めはしたいけどTSから戻るのが地雷だから

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:49:11

    >>136

    首締められたり介錯されたりで大変だなアイツも

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:49:43

    >>138

    デッッッッッッ!!

    こんなんエルじゃなくても叩くわ!!

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:49:56

    誰かD4サイコロの旅イラスト描いてくれ

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:49:59

    >>138

    ケツデーーース!!!スパァン!!

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:50:29

    >>138

    ケツデース!

    こんなケツ叩かない方が失礼ってヤツでース!

    オラッ精神注入♡

    どうして俺はtntn亭語録を使っているのだろう

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:50:40

    >>118

    えっ、どこ経由!?

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:51:16

    >>137

    いや…自殺未遂のss出たじゃん

    そしたらいつの間にか俺の手は廃ビルの屋上で

    撃ち殺すシーンをかいてたんだ…

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:51:25

    ボーノを恨んでるモブ娘がボノトレを襲う、当然ウマ娘には敵わないボノトレ
    4日後に見つかるも手足は二重三重に折られ、全身痣と火傷だらけ、顔も爛れて見るも無惨な姿に、呼びかけにも答えず生きながら死んでる状態に...
    ボーノも私のせいでと自暴自棄になり入院

    話を聞いたマヤトレを筆頭にDK組が犯人を特定処罰するが全てが嫌になったボーノに連れられてボノトレと二人暗い湖の中に

    ってハナシ浮かんできた

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:51:45
  • 149二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:52:19

    >>148

    書くな

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:52:23

    >>144

    急に冷静になるなよ…

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:52:32

    >>127

    女性側の大浴場借りて入ってたら後からネイトレ入ってきたのか……

    そりゃネイトレショック受けるわ

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:52:57

    (怒らないで下さいね…実はかなり最初期から練っていたグラトレ概念があります…)
    (描きかけですが投げてもいいでしょうか…)

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:52:59

    ドベトレをケツファイが狙うならどういう狙いにする?なんの罪を犯させる?ドベトレの失踪中の罪を重ねれば重ねるほどマクトレの責任を倍加できる

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:53:17

    あの…SSの設定考えてたら、昔の担当ウマ娘が亡くなったのですが………
    どう思いますか…?

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:53:29

    >>152

    (分裂する可能性があるのですがやっぱり避けたほうがいいでしょうか…)

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:53:37

    >>152

    (勿論いいですよ)

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:53:40

    何なら介錯のシーンだけなら今からでも書き起こせるぞ。………欲しいかね

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:53:53

    >>155

    そこにウオトレがいるじゃろ

    つまり分裂上等

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:54:29
  • 160二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:54:40

    (分裂及び解釈違い失礼いたす)
    歴史資料展でグラスと一緒にプッツンするし、彼女をいってらっしゃいと満面の笑みで送り出すタイプのグラトレ。
    我は強いのでリーバイスのデニム着物を着たいトレーナーと伝統的な着物を着せたいグラスの間で熾烈な争いがあったとかなかったとか…。
    茶香炉にメタフィスのsaenとか使っていて、グラスと一緒に出かけて茶葉を選ぶのが好き。



    旧家の出であり、実家はグラスワンダーの好きそうな和風邸宅だが、祖父との折り合いが悪くほぼ絶縁状態。

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:54:48

    >>149

    どっちだ?

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:54:59

    >>157

    俺は欲しい

    他のやつは多分反対する

    俺は我慢する

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:55:20

    >>153

    反メジロに雇わせるか

    殺人やら何やらの凶悪犯判定で警備に回すか

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:55:20

    >>161

    書け

  • 165武闘派元ヤン侘助おじさん21/10/02(土) 19:55:33

    ドベトレの残っている厄ネタをお前達に教える
    ・孤児設定
    ・数年前に殺した相手が誰かの親族

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:56:19

    >>163

    失踪中に何か知らないうちにやらかしたことが大事件を招いてケツカフェファイに情報が来て同時にマクトレもちょっとした経路でそれを知る

    いいねえ!最高だ

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:56:25

    (文章による概念出力は不可能と判断しお絵かきした結果だいたい一週間近くかかってこの完成度です…入水自殺してきます)

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:56:40

    >>162

    いやいい、自分に正直になれ、…欲しいんだろう?

    >>165

    その親族に雇われた殺し屋でいけるな…

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:56:53

    >>165

    1は覚えてる

    2番目の設定どこなのお!?あった!?

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:57:26

    >>160

    イヤ…たすかる

    すげぇ美しい

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:57:26

    ルナとケツとあ゛あ゛あ゛と曇らせが一挙に来て俺の脳は六眼使ってる時の五条の脳みそだよ!!

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:57:49

    >>167

    おい待てェ、入水するんじゃねぇ

    自分の概念に自信持てェ、俺はすきだぞ

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:57:58

    >>165

    親族に関してはチェンソーマンのヤクザみたいにクソみたいな言い掛かり付けて襲ってきて欲しい……

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:58:01

    >>165

    ぶっちゃけ前者はメジロと関係ないし後者は罪じゃなくて罰の方面なんだよな

    だからドベトレには罪を加えなければならない、疾走したあとの罪を

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:58:08

    >>165

    孤児設定につっこんでなんか擬似ネタ書こうとしてたけど、やっぱ厄としての設定だったのか…

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:58:36

    >>160

    美人すぎてびっくりした…すき…

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:58:38

    >>168

    ほ゛し゛い゛っ゛!゛!゛

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:58:39

    (スズトレとマクトレのSSできたけど次スレの方がいいか?)

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:59:08

    >>178

    たぶん…

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:59:09

    >>178

    それはそう

    このスレはもうじき曇らせに沈む......

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:59:26

    >>145

    すごーく言葉足らずかつ端的に言うと先祖返り

    両親出さなきゃいけなくなってたから考えてた

  • 182グラトレ担当返上の巻21/10/02(土) 19:59:29

    >>160

    くっ!……ライバル出現か!

    絵が描けるのは強い!!

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:59:32

    ああ、君たちに朗報だ、ファイトレは例の介錯ssから
    わかるように殺人に躊躇はしないぞ、例え友人でもな

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:59:32

    >>165

    殺しちゃった奴の息子がこいつみたいな奴で復讐に来る世界線ある?

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:59:49

    (阿寒湖の中から失礼します…だって絵だと出力に時間がかかるんですよぅ…多分概念は定着することなく剪定事象となるのが目に見えてるじゃないですかぁ…ちょっとそろそろ酸素限k…)

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:00:00

    ブレーキ!

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:00:18

    俺がウオトレ(202)って握力だけで骨砕けそうだよなとかしょうもないこと考えてた間にそんな恐ろしい曇らせを考えていたのか

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:00:23

    >>177

    いいだろう

    次スレでシーンだけ上げてやる

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:02:05
  • 190じじピ書いたやつ21/10/02(土) 20:02:50

    >>57

    じじピだっておセンチになりるときもあるさ

    よきよきなSSあざまる水産、これからもガチヨロじゃよー

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:03:12

    >>189

    たておつ

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:03:28

    200ならトレーナーが幼児退行

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:03:35

    >>184

    女子供を数えるほど殺した上でヤクを売ってる時点でアウト定期

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:03:47

    200

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:03:54

    200

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:04:00

    200

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:04:01

    200

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:04:05

    >>190

    期待以上の回答です。ありがとう。先生

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:04:08

    (200なら分裂グラトレ定着させたいです)(遺言)

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:04:10

    200なら大曇り大会

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています