【閲覧注意】催眠学園特異点カルデア

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:33:55

    ここは催眠学園特異点と化したカルデアについて語るスレです。
    スレが爆破されない様色々気をつけながら催眠洗脳されたカルデアの学園生活を語りましょう!!
    エロくない話もokです!
    キャラヘイト等はお控えください。

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:34:39

    女性サーヴァントしかいないの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:35:09

    >>2

    自分の好きなシチュならなんでもいいですよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:35:43

    シチュを語ってほしいので!
    (私が聞きたい)
    キャラヘイトとかはお控えください

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:37:53

    ぐだを椅子にしつつ隣の席のマシュと楽しい学園ライフを送りたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:38:22

    みんながエロ校則を当然だと思ってる中で一人正気のままチャンスを窺ってると思い込む催眠をかけられてるシチュが好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:38:54

    制服のスカート丈を膝上30センチにしたい鯖と言えば

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:40:11

    >>6

    いいですね

    自分だけ正常だと思い込んでるのに下品な制服着ているシチュ

    ジャンヌとか似合いそうですね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:40:43

    >>7

    殺生院キアラさん!

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:42:11

    >>7

    頼光さんや紫式部さんとかもともと丈の長いかたが校則だから仕方なくギリギリ(もはや見えている)スカートを抑えて学園生活を送るのがいいと思います!

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:42:53

    >>7

    鈴鹿

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:44:09

    催眠洗脳(全員藤丸の嫁)でもいいですか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:44:24

    催したら適当な女鯖トイレに連れてって口に小便ぶっかけたいよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:46:51

    教室の隅にはゴッホちゃんがポツンといる

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:46:51

    >>13

    わざわざトイレには行くのか

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:49:32

    >>12

    いいよ

    シチュ語っていけ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:52:35

    女学園設定なら入ってきた男をTSしてもとから女だったと思い込ませてもヨシ!なわけだな

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:02:20

    催眠によって逆に貞淑になっているキアラさん

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:13:43

    >>18

    学生服キアラさんめちゃかわだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:34:24

    >>1

    discordは立てるの?

    ディープな事も話したい

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:43:38

    >>20

    いえ特に立てるつもりはないですね

    立てたい方がいればお構いなく立てていいですよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:28:37

    健康診断とか体育祭や文化祭なんかもサーヴァントとやりたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています