【CP注意】ナルミツを語るスレ7

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:21:27

    とうとうこのスレも7つ目ですね!!
    変わらずナルミツについて語りましょう!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:23:29

    過去スレ

    発端

    【閲覧注意】御剣怜侍シコスレ|あにまん掲示板主人公のライバル&幼馴染(←ここ重要)天才エリート冷徹イケメンからツンデレ天然弄られキャラまでこなす思い過去&トラウマ持ち地震やオバチャンなど意外と弱点多し主人公の職業を変えさせるほど…bbs.animanch.com

    1スレ目

    【CP注意】ナルミツを語るスレ|あにまん掲示板御剣シコスレがほぼナルミツスレになってしまったのでそんな二人を語るスレこれはお気に入りの二人bbs.animanch.com

    2スレ目

    【CP注意】ナルミツを語るスレ2|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/714243/?res=199bbs.animanch.com

    3スレ目

    【CP注意】ナルミツを語るスレ3|あにまん掲示板前スレがもう埋まりそうなので作りました。また変わらずナルミツを語りましょうbbs.animanch.com

    4スレ目

    【cp注意】ナルミツを語るスレ4|あにまん掲示板ナルミツ語りましょうTwitter→#ナルミツ幻覚映画鑑賞会(前スレ貼っていただけると嬉しいです)bbs.animanch.com

    5スレ目

    【CP注意】ナルミツを語るスレ5|あにまん掲示板このスレもとうとう5スレ(実質6スレ目)ですね!ナルミツ語りましょう!bbs.animanch.com

    6スレ目

    【CP注意】ナルミツを語るスレ6|あにまん掲示板無いようなので立てました明日はナルミツの日!みんなで盛り上がりましょうbbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:28:51

    乙です!
    スレ画のナルミツかわいい~

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:29:38

    スレ画はchipiccoというグッズから

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:42:28

    みっちゃんの法廷に立ってる時のムカツク煽り顔(愛を込めて言ってる)とナルホドくんだけに見せる弱気な面のギャップいいよね
    改めて法廷に立つべき男なんだなって思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:51:50

    しょげる姿を見せるのは成歩堂だけとかお手本のようなツンデレ好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:02:17

    ナルミツ概念パンプス可愛い
    絶対履けないけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:38:19

    やっぱみっちゃんの赤+ヒラヒラって映えるね
    身に付けることはできないけど素敵だなって思う
    後ナルホドくんの青スーツに赤いネクタイって珍しくはあるけどまあ現実でも普通にあるようなデザインだけどこのパンプスはナルホドくんって分かる、特徴あっていい

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:54:48

    みっちゃんのヒラヒラをいかしたグッズと言えばポーチもティッシュケースもある
    ティッシュケースは普通にすごいいかしてると思うしほしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:55:16

    ポーチはこれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:49:42

    スレでもちょくちょく話題になってたミツにお仕置きするナルのナルミツ見たいけどあまり良いシチュエーションが思い浮かばん

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:18:36

    >>11

    天然でそういうアレ的な好意に鈍いみっちゃんがモブに迫られてるのに気付かずにベタベタ無防備に触られたりして静かにキレたナルホドくんに消毒兼おしおきされるやつがいいです

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:57:31

    >>11

    前スレのチェスを見て「ほらぼくを追い詰めるんだろ?」って煽りながらガンガン攻めるおしおきックス

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 02:32:55

    お仕置きとはちょっと違うけど御剣がトノサマン見てる時にえっちなちょっかい出すなるほどくんが見たい

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 02:44:07

    おしおきは書類ペシペシ顔でやって欲しいし淡々とした口調で責めてみっちゃんを肉体的にも精神的にも追い詰めて欲しいですね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 02:44:46

    既出だったらごめんだけど
    ビーサイドの新作ステッカー

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 03:47:07

    >>16

    かわいい!

    みっちゃんストレートに煽ってて草

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 03:48:06

    生意気なみっちゃんにわからせるナルホドくんもいいし無防備なみっちゃんにわからせるナルホドくんもいい…
    お仕置き最高

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 04:57:16
  • 20二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 08:28:58

    生意気なみっちゃんにわからせるナルホドくんは普通に楽しんでそうだけど、天然で無防備なみっちゃんにわからせるナルホドくんは普通にちょっと怒ってそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 08:59:53

    もし2の時点で付き合ってたら失踪したみっちゃん相手に大変なことになってそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 10:36:39

    拙者逃げる受けにブチ切れる攻め大好き侍と申す者
    まさか公式でお出しされると思ってなくて2やったときひっくり返ってしまったで候

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 12:06:42

    >>15

    ペシペシモーションから溢れ出るドS感ほんと好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 13:12:20

    正直2プレイした時になるほどくんDV彼氏の素質あるなって思ってしまった…直接手を出さずとも精神的に追い詰めていきそうだなと………

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 13:16:05

    >>24

    相手を自分に依存させるの上手そう

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 13:34:55

    健全なナルミツのミツはナルホドくんにべた惚れしてるしナルホドくんもべた惚れしてる
    不健全なナルミツのミツはナルホドくんに依存してるしナルホドくんはそう仕向けているけどナルホドくんもミツに依存してる

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 13:50:21

    >>26

    ヤンデレずぶずぶ共依存がド性癖の私に刺さる〜〜〜

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 14:26:15

    みっちゃんはそんな弱い子じゃないっ分かってるけど、子供の頃に父を失い、その父の変わりとして心酔していた師を最悪な形で失ったところにナルホドくん登場だもんな、別に依存してもなんら不自然じゃない

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 14:53:12

    もしかしてみっちゃんって依存気質?自己肯定感が無さ過ぎて自分を肯定してくれる誰かが居なきゃダメとか、そんなことない??

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 15:10:36

    >>29

    依存かは分からないけど他人に影響受けやすい一面は間違いなくある

    元々弁護士になりたいと考えてたのも父親の影響だし20ミツの師匠の仕草の真似具合だとか

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 15:12:17

    自己肯定感の低さは事件による心の傷が大きそうだよな
    一人の人間を神様に見立てて縋らなければいけないほど
    一方で人間関係の不器用さの面で小学校の頃なるほどくんに頼ったり依存してる面が実はあったのではないかと思う時がある

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 15:37:45

    最初見たときイラッとしたチッチッチも、イトノコさんかわいそ…と思わず同情した給与査定のこととかも、ボーイに口止めする手口とかも、第一印象は結構やなやつだったけど狩魔検事見た瞬間からあ…(察し)てなるよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 17:25:23

    「おまえにはぼくしかいないよな?そうだよな??」って狂気的ぐるぐる渦巻き目でみっちゃんに迫るなるほどくんというのが私的ナルミツのイメージ図

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 17:39:56

    >>32

    新人時代はフリフリも派手で動きもカルマの真似してる感じがかわいい

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 17:49:28

    >>33

    年齢によって解答が変わるやつだね

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:45:08

    >>30

    元々あったけど失くなりかけてた正義感もナルホドくんの影響でまた取り戻したしね

    みっちゃん、素直じゃないけど素直なところあるよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:23:30

    みっちゃんって狩魔豪のこと心酔してる割には自分の20倍タチ悪いとか言ってたけど自分もタチ悪いって認めているようなもんだよね
    いくら犯罪者を憎んでるからといってやっぱり今の自分のやり方は絶対に正しいとは思ってはいなかったのかね、自己肯定感の低さを見るに

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:10:30

    振り返ってみればみっちゃんってこれまで2回なるほどくんの前から突然姿を消してるんだよね
    なるほどくん、執着すごいから夢諦めて追っかけたりマジギレしたり…
    攻めの前から消える受けベタだけど大好き

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:24:34

    依存はしないけど執着は計り知れないというバランス感覚よ

    憎しみで上から塗りつぶされてしまってるけど根っこの部分にお父さんへの尊敬がある人だから
    狩魔のやり方で周囲から評価されればされるほど自己肯定感の低下が加速する事になりそうだね
    検事になった理由から自己否定的に思える

    学級裁判の時のみっちゃんの言葉ってお父さんがあの頃大切にしていた信条でもあるだろうから
    捨ててしまった(捨てざるを得なかった)その信条を後生大事に抱えてるナルホドくんや
    星影先生曰く似ていたという千尋さんのやり方が響いたのかな

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 01:53:13

    唐突に話題に出す〜〜!!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 08:55:09

    「ペス(飼い犬)が死んじゃったら、御剣の世界は閉ざされてしまうかもしれませんね。そういう、危ういバランスで生きている男なので。」
    わんことだけ上手く関係が作れるみっちゃん…

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 09:43:59

    >>41

    これ人間だけじゃなくて馬も駄目そうというのが面白い

    馬って繊細でしっかり声掛けしないと言う事聞かなかったり蹴ったりする生き物だし

    かといって猫みたいな距離を取るタイプじゃなくて自分からコミュニケーション取る犬と相性良いという

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 10:01:06

    普段のあの強気で偉そうな態度は作ってるってこと!?
    まあでもみっちゃんが二面性あるっていうの分かるし公式なのいいね…

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 11:27:04

    >>41

    何度見てもナルホドくん視点のみっちゃんは結構かわいいヤツなのグッとくるぜ.......

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:11:27

    普段は強いみっちゃんがナルホドくんと2人きりのときだけめちゃくちゃ甘えたになるのが見たいし、ベッタベタに甘やかすナルホドくんも見たい

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:22:47

    2人きりでみっちゃんがちょっと照れながら「ム……」ってネクタイ引いてキスをせがんできてくれたから喜んで目を閉じて顔を寄せた瞬間にたまたま人が来て首締められるなるほどくん

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 15:30:42

    ラッキースケベの呪いにかかるナルホドが見たい。躓いて転んださきにちょうどよくミツルギの乳があるやつ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:06:43

    「ヒビすごいな」って笑いながら眉間にキスするなるほどくんはいるし、キスされると眉間のシワが消えるみっちゃんもいる

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:08:00

    前にスレでなるほどくんはみっちゃんが解釈外のことしなければ何をしても許してくれるし尽くしてくれるだろうって言われてたけど分かるってなった
    ちょっと刺々しい言葉言っても素直じゃないな~で済ませて流してほしいしわがままいってもやれやれ…ってため息つきながらもなんだかんだ甘やかしてほしい

    けど冷静に考えればみっちゃんって気は強いけどわがままではないよな…
    むしろなるほどくんが普段気が張りがちなみっちゃんにたまにはわがまま言えよ、っていう感じになるのかな…?🤔

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:12:04

    最早誰にも手がつけられないくらいカンカンに怒ってるみっちゃんを落ち着けよって言って頭撫でるなるほどくんと、頭撫でられた途端にあんなに怒ってたのに収まってしまうみっちゃんのナルミツは存在しますか!?

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:19:38

    英語版でなだめようとハグするなるほどくんはいる(なお文からして失敗してる)

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:06:38

    >>51

    ハグして慰めてやってもいいけど、こいつプライド高いからな みたいなニュアンスの文になるんだろうか(ガバ意訳)

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:38:58

    >>52

    あ、そういうことだろうね、ちょっと早とちりしてたわ

    でもハグして落ち着かせようとするナルホドくんは見たい…

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:08:06
  • 55二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:28:37

    ナルホドが隣りにいるといつもの悪夢を見ないことに気づくミツルギ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:47:50

    みっちゃんがうなされてたら直ぐに起こして「大丈夫だよ」って抱きしめて背中さすってくれるスパダリなるほどくんはいるよね………

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:01:03

    そのうち悪夢抜きにナルホドくん無しじゃ眠ることさえできなくなりそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:26:58

    闇の腐女子だからこういうのだんだん考えていく内にもう睡眠以外でもナルホドくんがいなきゃなにもできなくなるみっちゃんを妄想してしまう、ごめんなさい
    公式の光のナルミツが一番好きだけど二次の闇のナルミツも好き…(小声)

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:34:14

    物理的にも精神的にもなるほどくん無しじゃ生きていけないみっちゃんはえっちだよね・・・・・

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:12:01

    「成歩堂、眠れないからアレをしてくれ…」ってモジモジしてるみっちゃんが見たい。「アレ」が何かはご想像にお任せする

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:06:52

    >>60

    あー…えっち…好き…

    光のナルホドくんはみっちゃんを純粋に眠らせたいからみっちゃんの要求に快く承諾する

    闇のナルホドくんも快く承諾するけど内心ミツルギもとうとう僕無しで眠れなくなったか…てほくそ笑んでる(そういう風に仕向けた)

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:53:39

    寝入ってしまった後 薄暗闇の中で長い間寝顔をじっと見下ろしてそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 08:46:47

    >>62

    目覚めた時いつもまずナルホドくんと目が合うことに気づくみっちゃん

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 08:59:09

    自分無しでは生きられないようにみっちゃんを巧みに依存させていくナルホドくんとその意図にじつは気づいているみっちゃんもえっちだと思います
    自らナルホドくんに絡め取られにいっているみっちゃん

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 09:16:33

    お互いが「ぼく(私)がいないと生きていけなくなればいいのに·····」と仄暗い表情で相手を見つめる闇のナルミツ

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 09:55:05

    >>64

    意図に気づかないみっちゃん大好物だけど気づいて罠にはまるのも良いね

    多分1-4とか1-5とかの心がズタボロの時にナルホドくんが手を差しのべたらころっといっちゃいそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:41:17

    >>65

    実際は願望が叶ってるのにお互いだけが一向に気づかないすれ違いナルミツ…?

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 17:41:15

    この起き抜けみっちゃん可愛くて好きなんだけど、実は隣になるほどくんがまだ寝てて、起きた時にバックハグしながら「おはよみつるぎぃ」ってなるほどくんがみっちゃんにチュッとするナルミツ的なアレに見える呪いにかかってる……

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:29:54

    >>68

    朝チュン的な感じですかね…いいよね

    後普段優雅なイメージあるミッちゃんの寝起きがだらしなくて可愛い

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:08:56

    >>68

    証拠1

    安っぽそうなベッド。御剣ならもっと高そうなシーツに高そうなベッドな気がする

    証拠2

    御剣の私物はほとんど赤かピンク。足元に落ちている時計は安そうで青色


    くらえ!!!!


    御剣さん、貴方は恋人成歩堂龍一さんのベッドで起きている。違いますかっ!?

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:39:44
  • 72二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:42:56

    ナルミツはどんだけ仲が発展しても「成歩堂」「御剣」ってお互い名字呼びでいてほしい自分いるし「龍一」「怜侍」って呼びも普通にみたい自分もいる

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:04:04

    >>71

    異議あり!

    キッチリした性格の御剣検事が、一人で寝ていたのに【パジャマの一番上のボタンを留めていない】のはあきらかにムジュンしています!

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:09:18

    もし2人が付き合ったらみっちゃんは絶対に関係を隠したがる
    なるほどくんは分からんが

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:19:19

    そもそも職業柄敵同士の2人が付き合うってなったらもう法廷では戦えないとかあるのかな

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:19:39

    >>70

    >>71

    >>73

    俺の考えを示そう

     俺の上司とミツルギさんは付き合っている

    ▶俺の上司とミツルギさんは結婚している

     俺の上司とミツルギさんは親友

     

     くらえ!


    でんでんでんでんででんテェレ〜テレレレ〜テレ〜(追求)

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:28:50

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:49:03

    >>76

    指輪も出てるしもう確定よ

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:49:17

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:49:43
  • 81二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:57:51

    >>80

    小4でナルホドくんを弁護したときから、御剣がナルミツスレで愛でられる(いじめられる)のは決まっていたんだよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:58:18
  • 83二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:06:24

    >>82

    なんだこのみっちゃん…うざかわいいなぁ

    わからせたい

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:11:30

    >>82

    逆を考えれば、みっちゃんが負けたらみっちゃんが罪に問われる…ってコト!?

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:12:17

    >>82

    から>>19になるのか

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:16:22

    初見プレイ時は純粋に生意気なライバルとしてこいつ分からせてぇな・・・・って愛で方してたのに公式でどんどん可哀そうな要素が発覚し、そこにクソデカ感情を抱えた激ヤバ男が登場してきて「本当のあいつを知ってるのはぼくだけ」とか言われたらもうナルミツに落ちるしかなかった

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:32:33

    >>72

    そこで「ベッドの中だけ名前呼び」ですよ

    みっちゃんはそのようなアレの時でも照れちゃってなかなか呼べない

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:42:04

    >>84

    発想を逆転させるの、ナルミツ民

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:54:21

    >>87

    理性が完全に吹き飛んで無意識の内に龍一と言ってしまい完全に不意打ちを食らうなるほどくんの巻き(逆もしかり)

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:08:13

    >>89

    「昨日は積極的だったね、怜侍♥」

    「うるさいだまれヘンタイ話しかけるな」

    っていうくだりが翌朝にあるんですね分かります

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 03:55:44

    >>90

    また名前呼ばれたいがためにその都度みっちゃんの理性をなくすなるほどくんがいますねぇ…

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 09:07:51

    >>91

    「怜侍·····かわいい·····怜侍·····」って名前連呼されると簡単にトんじゃうみっちゃんチョロかわいい

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:43:03

    羞恥やら強がりやらで意地でも声を抑えようとする受VSどうしても声が聴きたい攻が好きだからやってくれ
    最終的に耐えられなくなって喘ぎ声だだ漏れになるとこまでがテンプレ

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:43:31

    >>92

    だるほどくんボイス聞く限り結構低い声も出せるっぽいので超絶ド雄ボイスで甘く囁いてほしい

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:23:59

    そのうちなにもしてないのに声だけで感じてしまうほど開発されてしまったミツが完成してしまうのでは!?

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:26:34

    >>93

    分かる~大好き

    だるほどくんと20みっちゃんでやってほしい~

    息をするように年齢操作させちゃうんだけどなんかだるほどくんとなるとなんでか20みっちゃんと絡ませたくなる…分かる人いない?

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 15:16:57

    >>95

    シブに声と耳責めだけでイッちゃうみっちゃんの小説があってえっちだった·····

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 15:28:19

    「声聞かせてよ」って喉仏にキスするのすごくえろいからやって

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 15:42:47

    「声、聞かせてくれないの?ぼくのこと嫌い?」って御剣の耳元で甘く囁く成歩堂 もちろん御剣が耳弱いのも自分のことが好きなのも分かっててわざとやってる

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 15:50:43

    口を塞げないように両手恋人繋ぎして押さえつけるシチュ好き

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:15:51

    付き合ってないナルミツがそのようなアレをしなきゃ出られない部屋にぶちこまれる話を読みたいし皆の妄想が聞きたい

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:03:48

    >>101

    その気が無いのかどちらかが片思いなのか両片思いなのか·····どれも美味しいですね

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:07:14

    みっちゃんだって男だし、なるほどくんを抱く気でいたらいつの間にか抱かれてたとかそういうシチュがあってもいい
    てかどっちが男役やるかで言い争いしてほしい
    もちろんナルミツオチだけど

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:14:09

    >>94

    ダルほどくんボイスって逆裁4の異議ありボイスですか…?

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:01:20

    >>101

    「(好きすぎて恥ずかしいから)キミとだけはしたくないのだ!」

    「(ぼくのことが嫌いだから)ぼ、ぼくとだけは嫌なのか……?」

    っていうアンジャッシュ的なすれ違い起きてるの見てみたい


    >>104

    このPVのだるほどくんのことだと思う

    逆轉裁判4宣傳片 清晰版


  • 106二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:20:16

    何回聞いてもエロすぎて反則なんだよなダルほどくん………
    中の人が実況の一番最初のとこでもやってくれてたんだけどアーカイブ見れなくなってしまってオタクは(咽び泣き)

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:08:45

    >>105

    ダルホドくんエッッッッロ·····20も123も局長も全ミツ抱いてくれ

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:35:57

    御剣に首輪着けたい成歩堂に、代わりに「クラバットを着脱する権利をやろう」って言う小説があってどちゃくそ興奮した

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:39:41

    だるほどくんの野良猫感大好きなんだよな…ふらふらしてるけど最終的にはみっちゃんのところに帰ってくるだるほどくん……上級検事執務室のふかふかのソファで我が物顔で昼寝してるんだ…………

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:49:06

    だるほどくんは何故こんなにもえっちなのか
    強引にねっとりと抱いてほしい(みっちゃんを)

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:51:02

    >>105

    ありがたや…

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:08:03

    ダルホドくんの強キャラ感と気だるげでほどよく小汚い(褒めてる)感じがとてもえっち

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:37:48

    通常のなるほどくんが爽やか好青年系なだけにギャップがすさまじいよね。
    まじで若ミツわからせてほしい
    局長ミツとはうまく行きそうだけどラブラブなのになぜか薄暗そうな雰囲気になりそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:38:13

    気だるげでちょっと胡散臭いお兄さんと生意気ツンデレ箱入り息子っていう対比が素晴らしいんだよなだるほどくん×若ミツって。まず優美な装いでいかにも高飛車って感じの若ミツがだるほどくんのボロアパートに連れ込まれてるっていうのがえっち。ちょっとシワになったシャツにだるほどくんのパーカーを羽織って、だるほどくんのサンダル履いてゴミ出ししてるところを近所の人に見られてちょっとした噂になってほしい(止まらぬ妄想)

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:58:29

    >>112

    首筋がドスケベすぎる

    右下の身体検査いかがわしくない???

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 01:08:51

    そういえば、所長×123ミツとかリュウちゃん×局長とかはみたことあるけど、123×局長ってみたことないかも
    みっちゃんと再開したばっかりで暴走しがち歩堂くんと愛されることに慣れて余裕があるみっちゃんの組み合わせえっちだと思うの

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 08:55:20

    >>116

    終始局長が翻弄するのもいいし年齢による体力差とかもあって最初は翻弄してたのに途中からなにも考えられなくなるほどがっつかれる局長もいい…

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:04:09

    >>112

    普段はこんなだけどおうちじゃあ嫁の尻に敷かれてるのみてぇ〜〜

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:22:52

    >>118

    普段はみっちゃんに尻を敷かれるだるほどくんがベッドでは立場逆転するみたいな話がみてぇ~~~

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:24:20

    そういうアレな雰囲気になった時に「こ、婚前交渉はイケナイことだと思うのだ……」って若ミツが恥ずかしそうに言った後のだるほどくんの反応を数パターンぐらい見たい

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:49:00

    リュウちゃん+24ホド+ダルホド+所長×ミツの5P··········

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:51:48

    このワルそうでワイルド歩堂くんに抱かれていつもと違う雰囲気にドキドキするみっちゃん見たい

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:54:47

    えっっっっっっっっ

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:19:45

    >>123

    アッッッッ·····

    谷間··········


    ·····


    抱いて·····(みっちゃんを)

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:53:59

    マフィアパロナルミツが欲しくなるなこのナルホドくん

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:57:46

    マフィアとか極道のなるほどくん×検事みっちゃんってコト!?
    弁護士と違ってガチのマジの敵同士になっちゃうじゃん…好き

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:06:14

    背中にドーンと刺青歩堂(マフィア)に強引に抱かれる検事みっちゃん·····大変えっちですね
    龍の刺青いれてくれえ

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:09:52

    潜入捜査に失敗し捕まったけどなるほどくんに気に入られてそのまま愛人になっちゃう検事みっちゃん?(幻覚)

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:30:41

    不思議なお薬飲まされて嫌なのに感じちゃうやつじゃん…最終的に首輪付けられて飼われちゃうやつじゃん………

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:49:48

    首輪はエッチすぎる…絶対青い首輪じゃん…

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:32:36

    ドS極道(マフィア)×くっ殺検事なナルミツ…ってコト?!

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:07:57

    極道歩堂くん、ソファか何かに座ってシゴトの電話しながらみっちゃんに奉仕させてそう
    みっちゃん全裸で後ろ手に縛られてて強制的にお口使わされるやつ

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 05:30:08

    このままずっと抵抗し続けるみっちゃんを愛でるホドくんもいいしお互い段々と惚れていって両想いイチャイチャバカップル化とするのもありですねぇ…

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 07:35:39

    原作ほどくんとはまた別のベクトルで怒ったら怖そうだな、極道ほどくん……

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 08:02:50

    多分口は笑ってるけど目は笑ってないみたいな怒り方しそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 09:10:27

    >>134

    >>135

    いい…

    ちょっとおいたがすぎるな~

    って凍りつくぐらい低い声をニコニコしながら言ってほしい

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 09:31:50

    >>136

    めっちゃニコニコしながらえげつないことしそう。耐えかねた御剣が抵抗したら「それが人にものを頼む態度かなあ?ン?」ってもっとえげつないことしそう。笑いながら。

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 09:51:02

    極道ホドくん、原作のなるほどくんも逃げ出しそうな怖さで草

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:25:55

    極道ほどくんに夢見すぎて原作復習してたけど、原作のほどくんはみっちゃんの黒い噂云々に真っ向から否定するくらいみっちゃんはシロだと信じてるくらいにはまっすぐなんだよな

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:26:09

    >>138

    原作は歪んだ奉仕精神の末みたいな部分があるからね

    単純に欲望が前面に来ると多分引く

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:00:13

    >>138

    姫神の取り巻きの怖い人達に囲まれた時みたいになりそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:03:04

    まっすぐに信じてくれる奉仕型なのになんでドS歩堂のイメージがかんたんに出来るのか

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:05:52

    追及してるときのやり方がドSじみてるからね、しゃーない

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:10:26

    >>143

    これとかナチュラルにサドな部分が出てると思う

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:25:06

    まじでRYUちゃんからなぜあんなドライナチュナルSホドになったのか気になる

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:30:30

    >>142

    目的の為なら手段を選ばない男だから

    弁護士になったり毒瓶飲んだり燃える橋に突撃したり動機こそ奉仕精神だけど行動に対して躊躇という言葉がナルホドくんに無い

    リュウちゃんからの変化は知恵を付けた結果だろうけど相変わらず躊躇の文字が辞書に存在しないのでドSと化した

    ただSMのSはサービスのSとか言われているので奉仕精神自体は変わらず存在する

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:30:41

    まあ·····Sかな

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:32:00

    RYUちゃんの頃ほどではないけど親バカでみぬきちゃんのことになるとデレデレになるからまだあのおバカっぷりは残ってるんだよな……おもしれー男

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:33:16

    >>147

    左下いいですね…

    ドS台詞、敬語なのがポイント高いな

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:38:23

    みっちゃんからお人好しとは言われるくらい大切な人を救うためには自分を犠牲にするのを厭わないくらい尽くすけど真犯人とか証人とかを追及するときはとことん容赦ないし高低差が激しいわ。好きだけど。
    あと特に好きでも嫌いでもない人にはまあまあドライだなという印象もある

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:57:53

    >>150

    懐に入れた人物にはとことんウェットに尽くす奉仕型の激情型

    そっちの一面しか見てないみっちゃん、ナルホドくんは誰にでも尽くして助けてくれるお人好しタイプだから自分が特別な訳じゃないと勘違いしててくれ····そしてすれ違ってくれ

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:21:24

    初代逆裁の依頼人を改めて見ると
    1話→矢張(友人)
    2話→真宵ちゃん(恩人かつ上司の妹)
    3話→荷星(他人)
    4話→御剣(友人)

    ってもうニボサブさんいがい普通に身内みたいなもんなんだよね
    1話2話で依頼人を一生懸命救おうとしてたからなるほどくんって主人公らしくツッコミ体質だけど優しい人なんだなって思ったら、3話でニボサブさんには(有罪にならなかったのは)運が良かったとか、(今のところニボサブさん以外犯人が当てはまらないから)かなり厳しいですよとか本人に言っててなんか冷たいな!?って驚いた
    でも4話でみっちゃんには15年間何も知らないのにそれでもあいつは無罪なんだ!って言いきったり、みっちゃん救うために蕎麦屋継ごうとしたりあまりにも3話と温度差が激しすぎてさらに驚いた。

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:37:22

    むしろみっちゃんの方が若干差はあれど善悪を抜けば人によって向き合い方や態度を変えるようなことしない印象ある。
    他人にしろ身内にしろ厳しくも優しいイメージ。

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:50:58

    あのさぁ…

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:54:26

    いくらスタッフではなくファンが思ってそうな事をのせてるだけの非公式設定とはいえ、大量に送られてきたであろう数あるコメントの中からこれを載せる公式ファンブックさん!?

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:32:02

    >>154

    居酒屋でバイトしてそうなの分かるーとか思いながら読んでたら最後よ……ていうか「実は巨乳好き」の「巨乳」ってみっちゃんも当てはまるくない…?

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:50:42

    https://www.capcom.co.jp/gyakutensaiban/tsushin/story02.html

    この公式サイトのショートストーリーでなるほどくんがみっちゃんにおひとよしにもほどがあるって言ってるんだよな

    結構可愛いと思ってるっていうのも公式だし


    巨乳で可愛くて優しい、全部みっちゃんに当てはまるな!ヨシッ!

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:56:23

    初夜でガチガチに緊張してるみっちゃんを優しく解きほぐす成歩堂くんシチュ好き

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:01:17

    >>158

    下世話な話だけどみっちゃんって童貞なのかね

    なるほどくんは彼女いたし童貞じゃなくてもおかしくないだろうけどみっちゃんは経験したイメージない

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:33:28

    女性経験はなさそうだけど、上層部との不自然な繋がり(意味深)を得るためにいろいろしてたせいでそういうアレにトラウマを持ってるみっちゃんはいてもいいと思うの…そんなみっちゃんの心を優しく溶かしていくなるほどくんもいていいと思うの……

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:47:03

    なんでもする(意味深)

    裏取引(意味深)

    上層部との不自然に強い繋がり(意味深)


    いいよね、こういうのを上書きするなるほどくん…


    >>160

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:48:06

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:50:48

    >>161

    画像貼れてなかった

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:15:47

    すぐ年齢操作するのオタクの悪い癖なんだけど、
    所長×若みっちゃんでたまたまなんかの事件の情報を持ってる所長に「ぼくからの情報がほしいの?それならちょっとくらいサービスしてもらいたいなあ〜(マッサージ的な意味で)」みたいな軽口を叩いたら
    「厶………わかりました(ジャケットを脱いでワイシャツに手をかける)」
    「ま、待った!!!!何しようとしてるの!?」
    「何って………成歩堂さんが奉仕しろと」
    「違う違う違う違う、そういうんじゃないから!!」
    みたいなやりとりになるやつ、ほしい

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:30:22

    >>164

    めっちゃ好き

    奉仕=そのようなアレと思ってるみっちゃんと、情報ひとつですぐ身体を売ろうとするみっちゃん&そういう風に教育した上層部に怒りを抱く所長みたい。もっと自分を大切にして!って怒ってほしい。

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:57:21

    何かをしてもらったら自分の身体を差し出さなければいけないって刷り込まれてる若ミツ性癖……
    そういうアレも「この御剣怜侍がお相手つかまつります。あなたは動いていただかなくても結構。私が精一杯ご奉仕しますので」ってめっちゃ淡々と進めてほしい…無償の愛を教えてやってくれ所長………

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 01:37:23

    みっちゃんと言えば清い童貞だと思ってたけどそのセンもあるのかあ
    自らを汚していくの良い…そのことを知ったナルホドくん内心ドス黒い思いでグルグルしそう
    御剣も望んでいなかったって知ってるから優しくする気持ちはありつつも関係を持った相手や御剣への怒りを抱いてて欲しい

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 07:21:22

    みっちゃんにとっての奉仕が今までは事務的な物で気持ちよくもなんともなかったんだけど、なるほどくんに初めて抱かれてビックリするほど気持ちよくなって恥ずかしくなってしまい、なるほどくんとの行為を逆に拒否するようになるみっちゃんとか見たい

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:39:46

    >>167

    初めは優しくしようと心がけていたのに途中から嫉妬心が押さえきれなくて思わず乱暴ぎみになってしまうなるほどくんは正直アリ

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:22:16

    自分はナルホドくんが初めてなみっちゃんが好きかな…
    成歩堂が慣れてるからちょっと嫉妬しちゃうけどすぐトロトロにされてどうでも良くなっちゃうみっちゃん……
    あとナルホドくんが丁寧すぎてだんだん物足りなくなっちゃうけどもっと激しくなんて言い出せないみっちゃんもいいと思います

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:44:54

    なるほどくんがいつまでも余裕たっぷり(本当はそんなことないけど御剣がいっぱいいっぱいで気付けてないだけ)だからどうにかしてなるほどくんをリードしたいと積極的になったり大人の雑誌で得た知識を実践したところ無事になるほどくんの理性のボーダーをぶち切り抱き潰されるみっちゃん

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:50:42

    >>151

    すれ違いいいよね…


    ミツ「どうせキミは誰彼構わず優しいんだろ?私などどうだっていいのだろう」

    ナル「は?(キレ気味)」


    みたいな会話してほしい

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:55:10

    >>171

    初心なみっちゃんいい!

    オバチャンもみっちゃんはうぶだから…って言ってたし

    激しくしてなんて絶対言えないけどなるほどくんはお見通しならなおいい…

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 11:11:06

    >>173

    「もしかして、激しくしてほしいの?(ニヤリ)」

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 11:31:11

    逆にみっちゃんを大切にしたくて全然手が出せないヘタレなるほどくんもいい

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:49:03

    >>175

    貴様は私を好きだと言ったな?なぜそ·····そのようなアレをしないのだッ!って顔真っ赤にして言うやつ

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:57:31

    みっちゃんを神格化しすぎて汚したくないって手を出せない激重歩堂くん

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 13:03:26

    >>177

    御剣限定で限界処女厨厄介オタクと化するなるほどくん……??

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 13:23:18

    前もちょくちょく考察されてたけどなるほどくんはみっちゃんを小学生のあのころのままだと思って接してる説あるから手を出せないのかもしれない…?

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 14:19:37

    下ネタとか淫語知ってる御剣は解釈違いななるほどくん(三徹目)
    「御剣は精通してないし勃起したことない」
    さすがに精通もしてるしなんなら疲れで誤反応してる御剣(三徹目)
    「なんなら今確かめてみるか?」

    書いておきながら最悪の導入で笑ってしまった(有罪)

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 15:17:30

    ジョイポリもすごくナルミツしてたね

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 16:22:21

    ジョイポリまじで行きたいんだよな~
    逆裁好きな友達いないから一人でいくようなかたちになりそうだけどぼっちでも大丈夫かな…

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 16:37:16

    付き合ってないのに酒の勢いでやってしまったナルミツがお互いどう反応するかは見たい

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:14:25

    とりあえずお互い責任は取ろうとはする

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:54:41

    >>182

    1人で1~3話一気にやったけど余裕だよ〜!

    どれもイチャついてるからオススメ

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:28:18

    お互いが違うベクトルの責任を取ろうとし始めそう

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:33:11

    ええからはよ結婚せい

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:36:21

    みっちゃんは酒のせいにしてなかったことにしそう(なるほどくんは好きだけど順序を大切にするタイプ)
    なるほどくんはこれを気に付き合おうとする

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:38:00

    >>185

    ありがとうございます!!

    今度絶対行く!!!

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:06:42

    噛みグセがあってミツを歯型だらけにしちゃうワンコ歩堂くんと気持ちよすぎてホドくんの背中を引っ掻き傷だらけにしちゃう猫みっちゃん

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:44:38

    >>190

    2人ともかっちり着込んで澄まし顔で法廷に立っているのに服の下はマーキングだらけとかすごくえっち

    ヒラヒラで隠れる首筋ギリギリのところに跡つけるなるほどくんは居る

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 07:03:10

    >>191

    みっちゃんに気があるモブが何かの拍子にチラ見えしたマーキングを見て撃沈するのが見える見える·····

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 09:51:16

    これってどこで言ってたっけ·····?
    この激重ムーヴに普通に感度しちゃうみっちゃんもなかなかだよなあ

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 10:15:25

    >>193

    たしか15周年記念の特別法廷だった気がする

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 10:50:44

    みっちゃんに好意を寄せてるモブにマウント牽制歩堂毎日摂取したい
    御剣を救えるのは本当のアイツを知ってるボクだけだってセリフが公式なのヤバすぎ長年連れ添った人間のセリフなのよ…
    本当のあいつを知ってるのは僕だけだよマウント取りまくって

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:59:56

    >>195

    実際、1年間もない15年前付き合いでそんなこと言えるのが凄いし、地震が怖いとか多少知らないことはあったにせよみっちゃんに関する事はほぼ当たってるからこわ…凄い

    どんだけ小学生の時みっちゃんを見ていたんだ…

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:01:55

    まあモブはなるほどくんには勝てないだろうな、モブは

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:10:57

    >>196

    逆にみっちゃんの方が変わらな過ぎた可能性も

    前にPDSD説があったけどトラウマによって精神年齢が止まる事があるんだよな

    それがナルホドくんによって時が動いた結果解釈違いを起こした2

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:44:53
  • 200二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:31:09

    ありがとうございます!
    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています