色々悲しみが溢れたのでかっぱ寿司で晴らすことにした

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:24:26

    その結果今の俺の胃は1000円分しか受け付けないことが分かった

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:24:48

    まあまあ食っとるやん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:24:58

    ムフフ 今日はもうネット断ちして寝るのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:25:09

    1000円分楽しめばええやん...

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:25:14

    お前が寿司を注文する度に地下の奴隷河童の労働量が増えるんだ
    満足か?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:25:21

    何も晴らされてないと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:26:01

    ワシも似たようなもんスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:26:15

    >>5

    河童なんて100均にするための尊き犠牲やんけ

    なにムキになっとんねん

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:26:26

    >>5

    カッパなんてもん人間様の為に働く道具やんケ

    何ムキになってんねん

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:27:00

    (胃が)弱きもの…

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:27:03

    うちの近所にはやたらシャリが小さいはま寿司しか無いんだ
    くやしか

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:27:15

    >>8

    >>9

    禁断の河童愚弄‘‘二度打ち‘‘

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:27:28

    >>8は尻子玉を抜かれて川の底に行きやがれっ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:27:43

    >>8

    >>9

    はーっ なんか辛いなぁ

    何かを楽しむということは 誰かの犠牲が必要だからね

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:28:15

    加齢の悲哀をかんじますね

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:28:19

    もしかして1さんは千円しか持ってなかったんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:28:51

    >>5

    >>8

    >>9

    えっ、カッパ奴隷ってガチで実在したんスか?


    ワシ今まで嘘だと思ってたんスけど...

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:29:58

    >>17

    場所によると思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:30:50

    今はちゃんと雇用契約結ばれてるはずなんだよね
    月給はきゅうり30本

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:30:59

    >>17

    2年間のカッパ奴隷を得て実家の川に帰ってきたのが俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:31:39

    >>8>>9の家に水木しげる御大を放てっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:31:41

    >>20

    飲食は地獄だからね

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:31:44

    河童スレに俺の腹筋がバーストしたんだっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:32:13
  • 25二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:32:56

    >>11

    醤油が選べるやん…

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:32:56

    このスレを研究機関に知らせてカッパを捕獲すべきと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:33:47

    >>26

    待てよ 秘密結社かっぱ寿司は実は国営機関なんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:34:37

    あの…極楽労働部屋から脱走して故郷に帰ってきたんすよ
    俺の川がコンクリで埋め立てられてるんすけど…

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:34:56

    >>24

    相手は人間じゃなく河童なんだからルール無用だろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:36:01

    >>21

    大先生が全国における河童愚弄の諸悪の根源と考えられるが……

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:36:17

    >>20

    うあああ

    か…カッパがタフスレを練り泳いでる

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:36:51

    でもさ俺見たことないんだよね

    カッパの存在を深追いして戻ってこれた奴

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:37:44

    >>32

    かっぱ寿司の手によって河童に改造されるからね

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:39:05

    >>33

    カッパ・ファクトリーの門を開けろっ 完全なるカッパの誕生だっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:39:24

    基本給17万て介護よりひくいのはなんでじゃぁ
    もちろん固定残業あり なんじゃあ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:40:08

    でも俺カッパってキライなんだよね
    ドブ臭いし尻子玉抜きそうでしょ?

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:40:27

    >>28

    お前知らないのか

    脱走しても謝れば再雇用してもらえるんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:42:03

    >>37

    ブラック労働から逃げても自分からブラックに戻らないといけないなんて…

    河童界も世知辛いんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:42:27

    かっぱ寿司が河童保護活動してるのは有名な話なんだよね
    すごくない?
    子供や怪我河童は働かなくてもいいらしいしな

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:42:41

    涙は悲しみを溶かして溢れるものだと思われるが...わさびが効きすぎただけや!

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:44:20

    >>39

    その代わり余りにも救えないカッパは刻まれてネギトロに混ぜられるんだけどなブへへ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:45:12

    居酒屋でやけ酒して吐きそうなのは俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:45:29

    >>38

    待てよ かっぱ寿司よりましな企業は手を伸ばせば手に取れるほどあるんだぜ 自分の健康を大切にしろ・・・ねねこ河童のように

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:50:33

    いつもはま寿司行ってるんスけど、少し前に一回かっぱ寿司に行ったんだよね
    寿司自体ははま寿司より新鮮で美味しいけど注文用タブレットのUIがありえないほど使いにくかったのん
    所詮カッパなんて寿司作るしか能のないクソバカ下等種族だと思ったのが俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:51:48

    こんなカッパ愚弄スレで1番爆笑してるのは俺なんだよね
    元気出たのね

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:56:46

    でも俺よく見るカッパ二匹の名前知らないんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:58:26

    >>46

    奴隷に名前なんてあるわけないんだよね、酷くない?

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:58:28

    >>46

    おいおい書いてあるでしょうが

    メスガッパはパー子ちゃんなのね

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:59:53

    >>48

    ペーはおらんのかい

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:00:22

    おいおいそれは旧デザインでしょうが

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:01:28

    >>50

    なにっ 全く見覚えがない!

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:02:30

    >>50

    地下労働についてあえてネタっぽく言及することで追求を避ける巧妙な手口なんだよね、すごくない?

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:14:25

    >>41

    許せなかった…

    トロといいつつ河童肉を食わされてるなんて!

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:15:20

    おじさんを超えたおじさん…
    あなたは私ですか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:20:35

    チィッ なんだって罪のないカッパが労働をしないといけないんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:23:00

    >>55

    それジョークか?

    面白い事をいうなあこの蛆カッパは


    日本じゃカッパは奴隷として扱っていいことになってるんだよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:37:32

    個人的にはかっぱ寿司の茶碗蒸しが1番美味しいと自負している

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:42:39

    余談だけど河童の正体は水死体とされてるんだ。怖くない?

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:51:27

    >>58

    かっぱ寿司の正体見たり!

    かっぱ寿司の雇用形態は血も涙もないネクロマンサーだったのかあっ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:09:53

    >>58

    水死体が死後括約筋だかがなんだかが弛緩して肛門がガバガバになってるのをみて「カッパが尻子玉を取ったに違いない‼︎」って当時の人間に解釈されたみたいな話は聞いたことあるのん

    もちろん信憑性は不明

    現実的に考えて人間の臓器に尻子玉なんてないし、カッパが人間を尻丸してから川に捨てたんじゃないかなと思ってるのが俺なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:12:15

    かっぱ寿司なんかサイズが小さくないっスか?
    いつもガチャガチャ目当てでくら寿司行ってるんだよね
    販促漫画も面白いしな ヌッ

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:49:59

    >>61

    おいおいスシローの間違い探しが一番面白いでしょうが

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:04:54

    >>38

    まてよ、キンチョールや黄桜を売ふ事もできるんだぜ

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:08:25

    「かっぱ寿司の名の由来は、1979年に創業者の徳山淳和が長野市西和田1丁目で第1号店を開業した際、コンベアの回転では他の店と同じだと考え、水流で回していたことによる。その浮かぶ様が河童の皿に見えたことから名付けられた。また当初は水流を使用するため、薄いプラスチックの小皿ではなく寿司桶を回していた[1][2]。」

    なにっ
    もしかして過酷な労働をさせられている河童なんて初めから存在しないんじゃないんスか?

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:30:23

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています