迷宮ブラックカンパニー、正直期待してなかったけどすごく面白かった

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:08:06

    本人の強さじゃなくて
    人心掌握(?)、カリスマ性、頭の良さでのし上がってくのは良かった

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:09:13

    あれだけ自分勝手な振る舞いしておいて、
    経営戦略は割と堅実なのが面白かった

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:09:49

    チャンスを一つ一つしっかり活かしてた

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:11:15

    最初はリムルの仲間の強さゴリ押しアニメかと思ったけど、そういうのじゃなかったわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:16:13

    ワニがヒロイン

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:21:40

    逆境こそ真価発揮する両さんとかカズマみたいな外道みたいな回り道して正道を敷く主人公。

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:23:19

    ワニベが正面向くとどうしてもレッドキングがフラッシュバックしてくる

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:26:51

    >>7

    わかる

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:28:02

    二期はまぁストック的に無理

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:29:12

    一期で綺麗に終わって満足してる

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:31:04

    あの声で世界制覇だ!とか言い出したら宇宙人が侵略してきたりしそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:31:33

    現代に生まれたディアボロ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:57:36

    opすき

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:59:06

    ヒロインの勇者があんまりヒロインっぽくなかったな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:11:40

    >>14

    まぁ明確にこの娘がヒロインっていうのはいない

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:12:45

    アニメの後の話は蛇足感があるから心配

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:16:55

    >>14

    シアちゃんはヒロインっぽくはなかったけど、ダメな夫に苦労してる嫁みたいではあった。

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:31:00

    仲間からの好感度の上がり方はこの作品独特の何かがある

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:41:41

    >>16

    まだ謎が残っているからそこを掘り下げていけば蛇足にならないぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:46:06

    >>16

    個人的にいつもの二宮が好きだから過去編はいまいちなんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:10:13

    主人公が好かれるアニメは良いアニメ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています