コイツ↓

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:11:03

    多分風評被害が1番酷い無機物だよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:11:35

    元々は医療機器やんな

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:11:52

    電動マッサージャー!電動マッサージャーです!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:12:12

    さらばのコント好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:12:12

    普通に気持ちいいから普通に売ってくれてるの助かるけど、普通に売られてるのを買うのにちょっと勇気が要る

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:12:15

    ちゃんとした所に当てれば気持ちよくなれる道具じゃんこれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:12:16

    本来の用途で使った動画の千倍くらいアレな用途で使った動画が出回ってるからな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:12:20

    ガチの確認
    これは「マッサージ」の用途で使うものなんだよな?
    アダルト的なものではないんだよな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:12:20

    普通に使ってるの見てたからエログッズとしての需要知った時スゲー困惑したんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:12:20

    また汚れ仕事か…

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:12:29

    >>3

    どこをマッサージするのかな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:12:38

    >>2

    これはガチ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:12:50

    マッサージ機なのは知ってるけどマッサージ機として持ってても絶対誤解招くやつ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:13:36

    >>11

    黙れ、お前の肩のコリをほぐすぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:13:57

    海外では「HITACHI」って呼ばれてて日立が風評被害を受けてるんだっけ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:14:35
  • 17二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:15:32

    チ○コみてーな美顔ローラーもそうだよな、初めて見たときから思ってたけど空気読んで誰もツッコまないし




    ……いや、このツッコむってのはそういう意味で無くボケとツッコミのツッコむだからな、勘違いするなよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:15:50

    コリをちゃんととるならストレッチとか自力でできる整体とか運動がひつようだけど、とりあえずしんどいからほぐしたいって時にとても便利だから持ってる
    エロ用途で購入したけど、ちょっとした凝りほぐしのリラックスタイムとしての利用の方が圧倒的に多い

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:16:21

    >>10

    エネマグラ「気持ちわかるよ」

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:16:23

    思ったんだけど電マってけつの穴でも行けるの?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:16:24

    >>18

    エロ用途で購入したんかい!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:16:45

    >>20

    女に使う場合でも入れるもんじゃねえよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:17:13

    >>20

    前立腺に届かないから意味ないよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:18:01

    実際、気持ちいいのだろうか?痛そう

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:18:16

    まぁ神器レベルの描写されてるのもたまに見るし
    実際すごい効果があるんだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:18:23

    >>20

    この電マならイケる

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:18:48

    むしろAVでこれを知って、そのあとしばらくしてからマッサージ機(本当の!)の使い方を聞いたもんでびっくりしてる。

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:19:26

    これ実際気持ち良いんか
    普通に痛そうだけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:20:56

    おもしろ画像スレかなんかでこれみて腹捩れた

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:21:24

    >>28

    当て方と強さによる

    少なくとも肩に使う分には自分のコリポイントにピンポイントで当てれる超振動というハズれようがない性能

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:24:10

    ひどすぎて爆笑した

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 06:32:54

    >>29

    父「息子よ…寝取りが趣味だったのか…」

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 06:37:40

    基本がこれなら応用的使い方もあるよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 06:43:45

    >>33

    そうそう連打にね

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 06:51:29

    小型の物なんか、それ専用としか思われて無さそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 06:55:24

    >>35

    より携帯しやすくよりピンポイントに!ってのがコンセプトなのになあ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 06:58:37

    バイブレーターの起源は1800年代に女性特有のヒステリーやうつの治療方法としてオナニーを行わせていたのが元々だし電マが日本で普及したのはそんなオナニー用のバイブレータを表向きにマッサージ用途として通信販売した事によるものなので風評被害でもなんでもないぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 07:02:03

    研究室に置いてあったわ
    カラムにシリカ詰めるのに便利

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています