先輩!あんなところに猫がいます!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:12:31

    とても可愛いですね!迷子でしょうか?


    …おや?何かが床に落ちてます。
    誰かの落とし物?でしょうか…

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:13:12

    このにゃんこがいるなら飼い主のフィリップくんもいるはずだ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:13:36

    飼い主(右の方)はやく来てー!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:14:38

    賢い上に変身するとクソ強いネコちゃん
    初期からいるくせにアクセルトライアルを真正面から越えるな

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:15:07

    この可愛さで一流の仕事人である

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:16:29

    アサシンキャット

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:25:05

    ネコ科コンビ見たい

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:04:05

    もういい年なんだから隠居させてやれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:42:19

    実際の役猫はかなり人見知りな模様

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:55:20

    キャットの猫まんまを食べてそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 01:36:49

    実際どこまで戦えるんだこの猫

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 02:13:32

    >>11

    一応秘密結社の筆頭掃除屋やってるからね。家庭内のヒエラルキー上位に君臨するネコ様や

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 02:16:14

    >>11

    (風都探偵でのアクセルトライアルvsスクリームドーパントでの発言を考えると)少なくとも音速越えのスピードを捉える能力はある

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 05:15:47

    >>11

    純粋な戦闘力は敵幹部No.2で組織のヒットマン。

    絡め手は無いけど、野生特有の戦闘センスと純粋な速さ(2号ライダー最強形態で作中最速のアクセルトライアル相手でも易々と付いていける)、ずば抜けたフィジカルだけで圧倒してくるタイプの敵。

    ただし欠点として飼い主相手にはドーパント形態でも思いっきりじゃれついたり(マイルド表現)して戦闘力が激減する。

    作中では主人公の1人にして元飼い主だったフィリップがいたから何とか倒せた。

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 07:41:13

    あと欠点としては猫なんで自力での変身が不可能
    変身の解除はミックの任意で行えるけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 08:35:09

    もしかしてこいつサーヴァント化したらヤバい?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 08:36:57

    格闘戦がめちゃんこ強くて、猫故に敏捷性が高くトリッキーな動きをする以外の強みはないしそうでもない
    どっちかって言うとこの猫の飼い主の方がやべー

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 10:41:35

    >>16

    ガイアメモリの影響か、人間の指示を完璧に理解するくらい賢い

    潜入捜査みたいなのにはうってつけだな


    弱点は所長のねこまんまくらい

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 12:13:37

    マシュにはなつくだろうなこのぬこ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 12:24:03

    初登場時、変身出来ない状態でフィリップが襲われて、逃げては回り込まれてを繰り返してたから、
    『獲物で遊んでんのかな?』
    って思わせといて、その実久々に飼い主に会えたからはしゃぎまくって遊んでもらおうとしてたっぽいのが可愛いけど切ない…。

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 13:00:31

    >>20

    本編終了後は勝ち組だからセーフ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 13:08:22

    >>21

    所長が飯担当しない時に限るけどねw

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 13:14:25

    >>22

    カルデアのゴルドルフ所長の飯はフォウくんと取り合ってそうw

    つーか、ゴルドルフ所長はカルデアで一番懐かれるんじゃないのかあの人。

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 13:36:00

    >>23

    恰幅のいいおじさん


    園崎パパンを思い出してるかも

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 17:18:53

    けっこうなご高齢のにゃんこ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 17:20:58

    待て、生きてるご本猫が来てるのか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:53:56

    確かWの10周年記念でも生きていて寺田さんが驚いていたとか

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:32:43

    風都探偵でも活躍してる

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 11:08:32

    >>26

    なんかを察知したフィリップが安全のために逃げ込ませた?

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:05:57

    フォウくんと戯れてそうだな

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 06:38:04

    もふもふ×2
    和む

    なお実態

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 17:12:04

    にゃおーん

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:37:36

    >>31

    ミックはメモリさえ挿さなきゃ普通のにゃんこだから…

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 04:11:46

    ハードボイルドキャットだかな

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 15:50:04

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:05:13

    飼い主のフィリップくんは根源接続者みたいなもんなのかな

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:45:19

    おそらく

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:31:55

    引き出せるのは地球の知識だけなので、そこまでではないかも

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 07:27:58

    コヤンスカヤと子はお互をにどう思うんだろか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 07:34:15

    >>38

    大丈夫?そんなのガイアとアラヤのバックアップと勧誘不可避じゃない?

    しかしそう考えると、ライダー達が使うメモリはアラヤ寄り、ドーパント達の使うメモリはガイア寄りの力だったりするんだろうか。

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:34:59

    >>39

    飼い主への忠誠心は強いので…あまり好まれない気がする

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:03:57

    これあれかスレの流れ的にt1スミロドン持たされて逃された
    感じかな?

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:08:34

    期間限定イベント 亜種並行世界 風騒犯罪魔都 風都の開幕だ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:34:54

    >>23

    英霊猫、クラスはアサシン

    宝具でスミロドン・ドーパントになる


    カイニスとミックによる二人?体制の警備突破できるものならしてみろ

    基本的にゴッフの所にいるときは猫のまんま

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています