Twitterでさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:45:29

    趣味は一致してるけど、政治信条が真逆の人がいるんだけどさ。あまり政治的なことで仲違いしないように、そういうツイートはしないようにしていたけど、今日の件で『悪党は成敗される』『猿芝居のお涙頂戴で同情票』『下衆だが見事な策略』『因果応報』的なツイートしててドン引きした

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:46:05

    流石にブロックした方がいい

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:46:22

    今すぐ縁を切れおじさん「今すぐ縁を切れ」

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:46:35

    人が死んでその反応は政治的なアレコレ以前の問題だから切っていけ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:47:00

    晒せ
    なるべくあにまん以外で

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:47:14

    縁切って逃げろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:47:20

    所詮はネットだけの繋がりなんで早々に切りなされ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:47:26

    その人は政治どうこうの前に倫理観が無いからミュートかブロックした方がええ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:47:40

    つながってたら同類だと思われるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:49:05

    こういう時の言動で人間性が出ちゃうからね…
    流石に人が亡くなってる件でそんな発言しちゃうのは不味いよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:49:33

    内心はともかく公式の場で直接面識ない人物の死を愚弄するやつは確定アウトのヤバいやつだからな…
    一般的に性格悪いって言われてる人達でも気の毒に思う気持ちは生まれるだろうし

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:50:19

    思想信条の対立は暴力的な意味には必ずしも繋がらないとは言え、相手はそう思ってないようだし、その点でヤバいから縁を切れ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:50:22

    貼れ、そいつのアカウント

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:51:15

    晒さず静かにブロックしろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:51:25

    そいつウク事も天罰が下ったとか言ってない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:51:27

    思想の問題じゃなくて人間性の問題だが…結構酷いな
    個人的にはまともじゃないと思うから離れるかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:52:23

    政治の話は政治の中だけなんだ、個人の生死まで言及するなら遠ざかった方がいいに決まってるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:52:42

    ネットでは何言っても許されると本気で思ってるのかね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:53:09

    こんなとこ見てないではよブロックしてこい

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:54:43

    ワンブロックで気軽にさよならバイバイできるのがTwitterくんだぞ
    細かいことは気にせず今すぐ縁切ってこい

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:55:13

    自分が不快ならブロックすればいいし不快じゃないならどうでもいいよね?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:55:35

    本当に国のことを考えてる人間が人の死を喜ぶはずがない

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:56:45

    アッチ界隈でも流石に今回ばかりは
    大半が理性的なんで、
    その人は向こうでも厄オブ厄やぞ……

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:57:45

    趣味垢と政治垢分けてない時点で自分は切ってる

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:57:48

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:58:18

    左右どっちだろうと人の死に喜べるやつは思想は自由とかそんなんじゃないのよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:58:22

    ブロックしろ 人だと思うな

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:14:56

    ネッ友でも友達は大切にしろおじさん「今すぐ縁を切れ」

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:16:50

    趣味が合う人ではなく、人間性が合う人と繋がれ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 02:12:00

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 02:15:03

    人となりは大切ぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 02:15:33

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています