愛依の友人「見たよ、アイドルの愛依」

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:58:39

    愛依の友人「おい、何だこの仕事」

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:01:27

    まぁアイドルならありえる…のかな?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:01:44

    むふふエッチだねぇ...w

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:08:06

    そんな……このとおりどう見ましてもクール系で

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:09:48

    やらされてるわけじゃなくて自分でやりたいからやってるって言葉も聞きたくない

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:13:17

    >>4

    なんだその谷間の紐は!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:13:54

    冷静になると18歳の女子高生にこれは完全にアウト

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:14:33

    この件に関してはシャニP、さなぴーに殺されても文句言えないよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:16:11

    >>1

    そんな事よりプロデューサーと腕組み文化祭や膝枕ハンドアイマスク、将来のバイク旅行約束当然のようにあーんの愛依ちゃんの行動はどうなの

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:16:59

    >>8

    なんで?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:17:35

    >>8

    シャニPは本人が着たくないなら着せないから……

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:18:58

    円香に水着の撮影を振る時はあんなに悩んでいたのに…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:19:38

    スレ画はポーズはあれだけどまだカッコいいと思う
    これはもうやばいと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:21:02

    >>13

    愛依の女の部分が全部出てるからな

    さなぴーも大興奮だろこんなん

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:21:14

    まぁでも愛依ちゃん普段から谷間出したりスカート短かったりで露出高めだし友人的には違和感ないのかもしれない
    テレビの前で応援してるらしい家族の反応が気になる

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:21:18

    >>13

    そもそも着る順序的におっぱい丸出しのまま紐つけてるよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:23:45

    俺なら変なキャラ付けよりもセクハラとか枕警戒すると思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:25:57

    さなぴーは純情だから愛依がエッチなことしてるって微塵も想像できないんだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:28:26

    >>15

    家族おかしいんじゃないのか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:39:36

    >>19

    なんか姉妹で服の貸し借りしてた気がするし家族みんなこんなファッションなんじゃないか

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:41:13

    >>20

    なんか田舎のデカい家だし一般と感覚違うんだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:49:45

    デッドチャンネルl2<)3はリアルだったら3人とも余裕でアウトだわ
    今のご時世これで地上波出ようもんなら抗議不可避

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています