鬼滅の刃で黒死牟(巌勝)が1番好きな俺は異端か?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:18:18

    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:18:45

    お前はあにまんに頭をやられちまった…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:19:14

    兄上に頭をやられちまったか…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:20:44

    「何言ってんだコイツ」感のあるこの顔大好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:21:00

    人気投票で禰󠄀豆子を除けば鬼で一位だからそんなに異端でも無いんじゃね

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:21:48

    オレは友達とその話題になった時に玉壺さんが1番好きと答えたら引かれたぞ……

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:22:37

    管理人ちゃん?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:22:40

    わしが鬼滅で好きなキャラベスト3
    煉獄童磨玉壺

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:23:33

    >>8

    煉獄さんが気の毒な並びだな…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:23:44

    幸せの箱を自ら開けて後戻りできなくなった人。

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:24:52

    割と人気あるキャラを持ち出して異端かと言われてもな
    半天狗くらいならわかるが

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:25:01

    >>8

    ワシは継国兄弟、上弦陸兄妹、玉壺さんや

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:28:28

    人気キャラだし、異端ではないぞ。
    沼鬼(16歳女子のみを喰らうくそ野郎)好き!とかになるとええ・・・ってなるだろうけど

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:30:16

    >>13

    ぶっちゃけあいつ平均的な鬼じゃね

    肉って基本歳食うと臭くなるし

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:31:58

    言うて悪役の中では人気投票トップだから異端でもなんでもない。俺も鬼滅の魅力の8割兄上だと思ってるし。

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:36:04

    ( ・∀・)人(・∀・ )ナカーマ
    少数に見えるのはまだアニメで出てきてないからでは?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:05:51

    獪岳好きと言うと微妙に気まずい空気になった私が通りますよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:07:10

    兄上より個人的に魘夢の人気がいまいち分からん
    中性的な外道っているようで作中あんまりいないキャラが受けてるの?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:20:43

    意外とおんで同じ考えのやつ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:30:47

    私は甘露寺さん、しのぶさん、カナエさん!
    他意はない

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:23:13
  • 22二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:26:17

    ワイも兄上が一番好きだよ

    あまりにもドラマの出来が良すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:27:11

    兄上が一番好きは多いと思うよ
    俺も敵側の方が好きだし

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:28:52

    兄上好きより縁壱好きのが肩身狭いぞ
    長男と縁壱好きだが、これ言うと「分かってない」感でなじられる

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:29:13

    >>18

    自分は魘夢が1番好きだけど人気投票でなんであんなに順位高いんだ…?て思ってる

    個人的には中性的な見た目、最初から最後まで突き抜けたクズ、死ぬ前に鬼殺隊褒めてくれる所が好き

    眠れの言い方にだんだん余裕無くなる所も好き

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:33:08

    >>24

    縁壱好きだよ

    このシーンが刺さりすぎた

    でも二次だとブラコンみたいなの多いしそうじゃなくで兄上の内面を考えられなかったこと責められてるの見てあんまり言い辛くなってしまったが

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:34:47

    兄上かなり人気だと思うけどなあ
    そっちよりは童磨のが糞だのおかしいだのなんだので肩身狭く感じる

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:53:09

    童磨は好きな人はとことん好きだけど嫌いな人はとことん嫌いって感じに真っ二つに分かれてる印象

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています