吾峠呼世晴短編集読んだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:22:43

    この作者って鬼滅の刃の方が例外作なんじゃ?
    と思うくらい世界観がドライだった。
    後、キャラが良い意味で皆歪だ。
    でも、この作風のままじゃジャンプでは絶対打ち切りになってたのもわかる。
    鬼滅も好きだけど個人的には「蝿庭のジグザク」タイプの話が見たかったな…。
    顔の良い反省しないクソ野郎が最高すぎる。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:29:58

    鬼滅は編集が相当手を入れたらしいからね

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:43:33

    この人ジャンプじゃなくて他の雑誌なんじゃ・・・?って思うぐらい鬼滅とはいい意味で違う作風の漫画多かったよね
    まあ自分は全部面白かったけど

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:49:06

    肋骨さんが特に好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:50:55

    ワニの世界から炭治郎が発掘されなきゃこうはなってなかっただろうな…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:59:25

    炭治郎っぽいキャラが敢えて言うならジグザクさんの殺されかけた女の子くらいなのでな
    後、口が悪いので第一印象が微妙なキャラが多い。マミコさんとか

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:01:26

    マチコさんだっけ?嫌な人かと思ったら実はいい人だったの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています