ジョジョ6部のバトルってさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:30:41

    どう攻略するんだ?ってワクワクはするんだけど将棋盤ひっくり返すみたいな決着多くてモヤッとする

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:31:39

    リキエル戦はシリーズ屈指の覚悟と覚悟のぶつかり合いで好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:32:36

    大体アナスイのせい
    ヨーヨーマッとかタネまったく見抜けないまま能力の力技で無力化しちゃったし

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:33:05

    ちょっと能力複雑にしすぎた感はあるよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:33:45

    >>2

    くっそ特殊なスタンドなのに、六部で一番正統派なタイマンしてるの好き。

    リキエルは間が悪かったジョナサンの血統感あって風格がある。

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:33:45

    漫画読んだけど未だに理屈がわからないからアニメで再確認したい

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:34:37

    口を封じて情報共有もできない…的確に罠に嵌めてくる相手をどうやって倒すんだ…?
    →脳みそ🐸と入れ替えておいたぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:37:04

    >>3

    >>7

    ぶっ、ぶっ飛びすぎなんだが。ダイバーダウンが一部の波紋並みに応用力ありすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:37:59

    ジャンピンジャックフラッシュ戦なんかは割と分かりやすいし面白いけど、本体の服装が奇抜過ぎて着るタイプのスタンドだと長年勘違いしてた。

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:48:14

    >>9

    ここら辺の設定って荒木先生ノリノリで考えてそう。無重力で効率的に動くにはどうしたらいいかとか、無重力下で攻撃する際どういった攻撃が良いかとか

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:51:43

    >>9

    あのウェザーが初陣で長期離脱せざるを得ないダメージ負ったし、六部って割と敵のアベレージは高いんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています