明王ってのになろうと思う

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:56:18

    力の象徴の龍の鳥居も総督室の神棚デザインもうまくできたぜ
    最近服がきつくなってきたから特別に仕立てもらったしめ縄ベルトズボンも悪くねえ
    あとは定期的に見せしめにたまにワノ国各地に顔を出すか
    大事にとってあった大口真神はヤマトに食われちまったが仕方ない

    なぁキング、あとは何が足りねえかな
    神っぽさってどうやったら出せると思う?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:00:26

    あんたに足りないものなんかねェ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:02:09

    あんたは出会ったときから俺の神様みたいなもんだからな
    足りないところが見つからねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:03:34

    真面目

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:04:12

    >>2

    >>3

    いや…お前にとってはそうでも他の連中が同じように思ってるとは限らないだろ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:06:21

    昔はあんまりやってなかった憤怒の形相はもしかして明王としての演出なのか…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:06:36

    不動明王の技出なかったんだよなぁ
    ルフィもそう言われてたのもあるだろうし

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:07:08

    そこまで言うなら⋯⋯そうだな、少し酒を控えるってのはどうだ
    四六時中酔っ払ってちゃ威厳もクソもねェだろう

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:07:43

    ムハハ!キングはおかたすぎていけねえや
    もっとこう!固くならずカイドウさんの奔放さでいいんですよ
    神の概念にとらわれないで

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:09:42

    >>8

    おれに禁酒しろってのか…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:09:49

    >>8

    だめだ!こればかりは譲れねえ

    ワノ国には御神酒っつーもんがあるからいいんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:10:47

    >>9

    お堅いというか盲目だな

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:15:34

    (神…うーむ、おれってもしかして天竜人に近づいてるのか?
    いやあいつらとおれは違う
    世界を平等な暴力の世界のためにワノ国を踏み台にするだけだ)

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:17:15

    酒がやめられねェってんならもうどうしようもないでしょう
    酔っ払っちゃ備品だの部屋だの壊して予算を困らせる以外はアンタはおれの理想なんでね

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:22:29

    とにかく酒以外でだ!酒は俺の血液だからとにかく無理だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:23:35

    ハゲたらいいのでは?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:25:40

    >>15

    そう言われても禁酒が駄目ならもうあんたに欠点はないぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:26:07

    >>16

    却下だ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:27:15

    坊主にしたら龍になったときの鬣が消えちまうだろうが!

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:27:27

    では坊主になるのがよろしいのでは?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:27:49

    なんかローブ的なもの

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:29:32

    直刀の大剣を持って全裸に短パンで生活するのがいいのでは?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:31:32

    お前が神様なんてなれるもんか!
    神様はおでんしかいない!

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:33:10

    とりあえず錫杖を武器にしてネックレス代わりに数珠を首に巻いてベルト代わりに注連縄を使って背中に御札を貼ってみてはいかがでしょうか

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:34:24

    これになるって正気か⁉︎

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:41:07

    >>17

    そう言われてもなあ…

    部下共の声をきくとやっぱ服装が足りないのか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:55:11

    ⋯⋯そうだな
    明王ってくらいだ、もう少しちゃんとした着物でも仕立てても良いかもしれねェが⋯⋯
    アンタうざったがらずにちゃんと気付けられるのか?おれには縁がないが、あれはあれで手間がかかるだろう

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:59:13

    バカみたいなガタイの人達って全部オーダーメイドなんだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:59:16

    着物仕立てたところですぐ脱ぎ捨てんじゃないスかカイドウさん

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 01:02:53

    カイドウさんて褌履いてそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 07:30:53

    >>30

    馬鹿野郎カイドウさんはノーパンに決まってんだろ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 08:30:55

    >>7

    炎纏った倶利伽羅龍が不動明王と同一視されることもある

    ここら辺の解説はカイドウとキングのコンビスレ見れば良い

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 11:11:48

    キングの意見に素直通り越して従順だなカイドウさん
    この二人だけで会話回すとカイドウさんが主導してるんじゃんくてキングが願いという形でカイドウさんの方向定めてる感も出てくる。なのでここにクイーンを混ぜます。

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 11:14:34

    >>33

    別スレでクイーンに出会えなかった世界は二人とも精神面で詰みそうとあったけど現実味帯びたな

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 11:25:31

    カイドウさんが結果としてキングに従順か

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 11:26:35

    じゃあキングが神になればいいんじゃないか

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 11:27:22

    >>35

    でもスレの流れ的に酒は譲れないラインらしいし…

    どさくさにまぎれてキング、禁酒させようとしてない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 11:29:32

    善も悪もリモコン次第でリモコン握ってるのがキング
    従軍経験と王様に切り捨てられた経験のあるカイドウさん
    原作でないと言い切れない何かを感じてきた

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 11:30:21

    >>37

    酔って備品壊すのは困るし…

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 11:39:21

    瓢箪で水を飲むのがいい神様らしいです

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 11:46:41

    この時期あたりの裏側みたいよな

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 11:50:48

    「いいですかカイドウさん。不動明王とは動かない明るい王と書くんです。なので余計な事せずお酒飲んでゲラゲラ笑って引きこもっててください。」

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 11:52:57

    金棒じゃなくて剣持ってみない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 12:02:15

    それらしい姿ふるまいをしようと頑張ってる姿が無理して王様やってるみたいで悲しい…

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 12:08:17

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 12:11:07

    ニカニカの実を食べるのが良いんじゃないかと思ってんすがね

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 12:20:01

    おっ部下共の要望がたくさん来てるじゃねえか

    …キングおめえへの苦言が多いな


    >>27

    >>29

    確かに洋服と違ってぱぱっと着れねえのがなあ

    遠征も多いしだから特注しめ縄ベルトズボンでガマンしてるんだが

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 12:21:37

    >>47

    側に置いてメリットあるんですか?あの盲目黒ミイラ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 12:25:40

    >>45

    ……流石にネタだよね?

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 12:25:56
  • 51二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 12:26:19

    >>45

    >>48

    大看板を狙っているのかもしれない

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 12:28:36

    ワノ国で明王扱いされてたのはオロチの策略だっけ?

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 12:32:10

    このコマ的に丸く太ってハゴロモみたいのを背負うのがベストだと思う

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 12:34:48

    ジョーカーみたいに武闘会を開催してみたらどうです?優勝者にはカイドウ様が直々に出向いて褒美を授けてやるんです。良い兵士も見つかりそうですし、上手くいけばカイドウさんを武神のように崇める信奉者とかも出来るかも

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 12:39:15

    こんな感じらしいから、とりあえず炎背負って剣を持てば良いのでは?

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 12:40:03

    そういや話はずれるが愚民共が飲んでる酒ってのをこの前のんでみたんだが

    やっぱりうまくはねえな、ただ酔えればいいってもんじゃねえ


  • 57二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 12:44:54

    >>53

    一応龍になったら纏ってるんだがなあ

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 12:45:38

    >>54

    ジャックおまえこんとき8歳だろ

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 12:47:48

    >>58

    ちびっ子戦闘員からの進言かもしれん

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 13:03:19

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 13:05:04

    >>43

    >>55


    たしかにそうなんだが金棒は俺の象徴だからなあ

    キングの問題がなければキングを守り神として示すものも有りなんだが


  • 62二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 13:09:47

    金棒を鞘にしたら?

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 13:11:33

    >>56

    カイドウさんそいつは古いですよ

    若者ならこっちの方飲んでます、まあ庶民の酒なのは変わらないみたいですがね

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 13:13:44

    くそ…何で皆カイドウさんに酒を勧めるんだ…体によくないだろ…

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 13:39:10

    >>64

    酒神にするつもりだから

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 13:41:09

    荒神のようと言われてるけど理性や真面目さがそれを阻害してる感はある

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 01:34:50

    ストゼロ飲む神かあ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています