マッシュル、一気読みしたけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:35:31

    最近マッシュルスレが立ってたから、読んでみたけど思っていた以上に面白かった
    序盤はそこまでだったけど、徐々に仲間や強敵が現れる展開はジャンプ漫画らしく、熱くて良かった
    バトルシーンは迫力あって面白いし、設定も魅力的で読み応えがあった
    特に良いと感じたのはキャラ作りが上手いところ
    ぽっと出のキャラにも好きになるところが多々あって、ここでフェードアウトするのは惜しいなーって思いながら見てた

    個人的に気になったところはドットの自戒人の設定がいきなり生えてきたところと、キャラの足が細すぎてびっくりしたところ

    vsアビス・レイザーとvsマーガレット・マカロンがアニメで見たいからもっと人気になって欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:43:27

    強いオカマいいよね…
    アニメ化したら一気に化けそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:44:23

    強い奴ザラに出てきてすき

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:47:15

    正直今の人気はどれくらいだろう?
    自分はジャンプの中堅くらいのイメージ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:48:35

    >>4

    250万部売れてるからマジで中堅の位置くらいだよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:49:06

    ちょっと前にワンピース抜かして掲載順一位になってたのビックリした

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:49:29

    ちょい前の少年漫画の雰囲気味わえて好きよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:52:48
  • 9二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:53:02

    ランス君vsワース(泥の人)の全うに格好いい魔法バトル好き。

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:56:09

    >>6

    巻頭(表紙)は上位陣潰さないように定期的に回しているのでは?

    それでもここ2020,2021年の新人では本誌で1番勢いあるけど

  • 11121/10/02(土) 19:56:28

    >>8

    そうそうそのスレ

    実は前にジャンプで三話くらい読んだけど自分には合わないなーって思って一回見るのやめてた

    このスレ伸びてるの見て興味出て読んでみたら面白かった

    まだ見てない人はぜひ見てほしい

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:58:52

    正直シリアスシーンでギャグ顔するのはやめてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:01:03

    バトルがギャグっぽい時とシリアスの振れ幅がでかいんだけど定期的に欠かさずギャグを挟んでくるから
    お前ほどの男がそう言うなら…って感じで納得出来てくるのがずるい

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:01:12

    >>12

    確かに、そこをギャグで片付けないでくれって思うシーンは有るわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:03:29

    新人編集と新人漫画家のコンビでアシスタントなしスタートは余りにも無謀すぎて笑った

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:52:03

    >>11

    実は俺が立てたスレなんだ。新しい読者が増えて俺も鼻が高いよ。

  • 17121/10/02(土) 21:28:29

    >>16

    おかげで良き作品に出会えました…

    そして読まず嫌いはいけないと改めて思いました

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:33:29

    vsアビス君の時の、筋肉ゴリ押し連続技好き。
    最近あまり見てなかった、初期ナルトの格闘技とかサンジの肉の部位蹴りラッシュみたいな感じが良かった。

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:40:17

    最近だと、オカマ戦は好き。
    敵ボスとの闘いはそこまでやったけど…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:46:48

    思った以上にスカッとさせてくれるのが好き

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:53:06

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 03:32:16

    一目でやばい強敵だとわかるのいいよね

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 03:46:09

    毎週読んでるけど、バトルよりもテスト勉強のときの回みたいなのが好きだった

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 03:52:11

    これが中堅扱いってだけでジャンプの層の厚さがわかる
    フルマスケルズ魔法はアニメ映えすると思うんだがな

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:41:24

    >>22

    こいつのセコンズ強すぎて笑える

    あとメタモルフォーゼした時の容姿結構タイプ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:47:45

    >>22

    手下の安全を優先する聖人

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 20:34:03

    前回は敵だったヤツらが仲間になる展開でめっちゃ熱かった
    今回はアビス君の活躍見れたら嬉しい

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 20:34:39

    >>27

    楽しみだぁ…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています