せ、先輩……こ、この特異点は……

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 01:39:49

    先輩のことが大好きな女性サーヴァントのみが入れるようでしてその……特異点の修復には先輩も含めた全員が心から満足するまでいちゃいちゃする必要があるみたい……です………

    あ、あの!先輩さえよければその……先輩のファーストサーヴァントである私と最初にいちゃいちゃ……しません……か……?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 01:44:12

    マシュといちゃいちゃしゅる〜〜

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 01:45:23

    じゃあデートしよっか
    一緒にご飯でも

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 02:00:02

    (我が夫……我が夫……聞こえますか?私です。あなたのことがだいだいだーい好きなあなたの妻のモルガンです。

    先程この特異点について調べてわかったのですが、どうやら我が夫に好意を持つサーヴァントが召喚される度、我が夫が私からみても完璧に高い精度で分身してることがわかりました。

    ですのであなたは先程目撃したマシュ・キリエライトやシャルロット・コルデー、我が騎士たるランスロットやガウェインといちゃいちゃしてるあなたは全て本物のあなた……というわけです。)

    さて、何故このような話をしたかというと……久々に邪魔者の心配をせず夫婦水入らずでいちゃいちゃしましょう……ということです。

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 02:06:47

    肝心の先輩自身が入れないのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 02:09:15

    >>5

    サ、サーヴァントにはその縛りが適応されてて人間であるぐだはセーフということでなんとか……

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 02:14:01

    好きの方向性を指定しないことで既婚鯖をも入室OKにするファインプレー。
    僕は秦良玉ちゃん!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 02:20:39

    邪魔は入らず、好きなだけいちゃいちゃしていいと言われてとりあえず手を繋いだものの、緊張で手汗だくだくになって焦りと羞恥心と嬉しさで頭が限界なキャストリア

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 02:25:32

    みんなから隠れるために逃げ込んだロッカーで、先に待ち伏せしてた静謐ちゃんにお口を塞がれながら、密室密着秘密のXをですね。

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 02:38:32

    マスターと24時間いちゃいちゃし続けても怒られないためとてもご満悦な最強種。なお肝心のマスターはちゃんとつよつよドラゴンハートを食べてるためピンピンしてる。

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 08:46:54

    ぐだが分身するから普段みたいな大惨事正妻戦争は起こらないけど増えれば増えるほど特異点攻略の難度や必要な時間も上がっていきそう。

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 09:18:24

    >>11

    我が夫、追加で報告です。私を抱きしめたまま聞いてください。


    先程からあなたは女性サーヴァントが増えれば増えるほど分身するあなたも含めて満足しなければならない母数が増えて特異点修復にかかる時間も増えると懸念してましたね?


    私もその辺りをどう解決するか考えていたのですが……さっきこの特異点の元凶らしき存在をロードキャメロって核である聖杯を解析して調べたところ、いい感じに弄れそうだったので弄ったら女性サーヴァントとあなたが増えれば増えるほどこの特異点内の時間が遅くなるようにできました。


    つまり……こちらでは時間が10年近く経とうがカルデアからしてみればほんの10分程度しか経っていない……ということです。


    一応ラグの時間分急激に老ける副作用はあるにはあるのですが、サーヴァントであればその辺特に問題ありませんし、我が夫に関しても私がどうにかする目処をつけます。魔女ですから。


    さて、報告は終わったのでまたいちゃいちゃを再開しましょう。今度はあっちの水族館にあるイルカショーがみたいです。もちろんあなたもついてきてくれますよね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 11:35:28

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています