や、やだ!助けてお父様!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 05:46:22

    あのすっごい綺麗な人にルーシーの話したらいきなり襲いかかってきたの!!


  • 2二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 05:51:25

    『さぁ〜とんでもないことが起こってしまった〜!!まさかまさかのマッチアップ!!
    伝説の英雄キュロスVS海賊女帝ボア・ハンコック!!何の因縁があるかはわからない!しかしこの女怒っている、怒っています!!
    怒れる女帝相手に英雄キュロス、どう立ち向かうのか〜!?』

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 06:15:20

    >>2

    困った


    ちょっと見てみたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 06:27:03

    >>2

    ノリノリで実況はじめてんじゃねーよw

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 06:30:44

    絶対に痴情のもつれだと思われるやつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 07:13:12

    流石のキュロスもちょっと厳しいかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 07:15:09

    >>2

    ギャッツが実況してくれるなら面白いカードはより面白くなるし、パッとしないカードでも面白くなりそうな気がするんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 07:40:35

    怒ったキュロスにメロメロは効かないと思うけど
    純粋な対人だったらドフラミンゴ以上の人間では?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 07:41:33

    へー、どっちもがんばれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 07:41:51

    ここは情熱の国ドレスローザ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 08:01:51

    >>8

    純粋なフィジカルだけなら多分キュロスもミンゴより上だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 08:05:35

    レベッカちゃんもしかしていきなり襲いかかってきたハンコックから逃げ切ったの?
    あの人多分手加減とかしないのに?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 08:06:31

    この戦争を終わらせにきた

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 08:08:38

    ベガパンク制義足とかあれば戦いになるかもくらいかな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 08:10:40
  • 16二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 08:11:29

    >>13

    腕が!!!!(泣)

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 08:12:45

    >>14

    義足よりいい剣もらった方が良さそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 08:14:43

    レベッカ誰彼構わずルーシーの話題振ってたもんなァ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 08:17:07

    これキュロスがルフィのこと誤解しそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 08:39:30

    「おい‼︎やめろハンコック、友達に手を出すなら嫌いになるぞ‼︎」

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 08:42:27

    >>2

    (ここだけの話原作の実況の仕方よりも好きかもしれん…)

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 10:10:55

    ちゃんと言葉選んで話したらハンコックが惚れ直すだけで済みそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 11:34:55

    話最後まで聞けばレベッカに手を出したらルフィに嫌われるのはわかるだろうし、王女同士案外友人になれるかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 11:37:15

    >>11

    あいつ片足で割と暴れたあとにディアマンテほぼ無傷で倒してるからな。

    ぶっちゃけレベッカいなかったらもっと楽に終わってたと思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 11:38:54

    いつの間にかルフィ談義にすり替わってそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 11:39:55

    >>13

    シャンクスの足キュロスによく馴染むぜ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 11:42:07

    ハンコックってルフィの話題振られたら一緒に和気藹々と話すタイプなのか自分の知らないルフィを教えられたら不機嫌になるタイプなのか分からん

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 11:42:40

    >>20

    嫌いになるということは今は好きということ

    つまりプロポーズ…!?

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 11:44:51

    >>6

    娘護るバフカンストするだろうから結構いい勝負になる

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 11:45:36

    >>20

    これ特攻すぎる禁止カードでは

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 11:49:25

    なんじゃと!そなたとルフィは結婚しているわけではないのか!

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 11:52:29

    >>31

    レベッカ ルフィについてどんな風に話したんだ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 11:53:48

    >>32

    え、結婚するならルーシーみたいな人がいいなって言っただけなんだけど…

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 12:01:27

    これが……浮気!?

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 12:03:47

    誤解解けた後はめちゃくちゃ仲良くなってそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 12:05:45

    この2人15歳も差あんのか

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 12:06:52

    >>34

    アニメスペシャルの3D2Yの時に似たような事言ってたな

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 12:11:27

    >>30

    マリー「あぁ、姉さまがショックで白目を向いて泡吹いてる」

      

    ソニア「ルフィ‼︎ごもっともだけど言い過ぎよ、

        早く姉さまにプラスの言葉をかけてあげて」

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 12:13:18

    これが……NTR!?

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 12:17:17

    寝てから言え

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 12:23:07

    >>37

    確かこのシーンだな ルフィがペローナに会うけど名前が思い出せない→ハンコック「誤魔化している!?これが世に言う浮気!?」って流れだったはず

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 13:46:12

    「あの男、片足で蛇姫様と互角に渡り合っている…!?」

    「おいおい、あの女生身でキュロスとやり合えてるぜ…」

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 13:47:33

    >>40

    インペルダウン行く途中で(同じ部屋で)寝てるんじゃないかな

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 13:48:32

    ハンコックってルフィからの好感度は滅茶苦茶高いけどそれはそれとして友達殺そうとしたらルフィも本気で怒ると思う
    でも「なにすんだおれの友達に!!!!」→「友達…なんじゃ!ただの友達か!!!」で済むなら…?

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 13:49:34

    >>41

    こんな顔芸なのに美人なのズルい

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 16:15:37

    スレタイとスレ画でもっといかがわしいスレだと思ったのに

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 16:18:36

    >>1

    「すごい」じゃなく「すっごい」なあたりレベッカ自身も今の状況ちょっと意味わかんなすぎて面白いと思ってそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:48:32

    今更ながらこれドレスローザに旧七武海連れてきちゃってんじゃん
    市民どんな感情なんだろうか

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:50:49

    >>48

    世紀の一戦にテンション上がってるよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:02:43

    あらためてみると特別な血筋とか能力持ちじゃないのに七武海と張り合うキュロスってどうなってんの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています