ネイチャが一番勝てそうだったG1

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 07:31:16

    どれ?
    有馬は3年とも勝ち馬が強すぎたから厳しそうだが

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 07:35:55

    そもそもG1で2着になった事が1回もないからなぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 07:36:29

    残酷なこと言うけど無い
    G1最高順位3着だぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 07:36:59

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 07:38:59

    有馬3年連続3着になる時点で十分化け物では?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 07:40:06

    >>4

    無い

    前年の時点でもう衰えが顕著に出てる

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 07:40:30

    メンバー考えるなら割とマジで菊花賞しかなさそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 07:42:19

    >>4

    引退前ネイチャの戦績こんなんやぞ

    むしろ出る方がおかしいわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 07:43:14

    たられば言うのも最高着順が3着じゃなぁ...

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 07:47:25

    当時は違うけど93年の大阪杯とか

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 07:48:46

    >>8

    ん?もしかして割とクソローテ走ってない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 07:49:53

    >>11

    ネイチャはイクノの影に隠れてるけど大概ヤバいぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 07:51:31

    >>8

    よくもまあこんな着順でレース出てきたな

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 07:52:46

    >>4

    あそこで泣く泣く止めたからこそ今の元気なナイスネイチャさんがいるのだと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 09:11:56

    メンバーや展開的に一番チャンスあったのは92年秋天じゃないかな、バカコンビのハイペースに先行していったせいで最後伸びなかったけど4位に残ったし

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 09:20:08

    着順で言うよりトップとの馬身差で考えた方が仕掛けのタイミング次第って言いやすいんじゃないか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 09:21:53

    メンバー的には菊か92秋天
    それ以外はメンバーが菊より遥かにヤバいし菊勝てなかったらどこでも厳しかったと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています