最近、ロビン×ルフィの風潮が来ている

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 08:07:52

    好きな人いる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 08:08:59

    「おれたちはここにいる」

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 08:10:47

    我ここに至りルロビを最果てへと導く
    ー海賊王ゴールド・ロジャーー

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 08:14:41

    だ い す き

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 08:16:36

    19歳の見た目してる幼児と三十歳の見た目してる幼女だと思ってるから
    性愛じゃなくて手つないで帰り道たくさん寄り道して歩いてる感じの二人がすきっすね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 08:18:12

    ふたりとも冒険すきなのいいよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 08:18:24

    犬猫動画みたいないちゃつきを期待してる

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 08:20:31

    昔から好きだぜ
    あとロビン×ルフィに限らず尾田先生は年上女と年下男の組み合わせ好きそうだよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 08:20:55

    ルフィとロビンは冒険したがりな部分があるから一味を分ける場合大体一緒になるイメージ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 08:21:27

    >>8

    ONE PIECEは同い年カップルはほぼ居ないよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 08:22:03

    >>9

    2人ともラフテルに行く必要があるからな

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 08:26:28

    望むところだ!とか生きたいと言え!も好きだけど
    やっぱりその前の「死ぬとか生きるとか別に言ってもいいけどおれたちの側で言え(要約)」が好き
    「大好きな貴方たちに裏切られるのが何より怖いからそうなるくらいなら今ここで死にたい」って思いのロビンにそれを聞く前からこんなん言ってるのすごすぎるんよ

    で、生きたいも好きだけどその後の
    「私も一緒に海に連れてって!」がすき

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 08:29:09

    >>12

    最後のセリフ好きすぎるわ。こういうのでいいんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 08:29:59

    直前に何か一つでも望んでいいのなら…って言ってるから
    あれつまり「貴方たちのそばで生きたい」なんだよな
    幸せになってほしいし現状幸せそうでなにより

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 08:30:35

    >>10

    そうなんだよな。だからこそ見てみたいけどおそらく尾田先生の趣味ではないのかなーって

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 08:39:55

    裏切り裏切られ続けてきた人生の中で「もう迷惑かけずに一人で死にたい」と絶望していた中、ポーネグリフ読む能力が必要だからでもなんでもなく情だけで命懸けで政府に挑んで自分を救ってくれた最高の仲間達だぞ
    もう裏切りに怯える心配はないし、裏切る必要も無いし。しかもポーネグリフ読み明かしたい?うん!グランドライン突き進むから行った先々で好きに読んでね!!とかいう最高の環境が用意されてる

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 08:40:33

    ルフィだけは船長さんじゃなくてずっとルフィ呼びだったの好き(おのれアニメ)

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 08:42:37

    >>17

    原作勢なんだけどアニメだとどうなってんの?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 08:44:59

    あれ?原作アニメ両方とも最初の方船長さん呼びじゃなかったっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 09:06:45

    >>18

    エニエス・ロビーまで船長さん

    >>19

    そもそも呼びかける場面がほとんどないんだけど船長さんと呼んだことはなかったはず

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 09:21:22

    >>9

    いいよね好奇心旺盛スリル大好きな2人

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 09:21:57

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 09:25:22

    やっぱコレよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 09:25:24

    ルロビは宗教だと思ってる

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 09:40:50

    出会いは険悪仲間になる過程もハードだったのに今では微笑ましいに尽きる関係性
    世界政府から見ると最悪な組み合わせなのも良い

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 09:50:56

    >>8

    くいなもたしぎもペローナも日和も確か全員ゾロより年上だもんな

    何気にナミさんもルフィより年上

    ハンコックは言わずもがな

    バルトロメオからのルフィへの尊敬からも見てとれるけど年下を想う(慕う)年上は尾田先生の性癖っぽい

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 11:29:46

    今なら帽子取っても何も言われないんだろうな。関係性の変化が本当に良い

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 15:41:27

    >>27

    なんならルフィから預けて欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 15:42:33

    >>27

    ここの帽子2重にしてるロビンちゃん可愛い

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 16:13:10

    中身少女だから気になる男の子に構ってほしくてちょっかいかけちゃったんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 16:14:00

    >>12

    母親に言いたかったセリフなのいいよね…

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 16:18:22

    >>31

    もしかしてロビンはルフィにバブみを感じてるのでは?

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 16:34:30

    >>32

    バブみかは分からんが包容力というか頼りになる力は凄い感じてると思う

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:22:02

    30才児

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:29:44
  • 36二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:34:01

    >>35

    なんやこれめっちゃかわいいな

    ルフィが手を引いててもロビンが手をひいててもかわいい幼児ルロビ概念

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:38:59

    ルフィはゾロや他の仲間が居る時はIQが下がってみんなに頼りがちってのは通説だけど、割とロビンちゃんも他の仲間特にルフィが居る時はIQ下がってる感じがするんだよな

    側から見たら正反対に見えるけど内面の波長はめちゃくちゃ近いよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:55:30

    ルフィさん最初っからこの調子だからマジで世界政府とかプルトンとかどうだっていいのが伝わってきてイイんですわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 04:06:51

    アラバスタ時点でお互い命を救いあってからの「責任とってね」「いいぞ」だからね有言実行だね
    2人の会話独特のテンポがまたクセになるよなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 06:57:03

    >>1の、PHでルフィに、あーんしてあげてるのは本当に好き。かわいいの極み。

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:46:40

    DR編で「ルフィは意志のない喧嘩はしない人よ」「ルフィはいつでも勝利の切り札!!!」ってロビンちゃんがルフィに絶大な信頼寄せてるセリフがあるの好き

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 14:56:02

    アラバスタでのこと自分から振るロビンと楽しそうなルフィ
    こんな状況なのに危機感0でほのぼのしてるのかわいいね…イライラしてるケムリンはかわいそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:26:00

    ここ好き 上手く言えないけど好き

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:34:50

    スレタイの日本語ちょっと辺じゃない?違和感を感じるのだけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:48:58

    内面的には意外と似た者同士で通じ合うところ多いこのコンビ大好き
    特に冒険を重ねる度にその傾向が強くなってる(ロビンの素が出てるから)気がする

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:56:20

    ウィリー=ガロンもそう思います。

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:58:10

    記念すべきロビン加入エピソードの始まりを告げた人物である物理学者ウイリー=ガロン来たな…

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:59:00

    >>44

    お前も漢字の変換おかしいぞ

    って言われたらうるせえ誤変換だよほっとけって思うだろ

    細かいこと指摘すると生きづらいぞ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:59:11

    >>43

    わかる、個人的ベストロビンかもしれない

    ルフィを想って微笑む顔が美しかわいすぎる

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:08:31

    >>47

    このスレの2レス目と3レス目にカルガラとノーランドとロジャーがいるし故人に推されやすいのかもしれん

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:40:16

    >>43>>49

    表情も美しいし瞳がキラキラしてて内面の少女っぷりが現れてるって感じで凄く可愛いよね

    ルフィと一味のために強くなりたいって決意してるのも健気で大好き

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:03:21

    >>44

    違和感は感じるものじゃなくて覚えるものだぞ

    な?鬱陶しいだろ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています