小さな村/町に嫁いだカミラ姉さん概念

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 11:15:26
    カミラシコスレ|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    (このスレのレス8〜11が元ネタ)


    ソロエンド後に旅に出て、小さな村や町にカミラ姉さんが移住、嫁いだとしたら・・・。


    旦那でも子供でもご近所でも村長でも好きな立場から妄想してね!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 11:23:02

    変なことしたら兄弟がすっ飛んできそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 11:23:09

    またどえらいのが来たなあって村の人に思われてそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 11:27:15

    おとなしい村人コーデに着替えるも、その暴力的ボディラインは全く隠せない模様

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 11:30:48

    夜這いしたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 11:39:16

    たまに村の子供をお風呂に入れてあげたりとか・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 11:40:27

    白夜に嫁いだら武器を捨てて色気の凄い新妻やってそう
    暗夜だったら果敢に武器を構えてみんなが頼りにする(でも家では夫に甘えまくりな)お姉さんやってそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 11:58:43

    あぁ、カムイ!本当に立派になって・・・
    ええ、お姉ちゃんも元気よ。

    あなたにも紹介するわ。まず1番上のお兄ちゃんとお姉ちゃんで、この子がちょうど真ん中の子。それから四番めの弟に、一番下の妹なの。
    私達とお揃いになったのよ♪

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 12:07:08

    >>4

    野良着手拭い日除け帽で農作業してても

    割烹着的な服着て料理しててもそうなるのはわかる

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 12:19:54

    >>5

    力の成長率が職種補正抜きで50(アクアと同じ)あるから夜這い逆レが似合うと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 12:20:44

    村の男の子全員の初恋奪ってそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 12:26:00

    >>10

    アクアと同じって所に凄い伸びる印象受けた

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 15:41:29

    雑コラ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 16:21:02

    >>13

    この貞淑そうな奥さんが実は女幹部ルックで斧を振るう女傑だなんて・・・

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:46:39

    カミラみたいな面倒見の良い妖艶な女性が農村で妻に先立たれた子持ち男性に出会って強烈な父性にメロメロにされてしまう展開が好みです(完全に個人的な趣味)

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:35:13

    ロングヘアにできなかった……

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:36:14

    新たな人生始めたらヘアスタイルもガラリと変えるかもしれん

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:30:38

    カミラさんは町に嫁いだらどういう仕事をしているだろう?ワイはカミラさんは農村が似合うと思うからいまいちイメージが持てない。パン屋とかか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:54:35

    宿屋に嫁入りしたカミラさんをイメージしたコラ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:06:49

    >>18

    腕っ節を考えるなら用心棒とか・・・

    魔道書が使えるなら家庭教師もアリかな?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 08:43:40

    カミラ姉さんも人並みに王族としてのプレッシャーとか感じていたならそういうのから解放されて丸くなってそう。

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 10:59:13

    すごくローカルな村の祭りとかをノリノリで楽しむカミラさんをみたいにょ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:41:45

    うわっ!成人の儀(意味深)の相手、カミラおばさんかよ!俺、クジ運には自信あったんだけどなー!おっぱいでけーけど、よそ者だし、(ソロエンド後しばらくたっているから)年増のババアだし、女のくせに怒ると斧とか振り回すし、おっぱいデケーけどマジかー!昔はどこかの国のお姫様だったとかいう奴もいるけどそんなわけねーし、村に嫁いできてからもう4人も産んでるのにもうひとり欲しいとか言って儀式(意味深)に参加するとかやべーし!なんか俺のことたまにカムイって呼ぶし、誰だよカムイって!成人の儀式(意味深)のくじってジジババのヤラセとかいう話があるけど、だとしたらなんで俺なんだよ!あーあ、マジかー!俺、カミラさんとかー!は?こっそりクジを交換?いや、俺、村の伝統マジでリスペクトだから!交換とかねーし!だいたいお前らみたいなモヤシに斧振り回すババアの相手は無理だし!俺は体力には自慢があるからなあー!かー!覚悟決めてやってやるかなー!若者舐めてるババアをわからせてやるぜ!

    なお、めちゃくちゃに甘やかされながら成人()した。

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:24:35

    カミラ姉さんに嫁がれたい

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:39:33

    本質的には家族愛が欲しい優しい穏やかな人だから、ありふれた村の何も変哲のない細やかな幸せが似合いそう
    それはそれとしてドスケベボディ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています