IP規制の解き方を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 12:03:25

    特に覚えがないのに規制されたんだよね
    オラーッ管理人っ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 12:04:07

    管理人ちゃんにお問い合わせしてみたらいいんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 12:04:18

    飛行機飛ばせ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 12:05:50

    本当は問題のあるスレ立てとか画像を貼ったんだろう?
    正直に言いなボクぅ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 12:06:21

    >>2

    お問い合わせで何書けばいいのん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 12:06:39

    >>4

    してないのん マジで

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 12:07:25

    拙者も何の覚えもないと言うか
    滅多に書き込む事もないけどいつの間にか規制されていつの間にか解けていた
    解けたからか昨晩からハッスルして興味あるスレを除いている

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 12:07:46

    謝ったら許してもらえたのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 12:08:14

    なんか最近こういうスレ多くないッスか?
    ふうん マネモブってやつは結構スレを荒らしてるんだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 12:09:21

    たふたふ言葉がちくちくを超えたちくちくだからそのノリまんまで他スレに書き込んだとかじゃないんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 12:11:21

    この掲示板モバイルとかでやってるとIP頻繁に切り替わり起きて結果規制されてるIPに当たる可能性も全然あるから安易に荒らしか問題行動やっただろと疑ってかかるのは辞めるべきと考えられるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 12:12:53

    カテゴリによっては対立する意見を全て荒らし認定して通報するやつもいるんだよね、怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 12:13:05

    これってメアドとかIPアドレスを管理人に教えなきゃいけないのん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 12:13:48

    タフカテにしかいないし適当に語録ポチポチしてる俺も気が付いたらたまに規制されてるっスね
    おそらく第三の人格荒らしの達人パク!が荒らしているのだと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 12:13:57

    >>13

    自分のIPアドレスなんて分からねーよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 12:48:12

    普通に巻き込み規制だと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 12:53:01

    >>13

    >>15

    おいおい規制されてるIPからお問合せするだけで良いでしょうが

    自分のIP把握なんて不要だしましてやメアド教える必要もないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 12:55:15

    >>17

    あざーす 今送ったんで反応待ちなのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 12:58:15

    タフカテでエロ画像スレが立ってた時に熟女貼っただけで規制されたんだよね、酷くない?
    もちろんめちゃくちゃ継続中

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 12:59:15

    もし解除されなかったら二度撃ちや三度撃ちで繰り返しお問合せすると良いと考えられる
    あと件名が削除依頼になっていないか気をつけるっス

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 13:00:52

    >>15

    これはウケるぜぇ

    自分のスマートフォンの使い方も知らないで掲示板に文句を言うバカがいるんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 13:02:08

    >>19

    利用規約を熟読しろ…鬼龍のように

    マジレスするとスレに便乗する時点で

    同じ蛆虫扱いされて然るべきと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 13:07:36

    素知らぬ顔して
    「規制巻き込まれてます。御手数ですが解除お願い致します。」
    と管理人ちゃんに送り付けろ……鬼龍のように…

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 13:22:25

    いつまでも音沙汰無いようならTwitterのDMがおすすめっスよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 13:23:33

    >>22

    待てよ マガジンのグラビアほどの過激さもないただの水着画像だったんだぜ 恐らくテロ行為と取ったマネモブによる報復行為だと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 13:27:58

    >>25

    荒れたスレや規約違反のスレへの書き込みはお控えください

    運が悪いとまとめて規制されるからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています