【ネタバレあり】もし薄桃色が他のユニットで起きたらどうなるの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 14:44:25

    各ユニットから3人選んで「薄桃色にこんがらがって」に当てはめたらどうなるか妄想するスレです。
    2人ユニットの場合は兼任可。
    参考までに、最低限の設定は以下の通りです。

    ⭐人物A
    先方から声が掛かり、オーディションにシード権付きで参加する。
    参加するからには頑張ろうと張り切っている。

    🤍人物C
    オーディションで得られる役に対して強い、とても強い愛着がある。

    🐼人物T
    オーディションは出来レースであり、Aが内定していることをうっかり聞いてしまう。

    ユニットと言いましたが、特にシャニに限定はしません。何か適当なグループでの妄想も可です。
    それではどうぞ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 14:49:18

    こがたんがCになったらどうなるんだろ
    千雪さんみたいに、自宅に突撃して「自分も出たい」って言えるのかな
    こがたんエアプだから分からん……

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 14:55:50

    ストレイライト、出来レースをひっくり返す

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 14:59:08

    おぼろげながら咲耶さんがCになる様子が浮かんできた

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 15:09:01

    >>1が長くて分かり辛くなっちゃった。レス分けた方がよかったかな?


    妄想のポイントは、すでにAが内定してることかも。

    そこはあくまでクライアントの判断であって、事務所が手を出せる領分じゃないので。

    放っておいたらAが受かる状況で、ユニット内で譲り合ったり競い合ったり、

    そういうこんがらがった妄想が聞きたいです。

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 15:09:52

    Tのアイコンパンダちゃんで草

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 15:17:00

    >>4

    A霧子、C咲耶、T三峰にしよう

    霧子に対して「私も出たい」と言い出せず曇りまくるさくやん

    霧子の内定を知ってるから、感謝祭のときみたく咲耶の尻を叩くことができない三峰

    2人の様子を見て胸を痛める霧子……

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 15:19:03

    >>3

    この形式となると、出来レに乗っかった上でオーディションでの自己アピールって方向にオーディション前からエンジンかけ直すっていう方がそれっぽい気がする


    こんがらがらねぇ……!

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 15:22:43

    >>2

    こがたんはやるかやらないかじゃなくて出来るか出来ないかで悩むタイプなイメージ

    なのでAを全力で応援するか、もしくはうちも出たか〜!想いの強さなら誰にも負けんばい!する

    (そしてプロデューサーやTが心配する)

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 15:28:55

    >>7

    なんやかんや曇るまみみ…

    そこに現れたこがたん…

    〜Happy End〜

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 15:30:44

    >>9

    なるほど

    応援ルートだと、自分の感情を完全に押し殺して救われないままで終わっちゃいそう

    誰かフォローできるのかな?

    うちも出たか〜!ルートはそうだね……頼むぞ、Tまみみ……!

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 15:45:51

    >>8

    初期メンタル前提だけど、A愛依、Cあさひ、T冬優子だとうまくこんがらがるかな?


    当然オデに出ると言うあさひに、勝てるわけないと弱気なことを言い続ける愛依

    愛依の言葉にイラつき、天才と思ったあさひの負けが決まっていることにイラつき、フラストレーションを溜めまくる冬優子


    ……みたいな感じになるという妄想

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 15:51:34

    A:浅倉
    C:小糸だと両者きっちり曇る
    問題はT役だな

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 16:00:15

    >>13

    C小糸ならT円香でしょう

    たぶん透は小糸の様子に気付いて「出れば?」って言うだろうし、小糸はそれを聞いて必死に練習に励む

    そんな小糸の強い気持ちもひたむきな努力も決して叶わないと知った円香がどんな顔をするのか、是非見たい

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 16:03:36

    ノクチルはTがさっさとネタばらししちゃいそうなので、
    その辺をどうするか妄想力が試される気がする

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 16:18:03

    イルミネはどうだろ
    「私も出たい」って、誰かCの立場で言えるかな?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 16:46:15

    >>16

    3人の誰にしても悩んだ末に言えそうだと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 17:11:49

    イルミネは割とどういう配置にしても薄桃色ルートで行けそう
    アンティーカは配役次第で大変なことになりそう
    放クラは全然分からん
    ストレイは最初期だと崩壊の可能性がある

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 17:22:03

    C真乃いいかも

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 17:24:17

    人物A あかり
    人物C りあむ
    人物T あきら
    のユニ募とかどうだろう

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 17:44:51

    ノクチルだと雛菜が強すぎるな

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:46:39

    >>20

    個人的にはあかりとあきら逆の方が各人の成長に繋がりそうだなと思った

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:49:54

    >>10

    こがたんが外野にいるとどうしてもそういう解決になってしまいそうなので、

    うまくこんがらがせるためにはACTのどこかに入れておきたいところ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:43:39

    妄想しようと思ったけど、薄桃色の細かい内容を忘れてるっぽい
    もっかい読み直してくるか……

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:50:52

    某有名筋肉芸人とアイドルの共演企画

    リアクション役として小糸が選ばれる
    複雑な心境の円香
    へぇ〜!?円香先輩きんにくん好きだったんだ〜!

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:20:37

    A千雪C甜花T甘奈だと

    千雪さんは内定のことを知ってもオデ辞退しそう
    あの頑固さなら多分そうする
    そんで甜花ちゃんのことをめーっちゃ応援する☆

    甜花ちゃんは責任を感じてGRADと同じくらいがんばるけどダメそう
    実力もそうだけど、千雪さん辞退で283プロからの選定は無くなると思うので

    甘奈は……たぶんおろおろしたまま何もできない気がする

    という感じで割とろくでもないことになりそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:22:56

    Aにちか
    C美琴
    Tにちか

    なぜ美琴さんじゃなく私が……?とかぶつくさ言いながら、だけど真剣にレッスンに励むにちか
    美琴の様子に気付き、それなら全然譲りますよ! と伝えようとするも、
    その前に自分の内定を知ってしまう
    自分が降りれば先方の心証は最悪、美琴が合格する目は無い
    かと言って譲らないと罪悪感で心が潰れそう
    にちかの明日はどっちだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:17:35

    しかしろくでもない状況設定だなあ
    なんであんなに綺麗に収まったんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:20:29

    A雛菜 C円香 T小糸
    これなら多少こんがらがるかな?
    円香は諦めそうな気もするけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:31:02

    >>29

    なーんにも知らない透の一言で展開が動きそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 10:48:33

    >>30

    全員でオデ出るとか言いそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています