アイマス詳しくないからここの人に聞きたいんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 14:49:49

    これ何?
    安いしパケ気に入ったけど、デカいしいまいち何が入ってるのかよくわからなくて二の足踏んでる

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 14:51:18

    裏面

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 14:51:56

    貼れてなかった

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 14:52:31
  • 5二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 14:55:26

    >>4

    サンクス

    俺も調べてみたがよくわからんかったのよね

    ウマ娘でいうとうまぴょい伝説のPVと絵コンテが入ってるようなもの……なのかな?

    ゲーム特典となんたらかんたらの抽選応募券は意味ないと思うけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 16:02:22

    1stライブで公開されたアニメPVに合わせて発売されてヤツだったかな
    当時はアニメPVなんてこれが初だったから記念に買ったわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 16:16:49

    文面見るにディスクはおねシンのPVと最初のリアルのライブのダイジェストPVなんかな
    舞浜アンフィでやったやつ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 16:30:02

    アニメPVは新宿アルタ前で公開された奴じゃなかったっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています