ただの遠距離前衛だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 15:02:17

    さっさと終わらせよう、お互いの時間を無駄にしないためにもな

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 15:02:46

    ステージ殺し来たな

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 15:04:43

    立ってるだけで敵を溶かしていくウニ!立ってるだけで敵を溶かしていくウニじゃないか!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 15:16:16

    リジェネである程度波ある敵なら医療さえ要らないのほんと狂ってる

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 15:35:53

    なんで永続遠距離攻撃可能な前衛がリジェネまでついているんだよ!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 15:39:39

    DPSの鬼だ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 16:18:06

    並大抵のステージなら立ってるだけで複数レーン封じてくる男

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 17:13:51

    飛行してる敵も攻撃出来るのが余計にマズい

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 17:15:23

    狂ったスキル性能にしたの運営何考えてたんだろうな
    立ち上がり遅いから相殺されるやろみたいに思ってたんだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 17:22:10

    こいつと山さん揃ったから重装医療SoC集めに突っ込んだら医療いないのに毒ガスのスリップダメージが無かったことになってて笑ってしまった 攻撃性能だけでも割とおかしいのに何でリジェネまでするんですか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 17:37:44

    まあ近づかれたら即死するような奴にやられることもあるっちゃあるけどね

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 17:39:07

    ソーンズ「目を凝らせ、これこそがイベリアのデストレッツァ!」
    イベリア「何それ…知らん…こわ…」

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 17:39:09

    イベリアのデストレッツァ、舞いみたいとか書いてあるけどゲーム上の見た目は上段大振りという

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 17:39:49

    ウィーディとカップリング作られてる奴

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 17:41:23

    デストレッツァかは知らんけどイベリア剣術使うっぽいオペレーター追加されるよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 17:41:23

    >>14

    学級委員長タイプと問題児の組み合わせは割と鉄板だし多少はね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:02:29

    イベリアの秘術(デストレッツァ)強すぎだろ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:05:57

    これすき

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:06:05

    マップ製作班の敵

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:14:27

    デストレッツァ使いこんなんばっか(実験室を破壊するソーンズ)(高速回転しながら敵を射殺するアイリーニ)

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:42:39

    ロドスのそこら中で問題を起こす男

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:12:50

    すまし顔して如何にも参謀系ですみたいな面してるけど水道管破裂させたりする問題児とかいうあざとさ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:56:41

    S3はアホだけどS2も強いんだよなコイツ……

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:06:04

    真顔でアフロになったりエリジウムとバカなことやってたりとウケ要素も完備してます
    登場イベストでシリアスもやります
    性能も人気出る要素も全部盛りなので欠点が実装した時に燃えたくらいしかない男

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 05:03:56

    キャラ性能自体は安定性の極致みたいな性能してる癖に性格はぶっ飛んでるヤベー奴
    普通、水道管爆発させた奴はそんなクールに逃げられないんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 05:06:57

    SS書こうとオリオペ考えたとき盛ったなと思ったけどソーンズに勝てなかった

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 05:08:57

    色々とライン超えな性能

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 07:32:44

    >>12

    ソーンズのデストレッツァは本来のデストレッツァの動きに自身の毒を足したものだからまじでなにそれ知らん怖い…案件というね

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 08:05:34

    危機契約19等級以上目指す時以外大体どこでも出せるオペレーター。

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 08:13:49

    スキンで眼鏡需要にも答えられるのも有能

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 08:19:22

    あんまり語られないけど曲もかっこよくていいよね

    「El Brillo Solitario」Steven Grove


  • 32二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 08:47:40

    汁おじスルトあたりの決戦兵器と違ってムラなくずっと強いせいで知能指数が低下する
    うにエイヤで脳と敵が溶ける

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています