あにまん ポケモン色違い部

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:35:47

    好き色違い 厳選中の愚痴 色違いの思い出 持っている色違いの自慢なんでも語りましょう

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:36:40

    ゴーブイのストーリー中に突如現れた色ロコンは瞬く間にレギュラー入りしたなあ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:37:43

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:38:19

    ヌケニンの色殆ど変わらなくて悲しかった。色ツチニンを捕まえた時点で覚悟はしてたケド…
    事前リサーチは必要だね

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:38:37

    色違いボルケニオンを手に入れようとしてセーブデータが破壊されたなあ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:38:56

    >>5

    禿同

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:38:59

    クワガノンくそかっこいい

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:39:11

    カッコ良すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:39:58

    もちろんNNはゴジラとモスラだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:40:28

    初めて出た色違いはクリスタル版の虫取り大会で出たトランセルだった
    当時は色違いって概念すら知らなかったものの良く解らんがスゲーレアな奴って事だけは解りウキウキで捕まえた
    これは優勝間違い無し!と意気込んでいたが普通にランク外だった。俺は泣いた。

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:40:52

    1台の3DSを犠牲にしたよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:40:54

    初めての色違いはソウルシルバーで会ったゴルバット♀だったな
    クロバットに進化させたら凄いピンクバットでびっくりした

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:41:02

    ガラル三鳥の色違いが本家に寄せてるの好き

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:41:26

    ちょっとズレるかもしれんが配色見直して欲しい色違い貼るわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:41:42

    頑張って手に入れた

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:41:49

    めちゃくちゃ頑張って国際孵化したよ
    なお戦場ではステロと爆発しかさせない模様

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:45:29

    自慢の子達貼ってくよー

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:46:56

    次は7匹の雄が犠牲になった子

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:47:07

    >>9

    いいね

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:48:33

    2週間かかった奴等その1

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:49:14

    その2

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:49:30

    むらさき

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:50:44

    HGSS久しぶりに最初からプレイするか〜ってやった時にポケモンずかん貰う前に色違いのトランセルが出てきて泣く泣く倒すはめになったの今でも許してないよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:51:09

    >>14

    最初の色違いたちは確か色彩のレベルを変えただけだから雑だよね第6世代はいい色違い多い気がする

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:51:49

    >>23

    うわ、かわいそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:51:56

    誰にも認めてもらえなかったけどガマゲロゲの色違いは最高に可愛い

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:52:47

    >>26

    同士ヤドクガエルみたいで好き

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:55:50

    ダイマアドベンチャーで打ち落とすと地震覚えいるのにゲーフリノ悪意が見えました

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:56:57

    色違いはプレミアボールでしか捕まえない

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:57:26

    全員上げると切りないからラスト

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:58:22

    >>29

    自分はゴージャスかプレミアだな

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 02:09:32

    かわいい

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 02:30:54

    国際孵化で頑張ったお気にの子メガ化させて使ってた
    なお剣盾には・・・

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 02:33:19

    >>33

    こっちはハッサムとして剣盾でも頑張って貰ってる

    入国出来て良かった・・・

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 02:34:46

    スイクンの色違いって何であんなに美しいんだろう

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 02:35:21

    キリキザンみたいなシンプルにかっこいいやつとかネッコアラみたいな面白い色違いは頑張って厳選しちゃう

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 02:43:11

    色違いファイアロー
    ちょっとわかりづらいけど提灯に照らされて綺麗でしょ

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 02:47:07

    受けループ使いが色違いを採用する理由を初めて知った時は目から鱗だった
    色違いだろうがそうじゃなかろうが当たりたくねーけどな!

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 02:53:54

    かっこよすぎひん…?

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 09:13:38

    対戦してない頃に作った色違い夢特性ゲッコウガが、調べたらめざパ炎だった時はたまげた。相手からは改造だと思われてるんだろうなぁと思いながら使ってた

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 09:18:01

    色違いサーナイト全然出てこない上に、捕まえたクセに、売ってしまったのか何なのか、サーナイトナイトが手持ちバックになかったときは全てに嘆いた。

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 09:19:50

    >>38

    色違いが出てくるときのエフェクト分時間を稼ぐという最低の理由が思いついた

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 09:30:13

    >>5

    あなたを詐欺罪と器物損壊罪で訴えます!理由はもちろんお分かりですね?あなたが皆をこんなウラ技で騙し、セーブデータを破壊したからです!覚悟の準備をしておいて下さい。ちかいうちに訴えます。裁判も起こします。裁判所にも問答無用できてもらいます。慰謝料の準備もしておいて下さい!貴方は犯罪者です!刑務所にぶち込まれる楽しみにしておいて下さい!いいですね!

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 09:31:21

    ラティオス色違い厳選は本気でやった
    バッテリーがイカれた

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 09:51:45

    ブロスター可愛い

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 09:53:48

    色証厳選はいいぞぉ〜ジョウジィ〜

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:09:05

    >>13

    ファイヤーとフリーザーは遠目から見たら原種とほぼ同じに見えるな

    サンダーは地上爆走してる辺り「こいつ何かおかしいぞ」ってなるやろ、まあ様子がおかしい伝説のポケモンに近付いて確認とか怖いからしたくないけど

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:44:15

    色コオリッポいいよね…

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:00:42

    剣盾で野生の個体をしばきまくったら色違い出現率上がるってのは結局ガセだったん…?
    2日やっても出てこなくて結局国際孵化で1時間くらいで生まれた…

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 18:25:33

    >>18

    スパイダーグウェンっぽい

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 18:27:48

    >>49

    バグで確率変わらないはず

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 18:43:58

    色違いの存在を知らずパッチールを普通に倒す(Em)
    ポケモン屋敷でドガースが自爆(LG)
    マイちゅわんとレベル上げ中にゴローンが自爆(Pt)
    バトルステージで敵の手持ちとしてミズゴロウ(HG)
    ガラガラがあばれるの混乱自傷で切腹(W)

    XYのミラクル交換まで俺は一生色違いは手に入らないと思ってた
    初めて自力で手にした色違いはタマゴから孵ったキノココだった

    ほうしだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています