グラブル世界行くならエルーンになりたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:36:36

    周り美男美女ばっかりでよさそう
    ちなこれはエルーンで1番好きなお姉さま

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:38:48

    エルーン最大の弱点は背中を露出しないといけないということ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:39:42

    あの世界なら当たり前とはいえ背中出したりなんなりはちょっと恥ずかしい

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:40:29

    >>2

    >>3

    でも自分がイケメンか美少女になれるんやぞ?逆に露出したいわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:40:40

    はじめまして!ログインキャンペーンです!

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:41:25

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:42:07

    >>4

    2だけどわかるよ

    美少女になれるなら背中ががら空きぐらい軽い軽い

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:42:15

    エルーンに産まれるとその美男美女が普通に感じてしまって興奮が半減しそうだからヒューマンに産まれてエルーンで抜く

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:42:31

    俺はエルーン美女になってチヤホヤされたいけど雄ドラフに屈服させられたいわけじゃないなあ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:42:56

    おねエルーンになってショタエルーンもイチャコラしたい

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:44:40

    なりたいって言ってるだけなのに朝凪本貼るのやめろ
    不快なだけやぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:44:40

    ♀エルーンになってロリにちょっかい出したい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています