(CP注意)ジェン×ヴィルとかだっせーよなー!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 16:26:47

    時代はヴィル×ジェンだから

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 16:27:15

    ゴルジェンもじゃないのか

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 16:27:42

    百合は順不同だろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 16:28:20

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 16:28:35

    付き合う前はジェンヴィルだけど付き合ったらヴィルジェンになってほしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 16:28:51

    >>3

    最近では順番も重視されるという考えもある

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 16:29:25

    ドンナちゃんが悪いんだよ?って言ってほしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 16:29:33

    >>4

    ゴリはジェンだけだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 16:30:57

    >>7

    個人的にヴィルシーナはジェン子呼びしててほしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 16:34:50

    貧乳と巨乳

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 16:52:32

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:41:51

    激重感情持ちは攻めだと思います

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:42:51

    ドンナはカラッとしてるからヴィルの事は良きライバルとしか思ってなさそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:43:12

    「ええ、シーナ!私たちはずっとずぅ〜っと親友ですわ!!」って本心から言ってくるジェン子……

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:44:19

    なんだろう
    ヴィルシーナの投球にもある程度ついていけそうなレース以外のスポーツ神経もあるドンナ姉貴はいそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:44:36

    >>13

    見た目と言動カラッとしてて内にドンナへの嫉妬や憧れをたぎらせてるヴィルシーナと高貴さに囚われてるように思えてアスリート然として切り替えの早いドンナ嬢のギャップよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:45:42

    >>13

    >>14

    シーナ曇る

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:46:02

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:46:23

    「ドンナちゃんは私のこと、沢山いるライバルのうち1人だとしか思ってないんだろうけど!私は、わたしは!!ドンナちゃんの後ろ姿を!戴冠姿をずっと後ろで見せられて!貴女の輝きに魅せられて!!……好き、慕ってる、そんな言葉じゃ表せられない。……愛してる。ジェンティルドンナ。貴女のことを私は、愛しています。」
    って言うヴィルシーナのヴィルジェン(重要)見たくない?自分は見たい

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:46:39

    湿度の違いは仕方ないとしても、シーナから想いを吐露されて以前より意識するようになってて欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:47:11

    弟妹にも産駒にも激重感情背負わせる女

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:48:04

    >>21

    このメンコって最初からつけてたわけじゃないんだ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:48:39

    ヴィルシーナから漂う百合漫画の負けヒロイン感

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:50:00

    ドンナと再戦したくてどう考えたって距離長いのに宝塚に出て必死で逃げ延びて3着に入ったのにお目当ての相手は遥か後方で撃沈してたとかもうシーナの感情めちゃくちゃになるだろこれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:51:52

    >>24

    オルフェの春天でのバリアシオンに極めて近いものを感じますよ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:51:53

    ドンナの脳内声が井上麻里奈で聞こえる…

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:54:03

    >>25

    ドトウとバリとシーナとアップは同じ系譜感ある

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:55:36

    >>24

    終わった後泣きながらドンナをビンタして叱咤してそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:02:41

    >>22

    実はクラシック時期のヴィルシーナのメンコは模様が違うんだ古馬になってからこれになったんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:08:59

    >>29

    メンコ画像探して気づいたけど古馬じゃなくて秋華賞にはバッテン面子だったわ


    それ以前はこっち

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:10:03

    >>29

    ク……クソデカ感情〜〜!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:10:29

    たぬき

    途中で路線が変わっちゃうのすれ違い感があって切ない…

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:11:17

    >>29

    >>30

    ウマ娘になったらこのバッテンエピソードなんかで反映してくれないかな

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:59:29

    いいよねジェンティルドンナ追っかけてエリ女JCローテやるヴィルシーナ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:18:17

    実際はヴィル→→→→→→→→←←←ドンナでも
    表面上はヴィル→←←←ドンナだと私性合

    ドンナは周りから一目置かれがちだけど、ヴィルは変わらず対等に接してくれるから、ドンナがお友達としてヴィルを慕ってるといいな

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:22:16

    シーナ2番手って感じだけど周りから見たらヴィクトリアマイル連覇の十分バケモンだからな
    トレセンではあの二人を囲むウマ娘の集団が居て
    そこだけお嬢様学校の百合みたいになってる
    「ジェンティルドンナお姉様とヴィルシーナお姉様よ〜〜!!今日も素敵〜〜!!」みたいな

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:22:24

    >>26

    スゲー似合うw

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:31:10

    >>36

    同期の男ども「あいつがお姉さまwwwwwww」

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:32:44

    >>38

    そういうところが小学生男児よ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:33:19

    >>38

    (ヘッドロックされるゴルシ、逃げるジャスタウェイ)

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:38:05

    シーナ、貴女メンコの模様変えましたのね
    良いデザインですわね とてもよく似合っていますわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 02:53:05

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 04:50:39

    メンコのエピソード拾われるとしたらドンナの勝負服にはバッテン要素が入ってきそう
    リボンとかで

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:07:03

    馬なりヴィルシーナはいいぞ
    めんどくさい女はいいぞ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:05:23

    あげ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:29:30

    >>41

    デザインの変化にちゃんとすぐ気づいて褒める女子力の高さよ なお

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています