安価で俺の屍を超えてゆけPart2

  • 1三千院家当主21/10/02(土) 20:59:11

    俺の屍を越えてゆけRプレイPart2

    一族名は三千院家 当主の名前は紫苑です

    ・安価要素は一族の名前、職業、交神相手決め、当主の指名など

    ・リセット禁止 戦死者出したら切腹

    ・効率<死人を出さない重視の慎重プレイ

    ・スレ主は一族にめちゃくちゃ感情移入するタイプ


    前スレはこちら

    安価で俺の屍を越えてゆけ|あにまん掲示板平安時代、京の都は朱点童子[3]を頭目とする鬼たちの襲撃によって壊滅寸前に追い込まれた。事態を重く見た帝は勇士達を集め、朱点童子の住む大江山へと討伐に向かわせるが、朱点童子に指一本触れることなく、こと…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:02:04

    保守

  • 3三千院家当主21/10/02(土) 21:10:15

    1021年7月から再会です
    今月の出撃メンバーはこちら 目的は初陣の八尋くんのレベリング いけそうだったら捨丸戦へGO

  • 4三千院家当主21/10/02(土) 21:11:29

    赤火二つ🔥🔥🔥🔥🔥🔥 一つ目で金目のアイテム集めて二つ目で捨丸に挑戦しますか!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:12:30

    竜神刀くるか?

  • 6三千院家当主21/10/02(土) 21:15:08

    八尋くんレベルアップ!体の風が優秀ですね


    >>5

    捨丸から竜神刀ドロップするのps版だけなんですよ…リメイクだと真砂の太刀に変わってるみたいです

  • 7三千院家当主21/10/02(土) 21:15:48

    継承刀も育っております

  • 8三千院家当主21/10/02(土) 21:18:57

    道中で胡蝶の手袋をゲット 風の属性武器なんですが女子専用なんですよね…望ちゃん、女装に興味ない?
    望太郎「無い」

  • 9三千院家当主21/10/02(土) 21:20:01

    最奥部までやってきました

  • 10三千院家当主21/10/02(土) 21:21:07

    はじめまして大江ノ捨丸様 前半戦だと外道なことしか分からない方です

  • 11三千院家当主21/10/02(土) 21:24:57

    いざ捨丸戦!物理攻撃骨の嵐+真ん中倒さないと両端が復活してくる+回復術使いと上手くやらないと泥試合になる相手です!舐めプダメ絶対(先月の教訓)

  • 12三千院家当主21/10/02(土) 21:26:07

    早速骨の嵐!八尋くんにはずっと防御しててもらいます

  • 13三千院家当主21/10/02(土) 21:27:29

    物理攻撃してみたんですけど効かなかったので術の併せで攻めます これ火竜って術なんですけど何でエフェクトひょっとこやねん

  • 14三千院家当主21/10/02(土) 21:30:18

    両端は削りましたが真ん中に丸子の術で回復されました うちの一族はまだ誰も丸子使えないってのに!

  • 15三千院家当主21/10/02(土) 21:32:28

    何とか撃破です 風雷おじさん戦よりは苦戦しなくてよかった
    後で確認したら真砂の太刀も女子専用でした 八尋くん、女装するかい?
    八尋「しない」

  • 16三千院家当主21/10/02(土) 21:39:45

    討伐終了です これで前半で戦える大ボスは全員撃破しましたね 大江山あくまでの期間なにしようかな…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:40:55

    みよしのちゃんの交神は?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:41:40

    武器の関係で女の子のが強いんだよなー

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:43:02

    肌黒くなるのほんとどうにかならんかな
    定期的に最初からやってるけど男で肌黒いとリセットしてしまう

  • 20三千院家当主21/10/02(土) 21:43:53

    竜ちゃん元服 お相手は水の女神様の予定です竜ちゃん火力はあるのに体力の無さで相当苦労してるので…

  • 21三千院家当主21/10/02(土) 21:45:51

    何するか迷いましたが今月は美芳乃ちゃんの交神で お父さん(牛)もおばあちゃんも土の神様なので土素質高め、反面火力不足ってとこでしょうか 

  • 22三千院家当主21/10/02(土) 21:46:28

    ここから〜

  • 23三千院家当主21/10/02(土) 21:47:35

    ここまで!爆円様と幻八様は交神済なので除外で

    どなたにする?

    >>26

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:47:51

    ふくろうたさま

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:48:08

    フクロウのイケメン

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:48:17
  • 27二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:51:30

    星彦様は妻がいるから他の神様で

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:52:41

    >>20

    下諏訪竜実様と相性良さそうだよね

    解放したらぜひ

  • 29三千院家当主21/10/02(土) 21:55:19

    福郎太様ご指名 あらお似合い

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:55:47

    美男美女やね

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:56:37

    みよしのちゃん可愛いなあ

  • 32三千院家当主21/10/02(土) 21:56:42

    みよっしー、当主になってから色々大変だったのでこんなこと言われたら泣いちゃうかもしれない カワイイね

  • 33三千院家当主21/10/02(土) 21:57:37

    三千院一族男子校編、開幕!!

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:58:33

    これまで溜めていた分を吐き出すかのようにー!!

  • 35三千院家当主21/10/02(土) 21:59:48

    美芳乃ちゃんが交神から帰ってくるまで踏ん張っててくれたのかな

  • 36三千院家当主21/10/02(土) 22:02:45

    穂浪ちゃん、カワイイ子だったな…イツ花先生曰く豪快な性格、ボーイッシュな顔グラ、しかし明らかに引っ込んでいる心の火……母親の炎理ちゃんみたいにイジりがいのある子で楽しかった メインアタッカーになるはずだったお紺様戦で眠らされた回がめちゃくちゃ好きです

  • 37三千院家当主21/10/02(土) 22:03:51

    三千院穂浪ちゃん、お疲れさまでした
    (これから鬼朱点に挑もうってときにこの遺言引くの神懸ってて震える)

  • 38三千院家当主21/10/02(土) 22:07:37

    穂浪ちゃんの遺言でしんみりしていたら豊年ムキムキ祭りが復活しました 余韻台無しだよ!!

  • 39三千院家当主21/10/02(土) 22:09:56

    せっかく男が増えてきたし三千院家も参加する?望ちゃんとかノリノリで神輿担いでくれると思うんですが
    竜ちゃんはちょっと嫌がるかもしれない ヒョロい(体水クソ低)から…

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:12:49

    ムキムキヾ(*´∇`)ノ

  • 41三千院家当主21/10/02(土) 22:34:00

    今月は双翼院へ 太鼓持ちを狩って経験値稼ぎした後お業様に二度目の挑戦をする予定

  • 42三千院家当主21/10/02(土) 22:34:35

    赤火ナシ!(いつもの)

  • 43三千院家当主21/10/02(土) 22:36:32

    速瀬ノ流々様解放 好きなんですが中々交神機会に恵まれない神様の一人です

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:37:10

    リメは迷宮ボス数ヶ月で復活だっけ?

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:37:51

    遺伝子も奉納点からすると優秀なんだがな

  • 46三千院家当主21/10/02(土) 22:38:19

    黙々と太鼓持ちを狩っていたのですが美芳乃ちゃんの体の上がり0…これ寿命近いのでは?大江山どうしよう……


    >>44

    3月と9月で年2回復活ですね ps版は一年に一度なんでしたっけ?

  • 47三千院家当主21/10/02(土) 22:39:28

    一抹の不安を抱えつつもお業様と二度目ましてです

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:40:46

    >>46

    無印は毎年1月に復活やんね

  • 49三千院家当主21/10/02(土) 22:40:58

    もうバフ無しで雑に殴ってるだけでも強い望ちゃん 当家の武神です

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:42:39

    リメは拳強いよな
    早解きで採用されるくらい

  • 51三千院家当主21/10/02(土) 22:42:53

    お業様変身後芭蕉嵐で望ちゃんがちょっとピンチに 竜ちゃんと八尋くんは避けてて偉いぞ

  • 52三千院家当主21/10/02(土) 22:44:13

    望ちゃんいつの間に丸子覚えたの!?火力高くてバンバン回避して体力もあって術も達者って…パーフェクトヒューマンでいらっしゃる……?

  • 53三千院家当主21/10/02(土) 22:47:10

    最後は当主の指輪アタックでお業さん撃破

  • 54三千院家当主21/10/02(土) 22:48:43

    お業様を倒して討伐終了です
    望ちゃんが強すぎてもうあの人一人で良くないですか?って感じになってるので年の近い竜ちゃんが実力の差に若干モヤモヤしてたら美味しいな…って最近よく考えてます スレ主は呪術廻戦の夏油傑さんが五条悟さんに向ける感情が大好きなので……

  • 55三千院家当主21/10/02(土) 22:51:45

    快進撃の続く三千院家に朗報!美芳乃ちゃんのお子がやってきました!

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:52:54

    よっしゃ囲め!

  • 57三千院家当主21/10/02(土) 22:57:26

    7連続女子の次は4連続男子!もっと男女男男女男女って感じで来てほしい

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:59:30

    女子が若干男子より多い

  • 59三千院家当主21/10/02(土) 23:01:05

    お子ドン 福郎太様の体風引けましたね!火力も美芳乃ちゃんよりは上がってそうで良き

    弱点足の小指って何?よくぶつけるんでしょうか?

    あと心の水だけめっちゃ低いのでこんな菩薩みたいな顔してすげードライなんだと思います

    この子のお名前

    >>64

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:02:30

    美福 よしふく

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:02:43

    福太郎

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:02:56

    吉祥

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:03:05
  • 64二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:03:14
  • 65二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:03:38

    芳太郎

  • 66三千院家当主21/10/02(土) 23:07:28

    よしふくくん!お母さんとお父さんのお名前を一字づつもらってきた感じですかね 綺麗でとても良いお名前です

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:08:26

    美はみずち ちゃんとも重なってる字だもんな
    そして、よし とも読める

  • 68三千院家当主21/10/02(土) 23:10:02

    美福くんの職業決めです 薙刀士と剣士は除外で

    >>71

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:10:37

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:13:47

    弓使い

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:14:59

    拳法家

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:15:02

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:15:41

    家系違うから奥義の取り合いになるか?

  • 74三千院一族21/10/02(土) 23:20:19

    美福くんは拳法家!素晴らしい体の風の持ち主なので拳法家は天職かと 望ちゃんとも火力担当と速さ担当で差別化出来るんじゃないかな よろしくね

  • 75三千院家当主21/10/02(土) 23:22:56

    美福くんの来訪を祝うかのように京では豊年ムキムキ祭が開催中!問題はおそらく彼はこういうむさ苦しいのはあんまり好きじゃなさそうなことです

  • 76三千院家当主21/10/02(土) 23:25:08

    み、美芳乃ちゃんの健康度が 11月に朱点に挑むとしても健康度低下二段回目か……連れていくか迷いますね

  • 77三千院家当主21/10/02(土) 23:28:14

    キリが良いので今日はここまで
    明日はお休みします 日曜の夜は大河ドラマとジャンプ本誌で優勝するって決めてるので…死滅回游楽しみ
    次回は月曜ですかね、鬼朱点打倒まで行ければと思います
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:30:17

    乙やでー
    じっくり優勝してらっしゃい

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:33:25



    ├───┬─┐
    珠   炎 凪
    那   理 子
    ├─┐ │ │
    美 遠 穂 美
    逗 呂 浪 芳
    智 智 │ 乃
    │ │ │ │
    望 竜 八 美
    太 之 尋 福
    郎 助

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:35:51

    第3世代が出揃ったので相手有Ver

    紫┬───┬───┐
    苑├飛  ├羽  ├木
     │天  │黒  │曽
     │ノ  │ノ  │ノ
     │舞  │お  │春
     │子  │小  │菜
     │   │夜  │
     珠┬愛 炎┬火 凪────┬八
     那│染 理│車 子    │坂
      │院  │丸      │牛
      │明  │       │頭
      │丸  └───┐   │丸
      ├───┐   │   │
      美┬三 遠┬大 穂┬お 美┬鎮
      逗│ツ 呂│隅 浪│ぼ 芳│守
      智│星 智│爆  │ろ 乃│ノ
       │凶  │円  │幻  │福
       │太  │   │八  │郎
       │   │   │   │太
       望   竜   八   美
       太   之   尋   福
       郎   介

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 09:07:38

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:57:14

    保守

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:02:56

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:05:17

    保守

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:45:20

    美芳乃
    八尋
    ↑の名前好き

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 20:04:39

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:04:44

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 06:13:36

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 09:38:00

    保守

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:23:51

    保守

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:05:14

    保守
    お相手予想

    望太郎 春野鈴女
    竜之介 下諏訪竜実
    八尋 鳴門屋渦女
    美福 月寒お涼

  • 92三千院家当主21/10/04(月) 18:51:39

    保守ありがとうございます いつも家系図載せてくれる方もありがとうございます 見てるとテンション上がります
    今日も続きをやっていこうと思います

  • 93三千院家当主21/10/04(月) 18:53:08

    前回は美福くん来訪と美芳乃ちゃんの健康度低下まで
    美福くんの訓練は美芳乃ちゃんが担当 カラーリングめっちゃ親子ですね

  • 94三千院家当主21/10/04(月) 18:54:07

    出撃前に忠誠の下がっていた男共に茶器を配ります

  • 95三千院家当主21/10/04(月) 18:54:52

    紅一点の女当主に尻尾を振る男共 乙女ゲーかな?

  • 96三千院家当主21/10/04(月) 18:56:41

    今月は男子トリオで出陣です 目標は鳥居千万宮でお紺様撃破!

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:56:45

    みよしのちゃんに惚れてる男一族実際いそう

  • 98三千院家当主21/10/04(月) 18:58:18

    赤火🔥🔥🔥 稲荷ノ狐二郎様の解放条件が赤火のついてる内に撃破なのでさっさと向かいましょう!

  • 99三千院家当主21/10/04(月) 19:00:07

    サクッと撃破で狐二郎様解放 しばらく男続きだし交神候補にはもう選ばないかな〜と思います タイミング悪かったね

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:01:08

    このレスは削除されています

  • 101三千院家当主21/10/04(月) 19:02:07

    お紺様と二度目まして 実はps版の声の方が好きだったりする

  • 102三千院家当主21/10/04(月) 19:03:21

    あっ……

  • 103三千院家当主21/10/04(月) 19:04:25

    ─さかのぼること九ヶ月前、こちら第一回九尾吊りお紺戦での八尋くんの御母上穂浪さんの様子となります

  • 104三千院家当主21/10/04(月) 19:05:01

    そ の 血 の 運 命

  • 105三千院家当主21/10/04(月) 19:08:16

    しゃーないので年長者二人で術の併せしたり殴ったりして撃破 お紺様、前回も今回も剣士を誘惑するばっかりで全体術全然撃ってこないんですけどもしや舐めプされてる?

  • 106三千院家当主21/10/04(月) 19:09:43

    八尋「…( ゚д゚)ハッ!あの女狐は!?」
    竜之介「お前が寝てる間に望太郎がやったぞ」
    望太郎「このやり取り既視感やべ〜」

  • 107三千院家当主21/10/04(月) 19:11:59

    討伐終了です いよいよ来月大江山が開きます

  • 108三千院家当主21/10/04(月) 19:25:02

    ……なんですけど、美芳乃ちゃんが健康度低下二段回目なんですよね 漢方もまだ良いのが無いので回復できないし……

  • 109三千院家当主21/10/04(月) 19:25:35

    うん、美芳乃ちゃんには息子見ててもらいましょう

  • 110三千院家当主21/10/04(月) 19:28:16

    今月この三人で石猿撃破まで行って、来月初陣の美福くんを道中で鍛えながら鬼朱点に挑むことにします!
    隊長は望ちゃん 私も戦わなきゃって言うみよっしーにいいから俺らに任せて休んでなよとか声掛けてそう やだスパダリ……

  • 111三千院家当主21/10/04(月) 19:29:22

    前半黄川人くんの嘘はついてないんだよなあ…シリーズ

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:30:52

    母系父系けっこう近かったんやろな、みよしのちゃん...

  • 113三千院家当主21/10/04(月) 19:31:33

    仁王ズと戦うのもそろそろ3回目ですかね?通るよ〜

  • 114三千院家当主21/10/04(月) 19:32:22

    通ったよ〜^^

  • 115三千院家当主21/10/04(月) 19:33:50

    朱点に挑んだ武士達が何人も散っていった…って設定のダンジョンでこれがドロップするのすごい好き

  • 116三千院家当主21/10/04(月) 19:37:17

    二度目の石猿戦!流石に青火じゃ竜神刀と石猿は貰えなかったか

  • 117三千院家当主21/10/04(月) 19:39:32

    今回は望ちゃん竜ちゃんが火乱花を覚えているのでご先祖様リスペクトの火乱花の併せから八手で詰み!作戦でいきます

  • 118三千院家当主21/10/04(月) 19:40:42

    火乱花未習得の八尋くんは普通に攻撃 良いダメージです!

  • 119三千院家当主21/10/04(月) 19:42:11

    火のエフェクト撮れてませんが火乱花の併せ!

  • 120三千院家当主21/10/04(月) 19:44:12

    撃破して解放です 好きな神様なのでほぼ毎回交神してるんですが今回はどうなるか

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:46:03

    次に女の子生まれて交神する頃にはちょっ〜とランク不足かな

  • 122三千院家当主21/10/04(月) 19:46:21

    行こうか迷ったんですがやっぱり来月で 次は美福くん連れてくるから待ってろよ

  • 123三千院家当主21/10/04(月) 19:48:05

    戻って雑魚狩りしてたら土属性弓ゲット 男専用なので男の子生まれたら弓使い復活アリかもしれません

  • 124三千院家当主21/10/04(月) 19:50:17

    討伐終了です みんなで美味いもんたくさん食ってくれ

  • 125三千院家当主21/10/04(月) 20:07:38

    美福くん出撃部隊入り!高い体の風を活かして亜音速で動ける拳法家を目指してもらいましょう(禪●直哉さんかな?)

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:09:38

    今月ってさぁ、朱点さえ倒せば、
    弱ってるみよしのちゃんも元気になって長生きできるって
    その思いもあって、皆討伐に赴くんだよね...

  • 127三千院家当主21/10/04(月) 20:09:57

    美芳乃ちゃんは今月ラストです 一歳八ヶ月は珠那ちゃん以来かな 他の子と比べても短命気味……

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:10:48

    直哉くんは美福くんの名付け親みたいなもんやからね

  • 129三千院家当主21/10/04(月) 20:11:30

    今月はこのメンバーで鬼朱点打倒を目指します
    …プレイヤーはこの先を知ってるけどら一族はここで朱点を倒したら呪いは解けて寿命間近の美芳乃ちゃんも助かると思って出撃するんですよね、つら

  • 130三千院家当主21/10/04(月) 20:13:00

    赤火はナシ 最後の火まで美福くんをレベリングしながら進みます 雪山で半数が半裸のパーティー、異常

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:14:35

    一族の男の子たちにとって、
    それぞれ今も続く初恋の人だったり
    尊敬する当主だったり
    厳しくも優しい母上だったりするわけだよねとか思ったら本当に辛い...

  • 132三千院家当主21/10/04(月) 20:15:44

    美福くんレベルアップ! 風の素質が素晴らしいです、疾風迅雷やね(これは禪院●哉さんじゃない)

  • 133三千院家当主21/10/04(月) 20:17:42

    望ちゃんの技火爆上がり 彼の手に燃える拳(火の属性武器)が渡っていたら今以上に猛威を振るっていたと思われます

  • 134三千院家当主21/10/04(月) 20:19:07

    赤火が残り一つになったので朱点閣までやってきました

  • 135三千院家当主21/10/04(月) 20:21:26

    いざ鬼朱点と対峙
    こっちだって美芳乃ちゃん死なせないために来てんだよ!!

  • 136三千院家当主21/10/04(月) 20:22:04

    VS鬼朱点、開幕!

  • 137三千院家当主21/10/04(月) 20:23:42

    先月石猿田衛門にも食らわせた火乱花の併せ!美逗智遠呂智シスターズの子供が二人とも技火高いのアツい

  • 138三千院家当主21/10/04(月) 20:27:06

    あとは望ちゃんをバフって殴ります 三千院家最強の男の拳を喰らえ!

  • 139三千院家当主21/10/04(月) 20:27:39

    き た な い

  • 140三千院家当主21/10/04(月) 20:28:51

    三連撃!!!

  • 141三千院家当主21/10/04(月) 20:30:09

    ヤッター!!!

  • 142三千院家当主21/10/04(月) 20:31:07

    望太郎「これで美芳乃さんが助か…………ん?」

  • 143三千院家当主21/10/04(月) 20:33:56

    ムービーはスクショ撮れなかったのでYou Tubeより

    鬼朱点の中から出てきた全裸の黄川人くんが宣戦布告をして去っていきました

    三千院一族の呪いはまだ解けません

    【PSP】俺の屍を越えてゆけ 朱点童子


  • 144二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:34:12

    初見の時マジでびっくりした

  • 145三千院家当主21/10/04(月) 20:38:55

    みんな呆然としてそう

  • 146三千院家当主21/10/04(月) 20:40:07

    美福「呪いが解けなかったっていうなら…母さんはどうなるんだ?」

  • 147三千院家当主21/10/04(月) 20:41:04

    討伐終了です
    急いで家まで戻ってきた出撃隊ですが……

  • 148三千院家当主21/10/04(月) 20:41:34

    美芳乃ちゃんが倒れてしまいました

  • 149三千院家当主21/10/04(月) 20:45:16

    大江山前後で亡くなる一族はやっぱり悲しい
    美芳乃ちゃんの前に亡くなった穂浪ちゃんの遺言が、先に行った皆にあとちょっとって言ってくるから私をホラ吹きにしないでね的なやつだったんですけど、美芳乃ちゃんは自分が死ぬことより穂浪ちゃんの遺言を叶えてあげられなかったことを悔やみそうだな……と

  • 150三千院家当主21/10/04(月) 20:46:42

    5代目当主を誰に託しますか


    >>153

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:47:44

    やひろ

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:50:09

    ぼうたろう

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:50:23

    望ちゃん

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:59:30

    一族最強の男か

  • 155三千院家当主21/10/04(月) 20:59:49

    当主の指輪は望ちゃんに託します もう一歳三ヶ月なんですけど少しでも長生きしてくれたら嬉しいなと

  • 156三千院家当主21/10/04(月) 21:02:29

    みよっしー……女の園で末っ子やってた時も可愛かったんですけど後半生はヒロイン力がすごかった 就任したての討伐で死線を潜り抜け、悲願達成まであと一歩というところで寿命が迫り、男達が奮戦するも結局助けられなかった……儚い……

  • 157三千院家当主21/10/04(月) 21:03:26

    三千院美芳乃ちゃん、お疲れさまでした
    (このキミって誰のことなんだろうな……)

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:05:12

    望くんについて今回で色々想像してしまった
    ・一族最強の男
    ・子供の頃からみよしのちゃんが好きで交神を先延ばしにしている
    ・みよしのちゃんの為に、慎重になるべきだと主張する彼女の声を制して、熱い男達を引き連れ鬼朱点を倒しに行った

  • 159三千院家当主21/10/04(月) 21:09:35

    多分短期政権かなと思うんですけどこれからは五代目三千院紫苑こと望ちゃんの時代です
    望ちゃんはずっと向かうところ敵なしのパーフェクトヒューマンだったので、今回みよっしーを助けられなかったのが人生初の挫折なのかなと思うと……あにまん民こういう曇らせどう思います?

  • 160三千院家当主21/10/04(月) 21:11:58

    鬼朱点を倒したことで神様がたくさん解放されたようです

  • 161三千院家当主21/10/04(月) 21:12:53

    明るい未来ねえ……現在三千院一族の空気は最悪でしょうがご祝儀はありがたいのでいただきます

  • 162三千院家当主21/10/04(月) 21:14:52

    八尋くんが今月元服でした 今ああ見えて面食いなので〜コメントを引いてたらオマエさあ…となっていたこと間違いなしですが交神にしっかりしたビジョンがあるようで安心しました

  • 163三千院家当主21/10/04(月) 21:15:53

    新年なので記念撮影
    男子校になっちゃったよ……

  • 164三千院家当主21/10/04(月) 21:19:39

    今月は望ちゃんの交神で
    しょぼくれてる望ちゃんに発破かけて天界に送りこんだのが竜ちゃんだったらアツいなと思います
    それにしてもマジで強いな……

  • 165三千院家当主21/10/04(月) 21:21:08

    女神様との交神超ひさびさなのでワクワクしてます
    3ヶ月違いの竜ちゃんが後に控えてるのでそんなに奉納点はぶっこまない予定です
    ここから〜

  • 166三千院家当主21/10/04(月) 21:21:52

    ここまで!

    どなたにする?

    >>170

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:22:54

    紅子さま
    土属性なのがみよっしーぽい

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:23:44

    あえて、みよしのちゃんと被らない相手ということで白雪姫

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:24:09

    白雪姫

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:24:25
  • 171二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:26:26

    包み込んでくれそう

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:27:46

    美芳乃ちゃんとお胸はまぁ似てる...?
    面影がだぶる相手は辛かろうからね

  • 173三千院家当主21/10/04(月) 21:28:45

    傷心の望ちゃん、ぽよんぽよんな苗場ノ白雪姫様をご指名 遺伝子的にもここで水神様と交神しておくのは良いことかと

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:29:14

    相手選びを竜ちゃん辺りに丸投げしてそう

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:30:06

    白雪姫かわいい

  • 176三千院家当主21/10/04(月) 21:30:37

    ずっと塞ぎ込んでた望ちゃんもずっとこんな感じの白雪姫様に思わず吹き出しちゃうんだろうな かわいいカップルだ

  • 177三千院家当主21/10/04(月) 21:31:12

    女の子!

  • 178三千院家当主21/10/04(月) 21:54:53

    落ち込んでばかりいられないので今月は出陣です 竜ちゃんの交神は再来月かな

  • 179三千院家当主21/10/04(月) 21:55:41

    後半戦開始なのでダンジョンも増えました 今月は鎮魂墓へ

  • 180三千院家当主21/10/04(月) 21:56:22

    本性を隠さなくなった黄川人くんこんにちは

  • 181三千院家当主21/10/04(月) 21:57:31

    鬼朱点打倒直後は確定で赤火3つなんですよね🔥🔥🔥これで筒の指南書を狙います 大筒士大好き!

  • 182三千院家当主21/10/04(月) 21:58:19

    無事指南書GETです

  • 183三千院家当主21/10/04(月) 21:58:59

    後半戦の洗礼を受ける三千院一族 芭蕉嵐めっちゃ怖い

  • 184三千院家当主21/10/04(月) 22:00:03

    大筒の土属性武器もGET 大筒士スターターキット完成です

  • 185三千院家当主21/10/04(月) 22:00:47

    他にも戦利品がたくさん

  • 186三千院家当主21/10/04(月) 22:01:45

    討伐終了です やっぱ敵硬くなってますね…竜ちゃんとか明らかにダメージの通りが悪くなってます

  • 187三千院家当主21/10/04(月) 22:04:20

    新たな一歩を歩みはじめた三千院一族に朗報!望ちゃんのお子がやってきました!

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:06:57

    おおっと!
    いつも通り囲むぞ!

  • 189三千院家当主21/10/04(月) 22:07:14

    男だらけの家に紅一点、めちゃくちゃ可愛がられそう

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:08:06

    女だらけの家に男の子が来たときもそう言ってましたね!

    可愛がろう

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:08:11

    そろそろ氏神になれるかも
    素質点みたい

  • 192三千院家当主21/10/04(月) 22:09:40

    お子ドン う〜ん体火は受け継げたみたいだけど土の素質が引っ込んでるのがしんどいかな〜!?土素質、防御に関わってくるのでちょっと心配ですね

    趣味謎掛けですか、頭の回転早いんでしょうね 心の素質全般高いのでメンタルも強そう

    この子のお名前

    >>197

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:10:30

    望美

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:10:53

    美華 みか

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:11:07

    心美

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:11:07

    美雪ちゃん!

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:11:16
  • 198二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:12:22

    技土的にツブテ吐きあんま使いこなせないか

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:15:27

    皆 美 を入れてるね

  • 200三千院家当主21/10/04(月) 22:16:46

    のぞみちゃん!美の一文字は美芳乃ちゃんからもらったのかな……

  • 201三千院家当主21/10/04(月) 22:18:01

    望美ちゃんの職業決めです 拳法家と剣士は除外で お父さんが拳法家ですがこの体土で軽防具はちょっと不安ですしね


    >>204

  • 202二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:18:49

  • 203二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:19:00

    ランサー

  • 204二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:19:10
  • 205二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:22:13

    望ちゃん、やっぱり

  • 206三千院家当主21/10/04(月) 22:23:56

    望美ちゃんは槍使い!
    みんな望ちゃん→美芳乃ちゃん好きですね?スレ主も好き

  • 207三千院家当主21/10/04(月) 22:25:14

    >>191

    素質点ドン

    福郎太様から最強体風をもぎとってきた美福くんが一位でした 望ちゃん入ってないの意外

  • 208二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:25:17

    一族間恋愛(の想像)は俺屍のロマンの一つじゃけぇ

  • 209三千院家当主21/10/04(月) 22:25:58

    ぼ、望ちゃん…………………………

  • 210二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:27:22

    >>207

    美福くん強いっすね

  • 211二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:27:44

    娘に会えて安心しちゃったか…

  • 212三千院家当主21/10/04(月) 22:28:55

    キリが良いので今回はここまで
    戦力的にもキャラとしての思い入れ的にも望ちゃんの短命めちゃくちゃショックです……
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 213二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:28:56

    なんかメンタルの影響もあるんじゃないかと言いたくなるタイミング、

    序〜中盤の一族は固定の初代除けば母系父系がかなりばらばらで寿命長めなのに

    >>209

  • 214二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 00:43:16

    保守

  • 215二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 07:30:16

    保守

  • 216二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 10:17:04

  • 217二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:41:26

    美芳乃ちゃんの親神は八坂牛頭丸さま
    望太郎くんは八坂神社が好き
    望太郎くん→美芳乃ちゃんは公式ですね、わかります

  • 218二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:40:06

    ほしゅー
    今日は何時からかな

  • 219三千院家当主21/10/05(火) 19:22:55

    保守ありがとうございます

    今日も続きをやっていこうと思います


    >>217

    天才…?ここは私の父を祀ってるそうですよって美芳乃ちゃんに手を引かれて八坂神社に遊びに行く幼少期望ちゃんの存在しない記憶が脳内に溢れ出しました

  • 220三千院家当主21/10/05(火) 19:24:32

    前回は鬼朱点打倒で後半戦に突入するも望ちゃんの健康度低下…というところまででした
    望ちゃんは今月望美ちゃんの訓練です

  • 221三千院家当主21/10/05(火) 19:25:33

    出撃メンバーはこちら 竜ちゃん隊長です 行き先は鳥居千万宮

  • 222三千院家当主21/10/05(火) 19:27:04

    黄川人くんから髪の話をされました 髪切り着手は次の次の世代くらいからかなあ……

  • 223二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:29:35

    このレスは削除されています

  • 224三千院家当主21/10/05(火) 19:30:14

    赤火🔥🔥🔥望美ちゃんへのお土産に桃木の槍取りたいですね

  • 225二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:31:06

    薄毛でなくて良かったね黄川人くん

  • 226三千院家当主21/10/05(火) 19:31:38

    槍は無理だったけど萌子が取れました 攻撃力大アップの術ですね

  • 227三千院家当主21/10/05(火) 19:33:49

    !!

  • 228三千院家当主21/10/05(火) 19:34:58

    三千院家初!竜ちゃん奥義創作です!

  • 229三千院家当主21/10/05(火) 19:37:34

    早速使ってみます
    竜ちゃん決して弱くはないがどうも望ちゃんには一歩及ばない…って子だったんですけど、ここで望ちゃんも成し遂げていない奥義創作をするのはめちゃくちゃアツいですね カッコいいぞ!

  • 230二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:38:33

    奥義出たかー(*´ω`*)

  • 231三千院家当主21/10/05(火) 19:39:47

    風車ノお七様解放 すげえ好きなんですけど流石にもう交神はしないかな……

  • 232三千院家当主21/10/05(火) 19:41:18

    2連続で術を喰らって死にかけたりもしました

  • 233三千院家当主21/10/05(火) 19:44:18

    討伐終了です 竜ちゃん奥義創作おめでとう回でした

  • 234二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:44:37

    序盤だとお七様すごいいい相手なんだけどね

  • 235二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:46:08

    なんという良スレ
    俺も実況スレ立てて久しぶりにやりたくなってきたな…

  • 236三千院家当主21/10/05(火) 19:48:55

    新しい漢方薬が入荷

  • 237三千院家当主21/10/05(火) 19:51:14

    ほーら望ちゃん活きのいいタマキンだよ

  • 238三千院家当主21/10/05(火) 19:53:17

    お薬キメて元気になったので今月も親子訓練
    先代の当主も槍使いで…的な話いっぱいしてそう

  • 239二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:56:48

    >>236

    あぶねぇ!一瞬、「金玉丸」に見えた!

  • 240三千院家当主21/10/05(火) 20:01:03

    今月は竜ちゃんの交神です 水の素質が弱点ですね でもなんだかんだ体の水伸びてくれてよかった

  • 241三千院家当主21/10/05(火) 20:03:07

    前々から予定していた通り水の女神様から選びます 白雪姫様は望ちゃんの交神相手なので除外で

    どなたにする?


    >>245

  • 242二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:04:17

    たつほ

  • 243二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:04:31

    下諏訪

  • 244二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:04:51

    竜実

  • 245二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:05:01
  • 246二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:05:58

    竜穂姉ちゃんよりやっぱあたしでしょの神様

  • 247二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:06:49

    体の水に定評のある竜実ちゃん

  • 248三千院家当主21/10/05(火) 20:11:20

    下諏訪竜実様ご指名 技水に定評のある神様ですね

  • 249三千院家当主21/10/05(火) 20:12:15

    男所帯で育った竜ちゃんが勝気な妹キャラに振り回されるのは““アリ””

  • 250三千院家当主21/10/05(火) 20:13:38

    女の子!珠那ちゃんライン火肌しか居らん

  • 251三千院家当主21/10/05(火) 20:16:12

    竜ちゃんが交神から戻ってきた途端、望ちゃんが倒れてしまいました

  • 252三千院家当主21/10/05(火) 20:16:50

    えぇん……あと五十年くらい生きててくれんか?

  • 253三千院家当主21/10/05(火) 20:18:50

    6代目当主を誰に託しますか

    申しわけないんですけど竜ちゃんは除外で 彼もそろそろ……なので


    >>256

  • 254二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:19:19

    八尋

  • 255二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:19:32

    八尋くん

  • 256二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:19:46

    頑張るんやで八尋くん

  • 257三千院家当主21/10/05(火) 20:24:52

    当主の指輪は八尋くんに託します

  • 258二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:27:54

    初代の3人の娘それぞれの血筋から当主が輩出された形になるね

  • 259三千院家当主21/10/05(火) 20:29:05

    女だらけの三千院一族に爆誕した最強の男、望ちゃんこと望太郎くん 本当めちゃくちゃ強かったんですけど一番大切な人は救えなかった……という少し切ない幕引きになったのは俺屍の妙ですね 美芳乃ちゃん亡き後長生きしなかったのは彼にとって良かったのか悪かったのか

  • 260三千院家当主21/10/05(火) 20:30:38

    三千院望太郎くん、お疲れさまでした
    (遺言切ない……)

  • 261二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:31:54

    ただただ切ない
    鬼朱点でおわりなら、美芳乃ちゃんと一緒になる道もあったろうに

  • 262三千院家当主21/10/05(火) 20:34:16

    これからは六代目三千院紫苑こと八尋くんの時代です
    これまで望ちゃんの影に隠れていましたが八尋くんも中々のフィジカルモンスターです 三千院家中興の祖となっていただきたいですね

  • 263三千院家当主21/10/05(火) 20:37:32

    望美ちゃんが出撃部隊入り!名付けといい職業選びといい望ちゃんの情念を感じさせる彼女ですが、当の本人は美芳乃ちゃんとは全く面識ないの何か良くないですか?

  • 264二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:41:11

    >>263

    心身ともに強い男だけど

    みよっしーに関する事柄についてはしっとりしてる望ちゃんもいいし

    望ちゃんの情念を感じさせる当の望美ちゃんはみよっしーと面識ないのいい...

    父上の部屋からみよっしーの写真発見して欲しい

  • 265三千院家当主21/10/05(火) 20:57:59

    今月はこのメンバーで出撃 紅蓮の祠へ

  • 266三千院家当主21/10/05(火) 20:59:07

    黄川人からお夏の話を聞きました あの猫搦め手ばっかり使ってくるので苦手意識があります

  • 267三千院家当主21/10/05(火) 21:00:10

    赤火無かったので普通に望美ちゃんのレベリング回ですね お父さんに似て火の素質が優秀です

  • 268三千院家当主21/10/05(火) 21:01:22

    レベルアップ2回目 この技土がヤバい2021!!

  • 269三千院家当主21/10/05(火) 21:02:16

    八尋くんなら燃え髪一撃で倒せるっぽい

  • 270三千院家当主21/10/05(火) 21:03:40

    討伐終了です
    八尋くん甘党(必携:甘いもの)なんですがその食卓大丈夫?デザートしか無いじゃんって八尋くん以外から苦情来たりしない?

  • 271三千院家当主21/10/05(火) 21:07:59

    美福くん元服 関係ないんですが望ちゃんが自分の母親に惚れてたっぽいの彼はどう思ってたんだろう

  • 272三千院家当主21/10/05(火) 21:09:51

    八尋政権本格始動の三千院家に朗報!竜ちゃんのお子がやってきました!イツ花先生曰く才女のようです (〇○様のお子が〜って箇所スクショ撮り忘れました)

  • 273二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:13:24

    このレスは削除されています

  • 274三千院家当主21/10/05(火) 21:15:08

    お子ドン サンキュー竜実様!水素質スゴイ!!水属性武器持たせたら猛威を振るいそうです(まあ持ってないんですが…)

    この心風だけへっこんでるのお父さんそっくりで愛おしい 信条の日々精進といい真面目な子なんだろうな

    この子のお名前

    >>279

  • 275二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:16:08

    竜子

  • 276二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:16:24

    竜実

  • 277二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:16:53

    竜子 たつこ

  • 278二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:17:08

    竜姫 たつき

  • 279二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:17:19
  • 280二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:18:09

    たつきちゃん!

  • 281三千院家当主21/10/05(火) 21:20:48

    たつきちゃん!今気づいたけどこの子の両親竜之介✕竜実でふたりとも竜ってついてるんですね ドラゴンファミリーだ

  • 282三千院家当主21/10/05(火) 21:22:31

    竜姫ちゃんの職業選びです 拳法家と槍使いは除外で 竜姫ちゃんのお父さんは奥義を覚えていますがスレ主は奥義継承にそこまでこだわりないので好きなのを選んでもらって大丈夫です


    >>285

  • 283二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:23:20

    竜ちゃんは竜実ちゃんに名前も込で一目惚れしてそう

  • 284二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:23:37

  • 285二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:23:47
  • 286三千院家当主21/10/05(火) 21:28:11

    竜姫ちゃんは当家初の大筒士 ツブテ吐きも使いこなせるでしょうが大砲岡鯨(水属性大筒)取ってあげたい よろしくね

  • 287三千院家当主21/10/05(火) 21:29:47

    キリが良いので今日はここまで
    八尋くん政権では燃え尽きよさんとか土偶器辺りを倒せるようになれれば良いな〜と考えています
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 288二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:25:49

    保守

  • 289二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:31:27

    乙ですー
    保守保守

  • 290二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 07:32:57

    保守

  • 291二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 11:31:52

    保守

  • 292二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 11:39:06

    保守

  • 293二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:48:48

    保守

  • 294三千院家当主21/10/06(水) 19:30:18

    すみません、ちょっとリアルでやることがあるので今日はおやすみで…… 明日は出来ると思います

  • 295二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:23:48

    保守
    無理はしないでなー

  • 296二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:23:22

    了解です、保守

  • 297二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:14:50

    保守

  • 298二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:43:48

    保守

  • 299二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:03:04

    保守

  • 300三千院家当主21/10/07(木) 19:27:57

    保守ありがとうございます
    今日も続きをやっていこうと思います
    昨日はお休みしてすみません 今日もあんまり長時間はやれないかもです

  • 301三千院家当主21/10/07(木) 19:29:27

    前回は竜ちゃんのお子竜姫ちゃんが来たところまで
    早速親子訓練です 竜ちゃんまだ健康度100なので一緒に出陣できそうで嬉しい

  • 302三千院家当主21/10/07(木) 19:30:32

    今日はこのメンバーで白骨城へ 速鳥欲しい

  • 303三千院家当主21/10/07(木) 19:31:12

    赤火ナシ!

  • 304三千院家当主21/10/07(木) 19:32:35

    しばらく探索したんですがめぼしい成果はなく……
    どうするか悩んだんですが……よし!

  • 305三千院家当主21/10/07(木) 19:33:42

    後半初の恨み足戦です ちょっと時期尚早な気もしたんですが八尋くんに武功をあげさせてやりたくて……やるからには勝つぞ

  • 306三千院家当主21/10/07(木) 19:36:17

    いつもの一番強い子をバフって殴る戦法です ちょっと前まで望ちゃんにバフかける役だった八尋くんがメインアタッカーになってるのジ〜ンとしますね

  • 307三千院家当主21/10/07(木) 19:36:59

    ナイスダメージ!

  • 308三千院家当主21/10/07(木) 19:37:57

    力溜めも防御してたら回復追いつきそうです これ勝てるのでは?

  • 309三千院家当主21/10/07(木) 19:38:27

    もっかい萌子!

  • 310三千院家当主21/10/07(木) 19:40:39

    あああああああああああああ!!!!!
    望美ちゃんが防御間に合わなくて落とされてしまいました

  • 311三千院家当主21/10/07(木) 19:41:19

    の、望美ちゃん……

  • 312三千院家当主21/10/07(木) 19:41:45

    今!?

  • 313三千院家当主21/10/07(木) 19:42:51

    八尋くんが源太の奥義を復活させました…… きみ今どういう心境なの!?

  • 314三千院家当主21/10/07(木) 19:45:27

    健康度回復アイテム探して彷徨っている内に討伐終了です どうしよう…まだまだ若いので死亡判定セーフな可能性は高いですけど最悪ここで死なせてしまう……

  • 315三千院家当主21/10/07(木) 19:49:21

    ……大丈夫でした

    やっぱり中ボスは時期尚早でしたね……今回望美ちゃんが助かったのは運が良かっただけです 猛省してもっと慎重に行きます

  • 316二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:50:21

    よかった…

  • 317三千院家当主21/10/07(木) 19:52:03

    望美ちゃんマジでごめん……

  • 318三千院家当主21/10/07(木) 19:53:26

    死にかけた当人より美福くんの方が忠誠下がってるの何か良いですね 無茶して妹分危ない目に合わせたの怒ってる感じで……

  • 319三千院家当主21/10/07(木) 19:54:39

    ごめんなさいの気持ちをこめて茶器進呈です

  • 320三千院家当主21/10/07(木) 19:55:23

    美福くんにも なんか彼怒る時も表情一切変わらないイメージがあります

  • 321三千院家当主21/10/07(木) 20:03:39

    危うく戦死者を出しかけるところだった三千院家
    今月の訓練はこれで 竜ちゃんが健康度100だったので代わりに出撃隊入りしてもらいます
    年の近いし女子同士仲良くお留守番してておくれ

  • 322三千院家当主21/10/07(木) 20:04:42

    出陣隊のスクショを撮り忘れたのでいきなり白骨城
    赤火🔥🔥🔥 速鳥取るぞ

  • 323二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:06:33

    先月復活させた奥義を披露する八尋くん タイミングがタイミングだったので大混乱でしたが奥義復活は普通にめでたい

  • 324三千院家当主21/10/07(木) 20:07:52

    赤火&討伐終了です 速鳥は…………?

  • 325二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:08:33

    望美ちゃん無事でよかった!!

  • 326三千院家当主21/10/07(木) 20:09:11

    八尋「イツ花先生…人生ってままならねえな……」

  • 327三千院家当主21/10/07(木) 20:11:52

    美福くんが今月も不機嫌でした 拳法家(と弓使い)は進言蹴りがちなので忠誠下がりやすいんですけどね

  • 328三千院家当主21/10/07(木) 20:29:08

    竜姫ちゃん出撃隊入り! 大筒士好きなので楽しみ

  • 329三千院家当主21/10/07(木) 20:30:12

    竜ちゃんの健康度が下がってしまいました…今月親子出陣して引退ですね

  • 330三千院家当主21/10/07(木) 20:31:25

    今月はこのメンバーで選考試合へ 八尋くんはお休み

  • 331三千院家当主21/10/07(木) 20:32:15

    ーSummerー

  • 332二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:32:52

    やひろんもそろそろ交神の時期かな

  • 333三千院家当主21/10/07(木) 20:33:53

    トーナメント表ドン 初陣の子もいるしあんま強いところとは当たりたくないところですが…

  • 334三千院家当主21/10/07(木) 20:34:41

    (あっ弱えな……)

  • 335三千院家当主21/10/07(木) 20:35:26

    サクっと一回戦突破で竜姫ちゃんレベルアップ 水しゅごい……

  • 336三千院家当主21/10/07(木) 20:37:00

    二回戦!お父さんの奥義、伝授は出来ないけれどその目に焼き付けとくれ

  • 337二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:37:46

    まだ戦えて能力も高い八尋くんに経験値与えた方が良かったと思うけど
    竜ちゃんに華もたせたのかな

  • 338三千院家当主21/10/07(木) 20:39:29

    準決勝進出 これはお姉さん達に混乱させられる竜ちゃんを正気に戻してあげる美福くん


    >>337

    なるべく親子出陣させてあげたい派なんですよね……でも若い子も活躍させてあげたいしで世代交代の時期はいつも悩ましいです

  • 339三千院家当主21/10/07(木) 20:40:10

    ヒッ

  • 340三千院家当主21/10/07(木) 20:40:53

    竜之介!!!!!それお前の娘!!!!!!!!!!

  • 341三千院家当主21/10/07(木) 20:42:45

    竜之介「竜姫ーー!!!!!!!!!!」

  • 342三千院家当主21/10/07(木) 20:44:50

    来月死期の迫った父親の娘との最初で最後の出陣に何てむごいことを……
    これは3位決定戦でやつあたり奥義する竜ちゃん

  • 343二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:45:13

    福さん竜ちゃんに呆れてそうw

  • 344三千院家当主21/10/07(木) 20:45:49

    ほらもう竜姫ちゃん怖がってんじゃん!!

  • 345三千院家当主21/10/07(木) 20:46:43

    次回から公式ルールで混乱術禁止にせんか?

  • 346二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:48:10

    こっちもバステ付与できるから..

  • 347三千院家当主21/10/07(木) 20:50:03

    三千院家、選考試合で酷い目に合いがち 竜ちゃんガチヘコミしてそう

  • 348三千院家当主21/10/07(木) 20:52:29

    前途多難な三千院家ですが今月は八尋くんの交神です
    体の素質が優秀なのでお子も丈夫な子になってほしいですね

  • 349三千院家当主21/10/07(木) 20:52:52

    ここから〜

  • 350三千院家当主21/10/07(木) 20:53:43

    ここまで!

    白雪姫様と竜実様は交神済なので除外で

    どなたにする?


    >>355

  • 351二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:54:15

    ハルカ
    小説当時買ったな

  • 352二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:54:41

    紅子さま

  • 353二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:54:54

    たつほ

  • 354二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:55:03
  • 355二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:55:12
  • 356二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:56:14

    リメで追加されたけど火の女神様ってあんまりいらっしゃらないんだよね

  • 357三千院家当主21/10/07(木) 21:02:00

    天空ノハルカ様ご指名 八尋くんは元服時に長所を伸ばしたいと言っていたので火の神である彼女はピッタリかと

  • 358三千院家当主21/10/07(木) 21:03:33

    ハルカ様の交神台詞好きなんですよね 最近上手くいかなくてさ…ってボヤく八尋くんにしっかりしなさいよ!ってハルカ様がケツ叩いてあげる関係だと美味しいです

  • 359三千院家当主21/10/07(木) 21:04:13

    第四世代女子校化にリーチが掛かってしまったわね

  • 360三千院家当主21/10/07(木) 21:07:29

    八尋くんが交神から戻ってくると悲しいお知らせが

  • 361二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:10:54

    ハルカさま小説で出来た彼氏はいいんだろか...
    まぁ、彼氏持ち旦那さん持ち、その逆の神様他にもけっこういるけども

  • 362三千院家当主21/10/07(木) 21:12:50

    竜ちゃんは年の近い望ちゃんと切磋琢磨しあう感じになるのかな〜と思っていたら望ちゃんが群を抜いて強くて…という子でした それでも望ちゃんが出来なかった奥義創作を成し遂げた辺りに負けん気の強さを感じて好きです 望ちゃんが天才型なら竜ちゃんは努力型的なイメージ

  • 363三千院家当主21/10/07(木) 21:14:35

    三千院竜之介くん、お疲れさまでした
    (晩年美芳乃ちゃん関連で凹んでた望ちゃんを見てこの境地に至ったのだろうか……)

  • 364二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:23:50

    このレスは削除されています

  • 365三千院家当主21/10/07(木) 21:36:58

    今月はこのメンバーで出陣
    八尋くん政権で中ボス倒したかったんですがやっぱり今はコツコツ地固めの時期なのかな〜と思います しんどい時期に当主をさせてしまって申し訳ない

  • 366三千院家当主21/10/07(木) 21:37:41

    赤火ふたつ🔥🔥🔥🔥🔥🔥アイテムいっぱい取るぞ

  • 367三千院家当主21/10/07(木) 21:38:50

    赤火突入で武器ゲット 火属性薙刀ですね、竜ちゃんが生きていたら使いこなしてくれただろうな……

  • 368三千院家当主21/10/07(木) 21:40:18

    更に武器ゲット 火属性の拳法家武器なんですが女子専用なんですよね 美福くん、女装に興味は?
    美福「無い」

  • 369三千院家当主21/10/07(木) 21:42:21

    美福くんが不機嫌になっていたら更に拳法家の属性武器が!ちゃんと男子も使える安心設計です

  • 370三千院家当主21/10/07(木) 21:43:56

    ただ美福くんはあんまり技の火が高くないんですよね…恐らく彼は女装して胡蝶の手袋(女専用風属性武器)を使うのが一番強いと思われます

  • 371三千院家当主21/10/07(木) 21:46:07

    赤火ふたつ目で更に武器ゲット 火属性槍なんですがこちらは男子専用 望美ちゃん、男装する?
    望美「しない」

  • 372三千院家当主21/10/07(木) 21:47:24

    術もゲットしました なんだか今月は火属性のアイテムばっかきます ハルカ様のご加護かな?

  • 373三千院家当主21/10/07(木) 21:48:59

    討伐終了です 属性武器たくさんゲットできました

  • 374三千院家当主21/10/07(木) 21:52:06

    望美ちゃん元服 土属性の神様にする予定です 彼女技土100切ってる(71)んですよ……

  • 375三千院家当主21/10/07(木) 21:52:38

    ちょっと風向きが良くなってきた三千院家に朗報!八尋くんのお子がやってきました

  • 376三千院家当主21/10/07(木) 21:54:35

    草 ハルカ様…かな……?

  • 377三千院家当主21/10/07(木) 22:00:30

    お子ドン 八尋くんの体火受け継げましたね〜 次世代は火力に困らなくてすみそうです

    このぶっちぎった心の火、間違いなく気性が荒い でも好物は草食系なのちょっと面白いな

    この子のお名前

    >>382

  • 378二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:02:02

    八千流 やちる

  • 379二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:02:24

    春夏

  • 380二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:02:33
  • 381二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:02:49
  • 382二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:02:58
  • 383三千院家当主21/10/07(木) 22:06:39

    やちるちゃん!お父さんから一文字いただいた感じですかね 可愛らしいお名前です

  • 384二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:07:30

    卯ノ花さんを思い出す
    ぜひ剣士で

  • 385三千院家当主21/10/07(木) 22:08:09

    八千流ちゃんの職業決めです 槍使いと大筒士は除外で


    >>388

  • 386二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:08:50

  • 387二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:09:06

  • 388二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:09:31

    なまえてきに剣を極めて欲しい

  • 389二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:13:59

    素質ランキングみたい

  • 390二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:14:16

    八千流ちゃんは剣士!BLEACHは芥見下々のバイブルということ以外あまり知らないのですが、八千流ちゃんと同名のめちゃくちゃ強い剣士がいらっしゃるそうですね 八千流ちゃんじゃなくて八千流さんとお呼びすべきかもしれない

  • 391二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:16:37

    >>389

    素質点ドン 以前美福くんが首位に君臨しております 福郎太様の技風スゴイ

  • 392三千院家当主21/10/07(木) 22:18:39

    キリが良いので今日はここまで
    今日一番驚いたのは天空ノハルカ様に彼氏が居るという情報です 小説出典キャラなのは知ってたけどマジか……
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 393二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:24:00

    おおまかにいうと、小説の主人公(現代の高校生)がハルカのいる時代にタイムスリップして一緒に旅して恋に落ちる話だからね
    ちな花乱はハルカの婚約者的存在だったり、
    伏丸がもてもてだったり
    お夏に人間の旦那(のちの吠丸様ではないはず)がいたりした
    あと後の壱与様かは不明だけどイヨという子がいたり色々関連してる

  • 394二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 01:57:49

    保守

  • 395二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 06:56:20

    保守

  • 396二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 13:52:26

    保守

  • 397二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:46:07

    保守ありがとうございます
    今日も続きをやっていこうと思います いつもより始めるの遅くてすみません

  • 398三千院家当主21/10/08(金) 20:47:28

    前回は八尋くんのお子八千流さんが来るまで
    早速親子訓練です

  • 399三千院家当主21/10/08(金) 20:49:40

    今月はこのメンバーで双翼院へ
    目標は水属性大筒の大砲岡鯨ゲットです! 竜姫ちゃんの技水なら絶対使いこなせるので

  • 400三千院家当主21/10/08(金) 20:50:41

    赤火ナシ!ですが時登りの笛持ってきてるので問題ナシ!

  • 401三千院家当主21/10/08(金) 20:53:39

    ただ岡鯨のドロップする場所に行く為にはこいつらを倒さないとなんですよね……全員術攻撃をしてくるので厄介です、特に技土がカスの望美ちゃんは危険

  • 402三千院家当主21/10/08(金) 20:54:26

    なので対策を練ってきました
    まずは土祭りで技土をあげます

  • 403三千院家当主21/10/08(金) 20:56:22

    次に望美ちゃんが出撃隊で一番技土の高い美福くんのステを宝鏡でコピーします これで望美ちゃんのカス技土は消え去りました

  • 404三千院家当主21/10/08(金) 20:57:26

    竜姫ちゃんはコピーしなくても耐えられそうなので綿津見の譜で攻撃 ナイスダメージ!

  • 405三千院家当主21/10/08(金) 20:59:50

    こちらのターン終了象共が一通り攻撃してきましたが、ご覧の通りダメージ量を大幅に抑えられております! 万金露(全体中回復アイテム)も持ってきたので余程のことでは窮地に陥らないはずです

  • 406三千院家当主21/10/08(金) 21:02:12

    こちらも攻撃します まずは一体撃破! 美福くんが透明になっているのは亜音速で動いたからです(スクショが下手だからです)

  • 407三千院家当主21/10/08(金) 21:02:51

    ラスト一体は竜姫ちゃんが射殺!

  • 408三千院家当主21/10/08(金) 21:04:44

    無事撃破です……おお?

  • 409三千院家当主21/10/08(金) 21:07:14

    美福くん金剛変創作です!自己強化型のめちゃつよ奥義なので超嬉しい 美福くんが元気な内にもう一体くらい中ボス倒しに行こうかな

  • 410三千院家当主21/10/08(金) 21:08:38

    黄川人くんこんばんは 君のお母さんおっかないよな

  • 411三千院家当主21/10/08(金) 21:12:03

    早速笛吹いて岡鯨探そうと思ったんですが引波の御守持ってくるの忘れたことに今更気付きました…岡鯨持ってない編成引いたら引波で逃げて試行回数増やすつもりだったんですが… 仕方ないのでドロップ狙うのは来月に回します

  • 412三千院家当主21/10/08(金) 21:14:32

    早速金剛変使ってみます

  • 413三千院家当主21/10/08(金) 21:16:09

    ナイスダメージ!

  • 414三千院家当主21/10/08(金) 21:18:13

    竜姫ちゃんちらほら防御進言してました 初陣がヘビー(混乱した父親の手で戦闘不能)だったので戦うのちょっと怖い子なのかもしれない 頑張ってほしい

  • 415三千院家当主21/10/08(金) 21:20:03

    あと望美ちゃんがよく死にかける!技土カスなので術連発されるとキツイです 今日だけで彼女の技土を3回カスと言いました

  • 416三千院家当主21/10/08(金) 21:24:52

    討伐終了です スクショ撮り忘れましたが術の巻物ゲットしました

  • 417三千院家当主21/10/08(金) 21:28:23

    八尋八千流親子が奥義の伝授してました 何気に当家では初です

  • 418三千院家当主21/10/08(金) 21:28:54

    今月も引き続き訓練お願いします

  • 419三千院家当主21/10/08(金) 21:30:51

    今月も双翼院です 今月こそ岡鯨取るわよ

  • 420三千院家当主21/10/08(金) 21:31:32

    赤火ナシ!火がラスト一個になったら笛吹きます

  • 421三千院家当主21/10/08(金) 21:33:24

    青火で陽炎ゲット PS版より弱体化しているとの噂

  • 422三千院家当主21/10/08(金) 21:34:09

    美福くんの心水が死んでおります……人の心とかないんか?

  • 423二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:34:49

    美福くんも来月で1歳3ヶ月?
    そろそろ交神の時期かな

  • 424三千院家当主21/10/08(金) 21:36:20

    ショートカットも解放

  • 425三千院家当主21/10/08(金) 21:37:10

    良い頃合いなので笛吹きました 良い位置に赤火灯ってますね!これはイケる

  • 426三千院家当主21/10/08(金) 21:37:32

    …………………………

  • 427三千院家当主21/10/08(金) 21:38:24

    討伐終了です 赤火のとき岡鯨持ってる編成一回も出なかったのだが……

  • 428三千院家当主21/10/08(金) 21:43:34

    八千流さん出撃部隊入りです つよつよ剣士目指して頑張ってほしい

  • 429三千院家当主21/10/08(金) 21:44:14

    八尋くんの健康度が……今月親子出陣して引退ですね

  • 430二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:45:50

    このレスは削除されています

  • 431三千院家当主21/10/08(金) 21:46:39

    新年なので記念撮影 美福くんセンター超良いな

  • 432三千院家当主21/10/08(金) 21:48:05

    今月はこのメンバーで出陣!笛がもう一個あるのと岡鯨を諦められないのとでまたまた双翼院です

  • 433二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:49:15

    八尋くん強いのにあんま出陣できない晩年だったな

  • 434三千院家当主21/10/08(金) 21:51:41

    赤火ナシだったのでサクサク進みます 八千流さんもレベルアップ!

  • 435三千院家当主21/10/08(金) 21:52:34

    清水ゲット 青火で必須術来てくれるの嬉しいですね

  • 436三千院家当主21/10/08(金) 21:53:51

    頃合いなので笛吹きます 今月は当主自ら出陣してますから岡鯨もスッて来てギュッとしてチュッて出来るんじゃないかな

  • 437三千院家当主21/10/08(金) 21:55:13

    KISS……♡

  • 438三千院家当主21/10/08(金) 21:57:19

    大砲岡鯨ゲットです!

  • 439三千院家当主21/10/08(金) 21:58:05

    スッてきてくれた岡鯨で初狙撃 ナイスダメージ!

  • 440三千院家当主21/10/08(金) 21:58:41

    討伐終了です 戦果?最高でしたね……

  • 441三千院家当主21/10/08(金) 22:06:13

    竜姫ちゃん元服 今のところ目立った弱点はないので結構自由にお相手選べそうです

  • 442三千院家当主21/10/08(金) 22:07:20

    今月は美福くんの交神をします パネェ体風の持ち主ですがこうして見ると土の素質も結構優秀ですね

  • 443三千院家当主21/10/08(金) 22:08:28

    奉納点貯まってないのであまりぶっこめないんですよね…

    どなたにする?

    >>446

  • 444二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:11:49

    ひかるさま

  • 445二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:17:59

    ksk

  • 446二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:28:25
  • 447三千院家当主21/10/08(金) 22:36:37

    印虎ひかる様ご指名 なんというか……濃いな……

  • 448三千院家当主21/10/08(金) 22:37:17

    この二人がどういう会話するのかスレ主には全く分からない

  • 449三千院家当主21/10/08(金) 22:37:57

    女子校回避!第四世代は君のハーレムだ

  • 450三千院家当主21/10/08(金) 22:39:18

    ああ……

  • 451三千院家当主21/10/08(金) 22:39:43

    悲しいなあ

  • 452三千院家当主21/10/08(金) 22:40:50

    7代目当主を誰に託しますか 美福くん以外で


    >>453

  • 453二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:44:32

    竜姫

  • 454三千院家当主21/10/08(金) 22:50:58

    当主の指輪を竜姫ちゃんに託します

  • 455三千院家当主21/10/08(金) 22:59:19

    八尋くんは正直もう少し活躍させてあげたかったという後悔が大きいですね……体の素質どれも優秀で強い子だったんですが時代が悪かった 代わりといっては何ですが彼の名前がついた継承刀を長く受け継いでいければと思います

  • 456三千院家当主21/10/08(金) 23:00:21

    三千院八尋くん、お疲れさまでした
    (これまでの遺言で一番グサッときた ごめんね……)

  • 457三千院家当主21/10/08(金) 23:01:22

    これからは7代目三千院紫苑こと竜姫ちゃんの時代です 頑張ろうね

  • 458三千院家当主21/10/08(金) 23:01:57

    八尋くんの継承刀が八千流さんへと受け継がれます

  • 459三千院家当主21/10/08(金) 23:03:50

    福効果は体水の成長アップ! 八千流さん体水のバー若干短いので助かりますね ありがと八尋くん……

  • 460三千院家当主21/10/08(金) 23:05:14

    美福くんのお子が来るところまでやろうと思ってたんですがあんまり人が居ない?気配がするので今日はここまで 明日なもう少し早めに出来るようにします
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 461二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:13:00

    おつ

  • 462二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:17:32

    おつです

  • 463二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:59:08

    おつ

  • 464二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 03:00:26

    保守

  • 465二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 08:29:00

    保守

  • 466二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:01:12

    保守

  • 467三千院家当主21/10/09(土) 19:43:53

    保守ありがとうございます
    今日も続きをやっていこうと思います

  • 468三千院家当主21/10/09(土) 19:45:49

    前回は八尋くんが亡くなり竜姫ちゃんに当主交代するところまで
    今月はこのメンバーで紅蓮の祠へ

  • 469三千院家当主21/10/09(土) 19:46:27

    赤火ナシ!

  • 470三千院家当主21/10/09(土) 19:47:45

    継承刀効果で体水もすくすく伸びてる八千流さん お父さんの御加護ですね

  • 471三千院家当主21/10/09(土) 19:48:57

    道中で神様解放 赤羽根様強くてイケメンなので好き

  • 472三千院家当主21/10/09(土) 19:49:39

    美福さん!?

  • 473三千院家当主21/10/09(土) 19:51:25

    2つ目の奥義創作です!

  • 474三千院家当主21/10/09(土) 19:52:58

    拳法家サイコー!となったところで炎舞廊へ 創作タイミング完璧過ぎてビビっちゃうな

  • 475三千院家当主21/10/09(土) 19:55:33

    燃え尽きよさんこと鳴神小太郎様 荷台に乗って初登場です

  • 476三千院家当主21/10/09(土) 19:59:33

    という訳で鳴神小太郎戦です!行くか迷ったんですが美福くんが奥義を創作してくれたのでGOしました

  • 477三千院家当主21/10/09(土) 20:01:37

    さっそく金剛変!

  • 478三千院家当主21/10/09(土) 20:02:37

    敵の花乱火回避!まったく拳法家は最高だぜ

  • 479三千院家当主21/10/09(土) 20:03:20

    拳法家最強!拳法家最強!

  • 480三千院家当主21/10/09(土) 20:04:11

    今回女性陣はサポートに徹します 土祭りしたり…

  • 481三千院家当主21/10/09(土) 20:04:33

    回復したり

  • 482三千院家当主21/10/09(土) 20:05:28

    創作したての飛天脚!

  • 483三千院家当主21/10/09(土) 20:06:10

    さっきの奥義でフィニッシュでした 鳴神小太郎撃破!

  • 484三千院家当主21/10/09(土) 20:07:36

    奥で術をゲットするなどしました 紅蓮の祠良いアイテム多いので今後も探索したいですね

  • 485三千院家当主21/10/09(土) 20:10:25

    討伐終了です あと倒してない中ボスは真名姫と土偶器 真名姫はともかく土偶器4体はそのうち挑もうかな

  • 486二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:13:38

    扇の指南ほしいねー

  • 487二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:14:13

    人魚はそうそう行けないよな
    当家も一人流されたのがトラウマ

  • 488三千院家当主21/10/09(土) 20:15:00

    竜姫政権本格始動の三千院家に朗報!美福くんのお子がやってきました

  • 489三千院家当主21/10/09(土) 20:18:09

    でっかい男の子のようです 確か八尋くんの時もこのコメントでした

  • 490三千院家当主21/10/09(土) 20:24:29

    お子ドン ❴祝❵福郎太様の体風続投!技もいい感じですね 見たところ火が一番高いかな?

    琵琶法師ですか…やんちゃな少年って顔してますが音楽とか物語とかが好きな文化人気質なのかもしれない 第四世代は彼以外全員女子のハーレム世代なのですがちゃんとやって行けそうで安心

    この子のお名前


    >>495

  • 491二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:25:23

    美風 みかぜ

  • 492二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:25:43

    ハヤテ

  • 493二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:25:58

    碧 みどり

  • 494二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:26:08
  • 495二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:26:17
  • 496二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:28:15

    奥義継がせたいね

  • 497三千院家当主21/10/09(土) 20:31:43

    みかぜくん!風流で良い名前です 美芳乃→美福→美風の流れめちゃくちゃ良いですね 家系の始祖である凪子ちゃんと同じ風要素も入ってて素敵

  • 498三千院家当主21/10/09(土) 20:32:29

    美風くんの職業を決めます 剣士と大筒士以外で


    >>500

  • 499二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:34:00

    こぶし

  • 500二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:34:14

    グラップラー

  • 501三千院家当主21/10/09(土) 20:37:36

    美風くんは拳法家!お父さんから奥義伝授してもらいましょう よろしくね

    この月の続き今からプレイするので次の更新まで時間開くかもです すみません

  • 502三千院家当主21/10/09(土) 21:44:51

    再開します
    美風くんは美福くんと親子訓練 奥義伝授してもらっとくれ

  • 503三千院家当主21/10/09(土) 21:45:37

    今月はこのメンバーで出撃 まだ行ってない忘我流水道へ

  • 504三千院家当主21/10/09(土) 21:46:27

    こんばんは黄川人くん 悪いけどその子にはしばらく会いに行かない予定だよ

  • 505三千院家当主21/10/09(土) 21:47:20

    当家、竜姫ちゃん以外技水高くないのでね…望美ちゃんとか一発で流されそう

  • 506三千院家当主21/10/09(土) 21:48:58

    赤火ナシでしたが属性槌ゲット 三千院一族何気にまだ壊し屋が居ないんですよね

  • 507三千院家当主21/10/09(土) 21:49:38

    神様も解放 貴重な水の男神様です

  • 508三千院家当主21/10/09(土) 21:51:13

    八千流さんの心の水が死んでいました 気性が激しくて(イツ花先生コメント&高い心火)優しくない(低い心水)のはシンプルに怖い人なんですよね

  • 509三千院家当主21/10/09(土) 21:52:28

    仮に今の面子で挑むとしたらみんなで竜姫ちゃんのステをコピる戦法になると思われます まあ挑みませんけどね

  • 510三千院家当主21/10/09(土) 21:54:06

    戻って雑魚狩りです 八千流さんがよく奥義進言を出すので撃たせてあげました

  • 511二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:56:01

    このレスは削除されています

  • 512三千院家当主21/10/09(土) 21:56:41

    討伐終了です スレ主の中で八千流さんがひたすら剣を極めんとする冷徹な武人になりつつあるのですがBLEACHの八千流さん(よく知らない)への風評被害になっていないか心配です

  • 513三千院家当主21/10/09(土) 22:03:56

    奥義を伝授してもらった美風くん 今月もお父さんと訓練です

  • 514三千院家当主21/10/09(土) 22:04:33

    今月は鎮魂墓へ そろそろ春菜がほしいかもしれない

  • 515三千院家当主21/10/09(土) 22:05:29

    赤火🔥🔥🔥 わりと近いので春菜エリアまで行くのは無理かもだけど何かアイテム欲しいですね

  • 516三千院家当主21/10/09(土) 22:07:20

    土属性槌ゲット そろそろ壊し屋を作れというお告げかもしれない

  • 517三千院家当主21/10/09(土) 22:08:18

    赤火の成果は他にこれくらい 春菜はまた次に狙いましょう

  • 518三千院家当主21/10/09(土) 22:08:59

    今月一番死を感じた場面 黒ズズはまだちょっとキツイですね

  • 519二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:09:27

    壊し屋は天ノ羽槌ないとあんまり強くないんだよね...

  • 520二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:10:22

    竜姫ちゃん強いな
    母神様の良遺伝子ほぼ表出してるもんな

  • 521三千院家当主21/10/09(土) 22:11:13

    討伐終了です 春菜来ませんでしたが木曽ノ春菜様とは序盤に交神してるのでまあ大丈夫やろ(慢心)

  • 522二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:13:30

    このレスは削除されています

  • 523三千院家当主21/10/09(土) 22:20:24

    美風くん出撃部隊入り お父さんに負けない亜音速拳法家になってもらいたいものです

  • 524三千院家当主21/10/09(土) 22:21:24

    なんで三千院の男みんな一歳九ヶ月で死んでまうん……?

  • 525三千院家当主21/10/09(土) 22:22:31

    今月はこのメンバーで白骨城へ 最後に親子出陣しようね……

  • 526三千院家当主21/10/09(土) 22:23:46

    赤火はナシ 美風くんレベルアップですが既に技土が不穏 ま、まあまだ一回目だし……

  • 527三千院家当主21/10/09(土) 22:24:31

    レベルアップ2回目 技土ダメだなこれ!

  • 528二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:25:36

    >>519

    リメだと術に強いし避けるし属性武器で前も後ろも一列ビシバシ殴れるし奥義でバーンとぉ!火力を出せる踊り屋、

    自己攻防バフに回復できて避けるわ連続出すわ奥義強いわな拳、

    〇〇2倍・会心↑・属性・連続とモリモリな武器持てる剣、

    無敵陣で阿朱羅や昼子ちゃんにギリギリな戦力で挑んでも味方の生存率あげあげに出来る槍が強くてね...

  • 529二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:26:49

    >>524

    初代や望ちゃんは違うし...

    せめてそれくらい生きて欲しかった

  • 530三千院家当主21/10/09(土) 22:27:59

    恨み足に挑みます 一年前望美ちゃんを戦闘不能に追いやった因縁の敵 初陣の美風くんが少し心配ですが彼も金剛変使えるので大丈夫なはず


    >>528

    こ、壊し屋はロマン職だから…(震え声)脳潰しはボスにも睡眠入れられるし……

  • 531二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:28:07

    >>528

    2の裏ボスとして、いつかきつと姉弟と戦いたかったわ

  • 532三千院家当主21/10/09(土) 22:28:49

    今月はこれがしたいんですよね……!

  • 533三千院家当主21/10/09(土) 22:29:49

    親子で美福飛天脚の併せ!2000ダメージくらい入ってました!

  • 534三千院家当主21/10/09(土) 22:31:08

    親子パワーで撃破です

  • 535三千院家当主21/10/09(土) 22:31:47

    これは大筒士きもち〜!!という画像

  • 536三千院家当主21/10/09(土) 22:32:27

    カイナにも挑んじゃいます

  • 537三千院家当主21/10/09(土) 22:33:56

    現在当家で火力トップの八千流さんの奥義 !

  • 538三千院家当主21/10/09(土) 22:34:49

    美福くんも奥義!

  • 539三千院家当主21/10/09(土) 22:35:33

    最後は美風くんの通常攻撃で撃破 思ってたより苦戦しなくてよかった

  • 540三千院家当主21/10/09(土) 22:36:06

    討伐終了です 親子併せ楽しかった

  • 541三千院家当主21/10/09(土) 22:37:58

    八千流さん元服 己が弱点からも目を逸らさない姿勢、見習いたいですね

  • 542三千院家当主21/10/09(土) 22:41:06

    今月は望美ちゃんの交神です
    心がバランスよく高水準で素晴らしい 望ちゃんのお子が精神安定してるの良いですね…… 技土がカスなのは絶対に何とかしたいところ

  • 543三千院家当主21/10/09(土) 22:42:01

    本人からの希望もないので土の男神様から選びます

    どなたにする?


    >>545

  • 544二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:46:09

  • 545二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:49:25

    コジコジ

  • 546三千院家当主21/10/09(土) 22:56:58

    狐次郎様ご指名 リーズナブルな奉納点の割に良い遺伝子をお持ちの神様です

  • 547三千院家当主21/10/09(土) 22:57:45

    感じ悪いイケメン 少女漫画みたいな恋が始まりそう

  • 548三千院家当主21/10/09(土) 22:58:13

    女の子!褐色続きますね〜

  • 549三千院家当主21/10/09(土) 22:59:01

    一歳九ヶ月、長生きな方なんでしょうけどやっぱ短いと思ってしまう

  • 550三千院家当主21/10/09(土) 23:01:44

    美福くんはこの柔和な顔立ちで心水低くてドライなのがすごくいい味出してましたね……奥義もふたつ創作してくれました 居なくなっちゃうの寂しい

  • 551三千院家当主21/10/09(土) 23:02:46

    三千院美福くん、お疲れさまでした
    (初めて見た遺言なんですが超格好良いですね…ずっといぶし銀って感じの子だったなあ)

  • 552二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:12:15

    単体火力に優れた拳の一族は8ヵ月で交神して併せで速攻していくのが良くない?

  • 553三千院家当主21/10/09(土) 23:16:55

    今月はこのメンバーで選考試合へ 去年は3位だったので今年は優勝したい

  • 554三千院家当主21/10/09(土) 23:17:31

    ーSummerー

  • 555三千院家当主21/10/09(土) 23:18:26

    トーナメント表ドン 初戦大原野かあ…あと二回戦で当たるかもしれない毘沙門会は結構強かった記憶があります

  • 556三千院家当主21/10/09(土) 23:19:13

    何回か回避されましたがちゃんと攻撃通るっぽいです

  • 557三千院家当主21/10/09(土) 23:19:49

    無事一回戦突破 経験値おいし〜

  • 558三千院家当主21/10/09(土) 23:20:54

    不安の種だった毘沙門会が勝手に初戦敗退してくれてたおかげで二回戦も楽々突破できました

  • 559三千院家当主21/10/09(土) 23:21:55

    その後もサクサク勝ち進み優勝 ぶっちゃけ選考試合は実力よりもどこと当たるかの運がだいぶデカい気がします

  • 560三千院家当主21/10/09(土) 23:22:29

    イツ花先生も喜んどる

  • 561三千院家当主21/10/09(土) 23:23:08

    選考試合優勝の三千院家に朗報!望美ちゃんのお子がやってきました

  • 562三千院家当主21/10/09(土) 23:25:30

    女の子です 美風くんハーレムはまだまだ続く

  • 563三千院家当主21/10/09(土) 23:31:32

    お子ドン 土素質補強大成功ですね!サンキュー狐次郎 それ以外はちょっと引っ込んじゃった感ありますが一番の目標は達成したので良いでしょう

    日課:庭掃除……これ美芳乃ちゃんと同じ特徴なんですよね 美芳乃ちゃんから一字貰って同職業に就いてる望美ちゃんのお子が美芳乃ちゃんと同じ特徴で生まれてくるの何か因果を感じてしまう 見てるか天国の望ちゃん……

    この子のお名前


    >>567

  • 564二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:38:27

    薫子(かおるこ)

  • 565二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:41:05

    土萌 ともえ

  • 566二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:41:33

    紬 つむぎ

  • 567二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:41:43
  • 568三千院家当主21/10/09(土) 23:44:51

    ともえちゃん!土の神様のお子にぴったりのお名前ですね 安価やってると自分だと出てこない発想の名前が色々見れて楽しいです

  • 569三千院家当主21/10/09(土) 23:46:00

    次は土萌ちゃんの職業決めです 剣士と拳法家は除外


    >>571

  • 570二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:50:41

    槍使い

  • 571二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:50:54

    ランサー

  • 572二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:54:16

    このレスは削除されています

  • 573三千院家当主21/10/09(土) 23:55:14

    土萌ちゃんは槍使い!望ちゃん見てるか、オマエの孫娘は庭掃除が日課の槍使いだよ……

  • 574三千院家当主21/10/09(土) 23:58:49

    キリが良いので今日はここまで 望ちゃん→美芳乃ちゃんが中々に業の深いカプとなってまいりましたね
    明日の夜は大河とジャンプで優勝するのでお休みです
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 575二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:06:11

    お疲れ様です
    よい週末を

    子の名前に、望も美も使われてない辺りが
    望美ちゃんの、父の情念への複雑な気持ちを
    表しているように見える

  • 576二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 02:03:59

    保守

  • 577二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:40:44

    保守

  • 578二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:34:38

    保守

  • 579二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:28:37

    保守

  • 580二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:13:51

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています