傀異化の難易度丁度よすぎだろ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 17:24:06

    なんでちゃんと攻撃が通るんだよ
    理不尽さはどうなってるんだ理不尽さは
    お前ら捕獲出来ないのに普通に罠効くじゃねぇか
    殴ってほしいのか!?
    こういう強化形態は疲れ知らずなんだろうが!(獰猛化)
    ちゃんと疲れんのかよ!?
    くそったれ!

    傀異化の難易度丁度よすぎだろ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 17:26:01

    xxのときとか獰猛化のせいでハンマーが死んでたからな

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 17:33:05

    肉質をガッチガチにしないで攻撃し続けたら爆発でさらにダメージが稼げるってのはモンスターの強化幅に対していい塩梅だと思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 17:34:14

    畜生要素を押し付けながらも極限化みたいな過剰な事はしない
    そのうえで要素にちゃんと乗った奴にはHP回復や大爆発でリターンをよこしてくれるいい具合

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 17:34:18

    一度キュリアひっぺがすと部位破壊値の溜まりと合わせてごろんごろん転がって気持ちがいい

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 17:35:13

    ちゃんと疲れるから罠敷いてフルボッコタイムになるの好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 17:36:07

    これ本当にモンハンか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 17:36:48

    次元領域デュエルみたいだよな
    特別ルールを設けてその中でルールに則って上手く戦うと強いっていうのが
    血氣3にするとモリモリ回復していく

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 17:46:27

    攻撃の威力は高くなってるからちゃんと緊張感はあるのが最高

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 17:46:32

    >>2

    ハンマーは4~Xの間もずっと死んでただろうが!

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 17:47:37

    なんか極限化への文句が透けて見える気がするマガラねえ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 17:48:36

    しゃあ!じゃあ次はこの狂竜化ウイルスと龍気をモンスターに吸わせてやるぜぇ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 17:48:59

    モンスターを固くするのを「安直に肉質をガチガチにする」のではなく「HPを馬鹿みたいに高くする代わりに比較的簡単に大ダメージを与える手段を用意する」のは素晴らしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 17:49:22

    >>8

    殴れば回復するからって調子乗って突っ込むと痛い目見るのが楽しい

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 17:50:10

    極限化・獰猛化・歴戦個体と数々の実験の上に出来上がったものだからな

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 17:50:59

    やっぱ罠閃光疲れ状態異常属性無効強制弾かれは壊れだったんだ
    よく考えなくても

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 17:51:23

    歴戦個体は弱かったな…
    まあ直前で極限化とか体験したからかもだけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 17:51:38

    ごうけつやられに慣れると普通のモンス殴ってても回復しねーじゃんとなっちゃう

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 17:53:38

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 17:54:50

    >>11

    おうスラアクの剣モードすら弾く極限化はやめーや。

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 17:56:40

    ただ専用素材の落ちる数が少ないのはいただけない
    どんだけ周回させる気なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 17:58:54

    >>19

    弱すぎてクレームきたから調整して丁度いい強さにしたんやぞ

    歴戦個体は体力1.2倍攻撃力2倍くらいしかないから物足りんと言われたんや

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:04:16

    >>21

    まあ導きの地は専用素材入手が楽だったな

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:52:22

    >>22

    ライズでいうならイベクエの強化個体みたいな感じか

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:55:51

    >>21

    傀異化素材は基本7つずつ必要なのに最低保証の2個しかもらえないのがざらだからめんどくせえ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:58:25

    重ね着チケットはもうちょっと救済欲しいです…はい…

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:59:10

    じゃあ歴戦王くらいの強さで…

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:11:20

    >>22

    あと多分見た目が地味だったから一目みただけで通常とは違うとわかるように+「ここを殴ればリターンがある」っていうエンタメ性を加えた結果だよな

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:13:54

    >>26

    イベクエ辺りでなんか来るだろう

    ...そういえばイベクエっていつ辺りから来るの?

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:24:48

    マルチでも体力の人数補正がないって言われてるけどほんとなん?

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:26:38

    ハンマーって頭殴り続ける武器って印象あったから傀異化では割食ってると思ったけど違ったの?

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:32:44

    歴戦個体はMR50とか100とか必要になるのが一番あかん

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:34:45

    アプデ前のアオアシラでこれめんどうだな…って思ってたかが普通に異常だっただけみたいで安心した

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:36:23

    これからのアプデでコンテンツを拡張していくみたいだがはてさてどうなることやら

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:38:52

    >>33

    ミラボレアスより体力高かったらしいな?

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:12:17

    >>29

    ライズのときは第一弾アプデくらいだった気がする

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:15:45

    高い威力の攻撃ぶち当てた上に赤色のダメージがドカンと出るのが気持ちいい

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:21:26

    マジで体力が少なすぎず多すぎずでちょうどいい
    同じ素材が複数のモンスターから出るおかげでどうしても苦手なのは避けられるのもうれしい

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:17:38

    >>31

    極限や獰猛が酷すぎて比べ物にならんわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:26:07

    >>35

    ミラアシラじゃん

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:28:10

    >>35

    ラオキリン思い出したわ

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